| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2008年3月31日(月) |
| 久しぶりのバトン!! |
|
今日はバイト14時〜23時なのです;
ロングタイムは疲れるんだけどね〜、稼げる時に稼がないと!!
ホラ、実習もあることだし〜。
これからまた忙しくなっちゃうもんねっ☆
そこで、トレーニングの研修をしました。
新人クルーの受け入れの仕方を、サブリーダーに教えていただいた!!
私とMさんと大学生のOさん(♂)の3人ですよ。
めんどくさいけど、これもやらなければならないことなんですね。
そのうち、サブリーダーがユニットリーダーになるんですよ〜。
私たちもサブリーダーに昇格!?めんどくさぁ〜〜〜〜!!(こらこら)
ずっと前からやりたかったバトン!!
梅(メイ)たんから貰ったの☆
アニソンカラオケバトン
■ルール■
カラオケに行くと半数以上アニソンを選曲してしまう人はアニカラーと思え。
このバトンを見てしまったアニカラーは「うぉ。指名された::」と思い込んで必ず回答せねばならないww
1、どのくらいの頻度でカラオケに行く?そのうちアニカラ頻度はどのくらい?
頻度っていうか…。月ごとに全く違いますけどねぇ〜〜。
行く時は4、5回位、行かない時は1回か行かない感じで…。
アニカラは、割と多めかな、かな?(笑)
でも、そんなにカオスなものではなく、みんなが知っているアニメとか、普通の曲でもアニメのOP、EDになってるものとか?
2、飲み屋やコンパなど、アニソンに無縁一般人と一緒でもアニカラを歌う?
歌わないよ〜〜!!ってか、空気的に無理なんじゃないかな☆あは♪(何)
歌っても、普通の曲でアニメのOP、EDになってる曲位までかなぁ。
3、よく歌うのは昭和歌、平成歌、どちらのアニメ?
平成なんですよ☆だって、今のアニメ最高すぎるもんっ!!(意味不明)
なんというか、好きな曲調も多いしねぇ〜。
そして何より、好きなアニメが平成のものなので!!
4、よく使う機種は?
DAMですね♪それがなかったら、JOY!!
DAMは音質イィ(・∀・)!!し、音も割と忠実だったりしますから。
まぁ、例外はあるけどねv
5、カラオケの最長記録は?いつも大体何時間くらい歌ってる?
最長は…。8時間か7時間位?
いつもは3時間位!!専門学校の人たちは、あまり長い時間を好まないのです、みぃ…。
前はよく5時間とか普通に行ってたのにぃ〜〜〜!!
かなしすなのっ!!(´д`)=3
6、アニカラは誰と行く?
・高校の親友たち♪
いつもサーセンv(笑)
普通の曲歌うのって、殆どないですねぇ〜。
どんなカオスな曲でも、歌っちゃいます♪
そういう仲って、嬉しいよね☆
・中学の親友たち♪
たま〜〜〜に行くかな?年に1、2回行くか行かないか。
割とカオスな曲ばっか。
でも、そればっかだと全然分からずに飽きてしまうだろうから、普通の曲も少しだけ多め。
・専門の仲のよい人たち♪
割と有名なアニメとか?アクエリオンとか。
最近はハルヒとかも歌っちゃうけど、歌詞が普通だからまだマシまかな?
仲よいから歌っても全然平気そうだけど、カオスな曲は歌えないv
7、ランバトした事ある?
ないですね〜〜。
基本採点はしないので。
8、最高順位は?
応えようがないね♪
今度してみようかなぁ…☆(笑)
9、最高点は?
点数も何もないですね!!
10、よく歌う十八番の曲は?
ALI PROJECTが多いかな♪
ひぐらしやハルヒの曲もよく歌うなぁ〜〜〜。
ミーアのEMOTIONとか、Quiet Night C.E.73とか!!
あとは、歌うたびに十八番が増えていきます♪
11、好きな叫び系の歌は?
叫び系のの歌…う〜ん。
特にないかな?あるのかもしれないけど。
12、うっかり泣けてしまう歌は?
弁慶の紫陽花とか、敦盛の追想とか!!
イィ歌だよ、全く!!
アリプロだったら、鎮魂頌とか。
13、心に残る大好きなアニソンは?
今まで出逢った曲はみんな大好きですよ!!
最高すぎるっ!!
14、ネタ的な歌は?
圭一のキャラソン2曲とも!!大好きなのです☆あぅあぅ♪
富竹もカオスw
15、よく歌うアニソンのジャンル、または歌手は?
アリプロ、ひぐらし、ハルヒ!!遙かは最近歌ってないケド…大好きだよ!!
あとは、某ニコニコで流行っている曲。
ふぃぎゅ@とか、魔理沙、もってけ!セーラー服、○×計画、などなど!!
16、初めて人前で歌ったアニソンって何?
覚えてません!!
全然覚えてないんだぜ、これが♪
17、今練習しているアニソンってある?
空色デイズ、桜キッス、ガチャガチャへるつ、キラメキラリ、なのです☆、S・A・G・A〜輪廻の果てに〜など☆
何気にマイティー・バディとか♪
色んな曲歌えるようになりたいのっ!!
