| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2008年1月31日(木) |
| お休みvvvvvv |
|
うわぁ〜〜〜いっ♪(笑)
録画してたもの見なきゃ!!
あ〜〜忙しい忙しい!!
実習中なんて記録書くから見れないしね;
こういう時じゃないと見れないから、出来るだけたくさん見ないと…!!
これじゃあ休みじゃないじゃんv
まぁ、仕方ないって☆
実習も半分切ったし♪
|
|
|
|
| 2008年1月30日(水) |
| 9日目です。 |
|
入浴介助ですた。
足が棒のようだぁ〜〜〜!!
むくみが…ひどす!!
イヤ〜〜〜〜〜〜;
でも実習だから頑張るしかないという罠v
ドンマイなんだけどv
マッサージしてもむくみがとれないのよねぇ;
なんかイィ方法ないかしら??
|
|
|
|
| 2008年1月29日(火) |
| 8日目。 |
|
(*゜◇゜)<慣れてきた、よ!!実習!!
(仝д仝)<でもなぁ…。記録書くことなんてなんもねぇし。困ったなぁ。
(*゜◇゜)<何とか頑張って書いて、るよ!!
ねぇ。
|
|
|
|
| 2008年1月28日(月) |
| 7日目。1週間かぁ〜〜!! |
|
巡回の先生が来てくれた!!
お話ししたりで時間つぶれるからすき〜〜〜〜v
実習中は気を張っていなきゃいけないから、息が抜ける時間が貴重なんですよ;
記録書くのメンドイし、やなんだよね〜〜〜!!
実習嫌いなの!!
|
|
|
|
| 2008年1月27日(日) |
| 日曜日なのに、ね。 |
|
実習6日目ですよん!!
まぁ、その、ね。
うんうん。
何事もなかったですがねぇ。
|
|
|
|
| 2008年1月26日(土) |
| 5日目なのだっ。 |
|
なんか先が長くてなぁ。
早く終われv(爆)
毎日寝て起きてを繰り返せばそのうち終わるけども。
それがなかなか!!
早く〜〜〜!!(何)
なんだかなぁ。
|
|
|
|
| 2008年1月25日(金) |
| はふぅ〜〜〜。 |
|
お休みだにょ。
録画していたもの見てました!!
休日も忙しいのよ、私♪(←死ねv)
休み少ないよう〜〜!!
仕方ないことだけど。
|
|
|
|
| 2008年1月24日(木) |
| 実習4日目ですにょ!! |
|
担当わぁ、20歳位の笑顔が素敵な男の子♪はぅ☆η(´∀`η)
いつもニコニコしてるの☆
あの笑顔、癒されるわぁ〜〜〜〜☆
夕方、兄の誕生日のプレゼントを買いに!!
ミスドまで☆
食べ物の方が喜んでもらえると思ってさぁ〜〜〜。
うんうん。
|
|
|
|
| 2008年1月23日(水) |
| やっと…。 |
|
施設にも慣れてきたかな、かな。
ちょっとずつどんなものなのかが分かってきましたよ。
担当の方が優しくて、楽しかった!!
しかも、その担当の人、前に会ったことあるんですよね〜〜!!
私が高校3年生の時、ヘルパー2級の資格を取った時、こことは違う施設で担当していただいたことがあるんですよ!!
なんたる偶然!!担当の方の名前が珍しいもので、覚えていたんですよ。
実習中、私の担当をしてくださる職員の名前が書いてある紙を貰った時から、あるぇ〜?(・ε・)って思ってたんだけどねぇv
そのお話をしたら、覚えていないとおっしゃったのですが…。仕方ないですよね!!
実習生の名前なんていちいち覚えてないし!!
前回会った時は1回しか会ってないしv
凄い偶然だわぁ〜〜〜☆
|
|
|
|
| 2008年1月22日(火) |
| 実習2日目。 |
|
担当の職員さんがこあい!!はぅ↓↓
でもね、フロアローダーなんですよ〜〜。
流石仕事は出来るんですよね〜〜すごいな!!
注意の仕方は怖いんですよ。
でも、出来た時は「いいじゃん☆」って言ってくれるのvはぅ↑↑
きゅん☆きゅん☆
クールな性格なんですよね〜〜。
30代かな?でもかっこいいよ!!
何で介護してんのってかんじ!!
歌手とかで食ってけるよ!!あの顔は!!
雰囲気ラルクなかんじ☆
でも、こあいのは勘弁v
|
|
|
|
| 2008年1月21日(月) |
| そして実習が始まるのね。 |
|
第2段階の実習ですよ〜〜〜!!
後期はホントに常に忙しい状態なの;
にゃがぁ〜〜〜〜〜!!ヽ(*`А´*)=3
も〜〜〜!!
