★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2007年5月31日(木)
新メニューを初体験!!

でしたv
今日は新メニューになってから初めての営業です☆
結構オーダーが続き、大変v
Mさんが例の一番大変なポジションをやっていました〜〜〜!!
最近コレが当たり前v
Mさんは私より慣れています♪
でも、サラダなら絶対負けない!!
コレだけは言いたいですね☆(自分で言いたいだけv)
新しいメニューはどれも美味しいものばかり!!
遊びに行った時とか食べてみようかなぁ☆
殆ど食べたことがないので〜〜。



明日ゎもっと大変ですよ…。
でもでも頑張るもんv私も負けないよぉ〜〜〜☆
そして今遊びたい年頃なんです♪
カラオケ行きたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜☆

2007年5月30日(水)
5月が終わってまうよ!!

もう月末ですね〜〜〜!!早い早い!!
今日も寝坊して大変でした;最近寝坊しまくり;
睡眠時間足りないのかな、かな☆
昨日は早く寝たから今日はちょっとマシですがv
今日はバンビ〜ノ!見なきゃぁ〜〜〜〜♪
めっさおもろいですよ☆
だいすき♪(あは☆)



明日ゎバイト!!
新メニューだぁ!!煤i´д`;)
覚えてないのに…!!(こら)
明日授業中頑張って覚えよう…☆

2007年5月29日(火)
寝不足→頭痛

に発展しましたvぎゃぽ!!
今日こそ早く寝なきゃv
明日実習だしv
はぁ↓↓


最近日記短いですね;
余裕がないんです、ハイ☆
そして今日からバイト先の新メニューが始まりました!!
営業入るのやだなぁ;
私が入るの木曜日ですが。
…頑張る!!

2007年5月28日(月)
寝不足でっすv

どうも〜〜〜寝不足で頭が回らないもなです♪
はうぅ;マジでヤバイなぁ…。
バイトでした。
明日から新メニューですよ!!覚えてない;
作り方覚えておかないとダメなんだよ、だよ!!
新メニューイヤですv(笑)
…「(ハッピー)ニューイヤー」と読んだ方。ドンマイ。(どうでもイィだろ)


それはそうと今日は敦盛さんの誕生日!!
おめでとうございます☆
…v
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは☆(長っ)
もう寝よ。

2007年5月27日(日)
久しぶり!!

今日は高校の時の友達Yに会った〜〜〜!!
地元でお買い物をしながらふらついていましたv
駅ビルも行ったりして大分時間を使いましたv
ご飯食べて、久しぶりにカラオケ行って…。
帰ってきたのですよ♪
楽しかったぁ〜〜〜☆
また遊びたいv


…というか、私明日までの宿題手つけてなかったv
何時間掛かるのだろう…♪
これから頑張ろう;

2007年5月26日(土)
土曜日のバイトは久しぶりです!!

混みましたよ〜〜〜!!
19時辺りがピークでした!!
久しぶりすぎてちょっといろいろと抜けたりしました;
うぅ;大変失礼致しました;
でも頑張ったと思います!!…精一杯でしたがv
これからも土曜日入ることがあるので、気合入れないと☆
集中力が大事ですv
もっと役に立つように仕事したい!!
わ〜〜〜〜い♪(謎)


…ヤバイ!!新メニュー覚えなきゃ!!煤i´д`;)

2007年5月25日(金)
はぁ〜〜〜〜↓↓

疲れましたv(笑)
いつもより1時間も遅く起きました!!
普通に1時間目から授業なのにぃ〜〜〜!!
今日も眠気と戦ってました。
早く寝ないとダメですねv



今日もバイトでした。
新しいポジションをやりました。
営業を仕切るポジションで、大体リーダー、サブリーダー、社員の方がやるポジションです。
いつもならこなせるオーダーの量だったのですが、今日は無理でした♪
戸惑い、苦戦しながらの営業でしたv
…無駄に頭使った気がするv
早く慣れたいです!!
…数をこなさないと無理ですがv

明日もバイトです!!
土曜日は大分混むからなぁ…!!
気合入れないとダメですね!!
しかもキッチン内が既に暑いですから!!
あぅあぅ…;
ふぁいと、おー☆

2007年5月24日(木)
お疲れぇ〜〜〜〜。

今日の体育はバスケでした〜。
頑張って走りましたよ!!
なかなかシュートが決まらないもので。やっぱりシュートは苦手だなぁv
ドリブルでボールを運んだほうが役に立つ気がします。はい。


