3月29日(木)   10時12分

前日は遠い畑の火を焚いたので、裏の畑で焚きます!!
裏の畑は遠い畑よりも狭いので、木の量も少し少ないですねv
ちょっと嬉しいv
でも、その分畑の端にある小さな杉の木も剪定したのでそれも燃やさないといけないのです。
杉の木はよく燃えるのでイィのですが☆
天気がちょっと雨っぽいので、火をつけるのが大変でした;
ですがなんとか火を点け、順調に燃やしましたv

3月29日(木)   14時5分

昼ご飯をたべ、火を見に来てくべなおしました。
木が半分ぐらいなくなりましたね〜〜〜〜〜〜〜!!
雨も霧雨ですよ。どんどん燃やしちゃいましょうv
後は夕方になるまでずっと火を見て、殆ど木がなくなったので家に帰りました〜。
本当に書くことないですね(笑)

この2日間、火を焚く仕事ばっかでしたね☆
でもまぁ無事に終わったしよかったですよ♪なかなか面倒くさい仕事だったりもするものでv
風が強かったので木がよく燃えてくれました!!
とりあえずよかったよかった☆