とりあえず、自転車で行ける所でよかった。うん。
雰囲気は…第一印象としてはちょっと暗い感じ?
施設が古いせいかなぁ〜〜?
でも、これからここで頑張っていかなきゃなのですね!!
早く終われv
|
|
|
|
| 2008年1月20日(日) |
| ふにゃ〜〜〜〜っ。 |
|
家でごろごろしてるのは体によくないのです!!
…でも仕方ないのですv
次の日から実習だもの!!
はぁ↓↓めんどくさ!!(爆)
助けてくださぁ〜〜〜〜い!!
|
|
|
|
| 2008年1月19日(土) |
| 家にいました!! |
|
パソ録していたものを見ました〜〜〜!!
やっぱ結構たまっちゃうなぁ〜〜;
でも見たいから仕方ないんですよ!!
なんだかねぇv
私がパソコン使える時間をフルにつかう♪
微妙に40分とか残ったときは…。なv(ぇ)
実習に向けて休まないとv
|
|
|
|
| 2008年1月18日(金) |
| 集中実習のオリエンテーション!! |
|
学校の授業が終わってから行きました。
私が行く施設へ!!
オリエンテーションはスーツですよ!!
久しぶりにスーツ着たなぁ。
スーツは動き辛くてやだぉ!!
実習かぁ…。
気をしっかりもて、私!!
始まれば終わりが来るのを待つだけよ!!
いつも、そう信じているんだから―――。
|
|
|
|
| 2008年1月17日(木) |
| 音楽会♪ |
|
音楽会ですよ!!
歌を歌って、ミュージカル!!
ハンドベルも頑張ってたなぁ〜〜〜〜♪
最後に先生がオペラを披露してたぉ!!
本業はオペラ歌手なんだってさぁ〜〜〜〜〜!!
でも、私が聞いた感じだとそこまで上手くない感じv(笑)
ホントに微妙なところなんだけど…。
みんな感動してたから、そんなことも言えないしねぇ〜〜♪
心の中にそっとしまっておくことにするよママン。
バイトですた。
おろろ〜〜ん;
|
|
|
|
| 2008年1月16日(水) |
| ミュージカルの練習して。 |
|
金太郎の衣装がなかったから、私が布持って行って放課後に作りました!!
前掛けですね!!1時間くらいで作った〜〜。
テキトーだったけど☆(笑)
その後、大森の歌広でカラオケ!!
いつもの3人♪
このメンバーが当たり前になってる♪
なんかもうアニカラというより、オタカラですよ!!
私もいろいろ歌っちゃったしなぁ〜〜☆(笑)
ふぃぎゅ@・レイアース・島谷・冒険でしょでしょ?・雪、無音、窓辺にて。・ハレ晴れユカイetc…。
あはははははは☆
それにしても最近この2人に奢ってもらってばっか!!
「いつもありがとう」って言っておきました!!
そしたら、「全然気にしなくていいよ!!奢る価値あるし☆」って言ってくれた、いや、言ってくださった…!!
これは嬉しい!!はぅ♪η(´∀`η)
「コレに+2000円払ってもいい」と言われたのは初めてですた。
そんな価値ないのに(笑)
また奢ってください♪(おいコラ)
最後に。オタカラ最高〜〜〜〜〜!!(フォン、グシャ)
|
|
|
|
| 2008年1月15日(火) |
| 特に〜〜っ。 |
|
音楽の授業でやるミュージカルの残り。
本番が近づいてきましたからねぇ!!
うん、頑張った頑張った!!
はらひれはらひれ〜〜〜〜〜♪(何)
|
|
|
|
| 2008年1月14日(月) |
| 成人式だそうで。 |
|
バイト入れちゃったよ!!
忙しいのだよ;
流石休日だわ!!
はぅ〜〜!!
|
|
|
|
| 2008年1月13日(日) |
| 家にて。 |
|
録画していたものを見た!!
みなみけ面白いなぁ♪ほのぼの♪
姉妹かわゆv
ほぇ〜〜んv
こういうアニメは大好きですよ♪
|
|
|
|
| 2008年1月12日(土) |
| レポート |
|
グループで調べるんですよ。
地域の障害者福祉について。
それで、蒲田西口のジョナ行った〜〜!!
知ってる社員さんいて嬉しい♪
オーダーの時、私が、「れんソテが1つ、かにスパが1つ、いくらスパが2つ…」と言う具合にぽんぽんとテンポよく言ったのですよ。
そしたら、知っている社員さんが「間に合いませんw」って言った♪
ハンディ押すの間に合わなかったってさぁv
あはははははははは☆
昼過ぎて、14時頃に終わる〜〜。
その後、自由が丘まで行ってカラオケ!!
専門の友達に「奢るから来ない?」って言われてまして♪
4人でカラオケ!!
