| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2006年10月31日(火) |
| ハロウィン♪ |
|
こんばんは!!
今宵はハロウィン。皆さんは何に仮装しましたか!?
私はですねぇ、うふふv(死んどけv)
ハロウィンなので、牛乳プリンを食べました。(Σなぜに!?)
美味しかったなぁ…♪
ネオプラの方も、すっごく盛り上がっていますね☆
|
|
|
|
| 2006年10月30日(月) |
| いろいろ。 |
|
いろいろとありました。こんばんは!!
今日はひぐらしの漫画、鬼曝し編を買いに行きましたとさ☆
読むのが楽しみですよ!!
そして、バイトを始めようと思いましたので、早速電話☆
明日面接ですよ♪うわぁ〜〜〜!!
受かるかなぁ…。(ドキドキ)
|
|
|
|
| 2006年10月29日(日) |
| 只今帰還しました!!(`∀´ゞ |
|
田舎から還って来ました〜!!
そのうち、田舎の記録もアップしますので☆
もう疲れたから寝ます〜。
日記短っ!!(笑)
|
|
|
|
| 2006年10月27日(金) |
| むぅ。 |
|
テストがちまちまと返ってきました〜〜〜!!
まぁ、勉強してない割には、良かったです☆
ってか、勉強しろよ!!自分!!
今日から田舎に行って来ます♪
日曜日までです!!それでは〜〜!!
|
|
|
|
| 2006年10月26日(木) |
| 聴いてしまった…!! |
|
今日は、Gちゃん宅でヒノエと将臣のCD聴きました♪
小悪魔かぁ…vさぞかしお熱い夜を過ごすのでしょうね(笑)
結構よかったですよ☆
そして、コードギアスも見せてもらいました!!
絵が綺麗〜!!ステキでしたよ!!ホント!!
そしてエンディングがアリプロだしっ!!
もう大好きですよ!!カラオケ行って早く歌いたいです☆
それでは、この辺で失礼します〜!!
|
|
|
|
| 2006年10月25日(水) |
| テスト4日目♪♪ |
|
こんばんわ☆今日は現代文と英語Wのテストでした。
そしてカラオケ逝ってきました☆
フリータイムで5時間…!!いやぁ、楽しかった♪
遙かの歌もたくさん歌いましたよ!!
一緒に歌うの楽しかった♪Mちゃん、あなた最高よ☆Σd(≧∇≦*)
また一緒に行きましょうね!!
明日からテスト返しかぁ…。
まぁ、なるようになるさ☆(いったん死ね!!)
|
|
|
|
| 2006年10月24日(火) |
| テスト3日目↓↓ |
|
今日は情報と古文演習でした。
結構ハードですね…。もう限界きています。限界ってか、絶頂!?(Σぇ!?)
余った時間は、必ずお絵描きします!!
一応、隠しながら…(笑)
だって、先生が見回るんですもの!!
見られたくないですから…ね!!
そして、終了のチャイムが鳴ると、即座に絵を隠し、誰にも見られないようにします☆
テスト時間のお絵描きって、なぜかとっても楽しいです♪(こらこら;)
余った時間は、絶対お絵描き!!これ当たり前。(頭おかしい☆)
Mちゃんの家で、騒ぎましたよ!!
ホントご迷惑をお掛けして…!!どうしようもないダメ人間であります☆(`∀´ゞ
いつもありがとう♪
明日は最終日!!頑張ります♪
|
|
|
|
| 2006年10月23日(月) |
| テスト2日目…。 |
|
今日は現代社会でした〜〜〜〜!!
ってか、社会苦手なんだよっ!!特に歴史系がダメです…。
現代社会でまだよかった!!いや、ホント。
なんか急に寒くなりましたね!!
手先が冷えて、キーボードが打ちづらい…!!(ヒィ!!)
冷え性なもので…。毎年困っています。
なんとかならないかな?
はぁ。
|
|
|
|
| 2006年10月22日(日) |
| ビッグサイトまで。 |
|
行ってきました!!こんばんは♪
さまざまなイベントがありました☆
私は、コスプレイベントのスタッフでした。
3時間半立ちっぱなしはキツイって!!
