★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2007年7月31日(火)
終業式ですた。

その前に2時間も授業が。
実習報告会というもので、各学年の実習の結果報告などをするのです!!
2年生と合同の班になってためになりそうな話とか聞きましたよ。
…めんどくさいv(お〜い)
眠気がヤバイ!!
お昼ご飯は1階にある小さなレストランで食事☆
みんなで来ようねって言ってたんですよ☆
ハンバーグ食べました!!いやっほい♪
肉が柔らかくて特製のデミグラスソースとよくマッチしています!!
絶対また来るぉ♪
3限に掃除をして、その後終業式!!
校長先生の話…寝てて聞いてなかったv(爆)
そんなこんなで終業式が終わって、帰る前に友達から衝撃の一言…!!

「うちの班のI先輩、名前まさおみって言うんだってさ!!すごいカッコイィよね〜!!」



えええぇぇえええぇええぇえぇぇぇぇえええぇぇえぇぇえぇえええぇ〜〜〜〜〜〜〜!?

それに対する私の反応v↓↓
「…まさおみっ!?マジで!?煤i゜д。;)ノノホントにまさおみって言うの!?すっげぇ〜〜!!どんな字書くんだろうね!?」

…みたいな(笑)聞き間違えじゃないよね、よね…?
因みに、字は『暢海』と書くみたいです☆


そして、急遽友達の家へ行くことに!!
遊びに行ったんですがねv
私と友達2人ですね☆
マリオカートをやったり、メイドインワリオやったり!!
楽しかったです♪
スマブラDX(スマデラ<須磨寺>でもイィですよ…?(笑))やる時は1人見ている状態で。
その人が帰って、私ともう1人の友達はテレビを見ながらお絵かきしていました!!
楽しかったゎぁ♪
友達の家でゲームするのめっちゃ久しぶり!!
この年になってこんなことするとは思ってもみなかった♪
またお家行くよ〜〜〜☆

2007年7月30日(月)
テストも一段落してほっとしてまつ♪

雰囲気もなんだか和やかですしね〜〜〜☆
しかし私ゎ眠いのです…みぃ。
寝不足ですね〜。あぁ〜〜〜〜辛いv
しかしバイトなのですよ〜〜!!
サブリーダーと営業したの久しぶり☆
あはははははは〜〜〜。



さあ、終業式よ来い!!(笑)

2007年7月29日(日)
浅草行きました〜〜。

浅草行きました♪
アウトレットセールのためになのですよ、にぱ〜☆
お買い物も一段落したところで、昼ご飯〜〜〜!!
立派な老舗に入り、天丼食べました♪
大海老天丼と言うものを食べましたよ!!
美味〜〜〜っ!!ウマ―――(゜∀゜)―――!!
めっちゃ大きな海老が2本も!!
コレは…もう最高っ♪てんつゆと絶妙な感じで絡み合って…!!海老はプリッとはじけるプリキュア!!(意味不明v)
自腹では高くて入れないですね…。

┌――――――――――――――――――――┐
│⇒もなの経験値が5上がった!!         │
|                              │
|                                @│
└――――――――――――――――――――┘

その後、人形焼を買って帰りました〜〜☆
作りたての人形焼!!
家に帰っても暖かいのですよ!!すっげ〜〜〜〜♪
美味しくいただきました☆

次回のアウトレットセールは10月ですね〜!!
また行くぞっ☆

2007年7月28日(土)
うん、辛いねv

それから9時に起こされ、睡眠時間が3時間程度…!!
オールの後ゎキツイねv
午前中に出掛けて、夕方からバイトですよ!!
土曜日久しぶりだなぁ☆
結構オーダー入ったけど、土曜日にしては全然少ない方でした!!
私がデシャップしていました!!いっぱいいっぱいでしたが;
リーダーがフォローしまくってくださいました!!むぅ、申し訳ない↓↓
それから、解凍をやっていましたところ、またオーダーがたくさん入ってしまったんですよ。
作業を中断して、営業に入るようにリーダーに言われました!!
私はMさんのフォローで入りました。
作業の予定が多少狂ったねv
それから上がり、Mさんを待つ。
Mさんの誕生日なので、紅茶のクッキーを焼いてきたんですよ。
「誕生日おめでとうv」と言って渡しました〜。
結構鼻詰まってて、声がやばかったんですよ、私。
Mさんに「待ってないで早く帰ればよかったのに〜〜〜!!おまえバカだよねv」と言われました☆
…バカじゃないですよ!!「バカじゃないよ」「バカだよ〜v」「バカじゃないよ」「バカだよ〜v」と少々会話が続きました!!
ちょっとムカついたのは秘密で♪
折角クッキー作ってきたのに、渡さないで帰るほうがバカですよv
まぁ、お礼は言われたからよかったのですが☆
それから帰路に着く私達。
そんなハードな1日でしたv

