炎のイメージで描きました☆
髪が炎になっていて、燃えているような感じですねw
ホントは色をつけたかったのですが、断念しました(笑)
*
獣耳をイメージして描いたものです♪
そして、戦う女の子のイメージも加えました!!
…これまでのラクガキを見ていただければ分かる通り、このような衣装を着た戦う女の子が多々います(笑)
だって好きなんだもの!
露出度が高いのはデフォルトで☆
魔法少女系出た〜〜〜☆
髪を結んでいるリボンと頭の星が特徴的!!
服は私の趣味です!
はい、似たような絵たくさんありますよね!知っています(笑)
エンジェルモートの制服みたいになっちゃったw(モロ趣味w)
そして制服。
セーラー服が好きなのです☆
しかも、セーラー服って結構描きやすいので描いちゃうんですよw
これからもどんどん増えていくのではないでしょうか♪
再び魔法少女ですよv
若干薄めのピンクの地で、縁は赤なのです♪
その外側についているフリルは白ですよ〜〜〜〜!!
頭はツインテールですv帽子の両端にツインテール用の穴が開いています☆
デザインがちょっと微妙ですがねwww
こういう女の子がいたらなぁ…!!
リアルにいたらちょっと痛いですけどねw
オリジナルのコスプレ、誰か着てほしいなぁ〜〜〜☆
こんなにたわわに実った美味しそうな果実☆
どうかその手をどけてくださらないか…!!
包み隠さずありのままを見せてk(フォン、グシャ♪)
何があったか(あるか)は想像におまかせします☆
アニメとかって、髪の毛とかで丁度よく見えないんですよね!
髪で隠れた胸とか、パンツが見えない魔法のスカートとか(笑)
構図とか、デザインとかいつも似たものになってしまうんですよね〜!
誰かアイディアプリーズ!!
「ねぇ…いいでしょ…?」
お・ね・だ・り☆
ギャルゲとかに出てきそうな感じですね☆
超ミニスカートがポイントですよ!
線が下行くにつれて雑になっている…だと!?
…うん、仕方ないwww
保健室の先生的ポジション!!
エロゲとかにありそうだな…!
ローアングルwww
不思議なことになってるけど、スルーでお願いしますね☆
ヨーグルトをどーぞ☆
「かわりにご主人様のケフィアを…///」
…なんてねw
寝起きで寝ぼけていますよw
おっぱい丸見えですよ〜〜〜〜www
おっぱい!おっぱい!ボイン!ボイン!
メリクリ〜!
今年のクリスマスの衣装は露出度ちょっと控え目で♪
寅年ですねんっ☆
今年は去年と違ってパイパンですよ!!!(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します!
どうやら一緒に遊びたいようです。
どうしますか?
→・一緒に遊ぶ
・だが断る!!
↑のドレスver.です!
こっちの方が女性らしい表情ですね♪
着物が脱げそうなのってエロスだよね。
しかも、丁度見えない所がまたイィ!!!
…☆
若干おかしなトコあるけど気にしないっ!
いいからはやくか↑け↓て↑♪