*

シェリルですよ〜〜!!
新たなステージ衣装を考えてみました☆
マクロスって、マシンがすごく出てくるので、そのイメージで作ってみました♪
もっとボリュームがある感じにしようかとも思ったのですが、鉄の塊を付けすぎると重いかなぁ、と(笑)
歌を歌うのに大変じゃないですか!!振り付けとか!!
…という理由は後付けの理由ですが(笑)
セクシーさが出るように考えて描いた結果がコレです☆
コピック作品8枚目です。