楽しかったよ!!アニソンばっか!!
それからずーっと歩いて、ファーストキッチンでご飯食べて、お話し。
セガ行ってから解散〜〜。
楽しかったわぁv
|
|
|
|
| 2008年1月11日(金) |
| はぁぅ。 |
|
音楽のミュージカルで使う小道具を作る。
その後にバイトですた。
バイトきついなぁ〜〜〜。
忙しいのってよくないv
むぅ!!
|
|
|
|
| 2008年1月10日(木) |
| 特に無い日って、日記が極端に短いですよ〜〜〜☆ |
|
だって仕方ないんだよ〜〜〜〜;
書くことないない!!
どうしましょうどうしましょう!!
あはははははは…。
マジでなんだか燃え尽きた気分。
|
|
|
|
| 2008年1月9日(水) |
| 新年初のカラオケ〜〜。 |
|
音楽の授業でやるミュージカルで使うBGMを決めた〜〜。
なんか決めるのも全員協力してって言うより、中心になってる人が決めてるって感じ。
だから、中心になってた娘がキレたみたいで。どっか行っちゃった〜〜。
仕方ないから曲決め手伝いましたよ。
それから6人でカラオケ!!
珍しいメンバーでした♪盛り上がって楽しかったです☆
たまにはョィものですねぇ♪
|
|
|
|
| 2008年1月8日(火) |
| んん〜〜〜。 |
|
特にって感じ。
学校始まって授業があって…。
それだけね。
|
|
|
|
| 2008年1月7日(月) |
| 始業式。 |
|
休みが少なすぎる件について。
殆ど出掛けていました。
ゆっくりする暇もなく!!
忙しくて(笑)
はぁ〜〜〜↓↓
|
|
|
|
| 2008年1月6日(日) |
| 部屋の片付け…飽きたぉ。 |
|
でも頑張るの!!
某青い袋から宝物たちを出し、
でっか〜〜〜〜いダンボールに奉納しますたv
本棚買いたいの。
一応片付け終わり〜〜☆
まだ移しきれてないけど…これから暇ないからドンマイ♪
やっふう☆
|
|
|
|
| 2008年1月5日(土) |
| 部屋の片付けしてるのよ。 |
|
部屋のものを移動して、ワックスがけしたの!!
マジでつやつやぁ〜〜♪
テンション上がるわぁvv
ワックス乾かさないといけなくて、作業はここで終わり。
なんというか、ご苦労様でした。
のだめv
学校についていけないのだめに追い討ちをかけるように、先生が「何のために学校に来てるの?」の一言。
でも、その先生の勧めでコンサートに出ることになったのだめ。
すごく楽しかった!!
しかも、ニコニコ動画で密かに流行ってきた『呪の館』で流れてた曲が流れてた!!
クラシックがもとだったのねぇ♪
にぱ☆
|
|
|
|
| 2008年1月4日(金) |
| お部屋の片付けです。 |
|
すごくすごいことになっていますよ。
歩くのにジャンプしないと物踏んじゃうんですよ!!
飛び石みたいな!!
まずは〜部屋のもの全部出さないと!!
1日掛かっても出し切れないv
しかも、殆ど某店の青い袋に入ったDVDやグッズ達♪
自分痛っ♪(笑)
午前中から夕方までやっても追いつかないととは…!!
手ごわいなぁ私の部屋!!レベル高けぇ!!
のだめのドラマ見たですぅ〜〜〜!!
フランスで千秋が指揮のコンテストに出た!!
黒王子も白王子もマジでかっこゆすvvvvv
ホントにきゅん☆きゅん☆しちゃうでしょまったく〜〜〜!!
玉木宏マジで適役でしょ☆
|
|
|
|
| 2008年1月3日(木) |
| そしてまた。 |
|
15時〜23時でバイト!!
あはははははははははははは☆
笑うしかねぇv
そして死ぬのです♪にぱにぱ〜〜☆
|
|
|
|
| 2008年1月2日(水) |
| 新年早々バイトかぁ。 |
|
12時〜21時かぁ。もう一日位は休みが欲しかったマジで。
バイトから帰ったら、年賀状♪
書くの遅いって!!(笑)
だって、忙しかったんだもんv色々と♪
疲れた疲れた♪
|
|
|
|
| 2008年1月1日(火) |
| 新年あけましておめでとうございます!! |
|
今年もよろしくお願いいたします☆
流石に疲れたわぁv
家でのんびりしてますた。
この1週間ちょっとはマジでカオスでしたもの!!
疲れるのも当たり前というもの☆
でもただゴロゴロはしてられないので、録画した番組を見てました〜!!
逮捕しちゃうぞは面白いよ♪
編集してDVDに焼くのだっ♪
今年も忙しい年になりそう☆
|
|
|
|