「ねぇ、圭一くん。ここを開けて?」
のシーン!!そのまま入ってきそうな感じが出てますか?(笑)

雨の中、「ごめんなさい…ごめんなさい…」と言い続けるレナ。
思わずカーテンを閉める気持ち、分かるよ〜〜!!

色々と詰め込んで描いてみたの図。
ひぐらしのキャラ、マジで大好きですから♪

罪滅し編のレナをイメージして描いてみました!!
圭一と分校の屋根で戦うシーン!!あのシーンは神だと思う。

300円とか、気にしないでください♪
旅行の計画をたてていた時のものです。

いつまでも同じ時間を抜け出せない梨花ちゃん。
悲しみと苦しみをイメージしたイラストです。

冷酷な感じの梨花ちゃんです!!
大きな鎌を持って…まるで死神ですね♪梨花ちゃんの巫女服姿、大好きです!!

罰ゲーム中の圭一ですょ♪今日の罰ゲームは、メイドさん!!
レナにおもちかえりぃ〜〜〜☆η(´∀`η)されてしまえっ♪

沙都子も罰ゲーム!!
かぼちゃの杖を持っています。

かぁいいレナもイィ(・・)!!ケド、凶器を持ったレナも最高です!!
それで何人おもちかえりぃ〜〜〜☆したのかな、かな?

魅音って、体操着似合うよなぁ〜〜〜。ブルマが最高!!

アイスキャンディーを食べているレナ。夏っぽさが好きなのです

レナはいつも元気なイメージですが、実はそうでもないという。
家では居場所がなくなりつつあり、ゴミ山の秘密基地で時間を潰すことも多くなったのです。
そんな哀しさを表現できていればと思います。

魅音&詩音の水着!!双子のイメージというかなんというか…。
同じ水着を着ています!!

恐怖のレナ!!睨んだ顔がなんとも言えない♪
怒りを剥き出しにすることが少ないからこそ、インパクトがあるんだと思います。

線が少ないし雑なのですが、こういう表情が好きだったので載せてしまおう♪(フォン、グシャ)
風の吹き具合がよいのです。

崇殺し編の沙都子!!痛々しい傷が絶えません。

日本刀を抜刀した魅音。目が、目がぁ〜〜〜!!(違)

運命から逃れられない詩音。手に絡んだリボンの色は赤です。

「何言ってんの?」と言うレナ。このシーンも好き好き∞♪

知恵先生のワンピースって、すごく涼しそう!!シンプルなのが良い…です…。(三橋かっ)
白地なので、胸のワンポイントが強調されますね。

水着の梨花ちゃん。昭和58年6月より先の未来が来るとイィですね。

にぱ〜〜☆風に流れる美しい髪が魅力なのですよ☆
動きがある絵が好きです。

沙都子と言ったら、トラップですね!!
今日もワイヤーを駆使して、トラップを仕掛けます♪

圭一のキャラが大好きよ♪かっこいいのに、面白いし!!頭もよいですし☆
Yes! ヒナミザワ!あ、間違えた…。(笑)

園崎姉妹は、なんだかんだで仲が良いと思います!!
この双子の関係がイィと思う。

レナが泣いてるシーンがとても印象的でした。
そのシーンをイメージして描いたものです。

ただ殺しているのではなく、神聖な感じを出してみたかったのです。
美しい血を描きたかったのですが…。

罰ゲームの圭一♪クールになれ!クールなれ!はくちょうドレスに身を捧げても♪(笑)

魅音が泣くことは、別に特別ではないでそ!!
色々あるんです。

レナって、時々何を考えているのか分からないですよね〜〜。
普段ぽわ〜〜んとしてるのに、肝心なところではとっても鋭いのです☆

「圭一くんが…圭一くんが私を…裏切ったんだッ…!!」
疑心暗鬼のレナ。

詩音は、感情的に泣くシーンがありますよね。
心の中の鬼が、目醒めていきます…。

上の絵とは対称的な泣き方ですね。
魅音か詩音か…。どっちも当てはまるけど、私としては詩音のイメージですね〜。