風邪引くな…;

2007年7月27日(金)
飲み会しましたよっ♪(´∀`*)

専門学校のみんなで飲み会!!和民行きました〜〜〜☆
年齢確認等々で結構もめましたが、何とか無理矢理飲み会スタート!!
やっべぇ〜〜〜!!入れないところだった;
18人位で2時間!!和民のカシスソーダうまいなっ!!
私は好きだな〜〜〜☆
食べ過ぎて満腹!!やっばい位食べて飲んだ!!
でも平気です☆すぐにお腹落ち着くんですよね〜〜〜。自分が怖いv
和民を後にして、大森に移動!!PIA行きました!!
まずゎクレーンゲームとかね?
男の子ってうまいですよね!!感心しちゃいましたv
そして私はHOUSE OF THE DEAD4やりました!!
ゾンビを倒すゲームですね☆
コンティニューしまくって、普段行けない所まで行けました♪楽しかったゎ!!
その後、17人でプリ撮って、半分に分かれて結構撮りました!!
普段一緒に行動しない人とも撮れるので、ョィ機会でした♪
しかも、知らないおじさんと仲良くなって、クレーンゲームで色々取ってもらったし!!
クッション、フィギュア、マグカップ、ティッシュカバーを…!!
店員さんに欲しいものの場所を移動させて取りやすくして取ってもらったんですね!!
私が店員さんに頼んで、知らないおじさんがゲームで取ってくれるという連係プレイ…!!
私がもし1人でPIA来てたら、逃げてたと思うv(笑)
で、大荷物を持ちながら、歌広でフリータイムのカラオケ!!
この時点で1時45分でしたが、何か?(笑)
順番が1時間近く回ってこないって辛いですねv
でもみんなで盛り上がれたしよかったv
5時にフリータイムの時間が終了!!
すっかり明るいですねv
それから記念に撮影とかしてダラダラと解散〜〜。
私が家に着いたのが5時40分です♪(*´∀`)σ)´д`*)
それからシャワー浴びて化粧を落とし、6時に寝ました!!
楽しかったゎ〜〜〜〜♪
また飲み会やらないかな、かな?

2007年7月26日(木)
テストが終わってスッキリ☆

リハビリテーション論のテストが終了〜!!
これでやっっっと落ち着けるかな、かなっ☆
テストが始まってから30分経つと、自由に教室から出られるのですよ。出たらテスト時間終わるまで入れないのですがv
90分の制限時間のテストを約10分で解きました!!
…と言っても、○×問題で問題数も少なかったので当たり前ですがね〜。
退出してみんなでお絵かきしてましたよ!!
午後の授業の後はバイトですゎね!!
そんなに忙しくなかったし、うん、書くことないv


開放感が生まれた今日この頃っ♪

2007年7月25日(水)
明日はテストなのね。

若干寝不足が辛くなってまいりましたvもなでぇす♪
勉強して起きているわけでもないのに、寝不足です!!
先週からあまり寝ていないからでしょうねぇ〜〜〜。
寝不足はダメですよ♪
だから今日は早く寝ます!!(勉強?なんのことかな、かな?(笑))
テスト終わったらバイトだぜぇ〜〜〜!!
何かと忙しいのです☆



でゎまた明日〜〜!!

2007年7月24日(火)
期末テスト ―家政学概論の巻☆―

期末テストよぉぉおぉ〜〜〜!!
期末テストはどの教科も9月の始めなのですが、9月に全教科テストするの大変だからといって、今月になったのですよ☆
この教科は4月の時点から7月24日にやると決まっていたんですねぇ。家政学の先生の配慮ですね☆
テストは全教科60点が合格点なので、ちょっとヤバイですね;
再試するのに1教科につき1000円掛かるし!!イヤだぁ〜〜〜!!
金もったいねぇ!!何としても合格しなきゃねぇv
家政学…60点いったかな?返ってきてみないとわきゃらんv(笑)
多分大丈夫…と信じたい!!
絶対合格点いかない教科ゎもう検討ついてるしv
だめぽ〜〜↓↓
それ以外は合格点とっておかないとなぁ…。


あとゎリハビリテーション論のテスト頑張れば山は越えるぞッ♪
木曜日…頑張らないとね!!

