1月1日(月)   8時30分

あけましておめでとうございます!!(笑)
ついに年明けですね♪今年も1年無事に過ごせますように…!!
朝にはメールがたくさん来ていました〜!!結構すごい量でしたよ。
今年は受験生なので、年賀状は書かず、メールで!!という人も結構いましたね〜。
忙しいのにご苦労様です。(マジ)


…年明けたという実感がないです♪
とりあえず、ごろごろしていました。(ホントにヒマなんです)

1月1日(月)   12時0分

あまりにもヒマすぎたので、裏の山へ行くことにしました!!(笑)

家の裏にある畑です。雪に覆われていますね〜!!
木の根に、緑のシートが巻いてあるのが分かりますか〜?
これは、冬の間、ネズミやウサギに、木の根を食べられないようにしているんです。食べ物がなくなるので、木の根を食べられてしまうのですよ!!
動物も生きるのに必死です♪(笑)

少し上ると、川が見えてきます!!
これは山の上から自然に湧き出た水が流れている川なんですよ☆
沢水(さわみず)と呼んでいます。(そのままじゃん)

道を500m位上ったところです。
足元は雪なので、すごく疲れますね!!(笑)
息が切れてまいりました〜。

見晴らしの良い場所に出ました!!
市内を見渡せる場所です♪

更に上って行きましょう〜!!

しばらく上ると、スキーのジャンプ台が見えてきます!!
そんなに大きくはないのですが、地元の学校のスキー部が使ったりしているらしいですよ。
今はどうか分かりませんが(笑)

ジャンプ台から見渡すとこんな感じです♪
さっきより少し高くなりました。

そして、ウサギの足跡発見です〜!!
記念に1枚☆(笑)

また少し上ると、公園(と言っても何もないのですが)見えてきます。
そこに建っている記念碑です!!

市内を見渡すと、奥に山脈が見えます。
雪が掛かって綺麗でした〜!!
もっと明るければ、写真に綺麗に納まったのですが…。

道がなくなり、足が膝下まで埋まりましたが、無意味に歩き続けました(笑)
結構山頂に近い場所です!!すごく歩きづらいです!!
流石にこの辺になると、ウサギやカモシカの足跡を頻繁に見ることができます☆

結構高いですね☆
何km歩いたかな?(笑)これ以上行っても何もない&疲れるので、この辺で帰りましょう!!
ということで1枚。

家に帰ってきて、『大笑点』見ました!!
TOKIOが頑張っていましたね〜!!楽しく見させていただきました♪
大食いでギャル曽根出てたり!!
『宙船』がたくさん流れていたし!!宙船メインって感じ?(笑)
1000人コーラスとかやってましたね!!


その後は『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』見ました♪
中尾彬と江守徹という豪華な大御所俳優を使って(?)のドッキリ!!バナナマン日村とカンニング竹山がドッキリの餌食に☆(笑)
同じロケに参加していて次の日の話をしたいと、江守の泊まる部屋に呼び出されたターゲットに中尾の悪口を言わせて、その後中尾が登場するという恐怖のシチュエーションの中、ターゲットがどうするか人間性テストをするという内容でした!!
そして、中尾と江守が喧嘩しだして、「どっちの方が演技うまいか決めろ」とターゲットに言うんです!!こわ〜!!
日村はどっちがうまいか決められず、最後に泣き出してしまいました!!
そりゃ泣くのも分かります!!大御所2人に優劣つけるなんて無理ですね(笑)
竹山の時は、設定がちょっと特殊なんです♪
もしどっちかを選んだ時、選んだ方が急にホモになる設定です!!(爆)
こんな設定、ビートたけししか申し出できませんよ☆たけしも大御所の中に入るでしょうしv
竹山が江守がうまいと言って、中尾が用があるという感じで退出しました!!
江守が竹山に近づいて竹山が「僕彼女とかいるんでほんと勘弁してください!!」って何度も言ってた!!
すっごいBLですね!!(笑)
で、ちょっと怪しくなってきて中尾登場!!
「何やってんだよ!!お前、俺よかそんなヤツの方がいいのか!?」ってv
2人は出来ていた!!みたいな☆
ドッキリだと知ったあと、竹山が本当に3Pになると思ったと話していました!!
おもしろかったです!!





すごい貴重な番組見た気がしました☆