| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2008年2月29日(金) |
| 閏年。それは、4年に1度の奇跡―――。 |
|
意味分からないタイトルになってしまった…!!(笑)
特に書くこともないのですがねぇ。
あ、そうそう。バイト行きました〜。
新メニューになってから、かなり忙しいんですよ!!
オーダーが切れず、ずっと営業に縛り付けられて…!!
結局、前日と同様、1時間ちょっとのびましたとさっ。
忙しいんだから、仕方ないんだけどね;
ただ、バイト上がった後もちょっとした仕事があるものですから、22時に上がっても、帰るのが23時とかになるんですよ。
それで1時間ちょっとのびてしまうと、帰りが24時近くになってしまうんですね。
これが疲れるんですよ!!
まぁ、自分で選んだバイトなので、仕方ないですけどね。
なんだかねぇ〜〜〜!!
|
|
|
|
| 2008年2月28日(木) |
| まただよ、テスト!! |
|
なんという!!
まぁ、簡単なテストで助かったけど。
といいつつ、ジョナの新メニュー!!
バイトも月曜に久しぶりに入ったばっかで、既存のメニューもちょっと危ないのに!!
なんというタイミング♪
しかも、忙しすぎて上がれず。
1時間はのびたなぁ〜。
なんかね〜。大変だったよ!!
まぁ、頑張っていろんなこと乗り越えて成長していきますよ。
私は負けないわっ!!
|
|
|
|
| 2008年2月27日(水) |
| そして、テストは続くのです…。 |
|
またテストなのです;
はぁ↓↓
テスト期間中は精神的にアレなんですよね。
疲れるなぁ。
早く終われ〜〜〜〜〜!!
…という、叫びを毎日書いていますが。
なんてつまらない日記なんだ!!(笑)
|
|
|
|
| 2008年2月26日(火) |
| てすとてすと!! |
|
授業もあって、テストもある。
どんだけハードなんですか、先生!!
詰め込みすぎよぉ〜〜〜!!
く〜〜!!他の学校はもう休みのとこあるのに!!
と、文句ばっかり言っても仕方ないのですがw
文句も言わないとやってらんないよ♪
|
|
|
|
| 2008年2月25日(月) |
| 実習報告会なのです↓↓ |
|
期末の合間を縫って…!!
自分が行った施設についてまとめ、発表しなければならないのです!!
時間は10分程度。
1人で10分はちょっと長く感じますね…!!
1日使って、全員の発表を聞くのです!!…眠いだろっv
感想もひとりひとりに対して書かなければならないので、ね。
…うざ〜〜〜〜〜〜〜っ!!(笑)
そして、次の日もテストなのにバイトというv
テストはなんとかするし!!
実習中もずっとバイト休んでいたので、お金が…!!
ちとピンチね;最近出費が多すぎてちっとも貯まらない♪
仕方ないのです☆にぱ〜☆
|
|
|
|
| 2008年2月24日(日) |
| う〜〜ん; |
|
書くことないと困っちゃうなぁ;
日記書くの基本的に短いから、書くことないと更に…;
なんというか、サーセンwww
まぁ、いつもどおりですよ。
録画番組の整理!!
|
|
|
|
| 2008年2月23日(土) |
| 土曜日、好きなんです。 |
|
だって、お休みなんだもんvあはv(キモ)
いつものように録画していたもの見ていました。
間に合わない!!
頑張って見なければ!!
時間がある時は絶対に番組見るのに費やすから☆
土曜日わ、次の日も日曜日で休みじゃないですか〜。
「明日も休みだっ♪」って思えるから好きなんでしょうね!!
火曜日も何気に好きかなぁv
|
|
|
|
| 2008年2月22日(金) |
| に〜に〜!! |
|
ダブルに〜に〜の日ですわ!!お〜〜〜〜〜っほっほっほっほっほ!!#
…沙都子の絵を描きたかったのにぃ…にぃ!!(笑)
残念ですわ;
毎日暇ならイィのにぃ…にぃ!!