2007年7月23日(月)
今週も忙しくなりそうだ→結局最後まで忙しいのね;

DEATH☆(にゃぱ☆)
明日テストだよ;マジ憂鬱;
単位落とさないようにしなきゃ!!


寝不足でやる気ないから早く寝るっ!!
…死ぬわなv



拍手お返事
梅(メイ)>
あわわ!!拍手ありがとう!!
返信遅くなってごめんチャイv(てへ☆)
やっと日記アップしたのですよ!!
先月のも見れるようにしたから是非見てみてねェ☆(´∀`*)
指摘ありがとぉ!!
いつもこんなところまで来てくれてありがとうv
私もちゃんと行ってるからね☆



て〜〜〜す〜〜〜と〜〜〜〜〜〜!!(何)

2007年7月22日(日)
久しぶりにずっと家にいました。

テレビを見て、午後はテスト勉強。
…と言っても、ダラダラしていて殆ど頭に入っていないのですがv(意味ないじゃんv)



あああぁぁぁああぁぁぁあテストイヤだあぁぁああぁぁぁああぁ〜〜だけど単位落とすのイヤだぁあああぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁあぁ;





葛藤ですわv

2007年7月21日(土)
ちょっとセレブな体験?

専門の友達2人と、池袋のマッサージ行きました!!
ホットペッパーとかに載ってる割引されたところですね☆
そこ行ってから今度は渋谷の整体院へ☆
脚痩せできるコースで、オイルをたっぷり塗ってマッサージv
気持ちよくて寝ちゃうんですよねv
それから1人は帰り、もう1人とプリを撮りました☆
109と109Aへ行きましたよ!!
それから帰りました〜。
また行きたいなぁvクーポン他にもたくさんあるし、誰か一緒に行こうぜぃ♪
バイトして稼ぐぞっ☆

2007年7月20日(金)
教育キャンプ3日目ですっ☆

最終日ですの☆
朝ご飯を食べ、帰る準備をして蕎麦うち!!
1日目のテント泊のメンバー4人で1チームです!!
なかなかコツがいるようで、蕎麦粉が固まらない班が割とありました。
うちの班は順調ですがねv
包丁で細く切ります。
1o位の太さで切るのです!!しかも何気に力がいる☆
めっちゃ太く切る人も結構いるんですよね!!
器用じゃないと辛いかも?(笑)
蕎麦を食べて、閉校式!!
集合写真を撮って貸し切りバスで帰りました!!



…その後バイトですが、何か?(笑)
金曜日は忙しい割に人がいないんですよね。
だからと思って入ったワケですが。
久しぶりに死ぬほど忙しいの!!社員さんはフロア出ちゃうし、キッチン内4人ですよ!!
Mさん、バイト入って4ヶ月くらいの2人とです!!
19時には混んでいましたね。それからオーダーが流れ出るんです!!(ギャ〜〜!!)
時間も大分オーバーしまして、フロアの方々に迷惑掛けました;ごめんなさい;
そんなこんなで精気が半分ぐらい抜けていた頃、リーダーが颯爽と(さっそうと)登場!!
シフト入ってないのに来て下さいました!!うえ〜〜〜〜〜ん;(つд`)゜。o
天にも昇るような気持ちって、こんな感じなのですね!!
マジで嬉しかった!!
リーダーが入り大分オーダーが切れてきたので、私が「バスやった方がいいですか?」とリーダーに聞きました。
バス=下げ台のことと捕らえてよいでしょう。めいっぱいで床にもお皿が山積みにされているという酷い常態でしたよ。
そしたらリーダーが妙に優しい声で「お願いしてもいいですか」と言った〜〜〜!!リーダー、素敵な声しているんですよ。
頑張ってバスを切る!!洗えど洗えど全然減りませんねv(爆死)
1時間ぐらいしてから、リーダーが夜の作業までして下さったのです!!流石〜〜〜☆
「バスがけ終わったらそのまま持ってきてくれる?」と言われたので「はい、分かりました!!」と言ったらリーダーが一言。
「草伽さん(ここは本名ですよ)の声聞くとホント元気になるよ!!」と…!!
うわぁぁああぁ〜〜なんか嬉しかったなぁ〜〜〜☆こんな感じで彼女を口説いたんですかね?(いらん空想するなv)
それからもう1人がバスを手伝ってくれて、はかどりました☆
リーダーが「終わらせて早く上がろうぜー!!」とみんなに言う☆
ホント、人を盛り上げるのが上手いですね!!素晴らしいです♪
結局上がったのは24時近かったです☆
22時上がりだったのにv(笑)
上がりにドリンクを1杯奢ってもらいまして、お疲れさまでした〜みたいな会話しました。
「嫌な予感してたから来てみたら、あんな状態でした(笑)」と言われました。
予感的中ですよ!!エスパーですか!?(笑)
何はともあれ助かりました!!心から感謝します!!