18、今よく聞いてるアニソンは?
某ニコニコの曲が殆ど。
あとは羽入と梨花のキャラソン!!
…というか、聞く時間があまりないのです…。
19、アニカラで何か失敗談とか笑い話とかある?
特にありません♪
20、貴方の周りの尊敬するアニカラーは?または目標としている人は?
友人たち!!
私の素敵な友人たちっ♪
21、最後にアニカラしたのはいつ?
3月7日かな?
でも、あれはアニカラというのか??
それ以降、カラオケ行ってないんだぜ!!
行きたくてしょうがないのに〜〜!!
誰か一緒行こっ♪(にぱ☆)
22、貴方にとってアニソンとは?
癒し。趣味でもあるのです!!
ストレスも発散できちゃうし、楽しい気分になれる♪
私の人生にとって、かけがえのないもの。(白f言した!?)
これがないとだめなのです☆
23、このバトンに答えて欲しい人は?
ふり〜でどうぞ。
アニカラというより、オタカラですねw(爆死)
誰かカラオケ誘って〜〜〜♪
一緒に夢の一時過ごしませんか?(笑)
|
|
|
|
| 2008年3月30日(日) |
| ひさしぶりに雨降りだね。 |
|
最近、霧雨みたいなのが降ることはあったけど、しっかりと降ることなんてなかったんじゃないかな、かな!!
たまには雨が降るのも大切ですね。
私は出掛ける予定もなく、パソコンに向かっていましたけれども。
…と。夕方6時過ぎに、中学の仲良しグループの1人から、メールが。
駅で、仲良しグループの2人が偶然会ったから、一緒におしゃべりしようという内容でした!!
準備をして、雨の中チャリで駅まで行きました!!
屋内の駐輪場にチャリを止めていたら、声を掛けられました。
仲良しグループのNちゃん!!うおぉぉ何たる偶然☆
これから2人に会うことを説明して、一緒に2人のところへ向かう!!
その2人がビックリしていて、どうせならもう1人も呼ぶことに♪
私が電話掛けました。いつもはあまり繋がらないのに、繋がったんだぜ♪
「今家にいる?」と質問したら、「家にいない」とのこと。
「何処にいるの?」と聞いたら、「今、駅のスーパーだよ」って!!
凄い偶然!!私たちが待ち合わせしていた建物の中にいたんですよ!!
どんな確率だよ♪(笑)
普段、予定が合わなくてなかなか5人で集まれないのに…こんな偶然で集まれるなんて!!
若干奇跡に近いかも?(笑)
そんなこんなで、サイゼに入り、食事することに。
みんな成長したね!!大人な話ばっか♪
ファミレスでするような話じゃないです(にぱっ☆)
すっごい盛り上がりよう!!
あははのは♪
急遽、4月末にディズニーシー行くことに!!
私、3月に行ったばっか!!(笑)
でも、メンバー違うし、イィかもねっ♪
クルクルミラクルスプラッシュスター☆な日でしたっ♪(意味不明)
今日と言う日に、乾杯!!
|
|
|
|
| 2008年3月29日(土) |
| ビデオ鑑賞会♪ |
|
Gちゃん宅にて、この前の旅行で撮ったビデオの鑑賞会をしました!!
やっふぅ☆(笑)
相変わらず、うちらってカオスw
ビデオで客観的に見ると、おかしな行動しかしてませんv(爆死)
でも、それがイィ(・∀・)!!んですよね♪
うちららしいというか☆
ビデオって、素敵ですよね♪あは☆
私はあんまり映っていないけど…発言がおかしかったなぁ!!
いつもあんなんなのか(笑)
分かってたことだけど♪
楽しくビデオを見た後、某ニコニコ見てから、先日放送された有名な豪華客船映画を見ました!!
あれ、久しぶりに見たけど、イィですね☆
あんな出会いがあるんですね〜〜。
しかも、石田!!ひゃふぅ〜〜〜〜♪(笑)
あの歓喜の声を出している石田の姿を想像すると…!!
面白いよぉ〜〜〜〜☆
脳内変換すると、なかなか面白いね♪(こら♪)
あっはー♪ヤバイ!!(何が)
楽しいなっ♪
それから帰宅しまして、後編を!!
落書きしながら見ていました!!
あれは傑作ですね!!
昔見た印象とは少し感じ方が違いました。
そして、Gちゃんメールありがとう(笑)
楽しかったです☆
落書きする時間、ほしいな!!
|
|
|
|
| 2008年3月28日(金) |
| バイト…なのです。 |
|
午前中は、録画したもの見ながら、日記をね。
午前中しか時間ないのが辛いところ。
そして、バイト。
ひさしぶりにMさんに超絶ムカつきました。
(以下愚痴なので、反転しています。)
なんなの、あの態度!!
マジでうざい〜〜〜〜〜〜!!キィ!!
いちいち人のやり方に文句つけるし、言い方が上からものをいう感じだし。
顎で使われたり、「これやって」といきなり押し付けられたり!!
自分が思ったとおりにことが運ばないと、納得できないみたいなんですよね〜。昔からですけど。(笑)
しかも、マジで空気読めてないし。
高校時代を思い出します。あれじゃぁ、周りに敵を作ってしまうのが当たり前。
それを本人は分かってないんです。
かわいそうに!!
