スク水クルル〜〜〜☆
クルルの可愛さは異常w

ランドセルとかしょってても全然問題ないですね〜〜!!
飛び級してるし☆
しかし、なんだこの格好は!!(笑)

メイドですよ〜〜!!
ほわほわと飛んで、注文の品を持ってきてくれます☆

こういう服、好きなんですよね〜〜。
女の子らしい雰囲気があるので☆

泣き顔がw
なんかバランス悪くなってしまった!!





















クルルが怒った顔って、見たことないんですよね…。
ちょっと描いてみました☆

横顔を描いてみた!!
横顔って上手く描けないんですよね;
練習練習!!

クルルが浮かんでいる感じをイメージしてみました!!
ふんわり感を出すのってなかなか難しいですね;

例のシーンを模写!!
ヤバイ、ハァハァしてきたw(やめぃっw)

真紀奈ですね。
元気で明るいところが好きです☆

こちらは有希奈。
可愛らしい女の子ですね!!真紀奈と双子です☆

そして結局クルルを描くんだなコレがw
クルル好きすぎるっ♪

真紀奈の髪型が難しい!!
三つ編み描くの苦手だわ;

有希奈は、三つ編みが長い!!
自然な三つ編み描けるようになりたいなぁ…!!
三つ編みとか面倒で絶対描かないもんね☆

ここでツンデレティータの登場!!
ツンデレって、お嬢様キャラに多い気がする(笑)

クルルのこういう表情好きだなぁw
凄くかわゆい表情♪
スカート穿いてないのは仕様でございます☆縞パン最高!!

見えないのもまたイィ!!
遠近感を出すのって難しいですね☆
線がザツなのはラクガキだからです♪

クルルたんのビキニ〜wwwうへへ、へへへへへ…♪
ひっ、紐解いてもいぃかなぁ…?
「ダメ…なの…。///」

ひさしぶりにクルル描いたぉ!
ふんわりワンピースが風に揺れているイメージ!