メイド服のクルル!!
リボンは、制服のものを意識して描きました☆
これからクルルのラクガキしかありませんというv

伊豆旅行自重w
塗ってみたv髪型がちょっと違うけど、この絵は何気にお気に入り。

こちらも塗ってみた!!もはや、ラクガキではないv
9色しか使ってないので、鮮やかとは言えませんが。
でも、結構頑張って描いたものです!!

制服かぁいいよ!!
クルルマジで好きです!!

大人クルルに制服を着せてみました☆
きっとこんなかんじ☆

ティータを描きました!!めっちゃツンデレですわよっ!!
これ以降、クルルしか描いてない♪

ワンピースと好きですね〜〜〜v
風に揺れてるのとかホント最高だから♪

構図がおかしくてサーセンw
アングル工夫するの好きだけど苦手w
基本的にローアングル大好きですから!!(変態めっ!!)

振り向いているポーズ、イィですね!!
パンツの色は…プライスレス!!(は)

幼い感じで描いてみました!!
幼女!!幼女!!(笑)

クルル、マジで可愛いよ!!
ラクガキはクルルばっか☆

飛び級の高校生って、すごいよね〜〜!!
ダボダボの制服がイィんですよ〜〜〜v

さっきのクルルを描き直したものなのですが…。
あんまり可愛くないですね(笑)

こういう絵の抱き枕って、多いですよねv

水着描いてみた!!
こういうの着てほしいなぁ〜〜。

アズと一緒!!
普段はクルルだけで描いてるけど、ホントはいつも一緒…なの。

夏服はすごく涼しそう!!
赤ってところが可愛らしいのですよ!!

頭が大きすぎた;
バランス悪くてサーセンw

また振り返りですねw
い〜んだ、好きなんだもんっ!!

クルルで描いてみたかった構図!!
ギリギリって、イィよね!!大好き…なの!!

尻尾を強調した構図になりましたね〜〜☆
クルルはどんなポーズでもかぁいいよぅ♪はぅ☆

たまには違った制服もいぃカナ〜、なんて思って描きました☆