| 6月10日(日) 9時37分 |
|---|
さぁ!!テント張りも終盤ですよ☆
何より足が痛くて歩くのさえ大変なのにvまた上るのかよ♪
でもやらないと終わらないので仕方なく上る私〜〜〜。
午前中はずっとテント上げしてました!!
足が若干言うことをきかないんですが…?(笑)とりあえず無事に終わってよかった☆
なかなか辛いものがあるv
暫く疲れることはしたくないですねv
昼からは小屋の掃除をしました!!サクランボの時期ですからちゃんと準備しておかないと…!!
掃き掃除して床を拭き掃除して…。
サクランボを売る上で必要なものをそろえて整理していきます!!
箱とか紐とかないと売れませんからねぇv
| 6月10日(日) 16時38分 |
|---|
掃除終わったぁ〜〜〜〜!!ということで撮影☆
絨毯を敷いて、サクランボに傷がつかないようにするんです。
床に当たると衝撃で傷ついて腐ったりしてしまうんですよ。
かなりデリケートな食品なのです!!
仕事が終わったのでふらふら〜〜〜。
ジャガイモがこんなに大きくなりました!!収穫が楽しみですねv
右の列が何故か小さめ…v
夏に向けて芽が出てきてますよ…!!
これから夏が始まるんですね!!
裏の畑に植えられたナスの苗です。
ちゃんと育ってよ〜〜〜!!
裏の田んぼです!!
苗が植えてあります!!(だから何!!)
小さい田んぼです!!(意味不明)
同じような写真ですが…v
山に向かう途中。鴨を発見〜〜〜!!
写真撮ってみました☆
近づくと逃げてしまいました…。(当たり前ですよねぇv)
それから母と一緒に山に登りながら花を植えました!!
母は花が大好きで、しょっちゅう植えているんですよv土手とか、花が咲いていたら綺麗でしょう?
コスモスやヒマワリの苗を植えながら山を上っていきます。
種を採っておいて、蒔いたり苗にしてから植えたりするんです☆
…従ってお金は掛かりませんv(笑)
私は眺めているだけでしたが、ゆっくりと流れる時間に癒しを感じました☆
19時近くでやっと暗くなるんですね〜〜〜!!
綺麗な風景だったので撮影してみました☆
あぁ〜〜癒されるv
それからすぐに車に乗って家に帰りました!!
田舎出て家に着いたの0時位かな☆
短時間でぐったり疲れてしまったv次の日学校あるのにこれじゃぁ駄目なのですよ☆
仕事が疲れるんですね〜。手伝いに帰ってるんだから仕方ないケド☆