| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2007年11月30日(金) |
| バイト→語り→カラオケ |
|
バイト上がりにジョナの客席で語りました!!
新メニュー食べたぉ♪うまいうまい☆
それからお話ししてから大森のカラ館に行きました♪
2時半位かなv(笑)
Mさんの歌を聞いて、バイト先のOさんの感想。
「へぇーってかんじです☆(にこっ)」
…ね♪(笑)正直上手いとは思ってないでしょうねぇ〜〜〜!!あはははははは☆
はっきり下手とも言えないしねぇ!!
楽しかったわぁ☆
|
|
|
|
| 2007年11月29日(木) |
| 家で録画していたもの見ましたよっ。 |
|
はい。
暇だから見ているんじゃないですよ〜!!
見るのに忙しいんです。(断言)
こればっかりは仕方ないですがね。
忙しいけど、その分充実していると考えるべきv
プラス思考ばんざ〜〜〜いv(笑)
|
|
|
|
| 2007年11月28日(水) |
| 書くこと無いのも困りものですよね。 |
|
うん、何も無いんだから仕方ないv
今日も一日平和でしたってことですよ☆にぱ〜☆
あぁ。
|
|
|
|
| 2007年11月27日(火) |
| バイトの調理講習だっ。 |
|
またメニュー改定かぁ。マジで疲れるんだよねぇ↓↓
覚えるのが大変ですよ!!
でも、自分で選んだバイトですからねぇ。
なんとも言えず。
これで自給が低かったらゼッタイやめるから!!(笑)
あはははは…は。
気力がないのです。休みがほしいねっ☆
|
|
|
|
| 2007年11月26日(月) |
| 書くこと無いので1行。 |
|
|
|
| 2007年11月22日(木) |
| 授業中はやっぱり…v |
|
DSでチャットしてました♪(爆)
しりとりしてた!!これがまた面白いのさぁ〜〜〜v
ハマるわ☆
よるは田舎に出掛けました。
|
|
|
|
| 2007年11月21日(水) |
| ミュージカルかぁ…。 |
|
音楽の授業で、ハンドベルと歌を歌うグループに分かれて、私は歌の方を選びました。
歌を選んだ中の1人がミュージカルをやりたいと言い出して、ミュージカルをやることに…。
めんどくさいなぁ。
ミュージカルといっても、高齢者向けのものをやるので、本格的なものではないのですが…。
毎週居残りなんてイヤすぐる…。
忙しいのに…!!(キィ!!)
練習が終わってから、蒲田のメイトに行きました!!
ひぐらしのDVD買ってきました♪いやっほぉ〜〜〜ぃ☆
でも、見る暇ないです…。悲しいなぁ↓↓
あぁぁぁぁぁぁぁぁ…これからどんどん忙しくなるという罠…!!
助けてv
|
|
|
|
| 2007年11月20日(火) |
| 専門の友達と…。 |
|
ムサコ行きました!!
洋服を見て回って、プリを撮りました!!
2人して気に入った服がありまして、色違いで買っちゃいましたv(はぅ♪)
おそろいとかマジでウケる☆
懐かしい感じがしますよ!!(何故)
その後はやはりジョナ行きますよ!!
スイートポテトを食べた!!さっぱりしていて美味しいなぁ☆
たくさん語りましたよ〜〜!!
将来について、友達の恋愛情報とかとか☆
みんなでいる時にじゃぁ話せない話もできるし、大切な機会ですの♪
満足しますた☆
|
|
|
|
| 2007年11月19日(月) |
| あ〜あ。 |
|
バイトですよ。
控え室に来ていたサブリーダーに、作業を任されてしまい。
毎週やる羽目になってしまったぁ〜〜〜〜〜〜!!煤i゜д゜;)
あぅあぅ…↓↓
|
|
|
|
| 2007年11月18日(日) |
| お休みですよ |
|
ディズニーの疲れをとるべく、休養〜〜〜!!
録画していたもの見ました♪
疲れたにょ〜〜〜。
|
|
|
|
| 2007年11月17日(土) |
| ディズニーランド 〜夢の国へようこそ〜 |
|
専門の友達と2人で行ってきましたよ〜〜〜!!(´∀`*)
朝が早くて大変ね;ディズニー行くには仕方ないですけど☆
8時から開園してるしね〜〜。
スペースマウンテンのファストパスとって、ビッグサンダーへGO☆
ビッグサンダーは乗らなければならないと思うんだ。うん。
景色綺麗だし、やっぱイィ(・∀・)!!ね♪
で、カリブの海賊行きました♪パイレーツ・オブ・カリビアンver.なのね☆
乗った後のショップの外に、ジャックがいた!!