人がムカついてる状況だって分かっていやしないしね!!
それによって、Mさんは凄く損しているんでしょうね。あぁ、ホント可哀想。
それを言っても、今のMさんじゃぁ、聞こうともしないでしょう。
自分が納得いかないことは聞き入れない性格でしょうから。
それが分かっているから、言わないんです。
もっと大人になれよ、Mさん!!
今は私が大きく受け止めているけど…。この先、他の人にそうなっちゃったらどうなるの?
ひとりぼっちになってしまうんだよ。
周りが悪いんじゃない。原因はMさんにあるんだよ!!
Mさんが全て原因だとは言わないけど、周りの原因はホントに僅かなものだと思う。
だから、今日はちょっと怒った感じで接してみたけど…。「怒らせちゃったね、はは♪」
…じゃないでしょうが!!
その前に、私に向かって「なにしてんの!!あははじゃないよ!!」
とかガンギレして言っておきながら…v(笑)
しかも、私あははなんて言ってないし。Mさんの聞き間違い♪
食材の補充をする時だって、私が研修中の社員さんに「これはないです〜」とか言ってたら、Mさん。
睨みつけるような目線で、「私がさっきやったって言ったじゃん!!」
ですよ!?
それはないだろう。
社員さんと一緒の時間に上がって、社員さんが見かねてご飯に誘ってくれた!!わぁい♪
デニーズ行きました!!
そこで、今日のこととか、他の日のことなどのお話を。
社員さんも、Mさんにはちょっといいイメージを持っていないらしく…。
「なんというか…威圧的?」みたいなこと言ってました。
周りもそう思うってことは、私が完全に間違っているということではないですよね!!
話の分かる方でよかった☆ありがとうございます!!
敬意を込めて―――。
まぁ、そのほかにも楽しい話ばっかしましたがv
…え?何って?それは、研修中の社員さんと私のヒミツです☆えへっ♪(←死んでしまえ!!)
|
|
|
|
| 2008年3月27日(木) |
| 鶯(ウグイス)が鳴く、今日この頃。 |
|
最近、うちの近くで鶯が鳴いています。
春の訪れを伝えてくれますね〜〜。鶯が鳴く、その一時が癒しなのです。
嬉しくなっちゃいますね♪
午前中には、ビデオのケーブル探し!!
1年近くなくしていたケーブルを探しました。
と、すんなりと発見♪
思いのほか早く見つかりました!!やったぁ〜〜〜〜!!
なんというラッキー!!
ついてたわ、ホント!!
15時〜23時までバイト。
ロングタイムは疲れるのよね…。
でも、その分、給料日が楽しみなのです♪
先月は殆ど働いてなかったから、今月の給料は少なかったんです。
来月の給料明細を見るのが楽しみになってきたぁ!!
いくらかな、かな?η(´∀`η)
|
|
|
|
| 2008年3月26日(水) |
| DVD!!DVD!! |
|
焼くのです♪
朝、KDDIの人が来て、やっとインターネットが繋がった…!!
23日の夜から、使えなくなってしまったんですよ。
ネットが使えないなんて不便でしょうがないっ!!
でも、無事に直ってよかったですよ!!
パソコンの容量も大分空いたし♪
DVD焼いて、録画番組消したからねっ♪
毎週録画してるから、どんどん溜まってしまうのですよ!!
だから、DVDに焼いて消さないとねぇ!!
|
|
|
|
| 2008年3月25日(火) |
| ゲームばっかの1日☆ |
|
専門学校の友達の家で、ゲーム♪私を含めて、5人なのです☆
PS2のゲーム、『零〜紅い蝶〜』をプレイしました♪
和風ホラーアドベンチャーゲームですよ!!
しかし…説明書がないので、操作方法が分からない…!!
それでもめげずに頑張りましたがねぇ。
和風なだけあって、やっぱり雰囲気あるんですよ〜〜!!
あれは1人で夜中に出来ないですよv
その中に、銀髪の少年が出てきたんです。
声を聴いた瞬間…「え?」
保志の声じゃね!?煤i゜д゜;)
と、きゅん☆きゅん☆しながらプレイしていました〜〜!!
友達みんなが飽きてしまったので、違うゲームをすることに♪
マリオテニス、マリオカート、スマブラ、メイドインワリオなどのゲームを楽しみました♪
久しぶりにゲームしたっ!!
楽しかったなv
私としては…『零〜紅い蝶〜』をプレイしたい♪
続きが気になるのです、みぃ☆
保志の活躍も、見たいしね♪あぅあぅ☆
でもうち、PS2持ってないからなぁ…;
いつか買いたいと思っているのですが♪なかなか難しいですねv
|
|
|
|
| 2008年3月24日(月) |
| 午前中は休み、夕方からはバイト!! |
|
春休みは、ロングタイムでバイト入れてるからなぁ。辛いよ、ママン。
でもね、お金もほしいんだよぉ!!
出費が続いてばかりで!!
DVDとか買ってるし、CDだって!!
