あけましておめでとうございます!!
丑年なので、牛娘描いてみました☆
牛といえば強調するべきところがありますよね!!(キラッ☆)
…しかし。しかしですよ。あえて。あ・え・て!!後姿にしてみました☆
正面から見たいんでしょう…?
あはは、残念でした〜〜♪(フォン、グシャ)

*