…結局寝不足なのねv

2007年7月19日(木)
教育キャンプ2日目なのだっ☆

前日の寝袋の寝心地は最悪v2時過ぎに寝て、4時半には起きましたよ!!
腰痛くて大変でした;
寝返りを何度かうってトイレに行きました。
帰って来て暫くしてからずっとしゃべってましたv
集合の時間が近づき、化粧をして朝の集いへ☆
1日の流れを説明した後、朝食のホットドッグ作りですよ!!
ウインナーやキャベツ、レタス、とろけるチーズなどの具材をパンに挟み、アルミホイルをぐるぐるとまき隙間を埋めます。
それを牛乳パックに入れて、牛乳パックを燃やすと暖かいホットドッグが食べれると言う、画期的なものです☆
美味しかったですv
テントをたたんで、自然学校(キャンプ場所や炊事場などの施設が全部あるところなのですよ)の宿泊施設に荷物を移動させ、ハイキング!!
天気は晴れ♪
最高のハイキング♪
一応ハイキングコースになっているところなのですが山の中です!!
緑がたくさん!!隣には川が流れているのですよ!!
泳ぎたい〜〜〜〜!!とても綺麗な川ですよ☆
行く予定のところまで行き、休憩☆
川の近くまで降りていきましたさぁ〜〜!!
めっちゃ冷たい水で気持ちよかったですよ☆
いつまでもああしていたかった…v
岩がごろごろしていて、ホントに自然の川でしたよ!!
休憩も終わり、元来た道を帰りご飯!!
食事係は配膳もするのですぐに集合です!!
けんちんうどんが身にしみるッ!!(意味不明v)
午後からは自分たちで用意していた福祉レク(高齢者用のレク)を班ごとに発表・実践しました〜。
めんどくさ〜〜〜〜!!(爆)
でも、なかなか楽しかったしよかったのかな?
5時間位やったので疲れたv
それからジョイフルファイヤー(キャンプファイヤーのことですよ)の準備をしました。
その時、まぁちょっと色々ありましたよ。えぇ!!
あはははははははははははははははははははははは☆
ご飯を食べて暗くなるのを待ちました!!
そして、誕生日の人がいたのでみんなでサプライズ!!
なんかマイムマイム踊ったりはないちもんめしましたよ!!ウケた☆
お風呂入って、仲間内でUNOしました!!
それから色々話して…また寝不足v
でもお話できて楽しかったぉ☆