ないとやっていけないものなのですよ!!だから買う☆
それには、お金がいるの…。
言っとくけど、無駄遣いじゃないんだからねっ!!///
…ツンデレか♪(笑)
|
|
|
|
| 2008年3月23日(日) |
| 毎週同じことを繰り返して…いつになったら先に進めるのかしら…? |
|
黒梨花ちっくな題名なのです☆あぅあぅ☆
DVD焼くのとかぁ!!
あとは日記の更新とか…。(ぼそぼそ)
あと少しで…あと少しで、この繰り返される運命から逃れられるかもしれない…!!
それまで頑張るのよ、決して諦めない…!!
私はもう、諦めないと決めたんだから…!!
みたいな☆
黒梨花のセリフ♪
こんなこと言うんだろうなぁ…v
|
|
|
|
| 2008年3月22日(土) |
| お休みの日は大好きなのですよ☆ |
|
バイトあって疲れてるからなぁ。
お休みないとやっていけないって♪
いつもと変わらないですね。
DVD焼いたり、番組見たり。
でも、こう録画したものばっか見てると、目が疲れる!!
なんだか、休まる時間がないように思える!!
たまには、何もしないのもよいと思うけど、時間がもったいない☆
生憎、時間がないのですよ、にぱ〜☆
|
|
|
|
| 2008年3月21日(金) |
| 疲れたわぁ。 |
|
朝帰ってきて、寝る。
爆睡ですわ〜〜〜〜〜!!あはははははははははは☆
そして、夕方からバイト。
前日に飲んだ人は辛そう!!
私も割りと辛い。寝不足♪
次の日休みだから、頑張れるよ!!
|
|
|
|
| 2008年3月20日(木) |
| 12時から18時までバイト!! |
|
そしてこの日は、リーダーが働くのが最後の日。
上がりの時間が一緒なのです☆
ちかくの飲み屋で、飲むことに!!
バイトの方々で、5人!!
そのうち、上がってきた方々が続々登場♪
総勢約11人!!
私はずっと飲みっぱなし☆
そのうち、リーダーが酔っ払ってしまいました!!
ふらふらして、クルーの1人に絡んでた☆あはは☆#
そのうち、寝ちゃいました…。
私の隣で!!と思ったら、寄りかかって寝ちゃいました!!ありゃりゃ…!!
お疲れなんですね〜〜。
それにしても私、結構飲んだなぁ〜〜!!
3.5 以上は飲んだよ!!
水っ腹☆
店が閉まる時間になって、リーダーの家に行きました。
何もせず、ぐだぐだ〜〜。
朝になって、家に帰りました。
リーダーがいなくなっちゃうなんて寂しいです;
でも、もう絶対に会えなくなるというワケではないからね!!
また機会があったらご一緒したいです☆
|
|
|
|
| 2008年3月19日(水) |
| 終業式でしたよ。 |
|
そこで、事務の人と、校長先生が学校からいなくなることを初めて聞いた!!
クラスの学級委員が色紙を急いで買ってきて、みんな放課後にメッセージを書きました。
いきなりすぎる学校で、困ったよ。全く。
その後、新しい教室で、ホラーゲームのサイレンをプレイ!!
それを見ていたんですけどね、やったりもしました!!
操作難しいよ!!もっと簡単にして〜〜!!
見てるのも楽しかったよん♪
これで春休みー♪やっほぉ☆
でも、13日しかないのね…。休み少なすぎだろ!!
|
|
|
|
| 2008年3月18日(火) |
| 卒業式なのです、にぱ〜☆(*´ワ`) |
|
色んな偉い人が来てた。
区長とか、議員とか!!
式ですっと座ってるのって辛いよね!!
腰が…。
でも、送辞もちゃんと読めたし!!
無事式も終わりました♪
それから、某Mさんの呼び出しで、PIAへ!!
3月でいなくなってしまうユニットリーダーと、クルーのプレゼント用のプリを獲りに!!
でかプリです!!(笑)
あげる用のプリのほかにも、何枚か撮りました!!
Mさんとプリ撮ったの久しぶりだったなぁ。
|
|
|
|
| 2008年3月17日(月) |
| 卒業式の前日かぁ。 |
|
会場準備をしなければならないのですー…みぃ。
机や椅子の移動、掃除。
適度に頑張りました。
面倒だなぁ。
春休みが近づいてきたっ♪(狽サこか!!)
|
|
|
|
| 2008年3月16日(日) |
| 旅行2日目は…熱海♪ |
|
11時頃に熱海に着きました!!
とってもイィ(・∀・)!!天気♪予想最高気温が19度って!!
すごく暖かいのですよ☆
バス乗り場に行く途中、かわゆすな猫発見!!
めっっっちゃすりすりしてくるの!!はぅ☆かぁいいねぇ〜〜☆η(´∀`η)
花粉症でかゆいのかな、かな?
すりすりが激しい♪
…という間に、バスが行ってしまった…!!(笑)
次のバスで、伊豆山神社へ!!
そこまで行くのに、かなり激しい!!
坂は急、道はぐにゃぐにゃ!!
これを歩いて上るのは気が遠くなるよ!!
バスで行ってよかった!!
神社に到着!!
