ようこそ隠しページへ♪
こんなページのために時間をかけて探してしまったあなた。
はっきり言って、損ですw(爆死)

ちなみに、一応18禁にしようかと思うので。
「OK!!」な方のみスクロール!!

九郎さんがハァハァ♪(*´д`*)
暫くこんなラクガキが続きますv

このページで唯一の健全な絵です!!
でも、私的にはある意味犯罪♪
だって、かわゆすすぎるぉvvv(そして私が犯罪だったという事実)

ツンデレな九郎、バンザイ♪

自分で言うのもなんですが。この九郎の表情、最高♪
エロエロな九郎さんが大好きよ〜〜〜v(アウト〜〜〜!!)
ずっと九郎のターン!!(笑)

終焉を迎えましたね♪(何)
誰か、私のために九郎の本描いてよ!!(死ねv)

上から読んでも下から読んでも政子様。
こんな政子様、初描きですの♪

敦盛ですよ。これで、あっつんが逝ってしまったら。
まさしく、『敦盛の最期』ですね♪(爆笑)←新弟子MY WAY☆

例の歌のセリフ!!
最高ですよ♪あれはネタとしか思えないっv

ちびっこ白龍のターン!!
かわゆすですぉ〜〜〜vvこれもある意味18禁♪(意味不明)

このカップリングは…。
例の歌のカップリング!!曲が流れている時に描いたら、こうなってしまったw

将臣が受けって、あまり見ない気がする。
今、ふと思ったのですよ!!(そんなんどうでもイィし)
この絵では別に受けてるワケではないですがね!!

九郎の割合が多いのは、愛ゆえでございます。
こんな絵ばっか描いて、実は歪んだ愛なんじゃないのっ?(笑)
いえいえ、決して歪んでなんかいませんよ!!

譲とかあまり描きませんね〜〜。
いつも九郎ばっかだから☆久しぶりに描いた絵がこれって!!

弁慶さんが受けってのもあま見ないなぁ。
攻めのイメージ強いからなぁ♪