| 12月31日(日) 10時35分 |
|---|
雪かきしますよ〜!!
スノーダンプで雪を運んで捨てます。ちゃんと雪を捨てる水路があるのですよ☆大して積もっていませんが、歩くのには邪魔なので!!
すぐに終わってしまって、やることもなくなってしまいました…。
出掛けるにも車を使わないと大変なので、簡単にふらっと行けないのですよ〜!!しかも、店とか思うより結構遠いし…。ということで、ごろごろしているしかないんですね♪
| 12月31日(日) 15時54分 |
|---|
はい、いきなり時間飛びました♪
夕焼け空です!!綺麗だったので撮っておきました☆
冬でも夕焼けは綺麗ですね〜!!しばらく見ていました。
その後、17時30分頃から、前日に作っておいた鏡餅を飾りました。
みかんと干し柿を一緒に飾るんですよ☆家中に鏡餅があります♪
| 12月31日(日) 18時4分 |
|---|
やっほ〜い♪晩御飯は蟹鍋です!!
携帯用のコンロはないので、煮込んだ鍋を持ってくるだけなのですが(笑)
美味しかったです!(´∀`*)
野菜のシャキシャキ感と、蟹の柔らかな食感が最高でした♪
午後からは『功名が辻』というドラマをずっと見ていました。何気にはまってしまうものなんですよね〜☆
掃除もちょっとだけしましたよ〜。
そして、おいしい晩御飯を食べまして満足♪
その後はテレビ見ていました〜!!紅白も見ましたよ〜☆
でも、なんかいつもよりも盛り上がりに欠けるような感じでした…。楽しい曲たくさんあったのに、なんででしょうね?う〜ん、まぁ仕方ないということで☆(ぇ)