| 1月2日(火) 8時35分 |
|---|
初夢見ましたよ〜!!
ファミレスかどっかに行って、トイレが凄く上の階にしかないんです。
でも、そこのトイレは、霊が出るトイレで…。
入っていると急に電気が消えて、その霊に連れて行かれてしまうという噂がありました。
しかし、トイレがそこしかないので、おそるおそる入ることを決めたんですよ。
一緒に来ていた友人に「電気が消えたらすぐ出て来るんだよ!!」と何度も念を押されてました。私は「多分平気だよ!!」と言いつつ、びくびくしながらトイレに入りました。
鍵をかけてズボンに手を掛けた瞬間、電気が消えたんです!!(ヒィ〜〜〜!!)
私は「ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!」と叫んで、外へ飛び出しました!!
ドアを閉めて「出た!!出た!!」とめっちゃ叫んでいましたよ!!(恥)
もうちょっとで食われるところでしたv
…初夢としてどうかと思うv
| 1月2日(火) 13時30分 |
|---|
買い物に出掛けます!!
2日の買い初めと呼ばれる買い物に出掛けるんですねv
まぁ、言ってしまえばただの買い物なんですけど(笑)
車で色々なお店を廻りました♪蛍光灯買ったり、のこぎり買ったり。
ケーキも買ったしv新年のご挨拶用のお歳暮買いました〜。
帰ってケーキ食べた後、お歳暮を渡しに出掛けました。
渡しに行ったお宅にお邪魔しまして、いろいろご馳走になりました♪(こら)
煮物やお茶菓子が美味しかったんです!!
出されたものをほとんど食べて来ました!!(笑)
買い物行ったりしたので、ちょっとは楽しかったですよ〜!!(笑)
何処に行っても人がたくさんいましたよ〜☆流石2日の買い初めですよ☆
最近は1日からオープンしているお店多いので、2日に買い物行く人も減ったのではないでしょうか?
晩御飯の後に、残っているケーキを食べて、幸せでした♪