|
これからまた新しい生活が始まるんですね〜!!
なぜかやけに不安でたまらないのですが…。
早くなれてしまいたいものですね〜。
入学式の日に教科書販売って一体!!
まぁ改めて違う日に来るとかよりは遙かにマシですが☆
しかも、記念撮影で写真撮るのですが…カメラマンのおじさんがカメラを次々に取り出して撮るんです!!
3台もありましたよ!!
一旦教室に戻って先生の話を聞いた後、また写真撮影ッ!?
今度は外に出て桜の木の下で撮影ですよ♪どんだけ写真好きなのv(笑)
入学式とかの集合写真って、笑っていいのかイマイチ分からないですよね〜!!
自分だけ真顔ってのもイヤだし、かといって自分だけ笑顔もイヤだし!!
みなさんはこんな時、どうしますか(笑)
私はとりあえず真顔よりは笑って、笑顔よりは笑わないという中間で頑張ってみますv
…これがいちばん無難ですね。
今日は小学校の頃の担任の先生にも会ったし。凄く絶妙なタイミングで一緒のトコにいるなんて。奇跡ですねv
お世話になった先生だったので嬉しかったですv
明日は学校のオリエンテーションで1泊2日で日光へ行きます!!
ちょっといろいろと不安な部分が多いですが…楽しんで来れたらイィなぁと思います☆
早く周りの人と仲良くならなくちゃ…!!
苦手そうな人も居るけど…出来るだけ仲良くしたいものですね!!
ということでまた後日…!!
|