神社の階段も長〜〜〜〜い♪
結構風が強くて、木からの木漏れ日が素敵すぎる…v
階段上るのも楽しす♪
神社から見た景色は…プライスレス!!(笑)
手を洗い、参拝しました。みんな、何をお願いしたのかな、かな?
それから、お待ちかねの腰掛け石!!
頼朝様と政子様が愛を語らった場所。
GちゃんとIちゃんが愛を語らってくれました♪うひ♪
「政子!!」「あなた!!」のやり取りが最高☆
神社にあった資料館にも行きました〜。
政子様の愛を感じた!!
頼朝の一周忌の日に、自分の髪の毛で46文字ある曼荼羅の文字を刺繍したらしい!!
普通に出来ることじゃないですよね!!
すごいなぁ〜。
資料館のおじさんもめっちゃイィ人だったし♪
熱海駅までバスで戻り、ご飯!!
海鮮丼食べましたよ♪
美味しいのです☆
空腹を満たしました〜。
お土産をゆっくり見て回って、蜂蜜入りのソフトクリームを食べる♪
ほのかに香る、優しい香り。
甘すぎず、控えめな感じでした☆
試食もたくさん食べたし〜、あなかいっぱい☆(笑)
お土産も買ったし、帰ることに!!
しかし、電車が来る時間まで余裕があったので、近くのマックで時間潰し!!
楽しかったお話をたくさんして、帰りました〜〜。
今度の旅行は、どこいくのかな、かな!?
次回も楽しみなのです☆
|
|
|
|
| 2008年3月15日(土) |
| 旅行なんだよ、だよ!!はぅ☆η(´∀`η) |
|
待ち合わせをして、電車に乗って行きました!!
出発〜〜♪
伊東に到着して、ご飯♪
いくら丼ギザウマス!!
いくらに味がついていて、醤油なしでもいける♪
醤油をかけても、違う味が楽しめるんですよ〜〜!!それはそれでよいのです☆
ウーッウーッウマウマ(゜∀゜)!!だった♪
ご飯を堪能して、東海館に行くことに!!
古い旅館で、かなり雰囲気あるの!!
それにしても…かなり立派!!…ちょっと傾いていたけど(笑)
お雛様の間が!!素敵ねぇ…!!
たくさんの雛飾りが!!
それから、楼閣へ!!周りを見渡せるのだっ☆絶景〜〜〜!!
よい場所ですよ。しかも晴れていて…!!
なんという場所!!こんなところがあったんですね!!
しばらくテンション↑↑で、楼閣内をうろうろ〜〜☆氷塊の楼閣よ〜♪(蝿痰、わっ)
東海館から見えた橋に行き、Gちゃんのデジャヴ…!!
4月の学校のオリエンテーションで来た場所らしいです!!
橋の下では翡翠(カワセミ)が魚を獲ってました☆お見事♪
カラスも、おおきな魚を食べていました〜〜〜!!
近くで見ると、あちゃーな感じだね♪中身が、中身が!!
それから、Gちゃんに連れられ、足湯に到着v
気持ちいいわぁ〜〜!!
しばらくお話しながらのんびりと浸かっていましたよぉ☆
あったかくなったところで、電車に乗り、伊豆熱川へ!!
近くの旅館に荷物を置き、くつろぎタイム♪
お茶を飲んで、海まで行くことに!!
わい〜〜〜る♪(´∀`*)
…と、かぁいい猫たち発見!!親子っぽかった!!その猫たちに癒されていました!!
しばらく猫たちを見てから、海へ!!
またそこで足湯に浸かる!!
これがまた熱いの!!温泉に浸かった瞬間は、あちちちって感じ!!
でもまぁすぐに慣れましたよ☆
ずっと浸かっていたら…足の色が!!
ピンクの靴下履いたみたいになったの♪面白いわぁ〜〜〜〜☆
帰る途中にも、猫発見♪かわゆ♪
ご飯の時間になり、旅館に戻ったの♪
フライや酢の物、鍋、ご飯、味噌汁、お刺身などなど!!おなかいっぱい食べました♪
魚料理がイィ(・∀・)!!ね☆美味しかった〜〜〜☆
ご飯食べてから、テレビ見ながら落書きタイム!!
この時の落書きはまだ序の口♪(ぇ)
ふひ♪(*´艸)
夜10時頃にお風呂!!温泉だよ、だよ!!
温泉に浸かって、お肌もつるつるになった!!やったぜ!!
お風呂を上がったところで、肌の角質をとるジェルを…v
角質がぽろぽろ取れる取れるっ!!おおお…!!
そして、クリームを塗って、肌の乾燥の対策も出来ました!!わっほい♪
ちょっとしたマッサージ機で癒された後、湯上りの1杯!!
自販機で買ったココア飲んだよっ!!
お部屋に戻って、また落書きタイム!!
あんなのやこんなのを描いて描いて描きまくる!!(笑)
それから、かかった曲のキャラを落書きする大会へ☆
白龍とか、久しぶりに描いた!!
お布団に入ったのは3時過ぎ!!
