バニーのハルヒ!!こんなの着ようとする度胸がうらやましす♪
脚めっちゃ綺麗だもんね〜〜☆
チアガールの格好で野球するのは…やめようね♪
REBORN!のツナ!!
こういう顔、マジでかっこよす☆
『零〜紅い蝶〜』の絵!!
イメージだけで描いたので、気にしないでくださいv
はやくプレ2買ってやりたいなぁ〜〜〜!!
すぐ後ろにいるとか…怖いよねv
よく探検できるよね〜〜。
双子巫女です。
顔は、しっかり見たことない!!
髪の毛で目が隠れているのですよ。
千歳かわいいよ千歳!!
怨霊の中でいちばん人気♪シャッターチャンスを逃すな☆
シャッターチャンスは1度だけ〜♪(笑)
樹月はホントカッコいい!!いいやつだよv
保志ボイスなのが更にイィわぁ〜〜〜☆
デスノのLですね!!
何気に好きだから!!
記憶で描いてみたのコーナー!!
授業中、グループで集まっている時に描いたものですv
猫は、友達が描いたものですよ〜。
リクエストしてもらって描いたので…。
うろ覚えなの♪懐かしいなぁ、セーラームーン。
昔はよくセーラームーンごっこして遊んだなぁ!!
グレンラガンのヨーコ!!
水着姿よりも露出多いんだぜぇ〜〜v
上の絵を元に描いてみた!!
プロポーション最高だよねぇ!!うらやましい♪
グレンラガンって、夏っぽい!!
一休みしているヨーコv
絶望した!!じゃないですよ(笑)
紅い蝶の『首吊り人形の部屋』の人形!!
誰が人形の首吊ったんだろ、だろ?
浮遊霊ですね〜〜。
いきなり現れるので、ビックリします!!
千歳♪
出てくるところです!!
シンフォニアのコレット!!
「夏っぽい衣装のコレット描いて」とのリクエストを友達から受けまして、描きました!!
え、勿論授業中に描いたものですよ☆(笑)
次のリクエストは、萌え系のプレセア!!
ということで、クマを抱いております☆
リフィル先生は、フライトアテンダント!!
手抜きですね(笑)
ミーアですね☆
ホントは、いちばん上のハルヒの下に来るべきなんですが。
貼るの忘れたので下に!!(笑)
みなみけ三女!!
千秋可愛い☆