| 10月27日(金) 20時36分 |
|---|
今回は、親が先に田舎へ帰っていたので、新幹線で田舎まで行きます!!
ちょうど新幹線の発車時間です。
電車が発車して、いざ田舎へ!!
後ろの座席の人が「フェチ」って連呼してますよ!?Σ(゜Д。;)
何の話だろう…。聞き耳をたてていたのですが、聞こえなくて。声は大きいのですが、会話が見えない感じでした。
ちなみに40〜50代の男の人2人でしたよ〜!!(笑)
| 10月27日(金) 22時50分 |
|---|
さぁさぁ着きました!!外に出た瞬間、冷たい風が身体に当たります。うぅ、さぶい!!(ブルブル)
でも、空気がとても澄んでいました☆気持ちイィーーー!!
駅まで車で迎えに来てくれた母の車を見つけ、ダッシュ!!(こら!!)
速攻で車のドアを閉めましたとも!!
家に着きました。真っ暗ですよ!!街灯の意味ない!!(爆)
もっと明るい街灯じゃないと、家の周りが暗くて仕方ありません!!
…って、田舎だから仕方がないですか〜。
着いたばかりなので何もしないで寝ました〜。
ってか、仕事してしまったら、次の日まで持たないし(笑)
さぁ、頑張りますよ!!