*
シェリルですよ〜〜!! 新たなステージ衣装を考えてみました☆ マクロスって、マシンがすごく出てくるので、そのイメージで作ってみました♪ もっとボリュームがある感じにしようかとも思ったのですが、鉄の塊を付けすぎると重いかなぁ、と(笑) 歌を歌うのに大変じゃないですか!!振り付けとか!! …という理由は後付けの理由ですが(笑) セクシーさが出るように考えて描いた結果がコレです☆ コピック作品8枚目です。