パンツだパンツ!!ぐへぁひゃふぉあ☆
今度はピンク色にしてみました!!ピンク、似合うねぇ…♪(じゅるりw)
どうせならパンツを描かない方がイィ…?
でもでも!!何も穿いていないよりもこっちの方が萌えるんですもの!!
…私だけ?(笑)
色塗りザツでサーセンw