2007年7月18日(水)
教育キャンプ1日目だよっ☆

場所ゎ山梨県でした♪
集合時間ギリギリで行きましたが…何か?(笑)
貸し切りバスで行きます。
バスの中でレクしましたよ〜〜〜。
レクをするのにも意味があるのですよ。
楽しんでいることで乗り物酔いを軽減する効果もあるんですってよ!!
…それには楽しいレクじゃないと意味ないのですがね♪
着いて開校式をしてから昼食!!
カレーライスでした!!ウマ―――(゜∀゜)―――!!
ご飯も終わり、テントを張ってからディナーパティーの準備v
ダッチオーブンという特殊な鋳物を使って料理するのが目的です☆
私は食事係なので大忙しでしたね♪
キャンプの前にメニューを決めて、必要な食材を人数分、しかも予算内で出してなきゃいけなかったんですものv
2週間くらい前までですよ?きつかったなぁ。
発注した食材を確認して、各班ごとに料理スタート!!
1班7人ですね☆
うちの班は鉄鍋ビビンバ・サラダ・ワンタンスープ・杏仁豆腐というメニューです。
まずゎ下ごしらえをして、火を自分で熾し(おこし)ました。
あ〜、行っとくけど私、火熾すのプロなんで☆
他の班よりも熾し始めるのが遅かったのに、火がついて盛んに燃えるのはうちの班がいちばん早かったんですよ!!
めっちゃ強火でご飯を炊きましたとさ☆
私ってやっぱりアウトドア派なのかしらね?(笑)
料理ができたところで、みんなでいただきますをしました!!
他の班の料理も食べたけど…やっぱりうちの班の料理がいちばん盛り付け綺麗でいちばん美味しかったです♪
盛り付けや仕上げは殆ど私がやったからなぁ☆
家庭的(というか野生的?←笑)なところを見せられたかな、かな☆
そして、夜も更けてきた頃にナイトハイキングというものをやりました!!
あらかじめ、サイリウム(蛍光の緑や青、ピンクの棒状のもの)を係りが付けに行っていたので、真っ暗闇でも道が分からなくなることもないのですよ〜。
くじを引いてペアを決めます!!
ペアで真っ暗闇の細い舗装道路を歩きます!!
ホントに暗闇で、殆ど見えません☆一応懐中電灯は持って行きますが、コレは緊急時用ですよ。
怖がりの人、ご苦労様vそんなこんなで暗闇の中を歩き、ゴールでみんなと合流し、元来た道を帰りました!!
お風呂は入れないので、さらさらシートで体を拭いて就寝!!
寝袋が湿っていて嫌な感じだったので、芋虫にはならず、チャックを開けて上からかけた状態で寝ました。
…寝不足に寝不足を重ねたのできついなv


2日目に続く☆

2007年7月17日(火)
バイト=ミーティング

ミーティングでした!!
人が増えたので、全員集まることは無理っぽいので;
最近必ず何人かが参加していないんですよね。
よくないなぁ。…でも仕方ないのかもしれませんね。
それぞれ予定もあるし。

夏に向けて新しい差込みメニューの話もしました!!
カレーフェアですよ!!
カレーの時期が来ましたよぉぉおおぉぉおぉぉぉぉ!!(笑)
私も食べに行きたいなぁv
どなたかご一緒しませんか?(マジ)
ジョナサンの料理は私の好みにぴったりなので☆



そして、次の日から学校の教育キャンプという…!!
また日記書きますので。
お待ちくだされ☆

2007年7月16日(月)
休日なのに混まなかった。予感はしてたんだよねぇ。

バイトですよ〜。相変わらず☆
休日なのに混まなかったんですよねぇv
なぜかそんな予感していたもなでぇす☆こんばんにゃ♪


久しぶりにサブリーダーと土日にしか入っていない人に会いました♪
懐かしいというか、なんというか…!!嬉しかったのですぅ〜〜〜!!(にぱ☆)
少しお話もしたし〜〜。
上がった後とかね?(笑)



あははははははははは☆

2007年7月15日(日)
久しぶり♪

今日は高校の同級生だったGちゃんとIちゃんと会ったの♪
まずゎ記念にプリを撮ったのだっ☆
それからカラオケ!!
今日もアリプロ、ハルヒ、その他諸々歌いましたよ〜〜〜♪
みんなの歌聞けて嬉しかったのぉ〜〜〜v
にゃんにゃんvv
ミスドでドーナッツ食べながら学校のことを語ったねぇ♪
みんな忙しいんだぁ↓↓大変そう;
という私も忙しいのだが☆(笑)
それから、サイゼでご飯v
エビドリア食べたぉ♪


台風の被害が出る前に帰宅しました!!
楽しかったなぁ☆(*`∀´*)=з
やっぱり、専門の新しい友達よりも馴染みの友人たちの方がイィ(・∀・)!!
また集まるぞっ♪♪

2007年7月14日(土)
カラオケなのv

夕方18時頃からMさんとカラオケ♪
地元ですよ!!でも、凄い雨!!
出掛けるのにびしょ濡れになりました;あぅあぅ;
相変わらずいろんな曲歌ってきましたよ♪
楽しかったなぁv
でも、私としてはもっとたくさん歌いたかったなぁv
プリ撮って、Mさんの家に行きご飯をいただきました。
それから帰宅。


