| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2007年12月31日(月) |
| そして終焉を迎える―――。 〜コミックマーケット3日目〜 |
|
同じ中学の友達AとOと一緒♪
9時45分頃につき、1時間ちょいで入場〜〜。
西ホール行ってひぐらしの同人誌を買う♪
ひぐらしはギャグが多いから嬉しいのです♪にぱ〜☆
あははは☆おもちかえりぃ〜〜〜!!η(´∀`η)
企業ブースはスカスカだよ!!普通に通れるの!!
1日目とは大違い!!
相変わらずグッズを収集☆
使わなくても、なんだか得した気分になれますぅ♪
私とAは一通り見終わって、OとA(♂)と合流するため連絡をとるが…。
携帯通じねぇ!!
Oの携帯壊れてて代替品使ってたから…そのせい!!
A(♂)はアドレスも番号も分からず、連絡不可能!!
1時間半してやっと繋がったと思ったら…。
「まだ並んでるから先帰って」だって!!
はぁ〜〜〜〜!?煤i゜д゜;)
無駄な1時間半v
おとなしく帰りました。
そしてバイト!!
辛いよママン!!(笑)
19時〜22時だったけど、年越しするために店に残る!!
マネージャーが銀のさらのいちばん高いお寿司を出前で頼んで!!
みんなで乾杯!!
3時半頃に帰宅。疲れた〜〜〜!!
1年間お疲れ様でした☆
|
|
|
|
| 2007年12月30日(日) |
| 同人誌が熱い。それは夢の世界―――。 〜コミックマーケット2日目〜 |
|
10時半に行ったら、そのまま10分位で入れたよ!!
目指すはおお振りのサークル!!
何回か行列並んで、欲しい本ゲット!!
買う本は基本絵で選ぶんで☆あとは面白そうなギャグ♪
まじできゅん☆きゅん☆(*´∀`)σ)´д`*)
西ホール、企業ブースと回る♪
企業ブースは少しだけ空いてた!!
1日目に比べたらねぇ。
グッズを貰いに行った!!ノートとか配ってるからね!!
帰宅してから戦利品を読み漁るッ!!
マジでニヤニヤタイムでした♪
同人誌最っ高〜〜〜〜!!わっほ〜〜い♪
これだからオタクはやめられないのよ〜〜v
まったく♪
|
|
|
|
| 2007年12月29日(土) |
| いざ、戦場へ―――。 〜コミックマーケット1日目〜 |
|
10時に会場着きました。11時には入場できたんだけど、待ってる時間マジで寒い!!
吹き付ける風が私の体温を奪っていくんですよ。
あははははははは♪
会場内は込んでるって!!
企業ブースはヤヴァイね!!
限定商品を買うために来ている人ばっかりですからねぇ。
気合が違うのよ気合がっ!!
と言いつつ、企業ブースの行列にそそくさと並ぶ私。
フロンティアワークスはホントに混むんだよねぇ!!
でも、ひぐらしのために私は並ぶッ!!
たとえ列に男しかいなくてもッ!!私は一歩も引かないわぁッ!!
外の風が吹き付ける場所ですよ。ひどいお(;ω;)
13時まで並んで、やっとゲッツ☆おっもちかえりぃ〜〜〜〜♪η(´∀`η)
1時間会場の外で待ち、更に2時間も外の企業ブースの列に並ぶなんて…冗談キツイってv(笑)
会場内も人人人!!
歩けないぉ;うわぁ〜〜ん!!
でも、欲しかったひぐらしの限定グッズは全部手に入れたのでよかった♪
苦労して並んだ甲斐があったよ!!ホントに!!
それから、企業が配布しているパンフレットやグッズを一通り貰って回った!!
持ってるバッグとかマジで破れそうなくらいの力で押されて引かれて!!もう大変!!
それからMちゃん、Iちゃんと合流して、Gちゃんに会いに行ったv
会えて良かった♪
大井町にもどり、ポッポでご飯!!
昼ご飯が4時ごろってどういうことよv(笑)
でも、疲れを癒せて、おいしいお好み焼きを食べれて、幸せなのですぅ〜〜♪
おしゃべり楽しかったよ!!付き合ってくれてありがとう♪
…その後、18時〜23時のバイトってどうよv
混む混む!!土曜日♪
頑張ったと思う。うん。マジで。
|
|
|
|
| 2007年12月28日(金) |
| 蒲田!! |
|
Mちゃん、Iちゃん、Gちゃんと蒲田の『◎NIJU−MARU』でお食事☆はぅ☆η(´∀`η)
3月の旅行のお話ししたねっ♪
楽しみぃ☆
遙か4の話が熱いっ!!
みんな目がキラキラしてたよ〜〜い♪
そしてGちゃんはやっぱり鍋奉行ですた!!
