06年12月29日〜07年1月3日
年末年始は毎年田舎に行っています♪
田舎で過ごし方を紹介(?)したいと思います☆(´∀`*)
| 12月29日(金) 2時46分 |
|---|
深夜になってからお出掛けですよ〜!!この時間だと全然混まずに行けるのですよ〜☆
この時間にまた起きるのは辛いので、ずっと起きていました!!
普段こんな時間に起きていることはあんまりないんですが、不思議と眠気が襲いませんでした☆
それでも、車に乗るとすぐに眠くなり、バッグを枕にして寝ましたよ(笑)
身体を縮めて寝るので、快眠ではなかったのですが…。車の振動や音ですぐに起きてしまう、軽い睡眠でした。そして、あと1時間位で着くという頃に起きまして。
身体が痛かったです♪
| 12月29日(金) 7時32分 |
|---|
さぁ、着きました〜!!
雪が薄っすらと積もっていますね☆しかし、例年よりもずっと少ないですね…。
車から外に出ると、一気に身体が冷たくなりました!!
写真を撮って、すぐに家の中へ行きましたよ〜!!
こちらも着いてすぐに撮った写真です☆
朝日が綺麗ですね♪
| 12月29日(金) 10時7分 |
|---|
朝はあんなにイィ天気だったのに、大雪に変わってしまいました!!
やはり、山の天気は変わりやすいんですね(笑)
外に出る気さえもしませんよ〜!!
着いてから何をする訳でもなく、だらだらとこたつの中で過ごしていました〜。
折角来たのに、何やってんだか。
楽しい番組もないし、ゲームもない。
もっとゲームソフト持ってくればよかったです!!