テストはなくて、授業でした。
でも、次週も期末テストがたくさんなのです☆
あははははははは?おかしいな、おかしいな?
頑張れ〜〜〜!!(何)
|
|
|
|
| 2008年2月21日(木) |
| テスト。 |
|
苦手な教科がある日なのです;
でも、なんとか出来ました!!
ラッキーラッキー♪♪
期末テスト期間はこれで終わり!!
…でも、次の週も殆ど期末テストだから、ね!!
テスト期間とか実際関係ないじゃん(笑)
という突っ込みは毎日していましたが、何か?(笑)
アレだね、アレ。無駄!!
|
|
|
|
| 2008年2月20日(水) |
| テストなの〜〜〜!! |
|
楽なテストでした!!
栄養調理と介護概論ね☆
ポイントおさえておけば楽勝なのです☆
でもだるいわぁ〜〜!!
早く終われし!!
|
|
|
|
| 2008年2月19日(火) |
| 期末テストだぉ…。 |
|
面倒だなぁ〜〜!!
テストなんて!!
まぁ、合格すればョィのだから、死ぬほど勉強はしなくてイィし!!
でも、テストってだけで精神的にアレだよねぇ↓↓
コレばかりは仕方ないかっ!!
まずは苦手な教科1つ終わったぁ!!
これは再試にならないだろう☆
さぁ、まだまだ頑張らなければ!!
|
|
|
|
| 2008年2月18日(月) |
| 期末テストも間近!! |
|
はいv次の日が期末テストなのです♪
そんなのは関係なく、イベントに行ってまいりましたがv
テスト勉強をほんのちょっとやりました!!
不合格だったら困るものね!!
いやねぇ、合格すれば点数なんて関係ないんですよ☆
そういう考え方なのですよ、にぱ〜〜☆
まぁ、なるようになるから!!
|
|
|
|
| 2008年2月17日(日) |
| 夏は終わってないんだぜぇ〜〜〜!! |
|
DVD連動購入で手に入れた応募券を送ったら…!!
なんと、イベント当たったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!
通知が来たのは10日位前なのです☆
12時半に会場前に到着。ものっそい人だかり!!
整理番号順に並ばなくてはならないので、早く行っても仕方ないんですよ。
いやねぇ、9時半から12時までグッズ販売してたんですけどねぇ。
並ばなくて正解でしたよ!!
というのは、整理番号順に並んでいた時に隣にいた方のお話を聞いたらねぇ。
朝9時半に来て並んだらしいんですけど、12時頃にスタッフに解散させられたそうで。
いきなり解散って言われてしまったらしいです。
まぁ、イベント後もグッズ販売あるんですけどねぇ〜。
売り切れたらイヤじゃないですかぁ!!
…と言いつつ、私は列が出来る頃に行きましたがv
その後、ずっとその方とおしゃべりしていました!!
大阪から朝一で来たそうで。ご苦労様です!!
並んでいる間は…寒いの何のって!!
足の感覚がなくなり、しびれていましたものv
結局、開演の10分前にやっと入れました;どうなってんだスタッフ!!
まぁ、とりあえずずっとおしゃべりしていた方と隣同士で座りました。
時間になり、何処からともなく歓声が…!!
オープニングは、ステージの下からキャストがせりあがってくる感じで!!
にしうらーぜ10人+しのーか+モモカン+ルリの声優陣が登場!!
うはぁ〜〜〜〜始まったぁ!!
オープニングで、キャスト紹介して、盛り上がりがどんどん増してるわぁ!!
最初に、キャストが選んだ名場面のコーナーです!!
おお振りの中で、名場面だと思ったところをひとりひとり紹介していくコーナー!!