そして、今日もバイトでした。
今日は新メニューの調理講習会だったのですよ、にぱ〜☆
…面倒くさい料理ばっかですよ!!
何でだぁ〜〜〜〜〜!!(叫)
…夏休みとかはめっちゃ人が入るので、それを狙っているのです♪
それなりに凝っていて、食欲のない夏場に合わせたメニューになっています!!
カレーも辛くて美味しいんですよ!!
ドリアは和風仕立てでしつこくない!!
サラダはからしが利いていて食欲がでます☆
29日から新メニューなので、それまでに膨大な量の作り方を覚えなければ…!!
他の店舗では6月5日からですね。
たくさん売り上げてくれれば嬉しいですv
けど大変なのはイヤです♪(爆)
今日もキッチン内が暑くて、汗をかきました;
夏ヤバいだろ!!
…あはははははははは☆

2007年5月23日(水)
眠気と戦った1日。

最高に眠いですよ。限界でっす♪
英語もワケわかんないしv
実習も眠気MAXでしたし〜〜〜。
早く寝ないとヤバいですねv
でも、実習のレポート書かないとならないんですね☆
明日提出なのですよ、にぱ〜☆
うぅ…;


今日はバンビ〜ノ!見なきゃ♪
面白いですよv

2007年5月22日(火)
午後の授業は

認知症についてでした〜。
しかも、特別授業でスウェーデンから講師が来て。
通訳を通して話を聞きました。
…眠い!!
仕方ないので落書きして持ちこたえていました!!(爆)
寝ているよりましかなぁ〜〜とか思っていましたが、何か?(笑)



帰りはいろいろ買い物をしました。
安いところを探して買いまわるというものでv
ゲーセンでお菓子のタワーを崩すのをやりました。
崩れそうなタワーを発見し、早速トライ!!
…でもなかなか崩れないんですよね〜。
諦めずにやりましたよ。
頑張って崩しました〜〜〜〜♪はうぅ☆お持ち帰り〜〜〜〜〜〜☆η(´∀`η)
楽しかったぁv



明日は実習かぁ…。頑張るっちゃv

2007年5月21日(月)
わっほぅ〜〜〜〜♪

意味不明な冒頭でごめんなさいv
…いつものことか(笑)


今日、朝学校に行ったらなぜかみんな高校の制服を着ていたんです。
「なんだろう?」と思っていたら友達に「制服持ってきた〜?」と言われました!!
制服を持ってきて着る企画があったらしいのですが、その知らせが来ていなかったというv
メールで適当に連絡網みたいにして回していたらしいです。
…回ってこなかったしv
いろんな制服があって新鮮な気持ちになりました!!
久しぶりに制服着たくなっちゃったなぁ〜〜〜♪
しかも、その連絡はやはり全員には届いていなくて私服の人も半分以上いましたし!!
毎月やってくれないかな、かな?(笑)
制服着たいんですよ。マジで!!
う〜ん…。この企画はもうなくなると思うのですがね〜〜☆


明日もとりあえず頑張ってみます☆

2007年5月20日(日)
みぃ。

今日はすごく快晴でしたっv
空が蒼くて綺麗…v
こんな日にお出掛けしたらサイコー♪なのですが家にいました(笑)
朝はプリキュアや鬼太郎、ワンピにハヤテを見ました〜〜〜〜。
テレビ見ながらパウンドケーキを作っていました。
この前より上手くできたかな、かな☆
午後はホームページの編集を。
田舎の記録を頑張っていました〜〜〜。
5月の記録…早く完成させなきゃ!!(メインページのほうも頑張りましょう;)
月日が経つのが早いですね〜。
もう下旬ですか…!!
いろいろ頑張ろう。
学校もバイトも遊びも。
あはは、最近カラオケ行ってないなぁ〜〜〜〜。
カラオケが私を呼んでいるのね!!(ぇ)
早く行かなければ…!!


今週もマイペースでいきます♪

2007年5月19日(土)
ずっと家にいました。

特に書くこともないのですが…。
眠くて大変ですよv
寝坊してずっと布団に入っていたいのですが…なかなかそうはいきませんね!!
起こされるししょうがないのですよ。
あまり寝坊ばかりしているのもよくないですしねぇ。



今日も早く寝なきゃなぁ〜〜〜〜!!

2007年5月18日(金)
午後の授業がお休みなので

学校の友達たちと原宿に行ってきました〜〜〜!!

