★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2006年9月30日(土)
秋葉原へ行ってきました!!

今日は朝から秋葉で、コスプレイベントのスタッフです!!
いやぁ〜〜〜〜。準備って大変ですわ〜(笑)
でも、秋葉は2回目なので、ちょっとだけ勝手が分かりましたけれども…。
きょうはスタッフ多いです!!シフトも楽☆でした。


きょうはセーラー服…!!
…に三つ編み。今日も沢山カメコられました!!
撮っていただいた方に感謝です☆
今日は比較的2・3度並ぶ方が多かったですね…。
私より、他の方の素敵な写真を撮って頂きたいものです!!

2006年9月29日(金)
肉食べたい!!

だって、無性に食べたくなったんですもの…!!
たった今、熱々のステーキが頭の仲を通り過ぎて行きました。
いきなり意味の分からない冒頭ですみません…ι


今日は美術の授業…!!
『フレスコ画』というものです…!!
壁の基となる粘土状のセメントのようなものをスチロールに乗せ、そこにちょっと特殊な絵の具で絵を描くんです。
いやぁ、描くの難しいんです、コレが!!
だいぶバランスの悪い絵になってしまいました(汗)
…ドンマイ☆(おーーーい?)


今日、放課後に図書室でnonno(雑誌)読んでたんですよ〜。
なんか、洋服欲しくなっちゃいました(笑)
モデルさんって、やっぱりカワイイなぁ…と思ったワケです☆
色々思いながら読んでました!!








ぺた。


足音が1つ、多い。


私が歩くのを止めると、足音が必ず1つ多く鳴る。


それは、私の背中にぴったりと張り付くように、“いる”の。


“いる”筈なのに、“いない”。


さっきまで、私の後ろにいたじゃない?


私は再び歩き出す。


それは、ぺたぺたという音をさせて、着いて来るの。


私が足を止めた時――――。


ぺた。


まだ“いた”の。

2006年9月28日(木)
ほ。

今日はちょっと疲れてましたぁ〜〜。
昨日は3時過ぎまで起きてたんですよ〜。
コラッ、早く寝なさい!!(ん)
まぁ、それは置いといて☆


特には変わったこともなく、普通の一日でした☆(´∀`*)
今日の放課後、靴に履き替えておしゃべりしてました〜〜〜v
やっぱり、みんな個性がでますね…!!
私もおかしなオーラが出てると思いますが(苦笑)


昨日、ひぐらしのCD聞きました…!!
好きな曲が入ってたので、買っちゃったんです♪
感想。歌詞がひぐらしらしい。怖い雰囲気もちゃんと出てましたよ☆
あぁ…グッズ集めたいなぁ〜。
バイトしたいです!!(切実)
そのうち始めようかと思ってます〜〜。そのうち。(やる気あんのかι)

冷たいスイーツ食べたいな…v(いきなり何!?)

2006年9月27日(水)
ちょっと素敵な日…☆

今日は、1時間目から、古典の授業でした☆
平家物語だったんです…!!!!
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(うるさい☆)
平家ってv
実は私、遙かは未プレイなんで、全然わからないんですね!!内容が☆(ヲイ!!)
なんで遙かのサイトにしたか、自分でも不明です(苦笑)
ひぐらしの方が全然詳しいよ?(あれれ?)
まぁ、そんなナゾなトコロが私らしいと思うんですが(笑)
でも、遙かも大好きですから…!!


そんなこんなで、5時間目は総合の時間☆
…と思ったら、先生がお休みだったので、解散となりました!!(Σえー!?)
なんか嬉しかった…!!


そして、入試のための作文を書く為に、友人と集まりました♪
最初はちょっとずつではありますが書いてたんですけど、
そのうち、「もうイィやぁ〜」となってしまい、投げ出してみんなでお絵描きしてました!!(爆)
いっ、いかんよ!!ちゃんとがんばらなぁアカン!!
でも、たのしかったので、良いとします☆(自分ルール?)


学校が終わり、ひぐらしのCDを買いに行きました!!(わい〜る♪)
すっごく嬉しいです☆今日、このあと早速聞いてみようと思います♪(~▽~@)♪
感想は、明日にでも♪







前の見えない、暗い暗い道を歩く。


何処へ辿り着けるか分からない、『道』――――。


もしかして、“辿り着く”ことを許されない道なの…?