友達が大好きだったので、外にいること教えたら興奮♪
友達が買おうとしていたものを私が代わりに買い、友達をジャックのもとへ行かせる☆
買い物が終わって、ジャックのもとへ行く私☆
ジャックと3ショットの写メ撮った♪
ジャックが私のコートを触って、「Oh, it's very soft.」って言った!!(笑)
友達は早速その画像を待ち受けにしていましたとさ!!
ミッキーのミュージアムとか何個か回って、ご飯。
並ぶ時間長すぎ&席がないで大変でした;
アリスのティーパーティーは、中央のハンドルをぐるぐる〜〜〜!!
マジで本気で回して疲れた♪
で、某回転木馬に乗って、ビッグサンダー♪そしてスペース!!
スペースは2時間半並んだよ;うぅ;
で、すっかり寒くなって、食事は暖かいところがよかったので、ワールドバザールの端にあるレストランで食事!!
ドリアが美味かった♪
バズライト行って、お土産買って帰宅〜〜〜。
お土産で凄い額使ってしまった;はわわ;
でも、すっごく楽しかった♪
クリスマスのイルミネーションが綺麗でした♪
また行きたいなっ♪
今度はシーで、ね♪(笑)
|
|
|
|
| 2007年11月16日(金) |
| 金曜日は…やっぱりバイトv |
|
人が足りないので、より忙しい感じでした;
金曜日は、人がいないんですよね;
金曜日こそ忙しいってのに!!
何とかならないのかしら〜〜〜?
仕方ないんでしょうかね〜〜〜?(笑)
|
|
|
|
| 2007年11月15日(木) |
| バイトが無いのです |
|
木曜日なのにね?(笑)
なので、家で録画していた番組の整理をしていました。
毎週録画しているから、間に合わない;
あうあうあうあうあうあうあう〜〜〜;
書くことないし!!
|
|
|
|
| 2007年11月14日(水) |
| 授業終わって、帰宅。 |
|
それから、録画していたものを見ました。
少しずつではあるけど、消化してきた!!
暇ほしい!!
|
|
|
|
| 2007年11月13日(火) |
| 家政学の期末テスト。 |
|
まぁ、出来た方だと思う。
テスト終わって、速攻でムサコ行った!!
専門のコとね♪
お買い物しましたよ!!洋服見てました!!
それから、プリを撮って、ジョナでおしゃべり♪
普段聞けないことたくさん聞けて嬉しかったよ☆
マジで楽しかったゎぁ〜v
またお話ししたいなっ♪
|
|
|
|
| 2007年11月12日(月) |
| ち・こ・く〜〜〜〜〜っ!! |
|
8時半に起きた!!出掛ける10分前v
母さんが起こしてくれたのだ。
あぁぁぁ!!
死に物狂いで学校へ!!
間に合った〜〜〜〜〜っ♪やった☆
マジでヤバかった;
疲れたし!!
もうこんなことは…イヤですv
|
|
|
|
| 2007年11月11日(日) |
| パソの周りを綺麗に!! |
|
めっちゃ汚いので…w
キーボードの間に埃やゴミが溜まっているので、私が全部お掃除!!
疲れた;
それから、録画したもの見ていました。
|
|
|
|
| 2007年11月10日(土) |
| あれから家に帰って起きてたけど、限界きたv |
|
ので寝ました!!爆睡v(笑)
昼の2時に寝て、夕方5時に起きる。
それからダラダラとしていましたとさ☆
金曜日は、飲むべき日だよね。うん。
そのあと疲れて休むのが土曜日。
この流れが当たり前になりつつあるv
最近金曜日にオールすること多いv
|
|
|
|
| 2007年11月9日(金) |
| 九郎さあぁぁぁぁぁぁんっ!!はっぴぃ・ばーすでー♪ |
|
おめでとうっ!!(´∀`*)
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(危険人物w)
はぅぅぅ♪η(´∀`η)
そしてバイトなのです!!
ミーティングの議事録を仕上げて、サブリーダーとOさんと一緒に、ジョナの近くのひものやという飲み屋に行って、飲んでました♪
カシスソーダが大好物なのです♪きゅん☆きゅん☆
2時で閉まってしまうので、ジョナに戻って、客席でMさん(♂)を待つことに!!
サブリーダーがMさんを召喚!!
…こなくてイィのに!!(爆)
で、またOさんの彼女の話題になりまして、盛り上がるv
大分話してたなぁ〜〜〜!!