流石に、名場面は最終回に近い話の方に集中していましたよ☆
みなさん、名場面を何処に決めようか結構悩んだらしいです(笑)
自分のキャラが出ているところというのが多かったなぁ。
自分のキャラとか全然関係ないらしいけど、なんかそうなっちゃったんだね♪
マジで名場面ばっか!!
おお振りは名場面多すぎだからなぁ〜。
選ぶの九郎…苦労したと思う!!
次に、もしもあの人があのキャラの声だったら…。というコーナー!!
まずは、用意されたシーンに、本人が生アフレコするの!!
その後に、同じシーンを違う声優さんがアフレコするの!!
これはホント楽しいの!!
出てきた声優さんで、どのシーンか大体予想ついた♪恐るべし、ファン魂!!(笑)
それで周りのファンみんなキャーキャー言ってたよぉ〜!!
勿論、田島様の合宿行きバス内での、問題発言も生アフレコ♪
それを…なんと西広先生が言った〜〜〜!!きゃっは〜〜〜〜♪(*´艸)
会場内大興奮だわっ♪
三星学園との練習試合の前の、三橋と阿部のシーン♪
(仝д仝)<投手としてじゃなくても、オレはお前が好きだよっ!!
(*゜◇゜)<っ!!
の一連の流れを、三橋と阿部が逆でやってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっべ♪(にやにや)
あとは、桐青戦の終盤の、巣山と栄口の「できっぞ!!」のシーンとかとか♪
にやにやしっぱなしだったわぁ!!
はぅぅ☆η(´∀`η)
桐青が負けて、カズさんとギュンタが抱き合うシーン…!!
ま、まさか…!?
そのまさかでした!!カズさん、ギュンタ役の声優さんがサプライズで登場!!
ちょ、ま、マジっすかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
会場内が一気にテンション↑↑♪
それから、今回来れなかった、利央役の宮野さんと、榛名役の松風さんからのビデオメッセージが流れたよん☆
なんと、松風さんがサプライズで登場!!
会場内がまたまたテンション↑↑♪
それからちょっとお話が続きまして、アニメ化されなかったあの伝説のシーンを生アフレコ♪
ま○゛いプロテインのシーンなんだよ、だよ!!
漫画ではあったのに、アニメではカットされたシーンですね!!
唯一あそこで目立っていた巣山…!!
そのシーンがなくなって、目立てるシーンがなくなってしまった巣山…!!
ドンマイ☆(グシャ)
すっごい楽しいシーンでしたわぁ♪
イベントも終盤に差し掛かってまいりました…。
その時、なんと、原作者のひぐちアサ先生がいらっしゃった…!!
会場内がまたまたテンション↑↑♪
「今日(イベント当日)いきなり電話が掛かってきて、急いで準備して来ました!!」
と言ってました!!ご九郎…ご苦労様でございます!!
漫画を描くきっかけとか、そのようなことを色々と話していました。
最後に、会場内全員で、おお振りの世界を創ってくれてありがとうございますという意味で、挨拶を!!
「ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!」と思いっきり叫んできました♪(笑)
ひぐち先生が帰って、抽選会!!
入場の時に配られた抽選番号(1396番!!下2桁が九郎ですよ、九郎!!←分かったから)の紙を握り締めていましたが、まぁ当たるはずもなく☆
最後に出演者ひとりひとりの挨拶を聞き、いちばん最初のオープニングの『ドラマチック』を歌ってイベント終了〜!!
…と、アンコールでまた出てきてくれて、サインボールを投げてた!!
2階席届いてないぉ!!仕方ないケド;
まぁ、このイベントに当選しただけで大分ラッキーだと思いますが☆
私が当選するぐらいだから、倍率低いと思ってました(爆)
定員が2,000人で、応募総数は10,000通以上!!
多分、倍率は6〜7倍位なのかな?
これで、今年の運は使い果たした気がする♪(笑)あははははは☆
終了と同時に、グッズ販売の売店に直行!!