前の見えない、暗い暗い道を歩く。


そこは、迷い込んだことさえ、分からない道――――。

2006年9月26日(火)
念願の…!!

バドミントンやりました!!
いやぁ…。あんな楽しいスポーツあっていいんですかね?(良いではないか☆)
でも、今日ははじめての授業だったので、時間が短かったです。むぅ。
でも、来週はまるまる2時間あるので、来週を楽しみにしています☆


今日は書くことなかった…。

2006年9月25日(月)
ひぐらしDAY☆

今日から学校かぁ…!!一週間頑張りましょう!!皆さん☆
授業の方はノートをとってるだけで、話なんか全然聞いてない状態でした☆(悪い子!!)
いや〜〜、今日はドライアイで辛かったんで仕方ないということで!!


最近学校行くのが楽しく感じられるようになりました…!!
なぜかって?それは友人たちがいるからです♪(あまーーーーーい!!)
最高の友人に囲まれた私は幸せだなぁ〜、と。
しみじみと感じました…☆



そして、今日…!!今日やっっっとひぐらしのDVD見たんです!!
買ったの8日ですよ…!?だいぶ遅いぞ自分…!!
文化祭とかいろいろあったので、仕方なかったんです。ハイ。
ひぐらし見れるチャンネルがないので、アニメで見たことないんですよ〜。
早速見ました…!!

やっぱり、ゲームの方が内容濃いです。
ちょっと残念でしたね↓↓
まぁ、内容薄いことは知ってたんで、納得しながら見てましたけれども☆


その後に、ゲームのひぐらしやりました…!!
祭囃し編…!!あうぁ…vいいわぁv
ホント素晴らしい作品です!!
内容はまた今度にでも…☆(いつになるやらι)


明日は体育!!
バドミントンがんばります…☆
皆様に物申す。
バドミントンです!!『ド』!!バトミントンではありません!!

中学のときバド部だったんですよ〜。
明日もがんばりマッスル!!(せきともかッ!!)




(´∀`*)











逃げても逃げても前に進むことを許されない私。


周りを構わず必死に必死に逃げた私。


怖くて怖くてたまらない。


ほら、もう数cmの所に“ソレ”はいる。


でも、本当の恐怖のはじまりは。


逃げるための脚がなくなったことに気付いてしまった私――――。

2006年9月24日(日)
すもももももももものうち。

はいっ!!タイトル意味分かんないです!!
なんか思い付いちゃったんだい…!!
ごめんなさい☆変なことしか思いつかないんです(ヲイ)


今日は同じ中学だった友人の文化祭行きました。
人少なかった…。うちの学校が多すぎるのか…!!
なんか少なく感じました〜。友人と会うことができ、よかったよかった…☆
帰りにアーケードの中の店を見ましたぁ☆楽しかったぁ♪
そのまま移動して、ぐるぐるといろんなところへ〜。
疲れた!!(笑)



着替えて、友人宅へ行きました…!!
遙か3のビジュアルファンブックを返しに(笑)
そのまま家に入れてもらっちゃいました…!!
わわ!!失礼します〜〜〜!!
やっぱり友人の家は最高です☆
いい香りがするんですよ!!私が大好きな香りです☆
しばらくテレビ見ながらお話しして、楽しかったです!!
また行ってもいいですよね?あはは☆(待)



銀!!誕生日おめでとう☆
今日は友人とたくさん語りました!!
あんなことやこんなことや…☆(ぇ)
ケーキとか作ればよかったなぁ〜。と切実に思いました。


明日から学校…!!今週も一週間頑張りましょう☆でわ〜♪

2006年9月23日(土)
ふぃ〜。

あ〜〜〜〜〜〜。家でゴロゴロしてました〜。
てか、今日って秋分の日だったんですね…!!
今気づきました(笑)


そして今日は知盛の誕生日!!
うおおおぉぉぉおぉおおおおぉおめでとう!!
知盛って、望美がプレゼント渡しても受けとらなそう〜〜〜〜〜!!
でも、「ちゃんと中見てくださいね?」って言ってプレゼント置いて去ったら、人がいないのを確認して、そ〜っと中身確かめそう…!!(笑)
うあ〜〜〜〜♪動画で見たい…♪
う〜ん、シャバダバ☆(意味不明)


そして、BLOOD+の最終回…!!
ハジが!!ハジが!!うわぁ〜〜〜〜〜〜!!
と言う。(ん?)


