| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2007年9月30日(日) |
| 久しぶりだねぇ〜〜〜!! |
|
Iちゃん、Mちゃんとカラオケ行きました〜〜〜!!
やっほぅ♪(´∀`*)
まずわ〜、ゲーセンで記念撮影といきましょうか!!
プリ撮ること自体が久しぶりなのですよ、にぱ〜☆
それからカラオケで5時間歌いましたっ♪
今回は歌ったことがない歌中心で歌いましたよ☆
あんま練習しないから音程とか適当なところもあったけど、すっっっごく楽しかった!!
やっぱ歌はイィね!!+(仝ω仝)b
みんなの歌久しぶりに聴けて満足なり〜〜♪
その後、喫茶店で語ること約3時間…!!
やっぱあんな話やこんな話は、このメンバーでしかできないよねっ☆
それがとても嬉しくて楽しくて…。
時間なんてすぐに過ぎちゃうんですよね!!
最高の一時ですわ♪
またみんなで集まりたいし、旅行にも行きたいし!!
みんなの暇が合えばイィのになぁ!!
|
|
|
|
| 2007年9月29日(土) |
| 録画している番組見たんです。 |
|
これだけで大分時間食うんですよね〜〜!!
でも、楽しいし見たいので時間は惜しくないよっ!!
10月から新番組始まるから、殆ど最終回…!!
悲しいなぁ;(つд`)゜。+
でも、新番組もちょっと楽しみだったりして…v
一通りは見てみようと思います!!
いろんなアニメ見るぞ〜〜〜〜っ!!
今よりも視聴時間増えるけど…。
時間無いのになぁ。
チバテレビとか見れればひぐらしも見れるのに…!!
でも何とか時間作ってみせる…!!
やれば出来るさぁ!!頑張るぉ☆
|
|
|
|
| 2007年9月28日(金) |
| 人生いろいろなんだなぁ。 |
|
一緒に入学した中の2人が今月でやめることになったんですよね。
いろいろ事情はあるんですがね。
花束を渡して、記念撮影しました。
ひとことずつ言葉をいただいたんですね。
でも、飲み会とかでまた会えるよ!!
バイトはずっと食材のスタンバイしてたので楽でした。
スタンバイ全然分からないんですけどね。
食器洗ったりしてました。
Mさんは営業で忙しそう…v
私は楽だったな。
|
|
|
|
| 2007年9月27日(木) |
| 書くことないのよねぇ |
|
バイトですた。
あ〜。ジョナサンのキャンペーンが始まるんだった。
それだけっ!!
|
|
|
|
| 2007年9月26日(水) |
| チャリたくさん漕いだよなぁ〜 |
|
午後から、施設に行って、福祉機器の見学なのですよ。
他の班はだいたい2時からなのに、前日にいきなり変更になって3時半とかいう微妙な時間からスタートすることに…。チッ。
見学終わってからDVD買いに行こうと思ってたのに〜〜〜!!
…ということで、昼ご飯を食べてから学校を抜け出してお買い物っ♪
チャリ漕いだよ。2駅分離れているのでちょっと急ぎめで。
某店にてDVD2つともげっと☆★(´∀`*)
特典もたくさんついているので、大きな袋2つ分になってまった…!!
買ったDVD2つともDVDBOXだから…かさばるのね;
ちょっと誤算ですた…;
なんとか持ってきたバッグに詰め込むことに成功…!!
やればできるじゃん、私!!(意味不明)
それから洋服見て、家に帰り大量の荷物を置いてからまた学校へ行きました!!
それから施設に行きましたとさ。
疲れた〜〜〜〜〜!!
でも、時間を有効に使えてよかったと思うv
|
|
|
|
| 2007年9月25日(火) |
| 眠いんですけど〜。 |
|
テストは平気だった♪(とか言って再試だったらホントに恥ずかしいv)
とりあえずテストは全教科終わったし、嬉しいv
そして被服の授業があって、面倒くさい!!
