ラクガキの内容で、その時はまっていたものとか分かりますねv
猫耳メイドが好きなんです!!

ワンピースをたくしあげています☆
ちょっと見辛いですけどっ!!

似たデザインのものを描くことが多いのですが、それは仕方ないということでv
雰囲気は似ていても、違うものだと思ってくれれば嬉しい限りです♪

魔法少女も好きですよ〜〜!!
可愛らしい衣装が描きたいのです☆

武装してるのも好きですよ〜〜!!
…というか、何でも好きです♪ストライクゾーンが広いんですね〜〜v

普通の女の子ですね!!
こういうワンピースって、シンプルだけどオシャレだと思うの!!

ツインテール好きなんだよねぇ。

あちゃ〜v見事なパンチラ!!
パンツが大好物ですから!!(キモ)

足自重w仕方なかったのv
ご飯作ってくれるのって、萌えるよね〜〜〜〜!!
もう一方は、和風のイメージを取り入れてみました!!

紙を繋げて描いたから、ね♪
これが足の正体です☆
サンタの格好を描くのも、なかなか楽しすなのです☆

セーラー服好きだし、描きやすいからね!!
いつも描いてます☆

もっと鮮やかに塗ってあるのですが…。
まぁ、こんだけ映ってるってことでもたいしたものだと思うけど☆
ペンの試し塗りで描いた絵です!!

かぁいい女の子を描きたくて頑張ってます〜。
もっとアイディア浮かばないかな、かな?

色をつけたものがこちら!!
オレンジのグラデーションがうまく出なかったな…。
でもまぁこんな感じ!!

なんかいろいろ書いてあるのは気にしない方向で♪
金髪って、綺麗だと思うんだ。

ニーソって、やっぱ最高だよねぇ!!
どんな服にも合うし☆

なんかよく分かんないけどこの絵好きなんだ〜。
うんうん!!

獣の耳って、かぁいいの!!
クルルを元にして描いたものです☆よく似ていると思います!!

こういう長めのセーターを着ていてほしいものです☆

バスタオルで隠れているからこそイィんですよ!!
見えそうで見えないw

猫耳もイィんですよ!!
ぜひとも語尾に「にゃ」をつけてほしい♪

はいっ、めっっっちゃローアングルです☆
趣味丸出しです♪

アングルが!!最高です♪

このポーズは結構気に入っていたり☆
ジャンプしている感じですね!!

パンチラばっか続いてサーセンw
うん、でも仕方ない♪趣味ですから!!

変わった髪型を描きたかったのですよ!!
この髪型、結構好きですよ☆
しかも、珍しい白ニーソ!!

またきたローアングル!!
あははははははははははははははは☆

ショタ!!
あまり描かないだけに、貴重ですね♪
短パンはやっぱイィね!!

魔法少女!!
杖とか考えるのマジで大変だよ〜〜〜!!
でも、考えるの楽しい♪

某お菓子のイメージでキャラを作ってみた!!
たまに、こうやって遊ぶんです(笑)

同じような制服ばっかですがv
スカートの中にレースが入っているのが萌え要素ですよ!!

ショタ〜〜〜♪銀髪の男の子!!
目の色は海より深いマリンブルー!!

違う洋服バージョン!!
レトロな感じが素敵だと思うんだよねぇ〜〜☆

戦士とか好きですね〜〜v
戦う女の子って、やっぱカッコいい!!

ギャルゲとかって、不思議な髪型多いよね♪
それが好きなんですけどね〜☆

ヘッドドレスとかも重要なアイテム!!
制服とあわせるのもイィですよね☆

なんか、上の絵と似てる♪
制服が似てるんですよね〜〜〜☆
ニーソが素敵!!

私としては珍しいショートヘア!!
基本はロングが好きなんですけどね〜〜〜♪
たまにはイィものです☆

忍びのイメージ!!
忍びって、やっぱり着物のイメージというか和風のイメージがあるんですよ!!
そこをうまく活かして描いていきたいですね☆