久しぶりに三橋描いたなぁ〜〜〜!! キョドってる三橋はかぁいいよぅ☆
声ネタ乙w 泉がギアス使ったら、面白くなりそうv(コラ) どんな命令になるんでしょうか…?(笑)
モモカンがゾクゾクするのって、癖なんですね☆ ちょっと怪しいと思う♪
私的には、モモ×花はありだと思う!! 監督とキャプテン、禁断の恋vvv(死ねw)
ツンデレ榛名を女装させるのが好きなんです♪ そのため、秋丸には変態になってもらいました☆(笑)
:*