

| 8月15日(火) 9時0分 |
|---|
農薬散布のため、遠い畑へ。
農薬と言っても、必要最低限の農薬しかかけません!!(虫がつかないようにする、実の重さで落ちないようにするなど)
従って、どの作物も有機栽培なのです☆
とてもいい天気ですね!!
晴れた空を見ていると、元気になれますよね☆
田舎に来ると、いつも空を見上げているんですよ☆
似たような写真が続きます…ι
ごめんなさい。空が大好きなもので…。
稲がチラリと入っております〜〜。
こういうアングルも大好きなんです♪
またまた〜。同じ写真ばっかりいらないって!!
大好きなんです。(しつこい!)
農薬をかけている所です。
木の先から幹まで、隅々にかけます。
むらがないようにするのが大切です!!
農薬をかけ終わっての撮影です☆
木漏れ日…イィ!!(・∀・)ノ
| 8月15日(火) 16時12分 |
|---|
草刈りの続きです!!
少し残ってしまっていたんですよ…。それを全部綺麗に刈りました!!
はい、終わった時に撮影したものです☆
見事にハゲ!!頑張った甲斐がありましたよ…!!大分疲れました…。
もう生えてこないでね?(無理)
そして、すぐに遠い畑に行き、そっちでも草刈りです!!草刈り三昧ですね(笑)
風が涼しくなり始めました。
さっきとは違う草刈り機で、刈ります。
草の長さによって機械を使い分けるんです。それぞれ適した長さというものがありまして…。
こっちの畑の草は短いので、短い草を刈る機械を使います。
そして、これは刈り終わった時に撮影したものです☆
2枚目です。
| 8月15日(火) 23時32分 |
|---|
家へ帰ります。ついに、田舎での生活が終わってしまいました…。
でもまた来るから、その日を心待ちにしています☆今度田舎へ行くのは…10月後半になるのかな…?
リンゴの季節♪〜( ̄∇ ̄〜)たくさん収穫するぞ〜〜〜〜!!
ってことで、また☆
…そして、翌日の6時に家に着きました(爆死)