でも、頑張りましたよ♪
Dグレ、ローゼンメイデン、遙か、ひぐらし、ホスト部など、たくさんのレイヤーさんがいました!!
見たことのないものもたくさんありました〜。
レイヤーさんの衣装がものすごく凝っていて、感激しました♪
頑張りますね〜!!皆さん!!
REBORN!のあわせをしまして。
三浦ハルやりました。ってか、学校の制服着ただけなのですが(苦笑)
次回は、DEATH NOTEやるのかな〜?
まだ分かりませんが☆
疲れましたので、寝ます〜〜!!(パタッ)
…てか、勉強しろ!!自分!!
|
|
|
|
| 2006年10月21日(土) |
| 映画。 |
|
映画見に行ったんです〜〜!!
なんか、チケットを貰ったので行ってきました☆
『永遠の法』という映画でした。アニメーションの映画でしたよ〜。
背景がめっちゃ綺麗なんです!!ホントに!!
エジソンが発明しようとした霊界通信機に興味を持った星川隆太。
科学研究部の仲間のパトリックとロベルト、そして、隆太の近所に住む幼馴染みの夏瀬夕子と霊界通信機を完成させ、エジソンとの会話を成功させるが、エジソンからSOSが。
霊界のゴッド・イーグルによって、4人は霊界へ連れて行かれる。
霊界には、エジソン、ナイチンゲール、ヘレン・ケラー、マザー・テレサなどの有名な人々が!!
てな感じでございます(笑)
まぁまぁ良い作品ではないでしょうか☆
って、コピペで貼っただけの文ですが、お許しを…!!(土下座)
晩御飯はサイゼで済ませ…。
今日いきなり行くことになって、ちょっと焦りましたね(汗)
|
|
|
|
| 2006年10月20日(金) |
| テスト1日目!! |
|
今日からテストです〜〜〜〜〜〜!!
今日は英語Rでした。思ったよりもできたかな…?
でも、私の学力って結構低めなので、赤点にならなければイィです☆(爆死)
お〜〜〜い?自分頭大丈夫??
…ダメみたいです☆(ぇ)
そして、今日はケンタッキーで『香り揚げ醤油チキン』というものを食べました☆
醤油の味が程よく染み込んでいて、しょっぱすぎないのが(・∀・)イィ!!
美味しくいただきました☆
期間限定ものって、不思議と食べたい気分になっちゃうんですよね!!
見掛けると食べたくなっちゃうんです〜〜〜〜(笑)
今日はこの辺で失礼します〜〜!!では〜☆ε=ヾ(*~▽~)ノ
|
|
|
|
| 2006年10月19日(木) |
| 明日からテスト〜〜〜!!! |
|
なんです☆
はぅ…!!どうしよどうしよ!!なんもしてないよぅ…。(自分が悪い☆)
ですので、今日は頑張ってみようかと思っております〜。
短いですが、また明日〜!!
|
|
|
|
| 2006年10月18日(水) |
| なんとなく |
|
お出掛けしたいもなです☆
なんだか最近お出掛けしていない気分でして…。
何処か遊びに行きたいです!!
イィ場所ないかなぁ…。簡単に出掛けるのも好きだし、思い切って遠出するのも素敵ですね☆
お出掛け大好きなものですから…♪
夕方が寒くなってきましたね!!
最近の夕方の気温は適温なので嬉しいです!!
そのうち寒くなるでしょうけど…。
体調管理に気をつけなければ…!!
|
|
|
|
| 2006年10月17日(火) |
| 寝坊したあぁぁぁぁ!!Σ(゜Д゜;) |
|
7時55分に起きました☆こんばんは〜〜〜!!
8時30分から授業が始まるんですよ!!なのに!!なのに7時55分て!!