結構並んだけど、朝並んだ時より流れがずっっっと早いと、一緒に行動していた方が言ってた☆
朝の混み具合を見て、スタッフも少し学んだんでしょうね〜。
お目当ての限定ポスターとパンフをゲットしたぞっ♪うひっ♪(*´◇`)#
欲しい物も買えて、満足♪
イベント限定携帯待ち受けもゲットした☆
それから、朝から一緒にいた方と駅に向かい、電車に乗る。
品川駅でお別れしました。
一期一会ね。
また会うことなんてないでしょうけど、一緒にいてとても楽しかった。
―――ほんとにありがとう。
なんてね☆
あ、そうそう、このイベント、DVDになるんだって!!…まぁ、そんなことは発表される前から予想していましたが☆
買わなきゃ♪
そんなこんなで、とても有意義な日を過ごせましたv
|
|
|
|
| 2008年2月16日(土) |
| ふらっと。 |
|
アリプロのCDを買いに出掛けました!!
某お店に行くのですっ=3
アニメの影響で少しは売れるんじゃないかな、かな!!
チバテレビとか、テレビ神奈川とか見れたらイィのに!!
うちでは見れないのです…はぅあぅあぅ↓↓
やっぱアリプロは最高だわ♪
|
|
|
|
| 2008年2月15日(金) |
| バレンタインも終わりまして。 |
|
小さく一息つけますね!!
…まだまだ忙しいけどね〜〜〜☆(笑)
書くこと特に何もないのですよ〜☆
…期末テストかぁ…。
面倒なことばっかでイヤになっちゃうわ!!
しかも、落ち着ける期間がないのね!!
忙しいということは充実しているとも言えるのだろうけど。
やっぱり、ゆっくり何もすることがない日を過ごしたいということを考えてしまうのです。
…何もすることがなくなったらなくなったで困るんでしょうけど☆
まったく、贅沢なものなのですよ、にぱ〜☆
なんか色々と難しいですね!!(笑)
|
|
|
|
| 2008年2月14日(木) |
| バレンタインですの♪ |
|
あのカラオケの後、必死にお菓子を作りましたよ♪(笑)
寝たのが2時頃☆
私は紅茶のクッキーとカップ入りのマドレーヌを作ったよ!!
クラスの人に行き渡るぐらいの量を作りました!!
結構すごい量なのです☆にぱ〜〜☆
お昼ご飯の時にみんなに配りました!!
みんな美味しいって言ってくれたの♪嬉しい〜〜〜☆
そしてみんなからも色々ともらう!!
それぞれいろんなお菓子を作ってきていたようですねぇ〜〜。
年に1度のバレンタイン☆
喜んでもらってよかったわぁ〜〜♪
|
|
|
|
| 2008年2月13日(水) |
| カラオケ行ったのだっ♪ |
|
専門の友達と♪
4人で歌広行ったのだっ!!
いやねぇ、半額DAYだったんでついつい♪
フリータイムマジで安いの!!
500円以内で済んだわぁ〜〜〜!!
途中2時間位で1人帰ってしまいました。
その後はいつものメンバーでカラオケ祭♪
結構なオタカラでした。
もう止まらな〜〜〜〜い!!って感じで!!
仕方ないのです☆にぱ〜〜〜☆
キャラソンとかもバンバンと。
あははははははははははははは?(笑)
そして、カラオケの後はPIAに行って、プリ撮ってからマジアカ!!
全国対戦が熱いのです♪
白熱したわぁ〜〜〜!!
そんなこんなで楽しい日でした♪
|
|
|
|
| 2008年2月12日(火) |
| 学校です〜。 |
|
学校ですよ。
特に何もないんですけど〜〜〜。
まぁ、みんなと学校で会ってなかったし、テンションがやっぱり上がるかんじで。
ゆっくりする暇ないけど、そこは割り切るしかないのです☆
はぁ↓↓
まだバイトは入れませんが。
期末だし、仕方ないですよね!!