今日、電車男やってました…!!
いや〜〜、あんな慈純愛は羨ましい限りです!!
いつか私にもあんな日が来るかな…かな?(もしもし?)

明日は銀の誕生日…!!

2006年9月22日(金)
1週間が早い!!

もう週末ですか!?Σ(゜Д。)
文化祭の振り替え休日だったから…。学校2日間しか行ってないから、早く感じるんですね(笑)


はぅ↓↓
これから色々と忙しくなってしまいます…。
入試が迫ってますね…。私は10月の中旬に入試(推薦)があって。
今更なんですけど、不安になってきちゃいました。

…でも!!へこんだってどうにかなるワケではないですよね!!
不安に思う気持ちが有ったってしょうがないんです。
けど、やっぱりいつまでも滅入った気持ちでいたくない…!!

『辛いけど、頑張ろう。』

それだけです☆
そう思うと、なんだか元気がでてくるんです…!!
私だけかな…?(笑)
あのっ、ほら!!私ってマイペースでプラス思考なんで☆(うゎ)
そういう風に考えてしまうんですね♪

…(笑)



明日も充実した日を過ごせますように☆でゎ♪

2006年9月21日(木)
久々に学校へ行きました!!

と言っても、3日行ってないだけですが…。
とくに何の変わりもなく、ゆったりと過ごしました!!(と言っても、授業は忙しかったんですけどι)


今日のロングホームルーム(略してLHR)で、遠足の班で作るもの決めました…!!
なんか、飯盒炊爨(はんごうすいさん)やるんですよ…☆
あっはは☆うちの班は鉄板焼きです☆持ち込みOK!!なんで、なんかもって行こうかな♪
なにげに楽しみにしてます!!うひゃ♪(キモ)


そして席換え…!!
今までの席が後ろから2番目でしたので、席換えやりたくなかったんです…。

席が発表されドキドキ…!!








ん?



ん!?







………席変わってないじゃん…v

ヤターーーーーーー!!というワケで、嬉しい限りです☆
あぁ…♪よかった☆

2006年9月20日(水)
カラオケ大会♪

今日は、文化祭の打ち上げと称して、遙か仲間の4人でカラオケでしたぁ〜〜〜!!
フリータイムで7時間ですよ!!フリータイムの時間内を最大に使ってしまいました☆Σd(≧∀≦*)
あぅあぅ…☆みんな素敵っ♪
遙かのキャラソンをたくさんたくさん歌いました!!
みんなでたくさん盛り上がりました〜〜☆

友人たち…!!ホント最高です!!
歌い方がそっくりなんですね!!ギャ〜〜〜〜!!素敵過ぎる☆
みんなかあいかったよぅ…☆η(´∀`η)
そしてうまい!!私の友人って、みんな歌うまいんです☆
きゅんきゅん☆です♪
遙か以外の歌もたくさん歌いました♪
全員の好みが違って、とっても面白いですよ☆
また4人で行きましょ!!マジで!!

今日はとってもイィ日でしたわぁ…v
私と仲良くしてくださってる友人方…!!
本当に本当にありがとう…!!(土下座)
今度は4人で旅行なんてどうです?(笑)もちろん………ね!!(は)

2006年9月19日(火)
ふぃ。

今日は体がめっちゃ重いです…!!
昨日(というかここんとこ)頑張ってしまったせいですね☆(笑)
録画していたものを見ました。
録画して見てなかったものをちょっとずつ消化していきたいと思っております…!!
あぁ…vやっぱアニメは最高だわ♪(わぁι)

そして、ひぐらしの祭囃し編をちょっとやりました…!!
今までと違うプレイの仕方で、すごく楽しいです☆(☆Д<)v
どうなるか楽しみです!!







たとえ運命のサイコロが1しか出ないとしても。


私はそれを覆し、必ず6にしてみせる…。


運命になんて、負けない―――。





三四さんカッコイイ…!!(☆∀☆)




明日はカラオケ大会♪
ホント楽しみです☆みんなの遙かソングを聴けるのですから…!!
いや〜〜〜〜〜☆うぎゃぎゃぎゃ〜〜〜〜〜〜!!