8時10分に家を出て。なんとか間に合いました…。よかった〜〜☆
15分で支度しましたよ!!朝食とってませんがね…。
バドミントンの総当たり戦しました〜。
まぁまぁかな。今日は全然打てなかったし〜。
妙に疲れる日でした〜。
短いですがこの辺で〜〜!!
|
|
|
|
| 2006年10月16日(月) |
| 素敵な一日☆ |
|
今日は、急にカラオケに行くことになりました♪
午後は授業ないので、「行こっか?」みたいなノリで!!
4人で行きましたよ!!ってか、初メンバーでした☆
いろんな曲聴けて、楽しかったです♪
Iちゃん・Yちゃん・Mさん!!一緒にカラオケ行ってくれてありがとう!!
そんなこんなで家に着くと、早速試験の結果が返ってきていました…!!
封筒を開けると、そこには合格通知書。
合格しました!!ヤタ―――\(´∀`*)/―――!!
入学手続きしなければ…!!
明日はバドミントン…!!(またか!!)
総当り戦かぁ。覚悟〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(意味不明)
|
|
|
|
| 2006年10月15日(日) |
| いざ、戦場へ―――。 |
|
戦場なんて大袈裟な♪こんばんは!!
今日は推薦入試の日…☆なんだか実感が湧きませんでした。
やっぱり控え室って静かですね…!!
鞄のチャックを開けるだけなのに、なんだか躊躇ってしまうんです。
鞄のチャックを開けるだけなのに、なんかすごい大きな音なんです。
鞄のチャックを開けるだけなのに、みんなが振り返るんです。
不思議とあまり緊張せず、面接を終えました〜。
っていうかむしろ、学校での面接練習の方がよっぽど緊張しました!!(笑)
普通は逆ですよね!?ね!?!?
…ということは私は普通の人間じゃない!!
…そんなの前から分かっています!!(認めた!?)
あとは結果を待つのみです。
きっと大丈夫です☆(ポジティブですね〜ι)
また明日から学校ね…☆
勉強は好きではないですが、友達に会うのが楽しみですから♪
さぁ、明日はどんな日になるのかな、かな☆
|
|
|
|
| 2006年10月14日(土) |
| また〜り☆ |
|
していました☆こんばんは〜♪
テレビをずっと見ていたんですね☆それで、改めて10チャンネルと12チャンネルは絵のクオリティーが高いなぁと思いました!!
10チャンネル、12チャンネルって、子供が割りと見るから絵が綺麗なのかな?
と思ってみたり…。どうなんですかね〜?知っている人いたら、教えてください☆
午後は『ひぐらしデイブレイク』に熱中!!
かれこれ6時間ぐらい経過しました…。(Σ熱中しすぎだから!!)
キャラクターがたくさんいまして、とっても楽しいです♪
…でも。ちょっと問題(?)が。
女の子は殆ど制服なんですね、それで。
ジャンプしたり、倒れたりすると、見えるんですよ!!パンツが!!(爆)
ソレも仕様なのでしょうが…(笑)
みんな白っぽいパンツでした。(感想いらん!!)
いや〜、いろんな意味で楽しいな♪(変態発言)
さぁ、明日は推薦入試…!!
こんなことしていていいのか!?(ホントはいかんよι)
頑張って失礼のないようにしなければ…。
もな、行っきま〜〜〜〜〜す!!(ぇ)
|
|
|
|
| 2006年10月13日(金) |
| もう金曜日、かぁ…。 |
|
は〜い☆皆様今晩は♪(Σテンション高っ)
今日は美術の時間に、陶芸をやりました〜。
陶器の湯飲みや器を作りましたとさ。
なかなかうまくできなくて、それはもう歪な形になってしまいましたね…。
まぁ、完成したところで使うワケもないんですがw(笑)
13日…。日が経つのは早いものですね〜。
いよいよ明後日…!!
面接うまくいけばいいのですが…ι
できることは精一杯やるつもりです。
さぁ、運命の扉に立ち向かえ―――。
…なんてね(笑)
|
|
|
|
| 2006年10月12日(木) |
| あなたがいるから、この世界は美しい―――。 |
|
意味深な題名ですね!!こんばんは☆
題名は特に意味ありませんが、やっぱり、この人がいるから素敵な世界なのかなぁとか思ったりします☆(笑)
自分にとって大切な人がいるこの世界は、かけがえのないものだと思うんですよ。
だから言っておきます。私に関わってくれている人たち。大好きです。
…なんかお別れの言葉みたいになっちゃいました〜(笑)
お別れではありません!!むしろ出会いです!!(また意味不明…orz)
さてさて、梅(メイ)さんに、バトンをいただきました…!!