いやぁ、友達の1人が「原宿行ったことない」って言うものですから行くことになったんですがね☆
ですから私はバイト入れずに遊んでましたv


原宿着いて、まずご飯!!
ジョナサン行きましたッ♪(´∀`*)
ホントに1、2回しか行ったことないんですよ、ジョナサン!!
…ジョナサンで働いているのに…v
改めて料理の味を知ったというか。
他の店の状況を見ることができてちょっと参考になりました〜!!
状況はまぁまぁですね☆(笑)
竹下通りのお店を見て回る…!!
流石原宿☆かぁいい服がたくさんありますねぇ〜〜〜〜♪
欲しかったけど、私にとってはちょっと高いですねv
みんなにしては普通か安い値段らしいですけど。
クレープが美味しいvv
やっぱり原宿来たらクレープ食べなきゃ♪
マジで最高ですよ!!
その後プリ撮って渋谷の109-Aに行って洋服見て帰ってきました!!
足疲れて痛いけど、久しぶりに行って楽しかった☆
遊ぶ時間がとれてよかったです♪

2007年5月17日(木)
バイトでしたのよ〜。

疲れました〜〜。
いろいろと頑張りまして疲れましたよv
体育もあったのに、その後にバイトなんて♪
どんだけ体力使うんですかv
早く寝ないと回復しませんねぇ。



帰りにMさんとお喋りしてました。
1時間ぐらい過ぎてしまってビックリですね!!
バイト先の話しまくりましたよ!!
この先どうなっていくのかとか、新人、社員さんの話などなど☆
今は新人が増える時期なので、何かと大変なのです。
人がほしいけど、新人ばっかだとかえって大変だったりするんですよねv
しかもやっと覚えてきた時にやめちゃったりするものですからたまったもんじゃないですねv
どうなっちゃうのかな〜〜〜?なんて☆

2007年5月16日(水)
疲れたぁ〜〜〜〜。

今日は最高に眠い日でした。こんばんにゃv
寝不足っぽいですよ。
ふぇ〜〜〜ん!!(つД`)。゜・
今日の授業&実習ゎ寝ないように必死でしたもの!!
それでもコクコクと頭が揺れてしまうのは仕方ないことなのですよ、にぱ〜☆
明日もバイトかぁ。
しかも体育の授業あるじゃん!!(狽ャょゎぁあ!!)
…頑張って♪(笑)
もう寝よ〜。

2007年5月15日(火)
ちょっと肌寒い日でしたよ。

なんだか急に気温が下がってしまいましたね〜!!
この気温が例年通りなのかもしれませんがv
まぁ、寒すぎないのでそれで良しとしましょう♪(´∀`*)
今日は校長先生と面談でした!!
全員やるんですよ。面談。
そこまで堅苦しいものではなかったのでよかったです☆
バイトもそこまで忙しくなかったし〜。
今日はまぁまぁってところですね♪(意味不明ですよ)
そういえば今日は給料日!!
給料明細まだできていなかったみたいです。
明後日のバイトの時には持ってこれるかな、かな☆
今月の給料はいくらだろうv
思ったよりも入っていることを期待して!!
わくわくするなぁ〜☆

2007年5月14日(月)
深夜の時間帯初体験v

…って書くとちょっとエロいですね(笑)
もちろんバイトのことですよ〜!!
今日はそんなに忙しくなく、まぁまぁオーダーが入る感じでしたねぇ。
今日はずっとソテーにいました。
最近やっと慣れてきたなぁ〜〜〜〜☆ちと進歩した?(笑)
そんなこんなで、裏方の作業もたくさんやったし営業もずっと入っていたし。
暇ではない状況でマイペースにやっていましたとさ☆
これで忙しかったら困るし!!
今日は最初から明らかにソテーに入れられるんだろうなぁと思っていましたものv
メンバーが↓↓
・サブリーダー
・私
・入って1〜2ヶ月の人(サラダ)
・入ったばかりの人(サラダ)
でしたから♪(´∀`*)
新しいこと覚えるのって素敵なことですがねぇ〜。
慣れないポジションでフル稼働とかマジ嫌ですよ?(笑)
しかももう既にキッチン内暑いしねぇ〜〜〜〜☆
夏=死v
ですね♪
倒れないように頑張ろうと思っています☆
明日もバイトなんだよぅ☆頑張るっちゃ☆

2007年5月13日(日)
イベント 〜雛見沢村綿流し祭6〜

浜松町に直行しましたよぉぉぉ♪(´∀`*)
某Tくんに誘われて行きました〜〜〜〜〜!!
会場着いて、ちょっと見て回ったり。
Tくんの本日の目的は挨拶回りだったそうで。
ぐるぐると人を探して歩き回りました!!
…いなかったけどv
ハルヒとか月姫、アイドルマスターなど他のイベントと合同の即売会でした〜☆
勿論、コスしている人もいましたね♪
レイヤーさん頑張ってますねぇv


