ちょっと昔に描いた望美です!!戦った末にボロボロになってしまいました…色々と♪(笑)

神子の後姿。これも昔描いたものです。

「いいナ〜」みたいな感じの神子!!

九郎好きだよ九郎!!…という割にザツ(笑)
いいんです、ラクガキなんだから!!(いいのか?)

大福を食べる九郎たん。かわゆv

とか言ってそう♪
メイド服を着せられてしまいましたv(私の趣味です☆)

ウマウマ〜(゜゜)!!な九郎♪旅行の前にラクガキしたものです☆
乗り換え自重w

今度は男女!!テンションが♪あはははははは☆

温泉での卓球は定番ですよね〜〜〜♪将臣って、絶対卓球上手いと思うんだ。

不意にときめいちゃってますっ♪何にときめいちゃってるかというと…。

九郎にやられてしまいましたvフラグが立ちました♪

旅行のしおりを作った時の表紙です!!こういうネタしか思いつかなくて、サーセンw

こちらは裏表紙です!!湯上りの九郎たん☆はぅぁ〜〜〜w(何)

こちらから、カオスのターン!!大変なことになっちゃってます♪
そりゃ〜、あんなことやこんなことに…!!引き返すなら、今ですよ〜〜〜!!
何があっても大丈夫だと自信を持って言える方はどうぞ♪↓↓
(この下のどっかにリンクあります。探してね♪)

*

*