すぐに答えなくてすみませんでした…。決して忘れていたワケではないんですよ!?ほんとに…。
では、いっきまーす♪(`∀´ゞ
カラーバトン
☆好きな色は?
ピンクですね☆
友人に、「ピンクが似合うよ」と言われた時から好きなんです♪
☆嫌いな色は?
特にないんですよ〜!!
だって、どんな色だって素敵じゃないですかw
☆携帯の色は?
ピンク(笑)
☆あなたの心の色は?
今はめっちゃクリアな水色ですかね!!
なんだか最近の天気が大好きなものですから…♪
気分もスッキリしていますよ〜!!(☆ワ☆)
☆次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
ストップします〜。
今日は願書を提出に行きました!!
試験…3日後なんです(爆)15日ですよ…近いっ!!
面接試験、頑張ってきます☆
勝どきをあげるぞーーーーーー!!(ぇ)
|
|
|
|
| 2006年10月11日(水) |
| ズブ濡れDEATH☆ |
|
は〜い、今晩は〜!!
今日は5時過ぎ頃に、急に雨が降ってきましたね…。
今日傘持ってないよ…!!Σ(´Д`;)
てなワケで、学校からチャリでビショビショになりながら帰りました(笑)
友人も道連れですよ☆
いや〜!!全身濡れてしまうと、なんだかテンション上がりますね♪
とても気持ち良かったです♪(爆死)
こんなに濡れたのは、中学生以来ですよ〜!!
はい、変態発言失礼しました…。
録画していたデスノ見ました☆
絵綺麗!!そして、月の声が素敵☆(´∀`*)
来週も楽しみですw
|
|
|
|
| 2006年10月10日(火) |
| ゾロ…♪ |
|
こんばんは☆
今日は体育の授業の日でした☆
バドミントン楽しい〜♪毎週言ってますよね〜あはは(笑)
多分来週から総当り戦です…!!(ドキドキ)
ワクワクが止まらないぜ!!…てなカンジですよ。
ひぐらし祭囃し編を少し進めました☆
一応隠していますが、背景がコレなんで、見えてしまいます。(ヲイ)
日記のページ作ったときから気にしていたんですけど、そのままで…。
まぁ、仕方ないか(笑)
ではこちら↓↓
あぁ…!!なんて奥の深い作品なんでしょう!!(感涙)
三四さんの過去が明らかに…!!
なんとも悲しい、そして不幸な。
応援したくなっちゃいます!!頑張れ!!三四さん…!!
そして羽入!!
制服がカワイイ…v
しかも転校してくるなんて、おもってもみませんでした(笑)
今後の展開が楽しみですv
何も賭けないということは、何も信じないということ。
何も賭けないということは、いないのと同じ。
何も賭けないということは、何も信じないということ。
だから彼女は“いなかった”。
何かに賭けるということは、何かを信じるということ。
何かに賭けるということは、何かに関わるということ。
何かに賭けるということは、いるということ。
だから彼女は今こそ、“いた”。
上の文は印象に残った場面です…!!
明日はテストばっかり…!!(死)
明日もしっかり生き抜きます!!でわv
|
|
|
|
| 2006年10月9日(月) |
| わほ〜〜〜い♪(~▽~@)ゞ |
|
やっとテレビが我が家に…!!
昼過ぎにやっと届きました!!ホント嬉しいわぁw
26型の液晶テレビです☆もちろん、地デジ対応です!!
…繋いでませんが(笑)
¥の方が余計にかかってしまうので…ね。
仕方ありません☆今はテレビがあるだけで満足なものですから(笑)
あぁ…。嬉しい…☆(しみじみ)←ぇ
明日も頑張って生きましょうv←字!!
|
|
|
|
| 2006年10月8日(日) |
| 日が経つのが早い。 |
|
もう10月かぁ…としみじみと感じております。こんばんはv
いよいよ1週間後に入試ですよ…!!
