パンツだパンツ!!ぐへぁひゃふぉあ☆ 今度はピンク色にしてみました!!ピンク、似合うねぇ…♪(じゅるりw) どうせならパンツを描かない方がイィ…? でもでも!!何も穿いていないよりもこっちの方が萌えるんですもの!! …私だけ?(笑) 色塗りザツでサーセンw