流石だわvねっGちゃん♪
みんなで予定あわせて行きたいね〜〜!!
ビデオもってくんで♪
記録に残せるぅ〜〜〜!!(笑)
たのし〜思い出作ろうね☆
そんな夢の一時でした!!
|
|
|
|
| 2007年12月27日(木) |
| 専門の仲良しグループで、名目上はクリスマスパーティ☆ |
|
川崎集合で、ラゾーナ行った!!
ウィンドウショッピングしながら歩く♪
ゲーセンでプリ撮って、PIAに行く。
ショッピングしながら時間潰して、アラビアンロックへ!!
やっぱ綺麗ね〜〜!!
内装が美しいのですvv
いろいろな話しましたよ。
まったりして楽しかった!!
また行きましょうぜ☆
あはは☆
|
|
|
|
| 2007年12月26日(水) |
| チア部の繋がりって強いんだねぇ。 |
|
夜にチア部で集まったのです!!
五反田のあじたろうで飲み会だったぉ。
私はあんまりしゃべることなかったかな〜。
ひたすら飲んでました♪
チア部恒例のプレゼント交換!!
1500円分のプレゼントを用意して持っていくことになってました〜〜。
私はクッションと、アップルティーのセットを持っていきましたよっ☆
そして私が当たったプレゼントは…!!
BODY SHOPのマンゴーのボディソープ・ローション・泡立てネットのセット!!
なんかもったいなくて使えない♪
でも、使わないと商品の品質が落ちてしまうので…!!
そのうち…そのうち使います!!…きっと!!(笑)
それから一瞬マックによってお話しして帰りました〜。
カラオケオールは行かない!!
順番こないだろうし、何と言うか、雰囲気的に合いそうにない♪(笑)
チア部ってやっぱ繋がり強いなぁ。
大人になっても月1の会合があるのだろうか?
|
|
|
|
| 2007年12月25日(火) |
| バイト。バイトですよ。 |
|
人がいないんですよクリスマスは!!
みんなデートとかでしょうねぇ。
はいはいワロスワロス!!
凄く良心的な私が入って差し上げました☆
しょうがないんです!!
頑張ったなぁ私(笑)
|
|
|
|
| 2007年12月24日(月) |
| クリスマスパーティーですの♪ |
|
蒲田で記念のプリを撮って、サイゼでご飯♪(´∀`*)
みんなで集まるの久しぶりねぇ〜〜〜☆
たくさんお話ししたぉ☆
遙か4のお話しとかたくさん聞けたv遙かは全然詳しくないケド、楽しそうに話しているみんなを見れて幸せですた!!
それから歌広行きました!!カラオケ!!(*゜∀゜)○♪
楽しいわぁ〜〜〜♪アニソンばっか歌っちゃったじゃないか♪
みんなマジで最高ですよ!!
楽しい時間だったぜ☆
それから川崎行って晩ご飯v
中華料理久しぶりですぅ♪(´∀`*)
あれ美味しかったね!!から揚げ!!
特別美味しいお店ではないですが。普通のお店ですよ〜!!
普段中華とか食べないんでよい機会♪
クリスマスということでプレゼント交換しました!!
どうするか迷った挙句、あみだくじで決めることにv
地味〜〜〜〜!!(爆笑)
なんというか、うちららしい#(にこにこ)
食事が終わってからマックへ。
京都の旅行行った時の話が最高♪
勿論遙かの話ですよ〜〜〜!!
また旅行したいねって話になりましたぁっ!!やったぁ♪(景時ちっくに)
また3月に行きますわ!!楽しみすぐるっvvvv
マジで楽しみだから!!待ち焦がれてるからっ!!
とまぁ、とっても楽しい1日でした☆
みんな最高だよ♪(にぱ☆)
|
|
|
|
| 2007年12月23日(日) |
| 中学校の仲良しさんと会った♪ |
|
みんな予定合わなくて大変でした〜〜;
大森でっす!!
午前中はNちゃんと買い物してから、新しく出来たサイゼの方へ☆
新しいだけあって、キレイですね〜〜〜。
内装がよい!!
それからPIAにてAちゃんと合流で3人でプリ!!
Nちゃんが帰り、Mちゃん登場〜!!
またプリを撮り、今度は古い方のサイゼに行った!!
それから帰り、私だけAちゃんの家へ!!
おお振りの漫画読ませてもらった♪
はぅ♪やっぱ最高だわぁ〜〜〜〜!!
いつか金に余裕できたら漫画も買おうかなぁ〜〜!!
楽しかったですよ!!
今度は是非全員で集まりたいです!!
予定が合えばイィんだけど…!!
|
|
|
|
| 2007年12月22日(土) |
| 電気屋巡り♪ |
|
お目当てのコテを買いますた〜〜〜!!