うん♪
しばらくは忙しいのです!!
|
|
|
|
| 2008年2月11日(月) |
| 久しぶりの学校!! |
|
みんなと会うの久しぶり!!
やっふぅ〜〜〜〜♪
おひさなのです☆
ちょっとテンション↑↑なのです☆
あははははは☆
|
|
|
|
| 2008年2月10日(日) |
| お休みなのです♪ |
|
家でのんびり録画していたものを見た!!
休みはのんびりしているのに限る☆
録画していたもの見るのもなかなか大変なのです☆
ずっとパソの前で画面を見つめる…!!
これはなかなかハードですよ!!
そして次の日から学校ですよ。
休みが少ないのですが!?
まぁ、これはいつものことですけど☆
|
|
|
|
| 2008年2月9日(土) |
| 17日目。=最終日☆ |
|
これで第2段階目の実習終わり♪
わい〜〜〜る♪(久しぶりに使ったのです☆)
少しは落ち着けるかな…と思ったら、期末テストが…!!
ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜;マジでやめてください!!
うちの学校マジでおかしいから!!
ホントに意味が分からないんですよ!!
もう…。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!かなり疲れるわぁ!!
|
|
|
|
| 2008年2月8日(金) |
| 16日目。 |
|
特に何もないよ。
もう流石に書くことがないのです…。
仕方ないよね♪
実習も終わりに近づいてきましたね♪
もう一息なのです☆
|
|
|
|
| 2008年2月7日(木) |
| またまた実習。 |
|
入浴の介助ですの。
暑いなぁ。室温が高めにしてあるので、介助していると少し汗ばむ感じで。
マジで疲れた!!
夜はバイトのミーティング。
実習後に行くのめんどくさい!!
眠いのよぉ〜〜〜。
はぁ。
|
|
|
|
| 2008年2月6日(水) |
| お休みなのです。 |
|
録画したものを見ました!!
見ないと間に合わないもの!!
DVDに焼きました!!
もうこの作業が大変なのです☆
でもやめられないわぁ〜〜〜〜〜v
と言う感じでのろのろと過ごしていました〜〜。
|
|
|
|
| 2008年2月5日(火) |
| 夜勤明け。 |
|
眠い!!
帰ったらすぐに寝ました。
爆睡ですよ!!
疲れてたんですねぇ〜〜〜。
|
|
|
|
| 2008年2月4日(月) |
| 13・14日目!! |
|
というのは夜勤のためです!!
夜勤…夜の施設!!
雰囲気が全然違うの!!
担当の方が優しくてよかった!!お話しやすかったです☆
睡眠時間が1時間半しか取れないのが痛いですけどね;
でも何とか乗り越えました!!
夜勤って大変だなぁ…。
|
|
|
|
| 2008年2月3日(日) |
| 12日目です!! |
|
豆まきの日なのです☆
階ごとに鬼と一緒に回って、利用者にボールを投げてもらうという。
まぁ、こういうのは大切ですよね〜〜。
とりあえず歩き回って大変でした;
足が疲れた!!
|
|
|
|
| 2008年2月2日(土) |
| 実習11日目ですにょ。 |
|
担当が私と同じくらいの年の素敵スマイルの少年♪
あの笑顔には癒されましたねぇ〜〜!!
マジであの人が担当でよかった!!
うんうん♪
|
|
|
|
| 2008年2月1日(金) |
| 10日目でっす!! |
|
担当の方がとても話しやすいの!!
実習しながら、普段するような世間話とかしてくれるの♪
マジでやりやすいよ!!
最高だね♪
この職員の雰囲気がなんとも言えないほんわかした空気!!
こういう雰囲気って、大事だと思う。
人を安心させるような雰囲気!!
「バイトしてるの?」って聞かれたり!!
「ジョナサンでしています」って言ったりねぇ〜〜〜。
楽しかったですよ☆
|
|
|
|