C.C.を描いてみた!!
…しかし、何故水着(笑)

*
















ワールド・デストラクションのモルテです!!
モルテの太ももと身体能力は神!!

ヨーコってカッコイイよね。
間違いが3ヵ所位あります!!見つけてくださいね☆

ひだまりスケッチのゆのですね☆
はてな?でわっしょいのイメージが強いですね。

ネコ娘大好きよ♪
新しい鬼太郎のアニメが始まって、ネコ娘がめちゃくちゃ可愛くなってるんですよね!!
すごく嬉しい☆
コスプレしすぎだからw…それがイィんだがw

頭のリボン、どうやって着いてるんですかね?w
リボンを着けたり外したりするの、見てみたいです!!

しゅごキャラ!ですね。
りまかぁいいwwwマジでかぁいいよもう!!
もっと等身低くないと子供に見えない件について☆

ラインバレルの絵美です!
絵美の「あなた、最低です」がツボwww

絵美に水着を着せてみた☆
なんでそんなにスタイルいいんだ!!マジでうらやましいよ☆
胸がイィですよねw(ちょw)

今度は美海ですの♪
美海はもっと胸大きかったか…!!失敗したwww
これで高校生なのかぁ。大人っぽいですね!

CLANNADの杏☆
冬服と夏服の制服混ぜたようなもの描いてみた!!
髪型は保育園の先生の時のです。
ポニーテール似合ってるのですよv

汐は渚をそのまま小さくした感じ☆
髪型そっくりですね!!
素直で活発なところが微笑ましいです!

渚の表情がなんだか微妙になってしまったw
天然ボケで優しいところが本当にイケてるしっ!
可愛らしさが満載ですよw

ピンクのスカート、お花の髪飾り!
歌詞のままのイメージで描いてみました!!!!
相手は誰かな…?

上からのアングルで!
髪を描くのって難しいですね;いつも苦労するんですよ〜。
花弁とかあった方が風のイメージが出やすいのですが…やめましたwww
だって、面倒くs(強制終了)

ミクの袖と靴、ニーソをとってみたんですよ〜♪
もうちょっと脚をずらしてくれないか…!

そんな格好して…。
こいつ、誘ってやがる!!