*
青系統の髪の毛にしようとしたのですが…。
コピックの色の愛称が悪かったらしく、見事に失敗しました(笑)
「あれ、コレひぐらしの梨花ちゃんじゃね?」という意見は受付ませんw
まったく意識してなかったのにこうなってしまったんです☆
作品名も、なんだかひぐらしみたいになってしまったし(笑)
あ、でも梨花ちゃんはホラ!!お札使わないし♪
ね、ひぐらしとは関係ないでしょ…?あは、あはは、あはははははははははははははは!!
…それにしても、この巫女少女に何があったのでしょうね?
コピック作品5枚目ですの!!