…落ち着け!!(笑)

2006年9月18日(月)
はにゃ…。

昨日の文化祭の感想を語ろうかと…☆
朝は9時30分頃に学校へ。
いろいろと準備をした後、10時から文化祭がスタート☆
お団子とアイスを買って教室に戻りました。
たくさんお話して楽しかったぁ〜〜〜♪
1時30分に、演劇部の劇を見に。
いやぁ〜〜〜、面白かった!!ひとりひとりの演技に個性や性格が現れていました☆
人もたくさんいました☆
3時に文化祭が終了!!
かたづけをしました。文化祭の跡形もなく、きれいさっぱりにかたづけました!!
そして後夜祭…!!生徒が殆ど参加する後夜祭ではなく、誰にも内緒で仲間うちだけの後夜祭を視聴覚室でひっそりとしました♪Σd(≧∇≦*)
お菓子や飲み物を買いに行ってきました!!魔女の宅急便を見ました☆
みんなツッコミを入れたりしていて、とっっっても楽しかったなぁ…v
夢のひとときとゆうか…☆

今年の文化祭は、とても良い思いでになりました☆
はぅ…☆



そして今日は、友人と一緒に、コスプレイベントのスタッフの手伝いに行きました☆よみうりランドまで!!
パワーパフガガールズのブロッサムの衣装を着ました。
あはははは!!似合わねぇ(笑)
って感じでした(苦笑)
遙かのコスしている人がすごく多かったです…!!
特に3がたくさんいました☆
しかも、親子で来る人が結構いたんですよ…!!
しかもしかも、子供に白龍(成長前)をやらせてるんです!!
はぅぁ…vかあいいよぅ☆おもちかえりぃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
でしたよ!!マジで!!
あぁ…vよきかな…☆あぅあぅ…。



…疲れた(笑)

もう寝なければ…。

2006年9月17日(日)
文化祭2日目☆

疲れました…。もうくたくたですわ…。
もう寝よう。




…ってコトで、詳細は明日にでも!!

2006年9月16日(土)
文化祭1日目☆

今日は、8時30分に学校に行って準備です☆
いやぁ〜、疲れた…!!朝から色々と忙しかったものですから…。


そして近くの学校の文化祭も行きました…!!
自転車で5分で着くんですよ。同じ中学だった友人とも会いました☆
すごく懐かしかったなぁ…。
また機会があったら合いたいです☆


自分の学校に帰ってきました!!
自分の学校の方が人多かったです…!!
昼ごはんは、ホットドッグとホットサンド食べました♪(両方ホットだ…)
美味しかったなぁ☆でもすごく待たされた!!
効率悪いなぁと思った(笑)けど仕方ないんでっす!!(でっす!?)
まあそこはスルーします(何)

今日はとっても楽しかったね☆
明日はも〜っと楽しくなるよね?ハム太郎!!
へけっ☆


痛いιorz

2006年9月15日(金)
明日はいよいよ文化祭☆

今日は、文化祭の準備のため、授業がありません…!!
わい〜〜る♪嬉しいな嬉しいな♪(落ち着け)






力尽きました…orz
短いですが、この辺で…☆

2006年9月14日(木)
今日の天気は雨。

なんか急に寒くなってしまいましたね〜。
11月上旬の気温らしいですよ…?
一体どうなってるんですかね!?気候おかしいよ〜〜〜!!


あぁ…。今日は特に書くないなぁ…ι
また明日頑張ろう☆

2006年9月13日(水)
文化祭までもう少し…!!

今日も、朝夢をみました☆
高齢者の施設へ、ボランティアの団体として行きました。
そのボランティアの団体の中に、なぜか知盛と銀がいるんですよ…!!
知盛は、淡いクリーム色のエプロンを、銀は、淡いピンク色のエプロンをしていました!!
私がつまずいてコケそうになった時、銀が受け止めようと手を広げてくれたんです!!(キャv)
でも、私は間一髪で踏みとどまりました…(チッ)
惜しい!!そのままコケていれば、銀にキャッチしてもらえたのに…!!
私のコンチクショーーーーー!!(泣)
ちなみに、知盛は、腕を組んで、私がコケそうになっているのをぼ〜っと見てました(笑)
銀に、「神子様…大丈夫ですか…?」と言われてしまったv(はぅ☆)
私神子にされちゃったのね(笑)

その後、空き缶拾いをしました。銀がゴミ袋を広げて持っていて、私がそこにゴミを入れるんです☆
知盛が突っ立って見てるので、私が「知盛さん!!見てないで手伝ってくださいよ〜〜!!」って言ったら、無言で空き缶拾い始めた…!!
そしてたまに「めんどくさいな…」とか言ってるのを、銀が「そんなこと言わないでください」とか言って突っ込んでるのv
ふぁ〜〜〜♪最高〜〜〜〜〜っ☆

2階へ行く時、足場がとても悪かったんですよ。
なので銀が、「足場がとても悪いので気をつけてください。」とか言うし〜〜♪もう最高♪

ってところで目が覚めました。




…!?




