制服のような魔法少女のような…中間ぐらいのデザインですね。
特に設定とか考えずに描くので、なんとも言えない感じになってしまうんですねw
でも、それがまたよかったりするので♪
嗜好があるので、趣味が偏ってしまいますね☆

よくある髪型ですね〜。
特にイメージしたものはなく、ただ漠然と描いた絵ですね。

幼女+ネコ耳・しっぽ+ブルセラ+ニーソ!!
色んな要素を混ぜてみた☆
私好みの幼女の出来上がり☆(うへへ〜〜w)

ちょw下着で何してんスかw
描いた時は、こんなテンションだったんです♪(どんなだよw)
あ、一応言っておきますけど下着でラクガキしてたワケじゃないですよ!?

魔法少女かなw
ギャルゲとかエロゲに出てきそうなコスチュームですわね☆
趣味ですね〜〜。

ツインテールって、イィよね。
ただそう思ったんだ。

めちゃくちゃラフだな(笑)
とりあえず、イメージを固めたかったんですね!!
一応制服のイメージなので、そう思っていただけるとありがたいです☆

上の絵を経て出来たのがコレ!!
悩んだ挙句、結局巫女装束にしました☆
リボンをたくさん使って、女の子らしさを出しました〜なのです♪

キツネの巫女!!
巫女って、描きやすいんですよ!!
イメージしやすいし、シンプルだけどオシャレなのでね☆

ちょっと幼い表情になりました!!
泣き顔もイィですよね〜〜〜!!
萌えるぅぅw(変態自重w)

かぐや姫のイメージ!!
間違いなく東方の影響w
十二単とか描くの大変だよねぇ〜。12枚も描いてないけどね☆

太ももの太さが丁度よい感じに描けたと思うんだ、うん。
こういう制服、ホントにあったらイィのに〜!!
2次元であるような制服の学校があるのであれば、制服で学校選ぶよ!!
…制服のために頑張って勉強するかもしれない(笑)

ゴスロリを取り入れてみました☆
頭に何か被せたくて、布を被せることにしました!!
「いけない人ですね」と言わせてはいけません☆(にぱ☆)

テンションで生きているような美女のイメージ!!
「ほらぁ、次行くぞ次ィ!!」
とか言ってそう♪

頭に花がついている女の子を描きたかったのですよ☆
ふんわりと花がついている感じが出ていますか?
あ、もちろんパンチラは私の趣味で♪(笑)

出ましたギャルゲw
オリジナルなんですけど、なんかよく見かけるデザインですね〜。

私としては珍しいショートカット!!
表情もなかなか良く描けたと思います☆

s

カラーで描いた絵の少女の線画です。
ホントは色塗ろうと思っていたのですが、やる気がなくなりやめてしまいましたw

友達に「上からの視点で描いて」との注文を請けましたので、こうなりました!!
アングルの工夫って難しいですね;
もっと練習したいな!!

…なんでしょうねw
ポーズを工夫したかったのですが、なんかありきたりな感じになってしまった!!
しかし、何故下着w