つかれた〜↓↓

2007年7月13日(金)
3連勤なのぉ〜

そしてまたバイトなのですよ、にぱ〜☆
金曜日は忙しいのですねv
ちょっとだけデシャップやりました。
上がった後、クックの女性Fさんに「草伽さんデシャップだと落ち着いてるし分かりやすかったよ!!」と言われました☆
やっぴぃ♪(´∀`*)
Mさんよりも次何するか分かりやすいらしい♪
をっほっほっほっほっほっほっほっほ☆(ぇ)

2007年7月12日(木)
バイトですよ。

入り作業で、食材を営業のところに補充するのをやりました。
リーダーが補充してほしい食材を叫んで、私が営業ラインの裏の冷蔵庫から言われた食材を取るのですよ!!
その時、リーダーが「ロメイン」と言ったので復唱して「ロメイン」と私が言ったんですよ。
そしたら、「携帯なら?」と急に振るんですよ!!リーダーが!!
すかさず「ドメイン!!」と答えました!!
…リーダーに育てられてますからねぇvなかなかコンビネーションがとれてきているんではないでしょうかv(笑)
またデシャップやりましたよ。
忙しかった割に提供率よかったv
しかもリーダーに「昨日よりデシャップよかったよ」って褒められた!!
褒められると嬉しいんですねぇ〜これが!!
私、褒められるのだぁいすきなので☆
にゃ〜〜〜♪もっと進歩しよう☆

2007年7月11日(水)
水曜日にバイト入るのめっちゃ久しぶり♪

です☆(´∀`*)
18時〜21時という、高校生が入るような時間ですね!!(笑)
あれだけディナークックいて、水曜日は入れる人がいないんですね!!
なので、ちょっくら入ってきました。
最近デシャップばっかりだ;
頑張ったなぁ;
この前よりは要領よくできたかな、かな☆
22時入りの方が遅れると言う連絡が入ったのですよ。
リーダーが「来るの11時くらいになるってさ」と言ったので私は「10時まで残りまーす☆(笑)」と言い、結局残りました!!
人が足りないので…ねv
リーダーが嬉しそうに「お願いしーす☆(笑)」と言ってましたよ。えぇ!!
あまりやったことのない解凍とかやりました。
リーダーに教わりながら。
Mさんはバック向けなのでできるんですけどね〜。
私は営業向けなので、営業と基本的な作業しかできないんですよ☆
…サブリーダーがそのように育てたんですがねv
結局22時過ぎに上がり、ユニフォームの整理と営業報告書書いて一息。
…また差込メニューあるのか…v
マニュアルコピーしに近くのセブンへ。
Mさんの分もしてきました♪


帰りにMさんとアイスを食べて帰りましたとさっ♪

2007年7月10日(火)
火曜日なんだぁ

えっと、学校から家に帰って用事がないのはホント久しぶりですよ!!
最近忙しかったしなぁ。
今日は早く寝ます。
…明日までの宿題はやりませんv

2007年7月9日(月)
最近忙しくて

疲れが溜まっていますよ。
体が重いですもの!!ホントに!!(笑)
でもまだまだ全然酷くないですよ☆
部活やっていた頃はもっと大変でしたもの!!
早く寝ないとねぇvv

2007年7月8日(日)
今日もお出掛けしましたよ。

今日は午後から蒲田→川崎でした♪
4人で誕生日プレゼントを探すために…!!
洋服などを見ながら蒲田で鞄を買いました。
…プレゼント用の鞄ですよ?(笑)
欲しがっていたみたいなので、最初から鞄を買うことにしていました☆
それから川崎でエルモやポストカードを買い、終了!!
もっと決まらないで大変なことになると思っていたので、あっさりと決まってよかったです☆
その後、洋服を見てまわったりしてからゲーセンでプリを撮りました♪(*`∀´*)=З
サイゼ行ってたくさん語ったのですよ☆
すごくいろいろと!!
それから移動してクレープ食べて、ずっと話し込みました♪
学校のことをたぁくさん喋ったなぁv
時間が過ぎるのって早いね♪
明日も学校だし、今日は早めに寝なきゃですゎ☆

2007年7月7日(土)
そういえば…今日って七夕でしたね。

忘れていましたよv

特に何もせずにふらふらとしました。
あ、ちょっとお買い物しました!!
学校が私服なので同じ服ばかり着ていくのはよろしくないですからね!!
着合わせとかセンスの問題♪
…変にならないように毎日必死です♪

2007年7月6日(金)
カラオケ行きました!!