それからは妄想大会♪
あの会話は自重しないと…!!(笑)
夜のお話…想像つくでしょ!?(あはは☆)
カオスw
そして、自然に寝付く私たち。
なんというか、お疲れさん♪
|
|
|
|
| 2008年3月14日(金) |
| ホワイトデーは悟史の日♪ |
|
…ねv題名は気にしないで♪
学校の男の子たちが、頑張ってホワイトデーのお菓子を作ってきていました!!
ホットケーキとか、クッキーとか!!
仲間内の女の子もトリュフ作ってきた!!
ありがと〜〜♪
バイトから帰ってきて、旅行の準備!!
楽しみだな、楽しみだな♪はぅ☆η(´∀`η)
無駄なものばっか入れちゃって…v
|
|
|
|
| 2008年3月13日(木) |
| バイトだぉ。 |
|
まぁ、とくに変わったことはないのですが。
卒業式に読む送辞を考えて、書いていました。
月曜日の放課後にいきなり言われて…。マジでめんどくさいなぁ〜〜!!
選んだ基準は、皆勤+成績優秀者だって〜。
でも、私はそこまで優秀というワケでは…;
多分、皆勤が大きかったんだね!!…皆勤で、他に優秀者がいなかったのかな?(笑)
もう1人は、入学式に言葉を言うんですけどね!!
まぁ、長引くよりも卒業式でよかったかも。
でも、言われてから1週間しか書く期間ないよ?(笑)
と言うことで、バイト上がってから、送辞を!!
12時〜3時位までやってました。
眠くて、睡眠不足で。
まぁ、とにかく倒れたりしないってことは、まだ大丈夫なんだね♪
…倒れそうになっても、精神力で乗り切れるし☆
精神力強くてよかった♪
|
|
|
|
| 2008年3月12日(水) |
| 特にない日は、何を書けばイィのかな、かな? |
|
そんなことを考えつつ、またくだらないことを書いてばっか♪(笑)
それもまたよいのではないかと思います☆
春らしい陽気が続いて、心があったまるのです☆
春うらら、夢心地。だね、梨花ちゃんv(は)
春って、やっぱイィ(・∀・)!!よね♪
|
|
|
|
| 2008年3月11日(火) |
| ホームルームですね。 |
|
卒業式の準備!!
メッセージカードとか、紙吹雪の準備!!
午前中で授業が終わって、そのままムサコへ!!
春物の洋服がたぁくさん!!
かぁいい♪η(´∀`η)
ディスプレイみたいに、かぁいい着こなしが出来るようになりたいなぁ〜〜!!
その為には、まず服が必要なのです!!
買いたいけど、お金がない私にはちと高い!!
春物の新しい服は、それなりに値が張るんですよね☆
仕方ないことなんだけどねぇ〜〜。
それから、ジョナでご飯!!
ランチのドリア食べた♪うまいじゃない!!
ぞれから、夜までずっとおしゃべりしていました!!
ドリンクバー飲みながらひたすらしゃべる!!
楽しかったよ〜〜!!
|
|
|
|
| 2008年3月10日(月) |
| お休みなのです〜〜☆ |
|
学校のパソコン教室は、自由参加♪
行くわけないじゃん(笑)
ということで、家にいました〜〜〜♪
でも、バイトはあるのよねぇ〜。
残念!!疲れちゃったぁ〜〜;
ディズニーの後は、休みいれないとダメね♪
|
|
|
|
| 2008年3月9日(日) |
| ディズニーシーへ行ってきましたよん♪ |
|
第1段階の実習で一緒だったメンバーで、シーに行きました!!
舞浜で待ち合わせして、シーへ行く電車に乗った!!
…電車の料金高くなってるねv(笑)
入園して、じゃんけんで負けた私ともう1人が、タワー・オブ・テラーのファストパスを取るために、ガンダッシュ!!
4人だったので2人ずつに別れました〜。
あとの2人はジ・アースで並んでいます。
走ってあんなに疲れたの、久しぶり(笑)
めっちゃハァハァしたから!!
ファストパス発券所から、ずらっとのびた列!!
20分位並んだかなっ?
それからジアスに直行!!待ち合わせしていたから、すぐに乗れた♪
一緒に行った友達にの知り合いが、ジアスで働いてるらしくて、その人発見♪
乗り場の直前で、その人がいなくなってしょんぼり↓↓
でも、ジアスは最高♪最後の落ちるのがなんとも言えないわぁ〜〜〜!!
楽しく乗った後、なんと、友達の知り合いが降り場に!!
友達がめっちゃ話しかけてたよ(笑)会えてよかったね♪
インディー行って、みんなでポーズ♪たのしすw
マーメイドラグーンに行って、フランダーのコースターとスカットルのスクーターに乗ったぁ。
レイジング・スピリッツに乗って、ファストパでTOTに!!
今回は、2階にのぼってAの間ですよ!!Aは剣の間みたい☆たくさんの剣があった♪
エレベーターによって、落ち方が違うんですね〜〜!!
景色はホントに綺麗だった♪絶景〜〜!!
再びマーメイドラグーンに行って、アリエルのショー見てから、ご飯v
セバスチャンのカリプソキッチンで、ピザと、シーフードチャウダーをいただく♪
ご飯を食べて、シーソルトアイスを食べた!!美味しいのね!!
