バニーのハルヒ!!こんなの着ようとする度胸がうらやましす♪
脚めっちゃ綺麗だもんね〜〜☆

チアガールの格好で野球するのは…やめようね♪

REBORN!のツナ!!
こういう顔、マジでかっこよす☆

『零〜紅い蝶〜』の絵!!
イメージだけで描いたので、気にしないでくださいv
はやくプレ2買ってやりたいなぁ〜〜〜!!

すぐ後ろにいるとか…怖いよねv
よく探検できるよね〜〜。

双子巫女です。
顔は、しっかり見たことない!!
髪の毛で目が隠れているのですよ。

千歳かわいいよ千歳!!
怨霊の中でいちばん人気♪シャッターチャンスを逃すな☆
シャッターチャンスは1度だけ〜♪(笑)

樹月はホントカッコいい!!いいやつだよv
保志ボイスなのが更にイィわぁ〜〜〜☆

デスノのLですね!!
何気に好きだから!!

記憶で描いてみたのコーナー!!
授業中、グループで集まっている時に描いたものですv
猫は、友達が描いたものですよ〜。

リクエストしてもらって描いたので…。
うろ覚えなの♪懐かしいなぁ、セーラームーン。
昔はよくセーラームーンごっこして遊んだなぁ!!

グレンラガンのヨーコ!!
水着姿よりも露出多いんだぜぇ〜〜v

上の絵を元に描いてみた!!
プロポーション最高だよねぇ!!うらやましい♪

グレンラガンって、夏っぽい!!
一休みしているヨーコv

絶望した!!じゃないですよ(笑)
紅い蝶の『首吊り人形の部屋』の人形!!
誰が人形の首吊ったんだろ、だろ?

浮遊霊ですね〜〜。
いきなり現れるので、ビックリします!!

千歳♪
出てくるところです!!

シンフォニアのコレット!!
「夏っぽい衣装のコレット描いて」とのリクエストを友達から受けまして、描きました!!
え、勿論授業中に描いたものですよ☆(笑)

次のリクエストは、萌え系のプレセア!!
ということで、クマを抱いております☆

リフィル先生は、フライトアテンダント!!
手抜きですね(笑)

ミーアですね☆
ホントは、いちばん上のハルヒの下に来るべきなんですが。
貼るの忘れたので下に!!(笑)

みなみけ三女!!
千秋可愛い☆