午後授業がなかったので、仲良しメンバーの中の5人で大森!!
久しぶりに歌広行きましたよ!!
まぁ、普通の邦楽しか歌えませんがね♪
でも結構楽しかったかな、かな?(´∀`*)
でも、人数多めなのでなかなか順番回って来ないんですよねv
人数多すぎるとたくさん歌えないので、ちょっと損した気分ですよ!!
でもまぁイィか☆

そして、その後にまたバイトですよ!!
めっっっちゃ忙しいの!!
オーダーが切れないし!!
作業も終わらないし!!
食材足りないし!!
忙しすぎて上がるのも申し訳ないし!!
22時上がりだったけど、その後も営業するのでした♪23時位にやっと落ち着いてきて、残った作業をMさんとやる!!
結局上がったのが0時でした♪
その後、Mさんとコンビニでアイス買って食べて帰りました☆
うんうん、大変だったゎ☆
ドンマイです!!

2007年7月5日(木)
む〜〜〜ん

バ・イ・ト♪(笑)
Mさんがテストで休んでましたが、今日からまた一緒のシフトなのですゎ!!
Mさん、久しぶりのデシャップでだいぶテンパってましたよ!!
リーダーにあれこれ指導されながら頑張っていたのを横目で見ていました☆
何気に忙しくて…サラダ作りながら様子を伺っていました♪
ちょっとフォローしながらやりました。


Mさんと会うのも久しぶりの筈なのですが…そんな気しないんですよね(笑)
あはははは☆

2007年7月4日(水)
誕生日のプレゼント

買いに大森へ!!
4月に誕生日だった仲良しグループのメンバーのですよ☆
あと、7月の娘もいるのでその2人には内緒です☆
5人で探し回りました!!
1人の分はみんなで買いましたが、もう1人のはまだなので…。
日曜日に買いに行きますゎ!!
…暇ないvv(笑)

2007年7月3日(火)
お出掛けっ♪(*´∀`)(´∀`*)

学校の友達とお買い物行きました〜〜〜!!3人で☆
午前しか授業なくて、密かに行こうとしていたのですよ〜!!ちょっと前から!!
まず、大崎でランチバイキング♪
ランチの時間は1000円なのです☆★
早速食べまくる私たち…!!
料理の数は少なめですが、雰囲気が高級なのv
シンプルだけどなんだか落ち着ける感じで☆
ご飯食べて、日暮里へ行きました。
駅の周辺が思ったよりも寂しい感じ?
もっと活気がある所かなぁとか思ってましたがね☆
洋服を見て、池袋へ移動!!
池袋って、ティッシュ配りとかキャッチがすごいんですよね〜!!
ティッシュをもらいつつひらりとかわしながらサンシャインへ!!
すっごい洋服屋が並んでいて…回るのも時間が掛かるんですよ!!
でも、お洒落で見ているだけで楽しいので、よかったです☆
私は洋服買わなかったけど、連れの2人がたくさん買ってたなぁ。
そして、また大崎まで戻るのです♪
山手線1周しましたよ!!(☆д<)v


面白かったわぁ☆

2007年7月2日(月)
バイト…。

ホントに珍しくリーダーがいた!!
月曜日は入ってないんですがね。
研修みたいなのがあって、他の時間のリーダーとかいなかったみたいなので、つなぎで入ってくださったのですね。
入った瞬間、トラブル発生!!
なんと、オーブンのコンセントがショートして、出火しました!!煤i゜д。;)ノノ
「やばいやばい!!」とか言いながら、リーダーと社員さんが消火していました!!
そんなこんなで、オーブンが使えません!!
作るのが絶対無理なオーダーを中止させるだけで、営業中止しなかったの!!
ちょ、ま、まじっすかぁ〜〜〜〜!?
その他のオーブンを使う料理はどうやって作ったかと言うと…ご想像に任せますv(にぱっ☆)
結局、2〜3時間後に業者が来てすぐに直してくれたのですが…。
一歩間違えてたら店がないですよ、ホントに!!
爆発とかしなくてよかったなぁ…。

2007年7月1日(日)
昼ごろに田舎を出て、家へ。

仕事を終え、田舎を出発!!
老舗の餅菓子を買って、帰りました!!
ここの餅菓子だぁいすきv
夕方家に着きました。