それから、携帯を換えに…!!
ついに、ついに念願の!!
まるまる4年は使っていた携帯にさようならv
テンション↑↑ですよ♪
マジで最高♪
それからすしおんどで夕食〜。
ちょっと早いけど、美味しかったから問題ない♪
美味しかったなぁ♪
|
|
|
|
| 2007年12月21日(金) |
| 2年生と合同レクなのです〜。 |
|
わざわざ電車で品川シーサイドまで!!
しかも団体で、体操着!!
マジ変態集団ですよ♪(カオスw)
それから学校で着替えて、大森へ!!
飲み会なのです♪
時間があったから、仲良しグループでプリ撮った♪
マック行って時間を潰し、刻(きざみ)に行く!!
14人位かな、かな?
料理美味しかったし、よかった♪
それから歌広でカラオケオール!!
盛り上がったねぇv
サプライズで誕生日のお祝いも♪
それはそれは楽しかったです♪
|
|
|
|
| 2007年12月20日(木) |
| バイトのミーティングですにょ。 |
|
勤務の後にミーティング♪
それから、久が原のジョナで飲み♪
芋翠まじうまっ!!芋焼酎ですよ!!
ジョナのジンジャーエールとマッチする☆
はまるぉ♪
2時位に解散して家に帰った〜〜!!
家に入るのは、そ〜っとねv
|
|
|
|
| 2007年12月19日(水) |
| みんなでご飯☆ |
|
月に1回、専門の仲良しグループで外食することにしてるんです!!
と言っても、学校と同じ建物の中にある小さなレストランですがねv
料理美味しいんですよ!!
今回はエビフライ食べた!!さくさく〜〜〜〜v
マジで最高の一時でしたねぇ♪
だいすき♪
サービスで、ケーキとコーヒー頂いた!!
マジですげぇv
そして授業遅刻ぎりぎりだったv
でも別にイィんだもんっ!!(笑)
|
|
|
|
| 2007年12月18日(火) |
| ムサコへ!! |
|
専門の友達とねっ☆
ジョナは定番♪
たくさん語るの!!
面白いですよ〜〜〜〜!!
学校のこととかねぇ♪
|
|
|
|
| 2007年12月17日(月) |
| バイト。 |
|
月曜日って、書くことないのよねぇ。
困ったさんなのである。
あひゃあはyh区pzcf;kxッぉぴおlfv。…。
大変ですわ。
|
|
|
|
| 2007年12月16日(日) |
| 出費出費!! |
|
DVDを買いに!!
焼く方ですよ☆色々焼かなきゃいけないので!!
それから、午後にはDVDを焼きながらおお振りのゲーム!!
DVD焼くのって、結構時間掛かるんですよね;
その間の暇つぶし♪
18時頃に兄にパソを代わり、それからずっとゲーム!!
夜にはエンディング♪ひゃっほい♪
でも、他のルートあるのでもう1週いくの♪
アルバム埋めるため頑張る☆
|
|
|
|
| 2007年12月15日(土) |
| 家に帰ったのは |
|
朝9時ごろ。
でも、お風呂入って起きてたの!!
午後から髪を切りに行った!!
毛先がキンパになってるしv
大分痛んでるのだ…;
1時間近く待ったなぁ。
それからメイト行って、先日発売したアリプロのアルバムとおお振りのゲームを買った!!
わぁ〜〜い♪
嬉しいのです☆
|
|
|
|
| 2007年12月14日(金) |
| 毎週のことになってますが…何か?(笑) |
|
バイトの後、OさんとMさん(♂)と本門寺に行った!!
流星群を見に!!
晴れてて星が綺麗に見えました!!
星は綺麗なんだけど、寒い!!
砂利の上に寝転ぶのって過酷♪
寒くなって、久が原のジョナへ☆
その後ボーリング行った!!
私へたくそ〜〜〜〜!!
苦手なのです…あう↓↓
それからみんなでOさんの家行って、お話して寝た。
その後、帰る。
辛い♪
|
|
|
|
| 2007年12月13日(木) |
| そして |
|
今度はおお振りのゲームの発売日ですよ!!
うひ♪(゜◇゜*)
これでまた忙しくなるぞっ♪
あははははははは☆
|
|
|
|
| 2007年12月12日(水) |
| 何の日〜〜? |
|
アリプロのアルバムの発売日ですよ!!
グランドフィナーレ…なんて壮大なんだ!!
フィナーレって、なんか終わりな感じですねぇ!!
まだ終わらないでぇ!!アリカ様☆
でも、アリカ様って結構な年いtt(フォン、グシャ)
まだまだ乙女ですな♪
後は録画番組の編集!!DVDに焼きます!!
|
|
|
|
| 2007年12月11日(火) |
| 授業が午後からからなので |
|
勿論録画してたもの見るしかないですよ!!
