あけましておめでとうございます!! 丑年なので、牛娘描いてみました☆ 牛といえば強調するべきところがありますよね!!(キラッ☆) …しかし。しかしですよ。あえて。あ・え・て!!後姿にしてみました☆ 正面から見たいんでしょう…? あはは、残念でした〜〜♪(フォン、グシャ)
*