アクアトピア行って、餃子ドッグを食べた!!
マジックランプシアター行って、またレイジングスピリッツに乗った!!
そこにあった看板を見て、妙にツボッた!!
あははははははは☆
晩御飯は、ハンバーグを食べた!!
そこでいろんなトークで盛り上がった!!
どんな仕草がきゅんとするかとかとか!!夜なのでそれなりの話を、ねv
ずっとおしゃべりしていた♪
それから、ジアスに行って、インディ!!5分待ちなの♪
2回乗ったところで、お土産を買って帰りました〜〜。
みんなでおそろいのストラップ買ったぉ!!
楽しかったぁ〜〜〜〜!!
こうやっておでかけするのもイィ(・∀・)!!かもね♪
|
|
|
|
| 2008年3月8日(土) |
| ねむねむ〜〜。 |
|
帰ってきてから、お風呂に入って、起きていました〜。
ちょっとお出掛けなのです☆
それが終わって、帰ってきてから1時間半の間爆睡!!
目覚まし時計でお目覚め!!
2時にGちゃんの家に集合なので、準備して行きました〜〜!!
久しぶりだなっ☆わくわく、わくわく♪
旅行のことを色々と決めましたっ♪
集合時間とか、行く場所、予定など!!
ニコニコ動画見たりもしましたねぇ!!
あのサイトは楽しげで大好きなんですよねっ♪
時間がどんどん過ぎましたね〜〜〜。
それから、旅行のしおりを…!!
しおりがないと、ダメですよね☆(何故)
みんなそれぞれ担当して描きました♪
しおりは『書く』ではなく、『描く』というところが重要です!!
絵を描くんです、絵を!!(悦)
私たちのしおりには、絵がないといけないのですよ、にぱ〜〜〜〜〜☆
6時になり、落書きしながらガンダム♪
えええな展開ですよ!!
うん、あっけなかったねぇ。
それからMちゃんが帰って、Gちゃんと2人!!
同じ同人作家さんのファンだということが判明☆
テンション上がって、トークが盛り上がった♪
楽しかったねぇ♪
またGちゃんの家行くわ!!(いきなり何を言う!!)
|
|
|
|
| 2008年3月7日(金) |
| バイトだったんですね。 |
|
忙しいですよ〜〜〜!!
売り上げたくさぁんあって嬉しゅうございます♪
…でもね、また残る羽目になるのはイヤなのです、にぱ〜〜〜〜☆
サブリーダーに「1時間残って!!」って言われちゃったんですけど、上がった後に奢ってもらう約束したので☆
嬉しいなっ♪η(´∀`η)
上がった後の作業を終わらせ、店を出ることに。
他の店も新メニューなので、折角だから検証しようという企画で。
寒い中、歩いて大森まで行きました!!
私はチャリだったんですけどねぇ〜〜。
サブリーダーが徒歩だったもので。
ジョナに着きました!!
私は、あんかけチャーハンとオニオングラタンスープ、ドリンクバーを頂く!!
料理ちょっとぬるい;
ここはいつもだから、ちゃんと心掛けてほしいですね!!
デザートはイチゴがメインになっています!!その名も『イチゴイチエ。』
私が大好きな四字熟語ですの♪
3時ごろに出て、どっか行くことに。
サブリーダー行きつけの漫画喫茶が何故か休みだったので、仕方なくカラ館に入ることに。
受付に、同じ中学の女の子が…!!
仲良いワケではなかったので、軽く挨拶して終了〜。
そして色々歌った!!
うん、色々。(笑)
5時になると、カラオケも閉店なので、どうしようかとうろうろ。
他の漫画喫茶に行き、漫画を読む!!
眠くてうとうとしちゃいました;あはは;
朝7時過ぎに帰りました〜〜。
疲れたよぉ!!でも、新メニュー美味しかったv
おすすめばかりなので、食べてみてください!!(柏體`か!!)
|
|
|
|
| 2008年3月6日(木) |
| 学校行って、バイトですよ。 |
|
ん〜、学校があると、微妙な時間があるだけで、しっかり録画していたもの見たり出来ないんですね〜〜。
なんか時間もったいない気がする!!
バイトは相変わらず新メニューで忙しく。
忙しいのは、お店にとっては嬉しいことなのだろうケド…。
私たちにとってはあまり嬉しくない♪
でも、それなりに売り上げないと、自給も安くなっちゃうかもしれないし〜〜。
難しいところですね!!
ごく最近、新メニューになってから時間通りに上がれないですね;
なんで混むんですかね〜〜?
|
|
|
|
| 2008年3月5日(水) |
| 神子の日…!! |
|
介護技術の再試の日なのです!!
再試ない人は学校お休みなのです、にぱ〜〜☆
と言うことで、蒲田のカラ鉄でフリータイム♪
4人で行くことになっていたのですが、2人が寝坊で遅刻するって!!
先に2人で入ることに。
コンビニでお昼ご飯を買って、いざ出陣!!
…と、11時ちょっと前に行ったら、開いていない!!
仕方ないのでエレベーターの下で待つことに!!
2人でアニメの歌を歌いまくった!!