がんばるv
でも、やっぱ見るのは楽しいよ♪
やめられないですわv
|
|
|
|
| 2007年12月10日(月) |
| テストは嫌いです。 |
|
医学!!
でもなんとかなったし!!うん、再試はないわv
医学とかマジで大変ね;
医者を尊敬しますわ;
|
|
|
|
| 2007年12月9日(日) |
| 浅草へ行ってまいりました☆ |
|
吉野家行ったのマジで久しぶりねぇ♪
豚丼が好きなんですよ〜〜〜!!うまいv
豚丼は松屋が一番美味しいですがね(笑)
例のアウトレットセールに行く♪
かぁいいバッグてにいれたんだよ、だよ♪はぅ〜〜☆η(´∀`η)
ピンクの少し大きめのバッグですよ!!
これで、学校行きます!!
ファイルとか教科書が入るサイズって嬉しい♪
買い物するって、なんて幸せなんだろう…v
お金は大事です。(いきなり)
それから、コンビニで買ったカクテル飲んで、31でアイス食べて…。
夜は医学の勉強!!
テストだよ↓↓
頑張るぞ!!
|
|
|
|
| 2007年12月8日(土) |
| 朝帰り…最近増えていますね。 |
|
仕方ないv付き合いは大事です♪
で、家について寝ました。
それから録画番組を見る日でした〜〜〜〜。
毎週同じね♪
|
|
|
|
| 2007年12月7日(金) |
| バイトですたぉ。 |
|
バイト先のOさんと客席でお話。
いちごパフェとドリンクバー奢ってもらったわぁ☆
たくさんお話しして、Mさん(バイト先の♂の方です)を呼び出して、大森に行くことに!!
カラオケ♪
Oさんは流行りの曲を歌う感じで!!TOKIOとか、SMAPとかねぇ☆
Mさんはバクホンとか、結構マニアックな歌が好きみたいで。
オタクじゃないですが。ライチ光クラブとかエログロ系が好きみたい♪
そして、カラオケも奢ってもらい、出費がゼロですたv
お金ないので助かったわぁ〜〜〜!!
|
|
|
|
| 2007年12月6日(木) |
| バイト…。 |
|
ですね。
書くことないの。ネタがない♪
変わり映えがないのね♪
でも、長い目で見ると、少しずつ変わっているんですよね〜。
不思議な世界だわぁ〜!!
それが楽しいのよね♪
|
|
|
|
| 2007年12月5日(水) |
| バイト無い日は |
|
大体録画したもの見ます☆
だけどねぇ、間に合わないの。
でも、懲りずに見るの♪
そんなかんじ☆
以上!!
|
|
|
|
| 2007年12月4日(火) |
| 授業が終わってから |
|
専門の友人たちと大井町のカラ鉄行きました!!
新しくオープンしたのね♪
設備はマジでヤヴァイ感じ!!
すっげ〜〜〜〜〜綺麗!!てか綺麗!!
テレビ画面が壁についてるの!!
リモコンも機能がよい!!
アレは最高だね!!
でも、フリータイムが無いのは×ダメ×ねっ=з
高いです。
マンキン、アクエリオン、犬夜叉などの歌を歌った!!
アニソンDAYとして行ったけど、流石に今の深夜アニメとかは歌えないわぁv
女の子って、結構引いちゃう人多いしね♪
でも楽しかったよ☆
|
|
|
|
| 2007年12月3日(月) |
| 午前中は |
|
授業が無いので、ポケモンの映画を見てDVDに焼きました!!
これでパソの空き領域が増える!!
映画とかマジで容量大きいからねぇ。
夕方からはバイトですわ。
月曜日はなんか疲れるのよねぇ〜。
|
|
|
|
| 2007年12月2日(日) |
| 土日は家にいるしかないですよ。 |
|
また録画番組の整理!!
兄と時間決めて使っているので、好きな時間使うということは出来ませんね。
仕方ない。使えるだけマシだと思わなきゃ!!
悲しす↓↓
もっと時間をください。切実に!!
|
|
|
|
| 2007年12月1日(土) |
| カラオケから帰って…。 |
|
昼頃まで寝てました〜〜。
そのまま起きていたら多分駄目ね♪
ちゃんと寝ました。
起きてからは録画番組の整理!!
見るのも大変だけど、見たいんですもの♪
自分がいけないのv
でも、録画しているもの見るのって、土日が勝負なんですよ〜!!
平日はバイトとかもあるしねぇ。
目が疲れるわ疲れるわ!!
目の下に熊が住み着いています♪←
誰か追い出してあげてください!!私のためにv(にぱ〜☆)
|
|
|
|