毎週作るんでしょ〜〜〜?いろいろと。
小物だけど面倒だなぁ。
でも、バイトの日じゃなくてよかった!!
被服の後にバイトなんて御免ですよ♪
とりあえず順調に製作してますし。成績もちゃんととれそうv
最近秋っぽくなってきましたね〜〜〜!!
暑い日でも、夏の暑さとは全然違うんですもの!!
湿度とかの関係もだんだんと変わってきましたし♪
食欲の秋が到来!!
やっべ!!太ってしまうよ!!煤i゜д゜;)
誘惑には勝てない性分でしてvまったく、イヤになっちゃうよ☆
たくさん食べるぞっ♪(`・ω・´)=3(お〜いv)
|
|
|
|
| 2007年9月24日(月) |
| また休日出勤か。 |
|
次の日テストだから、昼の時間帯に入ったのだけど。
ホントは休みが欲しかったんだけど、出て欲しいと頼まれたから入りましたよ!!
10月はバイト入るのめっっっちゃ少ないから、少しでも稼ぎたいところなのですが。
使うのなんて一瞬だしね☆(笑)
そして何でいまさらテストすんの!!
空気読め!!
2年生はこれから期末テストらしいのですが。
再試はイヤなので、少しでも勉強しようと思いました。
…どうせたいしてやらないくせにv
|
|
|
|
| 2007年9月23日(日) |
| 録画していた番組を見るのに時間を費やした。 |
|
結構時間掛かるんですよね〜〜〜!!
でも、見ないと次週の分まで溜まってしまう…!!
というワケで、見ないと駄目ですね〜〜〜♪
毎週楽しみにしているアニメがあるので、ウキウキしちゃうゎぁ〜〜〜〜☆
これで日曜日つぶれるしなぁ。
兄も会社が休みだからパソ使うし。
休みが被ってるから仕方ないんだけども。
|
|
|
|
| 2007年9月22日(土) |
| 洋服を買いに。 |
|
出掛けました!!
と言っても、チャリで行ける範囲内ですがねv
そろそろ秋だし、秋物の洋服が欲しい!!という感じで♪
それ以外は特に何もしていませ〜んv
お金が欲しいですなぁ。
最近使いすぎだから、貯金下ろすと親に怒られそうv
だから下ろすことも出来ず…。
うぅ;DVDとか買わなきゃいけないのに〜!!
なんとかならないかなぁv
|
|
|
|
| 2007年9月21日(金) |
| ふぅ。 |
|
割とバイトが忙しかった。
Mさんと一緒でしたよ。金曜日は被ってるんですよね〜〜。
Mさんがデシャップで、私がソテーに入りました!!
最近私はソテーばっか入ってるんですよね。何故かv
忙しかったのもあるんだけど…Mさんのやり方にはイラッとくることも多々。
「お前ちゃんと(料理を作る)順番覚えておけよ!!」とか、「お前(料理が)抜けるなぁ」とか?
確かに抜ける私も悪いケド…明らかMさんのミスで抜けたものも結構ある!!
それで「抜ける」とか言われてもv
「なんでちゃんとあたしの話聞いてないの!?」とか言い出すし!!
え〜〜〜〜〜〜!?煤i゜д゜;)
なんでそうなるんスかv
ちゃんと分かりやすく言ってよぉ〜〜〜〜!!
あんな言い方されたらちょっとした勘違いもするに決まってるし!!
あとで「ごめんね〜?」とか謝られてもさぁ、普通許さないよ?
…まぁ、私はMさんのそういう性格知ってるから許してあげるんですがv
いつもこんなにストレス溜まってたら、私そのうちハゲちゃうよ♪(笑)
たぁ〜〜〜すけてぇ〜〜〜v
|
|
|
|
| 2007年9月20日(木) |
| 変わったことはなしです。 |
|
普通の日でした〜。
バイト行って終わり。
最近寝不足で困るわぁ↓↓
早く寝ないと体力持ちませんねv
|
|
|
|
| 2007年9月19日(水) |
| 入浴実習ですた。 |
|
実際に学校のお風呂に入りました。
入浴介助の仕方、洗髪の仕方などを習いました!!