7時50分…!?



「やべっ!遅刻だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

そしてなんだかとても冷静に準備を進め、遅刻せずに学校に着くことができました。(ふぅι)



今日は、 古文の単語テストに漢字テストとダブルテストDAYでした…!!(しぎゃぴ)
まぁ、毎週のことなんですけどね…(笑)

文化祭が近くて、学校には活気が溢れています☆
今年もたくさん人来ればイイなぁ☆

2006年9月12日(火)
夏も終わり…。

水泳の授業が最後になってしまいました…。とっても悲しいです(泣)
水泳の授業って、2クラス合同でやるんですよ〜。約40人で授業するんです!!
でも…。今日入った人が私を含めて9人…!!
え〜〜〜!?そりゃないっしょ!!Σ(゜Д。)
めっっっちゃ少なかったので、ちょっと新鮮な感覚でした☆(ヲイ)
そして、なんか人数が少なかったせいか、先生がやたらと変な泳ぎ方をやらせるんです…!!(笑)
最初はクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライと普通だったのですが…。
次、横泳ぎだって!!(笑)みんなできてなかった…!!
そして潜水でどこまで行けるかやりました!!もちろん、25m潜水で行きましたヶド☆
次は、平泳ぎの仰向け版です!!遠泳の時、疲れたら休むために使う泳ぎ方らしいです…!!(Σ使わねー!!)
そして最後に犬かきだったかな…?なんだか無駄に疲れましたね☆でも楽しかったです♪


今日の銀魂に三木さん出てましたね…☆
なんか、すごく面白い人でしたね♪坂本さん♪(´∀`*)
ぜひまた出てほしいものです☆

2006年9月11日(月)
はぅ…☆η(´∀`η)

朝、夢をみました…☆
幽霊と妖怪ががいる家に住んでいる私。正体を見るべく、色々努力をしました…。
ドアが勢いよく閉まったりするんですね。いや〜、怖い(泣)
そして、なぜかドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の登場人物の、桜小路くんがいて。
次の瞬間、いきなりグロテスクな鬼っぽい妖怪が窓の外に現れて、私を襲おうと(食べようと?)するんです。
窓閉まってる筈だから入ってこれないのに。窓をすり抜けて、窓用にある障子に手を掛け、部屋の中に入ってこようとするんです…!!(ヒイィ!!)
慌ててその障子を閉めようと私が障子を抑えましたが、鬼の力が強くて、障子が5pくらい開き、鬼の顔が30p先にあるんです…!!思わず目を背けてしまいました…。
そうしているうちに、その障子を破って、鬼は私を襲おうとしました!!
鬼を追い払おうと手を思い切り振った瞬間、目が覚めました!!
目が覚めた瞬間、隣に寝ていた母親を殴っていました…!!(ギャーーーーーーッ!!)
母親は、迷惑そうに寝返りを打っていました(笑)
なんで一緒に寝ていたか?それは冷房をかける部屋をひとつにし、電気代を浮かせるためなんです(爆)
あはははは〜〜!!(ぇ)

今日から学校です♪英語速すぎて1回死にましたv
帰り、急遽カラオケ!!あぁ〜〜♪久しぶりにカラオケ行きました☆
たくさん歌って、みんなで盛り上がっていました!!
また行きたいなぁ☆

今日のコナンスペシャル、保志さん出てましたね…保志(ぁι)
面白かったわぁ〜〜〜vなにげに皆川純子さんも出てましたし☆



明日はプールの授業…!!最後のプールです。
ちょっと寂しいです…ι水泳の授業、大好きなもんですから…。
水泳の授業好きなんて、変わってますよね〜〜!?(笑)

2006年9月10日(日)
オープンキャンパス行ってきました!!

今日はオープンキャンパスに行ってきました!!
迷うといけないので、少し早めに家を出ました☆
人に聞きながら、なんとかお目当ての学校に辿り着くことができました!!よかったぁ〜〜。
エレベーターで会場に向かい、ドアが開いた瞬間。

…あれ…??


