★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2007年4月5日(木)
入学式は快晴で桜が舞い散っていました☆

これからまた新しい生活が始まるんですね〜!!
なぜかやけに不安でたまらないのですが…。
早くなれてしまいたいものですね〜。

入学式の日に教科書販売って一体!!
まぁ改めて違う日に来るとかよりは遙かにマシですが☆
しかも、記念撮影で写真撮るのですが…カメラマンのおじさんがカメラを次々に取り出して撮るんです!!
3台もありましたよ!!
一旦教室に戻って先生の話を聞いた後、また写真撮影ッ!?
今度は外に出て桜の木の下で撮影ですよ♪どんだけ写真好きなのv(笑)
入学式とかの集合写真って、笑っていいのかイマイチ分からないですよね〜!!
自分だけ真顔ってのもイヤだし、かといって自分だけ笑顔もイヤだし!!
みなさんはこんな時、どうしますか(笑)
私はとりあえず真顔よりは笑って、笑顔よりは笑わないという中間で頑張ってみますv
…これがいちばん無難ですね。


今日は小学校の頃の担任の先生にも会ったし。凄く絶妙なタイミングで一緒のトコにいるなんて。奇跡ですねv
お世話になった先生だったので嬉しかったですv

明日は学校のオリエンテーションで1泊2日で日光へ行きます!!
ちょっといろいろと不安な部分が多いですが…楽しんで来れたらイィなぁと思います☆
早く周りの人と仲良くならなくちゃ…!!
苦手そうな人も居るけど…出来るだけ仲良くしたいものですね!!
ということでまた後日…!!

2007年4月4日(水)
天候激変大変危険。

漢字だけ並べると、中国語みたいですね☆


朝はめっちゃスッキリ晴れていたのに、午後4時位から雷が鳴り始め、暴風雨になりました!!(爆)
今日昼間出掛けていたので、あと少し遅く家を出ていたらずぶ濡れでしたよ!!帰りに降られるとか困るし!!傘持っていなかったし!!
最近天気がコロコロ変わって困ります。
明日は晴れて欲しいなぁ〜〜!!入学式だし!!
初日からスーツがビショビショなんてイヤですよ♪
チャリで行くので…。



今日はアリプロのCDの発売日♪(☆Д<)v
ずっと発売日待ってたんです☆
アルバムですよ!!初回限定版ですよ!!わは〜〜〜〜♪
新曲も結構よかったし♪サビ高音だったし☆
その内覚えて歌えるようになろっと。
聖少女領域のプロモ。アリカさんが人形抱いてるのが可愛いv
たま〜に意味の分からないシーンもあったりして♪
なんというか、流石アリプロワールドですね☆
何はともあれ、買ってよかったと思いますv
田村ゆかりのベストアルバムも欲しいなぁ…!!
好きな曲入ってるし、ライブのDVDも付いてるし〜。
初回限定版買ってしまおうかな、かな…。
結構悩み中だったり;





明日入学式かぁ。ついに新生活スタートですよ!!
どうなるやら…?
早く慣れて落ち着きたいというのが心情です!!   

2007年4月3日(火)
見ましたよ、京都旅行のビデオ☆

何故か倒置法のタイトル(笑)


今日はGちゃんの家で京都旅行のビデオ見ました!!
私は1度見ているので心の準備は出来ていましたが☆
会話が痛いのさ☆(爆)
でも、まぁ旅行だしイィかと思ったり♪(Σダメでしょ!!)
日に日にテンションが落ちてるv予定詰め込みすぎたよなぁ;
でも凄く楽しかったし、みんなとずっと一緒に居れて嬉しかったし♪
旅行行って本当に良かった♪
詳細はその内まとめてアップしようと思ってはいるのですが…。
いつになるやらv(おい)
やる気とヒマが欲しいです。(切実に)


このビデオ、永久保存版です♪

2007年4月2日(月)
ひさしぶりのバイト。

最近出掛けることが多くて、バイトとかあまり入ってませんでしたよ☆
給料どのくらいかなぁ…。
きっと少ない絶対少ないマジで少ないホントに少n(もうイィからv)
さてさて!!ついに4月に入ってしまったワケですが♪
新年度のスタートです!!
環境変わっちゃうけど頑張ろう!!
早く慣れたいし、ね。
落ち着いたら遊びに行きたいしねぇ♪
やりたいこと、やるべきことがたくさんあってサイト放置状態ですけど…暖かく見守ってくだされば嬉しい限りです!!(笑)
あは☆


パソがついに壊れた…!!
今何とか繋いでいるけど、いつログインできなくなるか分からない状態;
何回電源入れてもフリーズするだけだし…。(しゅん↓↓)
3月の始め辺りから徐々に症状が進行してるし;
初期化しないと治らない状態まできてるので、その内…。
バックアップとらねば…!!
でもバックアップ取れないものは消えてしまうのね。寂しいわ。
…これは仕方のないことなのだけど…。(つか、何キャラ?(笑))
精密機械のことはよく分かりませんv

2007年4月1日(日)
朝4時半頃に田舎から帰ってまいりました!!

なんというか、そうとう辛いと言う(笑)
朝家に着いたら速攻で寝ました☆
やっぱり自分の家の布団は最高ですね♪
安らかな眠りにつきましたとさ☆


そして今日はエイプリルフール!!…じゃなくて、ヒノエの誕生日!!
おめでとうです。
…(笑)