結んでいるところだけ巻き髪ってv
でも、こういうの好きですv
変わった髪形を考えていたら、こうなりました(笑)
体とかやる気ない件についてv
飾りが重そうw
リリカルなのはとかに出てきそうな雰囲気!!
この髪型考えるの楽しかったです☆
キャミソールも結構エロイと思うんだ。
捲っていいですか!!(ダメです)
「どうしたの?」なんて覗き込まれたら…もう!!
あ〜〜ヤバイヤバイ。
鼻血が!!
振り返ってるポーズもなかなかなモノですよね☆
ローアングルw
同じような絵を何回も描いていますねv
でも、ちょっとずつ違いがありますので…!!
珍しいショートヘア!!
紐が!!紐がぁぁ〜〜〜〜!!
結構ザツですが一応うpすることにするw
ギャルゲの私服って、可愛いよね。
授業中に描いたものですね!!
友達のペンで色塗りました☆
クーピーのような、鉛筆のような…。不思議な描き心地でしたw
ギャルゲっぽく仕上げてみましたw
結構バランスよい感じで描けたかな?…体のバランスじゃなくてv
デザイン的に、ね☆
こういう絵ばっか描くのって、やっぱ趣味が影響してるんでしょうね!!
ギャルゲ系、好きです☆
制服も大好きなのですよ☆
こうやってラクガキするうち、かなりの確率で制服着てますね♪
また出た〜〜!!エロエロです♪
こういうことばっか考えてる私は…変態ですの♪あはは☆η(´∀`η)
変態万歳!!(死ね)
髪の毛が輪になってるのばっかですねv
この娘はなんかネズミみたいですね☆
てか、色が薄いv
もうなんか適当になってるよ☆
なんかイィアイディアないかな、かな?
なんか、沙都子の制服にそっくりですが…。
意識はしてませんよ!!でも、そっくりになっちゃたの☆(ウザ)
こういう制服、ホントにあったらイィのに〜〜♪
うん、どっかで見ましたね、この絵v
前の方を見ていくと、一目瞭然♪
バランス乙w
紙に収めようとしたら、こんなことになってしまったよv
頑張って描きましたよ。
可愛く、カッコよく、セクシーに描きたかったのですよ!!
このまま戦ってる動画が欲しいw
さらさらの髪って、羨ましいなぁ〜〜!!
ホント、2次元でしかありえないw
オレンジか赤、まぁそんな感じです(笑)
線がザツ♪
雪女のイメージで描きました☆
名前をつけるのであれば、『雪姫』ですかねw(そのまんまじゃんw)
雪姫の攻撃!!
イメージ的に髪は水色よりの銀、目は紅ですね。
雪姫あちゃ〜〜(ノ∀`)
こういうことしか考えてない自分って♪
ガーターベルトって、とってもエロいと思うんだ。
アングルがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!
これじゃエロゲだね♪(爆)
自重しろw
マジであちゃ〜〜〜w
友人宅で描いた絵v
何描いてんだし!!
思考がおかしいのはいつものことです。
ほっといてあげてくださいv
できれば、生暖かい目で見てやってくださいv
ぱんつ!!ぱんつ!!
脱いでるのか穿いているのかは、ご想像にお任せしますv(いらんわ)
*