…先輩…!?(ぎゃーーーー!!マジでッ!?)
そこには同じ高校だった、同じ部の2個上の先輩がいて…。
うちの部って、死ぬほど厳しいので…。
でも、その先輩はとても優しい先輩だったので、ホント助かりました…☆(ホッ)


「ッ…おはようございます」
「あぁ〜!!おはよう!!」

みたいなカンジでオープンキャンパススタートしました。
体験授業は、先輩と同じ班でした。
帰り際に、「もな!!(ホントは本名を呼ばれました)バイバイ!!」
と言っていただき、深々とお辞儀して来ました!!
無事に終わって、ほんとに良かった♪

あぅあぅ…明日から学校なのです…。
今週も一週間頑張って逝きましょう☆(字違うヵラ!!)

2006年9月9日(土)
いきなり。

今日は、友人に秋葉原のコスプレイベントに連れてってもらいました♪
スタッフとして行きました〜!!いやぁ、イベントってスタッフの陰の努力でできているんだなぁとしみじみ思いました。
初めてなので、色々邪魔だったり迷惑だったかもしれません…。
でも、スタッフのみなさんがとても優しく教えてくれたので、なんとか乗り越えることができました…!!ありがとうございます!!
私もコスプレしてきました☆(´∀`*)
友人がメイド服を貸してくれて、着ちゃいました♪
カメラ小僧た〜〜くさんいました!!私も撮られました(笑)
いろんなポーズを要求されましたね!!
私なんか撮っても、イィコトないですよ〜〜!!(笑)

今日はとっても楽しかったです☆また行きたいなぁ…☆

2006年9月8日(金)
今日は湿度が高すぎる…。

なっ、何ですか…!このジメジメした空気は!!
なんか、湿度が100%ありそうな勢いでしたね…。
空も曇っててなんだか気分が乗らない日でした。
やっぱり晴れ空がイチバンですよね☆
明日晴れるといいなぁ〜!!

今日は友人の遙か3のアルバム(?)見て、きゅんきゅん☆
してしまいました♪あぁ〜〜イィわぁv
心が浄化されたと言うかなんと言うか…☆ありがとうございます(土下座)

そして…!!ひぐらしのDVDの発売日♪
私、『ひぐらしのなく頃に』というパソコンのゲームが大好きなんですよ!!
もちろん買いに行ってきましたよ…!!学校の帰りに(笑)
早く見たいなあ♪はぅ〜☆おもちかえりぃ〜〜☆η(´∀`η)

日付の文字色かえてみたり…☆

2006年9月7日(木)
ふう…。

あ〜今日はとても疲れましたぁ…。昨日は結局寝るのが遅くなってしまいました…ι
この頃寝るのが遅くて、今日は英語の時間に寝ちゃいました…!!(テヘ☆←キモいからι)
一応学生なんで…。

今日は夏休みの宿題テストでした。いや〜、なんもしてない(笑)
ボロボロでしたね…!!(悪い子!)みんなちゃんとやってきてる…。(当たり前だろっ!)
偉いなぁ。尊敬します☆私、勉強あまり好きじゃないんですよね…。
勉強を好きになれる方法、なんかないかな…。

田舎からリンゴが届きました♪
「つがる」という、早い時期に出る品種です!!
美味しかった…☆

明日は授業が比較的楽なんですよ☆
が・んば・ろ〜♪(しつこいヵラ!)

2006年9月6日(水)
祝!サイト開設☆

いや〜、ついにサイトオープンですよ!!ホント嬉しいです♪Σd(≧∇≦*)
ここまで来るのに、とても九郎しました…!!(字違っιつか、痛い)
ホント痛すぎるヤツです。どうしようもないおバカです。(苦笑)

徹夜したので、体がだるいです…。今日は早く寝ようかなぁ☆
文化祭が近いんです!!今年はゆっくり見て回れそうで、とっっっても嬉しいです!!
文化祭まであと少し…!!気合入れて頑張りましょ〜!!

今日は9月6日☆九郎の日です♪
わい〜〜〜る♪(☆Д<)v九郎〜〜〜♪
あはははは〜!!(壊)今日はたくさん九郎さんのお話をしました!!
付き合ってくれたみなさん、ありがとう☆

いきなりこんなテンションで引かれた…?(笑)

明日もが・ん・ば・ろ〜♪(詩紋風に)


…痛すぎるι orz