ラクガキの内容で、その時はまっていたものとか分かりますねv
猫耳メイドが好きなんです!!
ワンピースをたくしあげています☆
ちょっと見辛いですけどっ!!
似たデザインのものを描くことが多いのですが、それは仕方ないということでv
雰囲気は似ていても、違うものだと思ってくれれば嬉しい限りです♪
魔法少女も好きですよ〜〜!!
可愛らしい衣装が描きたいのです☆
武装してるのも好きですよ〜〜!!
…というか、何でも好きです♪ストライクゾーンが広いんですね〜〜v
普通の女の子ですね!!
こういうワンピースって、シンプルだけどオシャレだと思うの!!
ツインテール好きなんだよねぇ。
あちゃ〜v見事なパンチラ!!
パンツが大好物ですから!!(キモ)
足自重w仕方なかったのv
ご飯作ってくれるのって、萌えるよね〜〜〜〜!!
もう一方は、和風のイメージを取り入れてみました!!
紙を繋げて描いたから、ね♪
これが足の正体です☆
サンタの格好を描くのも、なかなか楽しすなのです☆
セーラー服好きだし、描きやすいからね!!
いつも描いてます☆
もっと鮮やかに塗ってあるのですが…。
まぁ、こんだけ映ってるってことでもたいしたものだと思うけど☆
ペンの試し塗りで描いた絵です!!
かぁいい女の子を描きたくて頑張ってます〜。
もっとアイディア浮かばないかな、かな?
色をつけたものがこちら!!
オレンジのグラデーションがうまく出なかったな…。
でもまぁこんな感じ!!
なんかいろいろ書いてあるのは気にしない方向で♪
金髪って、綺麗だと思うんだ。
ニーソって、やっぱ最高だよねぇ!!
どんな服にも合うし☆
なんかよく分かんないけどこの絵好きなんだ〜。
うんうん!!
獣の耳って、かぁいいの!!
クルルを元にして描いたものです☆よく似ていると思います!!
こういう長めのセーターを着ていてほしいものです☆
バスタオルで隠れているからこそイィんですよ!!
見えそうで見えないw
猫耳もイィんですよ!!
ぜひとも語尾に「にゃ」をつけてほしい♪
はいっ、めっっっちゃローアングルです☆
趣味丸出しです♪
アングルが!!最高です♪
このポーズは結構気に入っていたり☆
ジャンプしている感じですね!!
パンチラばっか続いてサーセンw
うん、でも仕方ない♪趣味ですから!!
変わった髪型を描きたかったのですよ!!
この髪型、結構好きですよ☆
しかも、珍しい白ニーソ!!
またきたローアングル!!
あははははははははははははははは☆
ショタ!!
あまり描かないだけに、貴重ですね♪
短パンはやっぱイィね!!
魔法少女!!
杖とか考えるのマジで大変だよ〜〜〜!!
でも、考えるの楽しい♪
同じような制服ばっかですがv
スカートの中にレースが入っているのが萌え要素ですよ!!
ショタ〜〜〜♪銀髪の男の子!!
目の色は海より深いマリンブルー!!
違う洋服バージョン!!
レトロな感じが素敵だと思うんだよねぇ〜〜☆
戦士とか好きですね〜〜v
戦う女の子って、やっぱカッコいい!!
ギャルゲとかって、不思議な髪型多いよね♪
それが好きなんですけどね〜☆
ヘッドドレスとかも重要なアイテム!!
制服とあわせるのもイィですよね☆
なんか、上の絵と似てる♪
制服が似てるんですよね〜〜〜☆
ニーソが素敵!!
私としては珍しいショートヘア!!
基本はロングが好きなんですけどね〜〜〜♪
たまにはイィものです☆
忍びのイメージ!!
忍びって、やっぱり着物のイメージというか和風のイメージがあるんですよ!!
そこをうまく活かして描いていきたいですね☆