私は、ハルヒとかね!!友達はテニプリとかね!!
2人共基本アニメ好きなので、楽しいわぁ♪
その後、2人が来ました。
そこで、オタクっぽいアニメは自重しておきましたv
でも、やっぱ盛り上がっちゃったので色々歌った!!
友達が、氷帝のテーマ歌ったり、テニミュの歌歌ったり!!
テニミュの曲は7分くらいあるんですね。
友達は歌、私はセリフ担当☆
どのキャラのセリフかあんまり分んなかったけど、頑張りました♪
まぁ、後から来た2人は、アニメ嫌いじゃないので「面白いね〜〜!!」みたいなテンションで盛り上がれるというv
わりと仲がよい人たちなのです☆
最後にプリを撮って解散〜〜!!
楽しかったなぁ!!久しぶりのロングタイム♪
でも、あっという間でした!!
だれか〜〜〜〜!!私と一緒にカラオケいこ〜〜〜♪(笑)
普通の人が引いちゃうぐらいの曲歌いたいんだいっ!!(爆死)
最近歌ってないし;
あぁ〜〜カラオケならいつ行ってもイィ(・∀・)!!よ!!
|
|
|
|
| 2008年3月4日(火) |
| 三四さんの日!! |
|
でも、特に何もないです。
3月の授業は、殆どホームルームですよ!!
掃除とか、卒業式の準備とかで費やすのでしょうが。
午後は授業ないようですが…。
未定なんですって!!予定が!!
先生〜〜〜それじゃぁ予定立たないじゃんっ!!
毎日4時間でイィので、その分春休みを長くしてください。
何も出来ないのよ!!
そういうわけにはいかないのはわかっていますが。(ひらがな読み辛い☆)
んん〜、なんかなぁ。
|
|
|
|
| 2008年3月3日(月) |
| 介護技術のテスト。実技&筆記 |
|
面倒だなぁ〜〜〜。
あんまり技術の練習していないし、ね。
筆記は覚えること覚えたし〜。
大丈夫♪
バイトです。
忙しいです。
酷いです。
なんで混むんだよ〜〜〜〜!!
マジで勘弁。マジで!!
み〜み〜の日でしたね!!
梨花ちゃんを描きたいのですが…ね!!(笑)
そのうちね?(み〜み〜の日、意味なし♪)
|
|
|
|
| 2008年3月2日(日) |
| 浅草行ってきました〜なのです☆ |
|
浅草に行ってまいりました!!
ぽかぽかイィ天気!!まさしく、ハレ晴レユカイですよ☆(意味不明♪)
昼ご飯は吉野家行きました!!久しぶりだなぁ〜〜☆
生姜焼き定食、初めて食べた!!
ギザウマw(*´艸)
生姜焼きって、美味しいんですね…☆(しみじみ)
それから、例のアウトレットセールに行きました!!
春物のバッグが欲しかったので、購入♪
シルバーの大きめのバッグです☆
大きな花がワンポイントになっていて、シンプルだけどかぁいいバッグですにょ♪
中は、小さい花柄でびっしり!!
中もかいぁいいねぇー♪
と言うことで、気に入ってしまったワケです☆
いつものコースで、靴屋さんに行きました!!
やっぱり、春物のパンプスがずらり!!
かぁいいものばかりだよ、だよ!!はぅ♪η(´∀`η)
そこで、ブロンズの靴を買いました〜〜〜!!
つま先のところは丸くなっていて、くしゅっとしわがあるんですよ。
リボン結びもついていて、春らしい靴ですね♪
ヒールは殆どなく、かかと部分はバックベルトになってます。
イメージ伝わったかな、かな?(笑)
それから仲見世であげまんじゅうを食べたのです♪
あげまんじゅうのお店は3件くらいあるんですけど、私がお気に入りのお店で買いました。
抹茶とか、さつまいも、かぼちゃの餡まであるんですよ!!
もう虜になっちゃいますよ!!
そして、人形焼を買いました。
一番安いお店でね!!
そこはすごく安いので、人だかりが出来ています。
お店の人も大変そう♪
ファミマでポテチとカクテルを買って、公園のベンチで一息。
チェリーのカクテルうまっv
お洒落な気分になれますよ(笑)
そこで、猫を発見!!
近づいても、逃げずにゴロンと横たわっていました!!
写メ写メ♪
3枚くらい写真を撮り、帰りました〜〜。
もうすっかり春の陽気で、暖かさが実感できますね☆
眠くなっちゃうけど、大好きな季節です。
|
|
|
|
| 2008年3月1日(土) |
| のんびりする時間が欲しいです。 |
|
録画したもの見てるのは、のんびりと言うんでしょうか?
言うんでしょうね♪(自己解決☆)
なかなか、録画したものが減らないです!!
DVDに焼く用に、高画質で撮ってるものがあるんですよ。
それを見てCMを抜いて、保存して、DVDに焼くのが割と時間掛かるんですよ;
だから、見て消す番組はすぐに見れるんですが、編集するのは時間がないと無理なんです;
う〜ん、なかなか難しい。
と、毎週同じことを繰り返しております♪
まとまった休みがほしいですね。
|
|
|
|