勿論みんな水着ですよv
授業これだけなのに疲れた〜〜〜!!
授業でやると疲れるんですね…;
即効眠くなりました。
でも、いつもと違う状況での授業だったので、とても新鮮でした!!
|
|
|
|
| 2007年9月18日(火) |
| 火曜日なのです!! |
|
専門の友人たちに誕生日のプレゼントもらいましたv
昼ご飯を買いにコンビニに行って帰ってきた時にハッピーバースデー歌ってくれた☆
ケーキも勿論ありますよ!!ろうそくの日を消して、プレゼントもらったんですよ〜。
テストもあったし、祝うタイミングがなかったんですよね。
でも、コンビニ行く時に誕生日のお祝いしてくれるんだなぁと分かった私がいるv
…でもこれは言ったらKYだなぁと思ったので、初めて知ったという感じで反応しておきましたv
祝ってくれたことが嬉しいからイィや〜。
ありがとうござんしたv
|
|
|
|
| 2007年9月17日(月) |
| 思ったとおりあまり混まないバイトになりました。 |
|
敬老の日ですね。
月曜日にバイト入ると、祝日まで出勤しなきゃいけなくなるんですよね。
昼は混んだらしいのですが、夜はすっごく混むとういまでではなかったです。
祝日に出勤って、なかなかテンション上がらないv
あはははははははは☆
|
|
|
|
| 2007年9月16日(日) |
| 月曜日が祝日でも…あまり嬉しくない!! |
|
だってどうせバイトだもんっ!!
月曜日はただでさえ人がいないから、休むこともしづらいしv
だって、特に大事な用事が入っているワケではないから、断る理由がないv
「家でゆっくりしたいです」なんてマジKYで言えないし♪
どっちかと言うと、火曜日とか水曜日に休日の方が嬉しいんですがね〜。
土日と3連休になるから月曜日ってパターンがあるんですよね〜。
仕方ないか…;
とりあえず、スッキリと気持ちよく晴れたのでよかったv
と言っても、外に出る用がなかったから家にいましたが☆
休日で家にいる時でも、晴れているとなんだか嬉しくなっちゃうんですょ♪
ふらっと出掛けると出費があるしねv
用のない時は出掛けないのが一番です♪私の場合はv
|
|
|
|
| 2007年9月15日(土) |
| 土曜日って1週間の中でいちばん好きです☆ |
|
「1週間頑張ったなぁ〜」とかしみじみと感じるし☆
だからバイトは入れないんですよ!!…土日は稼ぎ時なのにv
ロングタイムで入れるけど…。
勿論お金も欲しいが休息が何よりも欲しい感じなので☆
撮り溜めしてた番組見たりしなきゃいけないしv(コレ、義務!!)
10月から新しいアニメたくさん始まりますよねぇ〜〜〜〜!!
…ということは終わるアニメもたくさんあるってことです…;
お気に入りのアニメが終わってしまうのが悲しい!!(うわぁぁぁぁあああん!!)
そういうのは第2期アニメ化希望!!
マジで頼むぜぇ…!!
|
|
|
|
| 2007年9月14日(金) |
| バイト行くのがめんどい!! |
|
新メニューになってから特にめんどくさくなってしまったワケですがv
だって〜、手の掛かる料理ばかりだし、品数多いし〜!!
でも行かないわけにはいかないんですよね〜!!
バイトしないとお金が手に入らないし☆(結局そこなのかv)
でも、あんまりバイトしすぎると疲れすぎてやる気ゼロだし♪
バイトしているとちょっとでも多く稼ぎたくなるもので…いやはやv
年末には催し・イベントがたくさんあるしv(わ〜〜いっv)
そのためにちょっとでも貯めておかないと貯金が減ってしまうもの…!!
