久しぶりに三橋描いたなぁ〜〜〜!!
キョドってる三橋はかぁいいよぅ☆

声ネタ乙w
泉がギアス使ったら、面白くなりそうv(コラ)
どんな命令になるんでしょうか…?(笑)

モモカンがゾクゾクするのって、癖なんですね☆
ちょっと怪しいと思う♪

私的には、モモ×花はありだと思う!!
監督とキャプテン、禁断の恋vvv(死ねw)

ツンデレ榛名を女装させるのが好きなんです♪
そのため、秋丸には変態になってもらいました☆(笑)

:*