ってか、よくそれで話題もったなぁ(笑)
朝6時前に、Oさんのアパートに行くことに!!
それから、大富豪して遊んだ!!
ああいう頭使うゲームって、苦手なのよねぇ。
どっちかと言うと、直感でやるゲームの方が好き(笑)
それから、Oさんちにある布団で雑魚寝w
あははははははははは☆
…まぁ、ね♪
11時頃になってみんな起きだす!!
ちょっとだけ大富豪やって、久が原のジョナ行って朝ご飯!!
コブサラダとコーンポタージュ頂いた!!
それから解散しました。
凄く長い時間みなさんと一緒にいたv
疲れたなぁ〜〜〜〜;だるっ!!(笑)
|
|
|
|
| 2007年11月8日(木) |
| バイトのミーティングです。 |
|
前回と同じような展開でリーダーがしゃべって、それを記録しました。
内容は毎回違うからねぇ。
そこで、Mさん(♂)がやめてしまうこと初めて聞いた!!煤i゜д゜;)
ちょ、ま、マジっすか〜〜〜!?
衝撃の事実。
それを、ミーティングの前に聞いていたサブリーダーが何か買ってきていて、Mさん(♂)にあげていた!!
凧、数珠、信教の本、ぬいぐるみなど…!!
11日が最後の勤務日らしい。
残念です↓↓
|
|
|
|
| 2007年11月7日(水) |
| 録画していたものの整理。 |
|
編集して、DVDに書き込むの!!
時間掛かるね;
少ししか出来なかったのだ;
学校さえなければ、1日中やるのに!!(間違った思考v)
編集!!編集!!(゜∀゜)○"
大変だわぁ。
|
|
|
|
| 2007年11月6日(火) |
| 火曜日にバイトって珍しいのです。 |
|
新しい作業教えられた…!!
イヤだ(笑)
ソノホカハナンラカワラナイディナーデシタ。
|
|
|
|
| 2007年11月5日(月) |
| バイツ!! |
|
はい、バイトのことです。にぱ〜☆
忙しい…。グダグダな状態になってしまった↓↓
人足りないせいだぁぁぁぁ!!
うわあぁぁん;(つд`)゜*。
|
|
|
|
| 2007年11月4日(日) |
| Gちゃんの大学の文化祭☆ |
|
行ってきましたMちゃんと♪
メイド喫茶行きました〜〜〜。
そこでGちゃんと合流して、一緒に回る!!
写真部の写真、素敵でした。
私、写真好きなので☆
和みました〜〜〜〜〜〜!!
スタンプラリーしながらいろいろ回ったね♪
スタンプ全部集めて、景品のお菓子もらった!!
わぁ〜〜いっ♪うれしいなっ♪η(´∀`η)
それから座っておしゃべり♪
例の九郎のプリをGちゃんに見てもらった♪
痛いコでサーセンw
Book off行ってから帰りました〜〜。
|
|
|
|
| 2007年11月3日(土) |
| Iちゃんの大学の文化祭☆ |
|
行ってきましたMちゃんと♪
Iちゃんと会い、学食でご飯♪
めっちゃ安いの!!しかも、美味いの♪ウマ―――(゜∀゜)―――!!
学食…イィ(・∀・)!!ね♪
それから暫くフリーマーケット見ました!!
服が殆どだけど、なかには色々とマニアックなものも(笑)
ゲーム、フィギュア、アクセサリーなどたくさんv
あとは適当に往復して見て回りました♪
帰りにマックで一休みして、PIAでプリを撮って帰りました!!
その帰り、中学の友達に会った!!
久しぶり〜〜〜!!
楽しい1DAYでした♪
|
|
|
|
| 2007年11月2日(金) |
| バイトあがった後、みんなで語った。 |
|
サブリーダー、Oさん、クックのクルーMさん(♂)と、ジョナの客席出てしゃべってましたっ♪
コブサラダとパンプディング食べたv
議題はOさんの彼女について!!
みんなでOさんを総攻撃!!この話題ばっかで、朝まで話してましたよ!!
よくしゃべれたものだ(笑)
朝6時半頃に帰宅した!!
|
|
|
|
| 2007年11月1日(木) |
| バイトではカキを使った差込みメニューが始まるんですよ。 |
|
料理自体もめんどくさいものになってしまったv
冬は、手の込んだ料理が多いからなぁ。
仕方ないのだけど☆
みんなジョナ行くべし!!
美味しいから♪
|
|
|
|