面接…緊張するなぁ…。
てか、そろそろ願書出さなきゃいけませんね〜。
面接試験なんですけど、変なこととか、余計なことを言わなければいいなぁ〜、と思ってたり"Б(´△`)
大丈夫。絶対うまくいく…!!と思っておきます☆(おーい)
自信はないけど、ね♪
要は自分の思ったことを失礼のないように言えばいいんですけどね…。
でも、ソレができればみんな緊張なんてしないって!!
完璧には難しいですね〜。
それをいかにこなすか…。
結論。
面接試験は運も大切!!(どっからその答えがでたのやら…ι)
意味の分からない文ばっかですね☆
いつものことですが☆
うっしゃーーーーーーーーー!!やったるでーーーーーー!!(なぜ関西弁?)
今週も頑張っていきましょう♪
|
|
|
|
| 2006年10月7日(土) |
| うんうん。 |
|
今日は、テレビを買いに行きました!!
いやぁ〜〜、それは木曜日のことです。
いきなり画面が暗くなり、映らなくなるんです!!
音だけ鳴っているのですが。
そしてたまに映り、jまた消える…。
の繰り返しでして…。バンバン叩くと、たまに映るんですよ!!(ぇ!?)
でも、やっぱり新しいテレビにするべきだと思いまして。
水曜日は、パソコンがいきなりフリーズして、プツッと消え…。
電源切ってからまた入れると、正常に起動できず、フリーズ!!
うあぁぁぁぁん!!最悪!!
業者に連絡して、なんとかバックアップとって、寝ました。
次の日、起動してみたら…!!
…なんと!!動いた!!
しかも、全然普通に!!
ヤターーーーーーー!!
という惨劇がありました。
ふぅ…。どうした!?電気機器!!
でも、新しいテレビ見れるなんて…!!嬉しいよぅ☆
…届くの明後日ですが!!Σ(@Д@;)
ギャーーーーーーーーー!!(爆死)
|
|
|
|
| 2006年10月6日(金) |
| 今日は遠足でした〜〜〜!! |
|
『さがみ湖ピクニックランド』というところに行きましたよ〜〜!!
…てか、
雨凄いよ!!ヾ(@А☆;)ノシ
暴風雨で、飯盒炊爨やれって!?殺す気ですか!?先生!!
…とまぁ、それは置いといて。
バスで行ったんですが、すっごく古いカラオケがありまして…。
『神田川』という、とてつもなく古〜い歌を、クラスの男子が…!!
しかもなにげに似ている…!!
もう大爆笑しました!!
バスを降り、濡れながらデイキャンプ場へ行きました…!!
…寒い!!
うひ〜〜〜、最悪ですよ。まったく。
うちの班は鉄板焼きなので、野菜を切り、焼きそばを作って食べました!!
うん、みんなの愛の味がしました〜。(ん?)
スープを作り、いよいよ肉を!!肉を焼いて食べました!!
ウインナー持参したり、焼肉のたれを持参したりして、美味しくいただきました☆
バスで、新宿駅まで行き、そこで解散〜。
バスを一歩出た瞬間、暴風雨が私を襲う!!
みんなの傘が、凄いことになってますよ!?
って言うか、
ズブ濡れですよ!?Σ(゜Д。)
みんなでギャーギャー言いながら、駅へ向かいました。
とんだ一日でしたよ!!
流石です…うちの学校凄いよ…!!普通、中止でしょ…。
まぁ、うちの学校、普通じゃないんでしかたないかぁ…♪(ちょw)
…パタッ_(´Д`;_)=3
|
|
|
|
| 2006年10月5日(木) |
| か…風邪が…!! |
|
酷くなりました(笑)
喉が痛いわ、鼻は詰まるわ、もうたいへんですw
今日はおとなしく寝ます〜〜。
短いですが、ではまた明日〜〜〜〜。
|
|
|
|
| 2006年10月4日(水) |
| うひっ♪ |
|
はい、のっけからキモいもなで〜〜す☆こんばんは!!
