1月3日(水)   8時35分

混むことを見越して、早めに田舎の家を出発しました〜。
帰るんですね〜。早い早い!!

それにしても霧が凄いんです!!
すぐ先が見えませんよ!!(笑)太陽が出てるのですが、霧で隠れちゃってますもの!!
これから出発です♪

先が少ししか見えませんね☆
こんな感じでしたよ〜。

20分位走ると、霧が晴れましたよ!!
凄い変わり様ですね☆

順調に走って、13時42分位に家に着きました!!
天気が良くて気持ちが良かったですよ〜〜〜〜〜♪(´∀`*)
帰ってきて早速ひぐらしやり始めた自分がいました☆(笑)






本当にヒマでした(笑)
次はもう3月になります。3月はちょっと忙しくなるででしょう…!!