でもねぇ。10月になると実習があるから思うように稼げないんだよねぇ↓↓
11月はそんなに店も混まないから人がいなくても困らないだろうし。すると入る時間も減るだろうなぁ〜。
結局、お金が減る一方なのですよ、にぱ〜☆
毎月DVD買うし。これは仕方ない。ないと生きていけない!!
それにファンディスクやらCDやらで出費がかさむから…ヤバイっしょv
はわわわわわわわ…ヾ(;゜◇゜)ノ
マジでヤバイ!!やっぱりバイトは減らせない〜〜〜!!
けど増やすのもイヤ〜〜〜〜!!
というのはワガママですよね♪(にこにこ)
とりあえず現状維持でいきますか!!
|
|
|
|
| 2007年9月13日(木) |
| バイト行った。 |
|
木曜日に行くのは久しぶりですよ〜。
特に変わったこともなく…。
リーダーに久しぶりに会ったというだけ〜〜。
ははは。
|
|
|
|
| 2007年9月12日(水) |
| 再試ないしほっとしている自分がいるぉ☆ |
|
マジでよかったぁ〜〜〜!!
だってお金も掛かるし勉強もしないとだからいいことなしだしっ!!
うれしいなぁ〜。でも、後期の期末テストはこんな風にいかない気がする…;
早めに勉強すれば再試とかならないのにね♪(笑)
テストの時、いつも『勉強しておけばよかった』とか思うんだから、いい加減学習しろv
…そうは言ってもなかなか出来ないものですね!!(…というか、自分からやろうとしてないだけじゃん?)
テスト早く返ってこないかな、かな?η(´∀`η)
10月9日から20日まで実習なんだよねぇ↓↓
毎日決まった施設行って実際に介護するみたい;
めんどくさいなぁ〜。(おい)
実習生ってかなり気使うし、慣れない事だらけだからなぁ。
こういう仕事就くと毎日介護しなきゃいけないのに嫌がってる自分って一体v
なんとかなるさ。
|
|
|
|
| 2007年9月11日(火) |
| 久しぶりに心から爆笑した♪ |
|
そぉ言えば、昨日は再試該当者発表の日だったんだねぇ。
私は奇跡的に該当なしっ!!
やったぁぁぁ〜〜〜!!#(*゜◇゜)人(仝ω仝)#
それで再試の勉強しなくてよいのでひさしぶりにパソに触りました♪
それで面白い動画があったので…爆笑したっ!!
あんなに爆笑したの久しぶりでした☆
マジ楽しかったぁ!!笑いすぎて死ねる♪
心から大爆笑なんてどれくらいぶりだろうか?
ひょっとして…何年かぶり??
楽しいことはたくさんあったと思うけど、あの爆笑はマジで死ねる!!
腹筋が痛くなった!!声出てないのに笑った☆
はひ〜〜〜☆たまにはこんなことあってもイィよねv
はっぴぃな気分で寝るよ☆
|
|
|
|
| 2007年9月10日(月) |
| バイトですた。 |
|
人数足りないでしょ!!明らか☆
18時に上がるランチのサブリーダーが22時近くまでいてくださって…!!
ホントありがとうございました〜〜!!
ディナーのサブリーダーがいきなり他店にヘルプ行っちゃった!!
その途端混んでしまって大変!!
あのオーダーの重さと言ったら…!!
オーダーの量はちょっと多めでしたが、内容がね。
重いよ。重いって!!
3人しかキッチンにいないの。
しかも、1人はあまり出来ない人なの。
コレじゃぁ駄目ね。
泣けるv
人が足りないですよ〜〜vってな感じの日でした。
私ももっとちゃんとマニュアル覚えないと…!!
|
|
|
|
| 2007年9月9日(日) |
| やっぱり家でまったり? |
|
出掛けるのもめんどいのです☆
朝からテレビ見て休息〜。
だって、疲れたんだもん!!
