8月15日(火)   9時0分

農薬散布のため、遠い畑へ。
農薬と言っても、必要最低限の農薬しかかけません!!(虫がつかないようにする、実の重さで落ちないようにするなど)
従って、どの作物も有機栽培なのです☆

とてもいい天気ですね!!
晴れた空を見ていると、元気になれますよね☆
田舎に来ると、いつも空を見上げているんですよ☆

似たような写真が続きます…ι
ごめんなさい。空が大好きなもので…。

稲がチラリと入っております〜〜。
こういうアングルも大好きなんです♪

またまた〜。同じ写真ばっかりいらないって!!
大好きなんです。(しつこい!)

農薬をかけている所です。

木の先から幹まで、隅々にかけます。
むらがないようにするのが大切です!!

農薬をかけ終わっての撮影です☆
木漏れ日…イィ!!(・∀・)ノ

8月15日(火)   16時12分

草刈りの続きです!!
少し残ってしまっていたんですよ…。それを全部綺麗に刈りました!!

はい、終わった時に撮影したものです☆
見事にハゲ!!頑張った甲斐がありましたよ…!!大分疲れました…。
もう生えてこないでね?(無理)

そして、すぐに遠い畑に行き、そっちでも草刈りです!!草刈り三昧ですね(笑)
風が涼しくなり始めました。

さっきとは違う草刈り機で、刈ります。
草の長さによって機械を使い分けるんです。それぞれ適した長さというものがありまして…。
こっちの畑の草は短いので、短い草を刈る機械を使います。
そして、これは刈り終わった時に撮影したものです☆

2枚目です。

8月15日(火)   23時32分

家へ帰ります。ついに、田舎での生活が終わってしまいました…。
でもまた来るから、その日を心待ちにしています☆今度田舎へ行くのは…10月後半になるのかな…?
リンゴの季節♪〜( ̄∇ ̄〜)たくさん収穫するぞ〜〜〜〜!!
ってことで、また☆






…そして、翌日の6時に家に着きました(爆死)