きょうはGちゃんの誕生日☆おめでとう♪
そ・し・て !!
今日はひぐらしのDVD発売日♪
うわっほ〜〜い!!ゲットしました〜〜〜!!
まだ見てないので、そのうち感想言いますんで〜。
では、また〜!!
|
|
|
|
| 2006年10月3日(火) |
| つ…疲れが…orz |
|
今日はバドミントンの日でぃす♪わほーーーい♪\(≧∀≦)/
で、やったワケですよ。
めっっっっちゃ楽しい〜〜〜〜〜♪
来週か再来週ぐらいには、みんなで総当たり戦するみたいで…。
えーめんどくさ。(こら!!)
なので、友人のMちゃんにルールを教えました〜♪
なかなかの上達振りですよ〜!!
頑張りましょう!!私は絶対優勝してみせます!!(うわ〜、やっちゃったι)
そして、家に帰り、Mちゃんの家へ行きました♪
某サイトの掲示板見せてもらう(聞かせてもらうため、の方が正しいかな?)ためでした〜(´∀`*)
歌を投稿して、ただ楽しむところらしいのですが………。ね?
うん…。Mちゃんと悶えてました、違う意味で(笑)
すっかり生気を座れてしまい、暫く動く気がしませんでした…。
そして、友人の誕生日プレゼントを買いに、駅まで行きました〜!!
私は買ってあったので、Mちゃんの付き添い(?)です☆
バドの疲れが、キタ―――(゜∀゜)―――!!(ぇ)
おっ、重いな〜体。
明日酷かったらどうしよう〜〜!!
まとまりのない文でした。(いつものことですが…。)
…では、また明日〜♪
|
|
|
|
| 2006年10月2日(月) |
| う〜ん |
|
なんか風ひいたかな…かな?
喉が痛いです…(死)
コナンスペシャル…!!
大谷さんの声がかわゆいです☆
はぅ…☆
今日は早めに寝なければ…。
|
|
|
|
| 2006年10月1日(日) |
| 新たな武勇伝☆ |
|
今日は浅草までお出かけしました♪チャリで☆(Σえー!?)
いやぁ…長かったですよ…!!だってチャリで2時間掛かるんですもの…!!
電車で行けば、40分弱で着くのに(笑)
父と兄と一緒でした。
途中に父が、駅や道路で止まって、その土地の由来やエピソードを話してくれました☆なんだか、ツアーの気分でした!!
秋葉原や上野を越え、さらにさらに自転車を漕ぎ、やっっっと浅草に着きました…!!
浅草に向かう途中、吉野家が8軒、DOUTOR(ドトール)が5・6軒ありました…!!
そして長かった…!!(笑)
頑張ったなぁ…f(´∀`;)なんか達成感がありましたし!!
そしてすぐにアウトレットセールの会場へ行きました☆このために浅草まで来たんですよ♪
バッグを買ってもらい、ちょっとご機嫌なもなでした♪(笑)
お昼ご飯は、都営浅草線の浅草駅の近くのお寿司屋さんに行きました☆(ヒィ♪)←何
この前来た時に美味しかったので、立ち寄らせていただきました〜〜〜。
ちらし寿司です!!
UMA―――(゜∀゜)―――!!
ホントに美味しいんですって!!ちらしと言っても、皆さんが想像するのと違いますね〜〜。
ご飯の上に載ってるんです。お刺身が!!
20×20×5の重箱に、あわせて20〜30種類のお刺身と漬物が載っていましたよ…!!
お刺身の鮮度が半端ない!!ぜひお勧めします!!
今度は靴を買いに行きました!!
ブーツ買ってもらいました!☆嬉しいです〜〜〜〜!!
そして帰宅〜〜。もちろんチャリです(笑)
途中、父の実家に立ち寄りました。懐かしいなぁ……。
何年ぶりだっただろう。
昔の記憶がふと甦りました。
疲れました(笑)←当たり前!!
明日も頑張る。(片言)
|
|
|
|