休日に休まないと次の週は持たないv
助けてぇ〜↑↑
だだだだだだだだだっ
|
|
|
|
| 2007年9月8日(土) |
| 特に変わったことはしていない。 |
|
テストの疲れが凄まじいv
頭痛頭痛vにぱにぱにゃ〜にゃ〜なのです☆
あははははははははは!!楽しいねっ♪
眠い。
|
|
|
|
| 2007年9月7日(金) |
| テスト4日目っ♪ |
|
老人の心理と介護技術(筆記)のテスト。
もう死ねるv疲れたよ〜〜〜〜!!
寝不足だしっ☆
でもこれでテスト終了〜〜〜〜!!
嬉しいっ♪
…再試がなければね…?(苦笑)
終わったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!と思いきやメニュー改定後初のバイト!!
新メニュー何も見てないv
40種類位覚えていかなきゃ!!
とりあえず自分のポジションだけは完璧に覚えないと…!!
なんて言ってる間にバイトですが何か?
大変だったな;
言葉に出来ない。マジで。
はぁ↓↓
|
|
|
|
| 2007年9月6日(木) |
| テスト3日目っ☆ |
|
介護概論と実習指導1のテスト。
後半戦は割と楽な教科ばかりで嬉しい☆
でも勉強しないと確実に点数が取れないので、やるしかないんですゎ。
もう勉強したくないわ!!やっぱり勉強は向いてないのね☆
ストレス〜〜〜〜♪
ある意味拒絶反応ととれる☆
そして、いつの間にか1年経ってた。このサイト開いてから☆
でも、今のところ忙しいので特に何かするワケではなくv
悲しきかな…。(遠い目)
う〜〜んといつになるか分からないけどそのうち万サイトにするかも!?
1年後とかになるかもv(リアルに☆)
とりあえず今は手をつけられない状態ですの!!
日記の更新だけで精一杯だし;
まぁ、とりあえずずっとこのままな状態ですが…。
私ヲオ許シクダサイ―――。
あはははははは〜〜〜!!(誤魔化すv)
|
|
|
|
| 2007年9月5日(水) |
| テスト2日目っ!! |
|
休む暇もなくいきますよ〜〜〜☆
英語と社会福祉概論!!
社会福祉概論は苦手教科…。これも落とすわ;
うわぁぁぁん!!難しいよう!!
助けてママン!!
眠いし若干頭痛がありまつ♪
頑張れ自分♪
あと2日間だよ〜〜!!
|
|
|
|
| 2007年9月4日(火) |
| テスト1日目っ。 |
|
老人福祉論と形態別介護技術ですよ。
老人福祉論は落とすと思われる。
だって苦手なんだもの!!
前日から勉強始めるとか無謀v
全教科テスト範囲が100ページ位あるし♪
そのうちの何ページかは範囲外ですがねv
あうあうあう〜〜〜!!
|
|
|
|
| 2007年9月3日(月) |
| 学校行ったのだっ |
|
しょっぱな授業ってどういう事v
やだやだ〜〜〜〜〜!!(駄々こねてみる)
しかも…次の日からテスト!!4日間あるさね!!
勉強しないと駄目ね!!
60点以下だと再試だし!!
再試には1教科につき1000円かかるのでお金の無駄!!
でも2教科は落とすと思われる…;
苦手な教科なのだ;
私、勉強すると狂っちゃう〜〜〜♪
あはははははははははははははははははは☆
|
|
|
|
| 2007年9月2日(日) |
| いよいよ学校が…!! |
|
明日から!!
もっと休み欲しいいいぃぃぃ!!(泣)
休みが少なすぎる。厳密に。
宿題頑張るわぁ。
|
|
|
|
| 2007年9月1日(土) |
| ついに9月かぁ。 |
|
やばやば!!早いよぅ!!
はうぅ〜宿題…。
やらなかった自分がいけなかったんですがねv
流石に辛いものがあるv
|
|
|
|