友達が持ってきたコピックで色をつけてみました!! コピックの使い方とかよく知らずに描いているのですが…。 色を重ねる順番とか考えなければならないということを学びました!! 色に限りがあるので、どう頑張っても出ない色があるんですけど…そこは仕方ないというコトで☆ コピック貸してくれた友達に感謝です♪
*