炎のイメージで描きました☆
髪が炎になっていて、燃えているような感じですねw
ホントは色をつけたかったのですが、断念しました(笑)




















*

獣耳をイメージして描いたものです♪
そして、戦う女の子のイメージも加えました!!
…これまでのラクガキを見ていただければ分かる通り、このような衣装を着た戦う女の子が多々います(笑)
だって好きなんだもの!
露出度が高いのはデフォルトで☆

魔法少女系出た〜〜〜☆
髪を結んでいるリボンと頭の星が特徴的!!
服は私の趣味です!
はい、似たような絵たくさんありますよね!知っています(笑)
エンジェルモートの制服みたいになっちゃったw(モロ趣味w)

そして制服。
セーラー服が好きなのです☆
しかも、セーラー服って結構描きやすいので描いちゃうんですよw
これからもどんどん増えていくのではないでしょうか♪

再び魔法少女ですよv
若干薄めのピンクの地で、縁は赤なのです♪
その外側についているフリルは白ですよ〜〜〜〜!!
頭はツインテールですv帽子の両端にツインテール用の穴が開いています☆
デザインがちょっと微妙ですがねwww

こういう女の子がいたらなぁ…!!
リアルにいたらちょっと痛いですけどねw
オリジナルのコスプレ、誰か着てほしいなぁ〜〜〜☆

こんなにたわわに実った美味しそうな果実☆
どうかその手をどけてくださらないか…!!
包み隠さずありのままを見せてk(フォン、グシャ♪)

何があったか(あるか)は想像におまかせします☆
アニメとかって、髪の毛とかで丁度よく見えないんですよね!
髪で隠れた胸とか、パンツが見えない魔法のスカートとか(笑)

構図とか、デザインとかいつも似たものになってしまうんですよね〜!
誰かアイディアプリーズ!!

「ねぇ…いいでしょ…?」
お・ね・だ・り☆

ギャルゲとかに出てきそうな感じですね☆
超ミニスカートがポイントですよ!

線が下行くにつれて雑になっている…だと!?
…うん、仕方ないwww

保健室の先生的ポジション!!
エロゲとかにありそうだな…!

ローアングルwww
不思議なことになってるけど、スルーでお願いしますね☆

ヨーグルトをどーぞ☆
「かわりにご主人様のケフィアを…///」
…なんてねw

寝起きで寝ぼけていますよw
おっぱい丸見えですよ〜〜〜〜www
おっぱい!おっぱい!ボイン!ボイン!

メリクリ〜!
今年のクリスマスの衣装は露出度ちょっと控え目で♪

寅年ですねんっ☆
今年は去年と違ってパイパンですよ!!!(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

どうやら一緒に遊びたいようです。

どうしますか?

→・一緒に遊ぶ
 ・だが断る!!

↑のドレスver.です!
こっちの方が女性らしい表情ですね♪

着物が脱げそうなのってエロスだよね。
しかも、丁度見えない所がまたイィ!!!

…☆
若干おかしなトコあるけど気にしないっ!
いいからはやくか↑け↓て↑♪