Tくんが挨拶していたサークルの人とも話したし、その隣のサークルの人も話に混じってお話してきました♪
隣のサークルの人は、私たちの会話を聞いていて話に入ってきたのですよ☆
で、Tくんが私のことを指差して「沙都子の声真似マジで上手いんですよ!!」という話をしだして。
その話を聞いていた隣のサークルの人が「じゃあ、似ていたらコレ(100円のコピー本)あげますよ☆」って言ってきた!!
ちょ…ま…マジっすかー!?(圭一風に)
…そんなこんなでコピー本をもらったワケですがv
素敵なサークルさんがたくさんいました♪ほわーっとして はうぅ〜なのぉ♪η(´∀`η)
その後、近くにあったWENDY’S(ウェンディーズ)でお食事しながらいろいろなおしゃべりをして〜。
イベントの終了時刻辺りにまた会場行って、またサークルの方とおしゃべりして帰って来ました!!
面白かったなぁ〜v
やっぱりイベントゎ最高ですねぇ〜♪



明日からまた学校ですよ…!!
遊び足りないよぉ…。もっと遊ぶ時間欲しい☆
まぁ、また明日から授業やらバイトやら頑張ってきますよぉ☆

2007年5月12日(土)
やっと週末が来たと思えば

すぐに月曜日が来ちゃうんですよねぇ〜〜〜!!こんばんわv
今日は録画していた番組をたくさん見ました!!
目が疲れちゃって疲れちゃってv
こまめに見れればイィのですが…なかなかそう上手くはいきませんね☆(にぱ〜☆)
まだ残っているので早く見てしまいたいですよ!!
ふぅ。



明日はひぐらしのオンリーイベントだぁ〜〜〜v
特に欲しい本とかないけど、行ってみようと思いますv

2007年5月11日(金)
5月らしい気温でしたねv

ちょっと暖かい感じでしたなぁ〜〜v
今日は授業が1時間目しかなかったので、帰ってきてからずっと録画していた番組を見ていました〜。
まだ先週の土曜日の分が残ってるのにv
暇がないんですよね〜。言い訳ですけど☆
バイトの後は流石にキツイですし。
…明日頑張って見るしかないかな、かな☆(´∀`*)
と言っても、ドラマや深夜番組までたくさん撮ってあるので…見切るのに相当時間かかるでしょうv
明日だけじゃ絶対無理なのは分かってますし〜〜〜♪
…暇欲しいょぉ;



いつも日記短いですが、特にバイトの後って書くのが大変ですよv
早く寝ないと次の日倒れちゃいますからねぇ♪
明日も精一杯生きます―――。(笑)

2007年5月10日(木)
風がホントに強いんですよ。

気予報では嵐のような天気になると予想されていたみたいですがねぇ〜〜〜〜!!

今日は防災センターという所に行って来ました!!
その防災センターは歩いて1分ぐらいの近距離にありますv(笑)
火災や地震のビデオ見たり、消火器を使ったりしましたねぇ。
午後は体育でした。
バドミントンやりましたよ!!
チームを分けて対戦しましたよ〜。
楽しかったけど疲れたv
今日バイトしんどかったもの…☆
最近、疲れているのか無意識の行動があったりして♪
たとえば、知らないうちに何かを手に持っていたり、発言していたり。
ボケたのかな…?(笑)
きっと疲れているんですね〜〜〜。
でも、バイト先に新人さんがたくさん入って来たので、私が休むと営業回すの困難になってしまうらしい。
むしろ入る時間が増えてると言うv
新人さん…他店の新人をうちの店で教育したりするんですよ。
リーダー、サブリーダーが忙しそうだし、ちょっとイラついているのも分かります☆
私が頑張って営業フォローしなきゃ!!(´∀`*)


バイトもイィけど、まず早く寝ないといけないですねv 

2007年5月9日(水)
今年初の冷房を体験してしまったワケですが☆(笑)

学校行ったら、冷房がついていましたv
早すぎますよね!?まだ5月なのに…!!
こんなに早くから冷房つけて…電気代も大変でしょうv
でも、暑くて死にそうなのよりも遙かにマシですがね♪


授業時間が眠くて仕方ありません…!!
最近貧血っぽくて立った瞬間とかクラッとしちゃうんですよ!!
疲れているのもあるのでしょうがね☆
いろいろ頑張らなきゃ〜〜〜♪
明日はバイトあるなぁ。
何気に楽しみだったりして☆(笑)

2007年5月8日(火)
…お久しぶりですね(笑)

1ヶ月以上も日記書いていませんでした;ごめんなさいv
…新しい生活がとても忙しい&パソコン壊れて2回も修理出したので日記も書けず…。
思いっきり言い訳ですけど、何か?(笑)


今日は午後の授業がなかったので、新しい仲間内とお食事しましたよ〜。
いろいろしゃべったんですけどね〜。
やっぱり、オタクな話できる人がいないので、ちょっと物足りないというか…。
そこまで素を出せるような人たちではないですからね〜。
これからも絶対そのような話題を話せないと思います☆
なんというか…そこまで親密になれないですよ!!絶対!!(笑)
まぁ、そんな中でもなんとかやっているワケですが♪


明日も頑張りますョォ☆(´∀`*)