*
注意!
血塗れです☆
OK!な方は全力でスクロール☆↓↓
はい、こういうことです☆(笑)
これも友達と一緒に出したお題の中から抜粋したものですよ♪
お題は『切り刻む』ですのw
…私が考えたお題ですが…何か?
友達が「私このお題にしよう」と言ったので、それに便乗しました!!
カラー絵でレナを描いたことないなぁと思ったので、とても良い機会ですわw
飛び散る血液を描くのって難しいですね〜〜;
しかし…どうしたらこんな状態になるんだw教えてくれw
何人殺したのかな、かな?
「あはは…レナは絶対に負けないんだよ、だよ…?」