★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2008年4月30日(水)
授業の時間が違うことに使われるというのは…。

よくあることですよね!!
…つまり、ラクガキタイムなのです♪(にぱ〜☆)
何もしていないと睡魔に襲われてしまうので、ラクガキするしかないんですよ!!
授業中寝ないようにするための最大限の努力ですよ!!私、偉くね??(伯して偉くはないよ!!)
カラオケに行ってから遙かへの熱が少し復活(リボーン)したので、そればっか♪
相変わらず、カオスなラクガキするよなぁ、自分。(自己評価)
見られないように隠してますけど、なんていうか、そう、限度ってあるよねv
紙の端の方(=足とか手とか)が見られても、まぁ平気ですよ。
クラスではまぁ、絵を描くのが好きな人として通ってるので、問題ないv(みぃ☆)
私の前の席の人もラクガキしてるし〜。
時々こっそり覗き見ています♪(怪しいって!!)
前の席の人は普通の人なので、オタクっぽい絵は全く描かないケドv


どんどん落書き増えてるよ!!
たまに、見返してはブツブツコメントしながらニヤけたりしてるけど…!!
勿論、それは家でですよ!?(そうだとしても、充分怪しいことに変わりはないv)
あはは!!カオスw

2008年4月29日(火)
カラオケなのです〜♪

Mちゃんとカラオケだいっ♪
わっほ〜〜〜い!!
フリータイム最高ですよ!!


それにしても、部屋狭っ!!煤i゜д゜)
でも、まぁいぃのです♪
ホントにオタカラですよ〜〜〜〜〜〜♪
ニコニコで流行った曲、アリプロ、ひぐらしなど、様々な痛々しい曲を歌いまくる!!
Mちゃんも、私が聞いたことない歌たくさん歌ってくれたね〜!!
上手くなってて、イィなぁ〜〜〜って思った(笑)
最近練習不足で…私、レベルが上がってないよなぁw
でも、心置きなくアニソン歌えて楽しかった♪
もっと練習したいよぅ!!
最後の方で、久しぶりに遙かの曲歌ったよ!!
マジで久しぶりすぎる!!1年位は歌ってなかったかもっていうv
テンション上がった♪馬酔木の花幻想とかいつぶりだしっ!!
懐かしいなぁ☆
最後は、永遠の桜吹雪をあなたに…で終了!!
ハモったね、あははは☆はぅ♪η(´∀`η)



マジで楽しかった!!
また行くんだよ、絶対v
約束してくれないと…あはは、あははははははははは…?(フォン、グシャ)
今度はいつ行けるかなぁ〜v

2008年4月28日(月)
ゴールデンウィークかぁ。

平日は学校ですがね?   あるぇ〜、おかしいな?>(・ε・)
あとはバイト!!


あぅあぅあ〜〜〜!!
はぅぁぅ…。あぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(意味不明でサーセンw)


学校、休みにしろし!!

2008年4月27日(日)
お休み、いただきます。

いや、単純に疲れただけで!!
日曜日はゆっくりって意味ですよ♪(にぱ☆)


録画していたものが溜まってしょうがない!!
今期のアニメも殆ど録画してるからなぁ。
どれかにしぼって、それを見るということが出来ない人間ですw
お昼寝、たくさんしました。若干、昼じゃないです(笑)
(*゜◇゜)<いっぱい寝たよ!!
その分、録画番組を見る暇がなくなったのは言うまでもないっ♪(笑)

2008年4月26日(土)
シーへ。

中学の仲良しさんと行きました!!

なんか全然人少ないんですけど〜〜!?らっきー☆
まずは、TOTのFPとって、ジ・アースへ!!
するとそこには…!!チア部の先輩がっ!!
ディズニーでバイトしてるのは聞いたことあるけど…まさか会うなんて!!
エレベーターの前で、乗る前の注意を言ってくれる人なのです!!
しっかりアイコンタクトですよ!!こちらにも気づいてくださったようで…!!
すごい偶然でしたよ!!
反対側に行ける船に乗って、レイジングスピリッツに乗る。
1回転が不思議な感覚!!
ちょっと早めにお昼。ソーセージのホットドッグ食べた!!
パンがカリカリもちもちで、美味しいのv
ソーセージがスパイシーなのです♪
それから、シンドバッドへ!!
初めて乗ったのですよ!!
ランドのスモールワールドみたいなものだけど、ストーリー性があって最高ですの♪
歌、うまいね!!シンドバッド♪
園内を走っている汽車で、移動!!浮輪まんはもうなくなっているみたいで…かわりに星形中華まん食べたの!!
浮輪まん…食べたかった…はぅ↓↓
でも、友達に聞いたらそんなに中身とか変わらないらしい!!
ストームライダーに乗った!!
あれはいつ乗っても迫力があるねぇ!!キャプテンデイビットだっけ!?あれ、檜山さんの声らしいよ!!
知らなかった!!
近くのアクアトピアで、ぐるぐる@@
何処に行くか分からないのが楽しい♪
それから、TOTへ!!テラー最高ですよ!!
2階のCへ行った!!待ってる間も、シリキウトゥンドゥーに見られてるんだね!!
初めて知った!!不気味〜〜〜☆(笑)
園内を移動する汽車に乗って、移動♪
インディーは、最高!!若さの泉、見つけた〜〜〜♪
まさか、あんなところにあるなんて…!!
ちゃんとあったんだねぇ〜。あはは♪
マーメイドラグーンに移動して、フランダーのコースターに乗る!!
あれって、子供向けに作られてるけど実際は意外とスピード速いんだよねぇ!!
風を切ってきました!!(笑)
そのままアンダー・ザ・シーに行って、ティラミスクッキーサンドアイスを食べながら、座っておしゃべり!!
すごく色々話した!!ん〜、色々☆
1時間以上話した…かな(笑)
久しぶりの2万マイル!!きゃぁ〜〜三木!!(何)
イィ(・∀・)声してるよなぁ!!きゅん☆きゅん☆
またインディー行って、スカットルのスクーター!!
ジ・アースへまた行った!!空いてるなぁ☆その時には先輩いなかったけどね〜☆
テラーにももう1回行った!!美術が素晴らしくて…感動するよ、アレは!!
すっかり日も落ちてしまったので、ご飯を食べに行きました。
ボロネーゼのスパと、ミネストローネを食す!!
ボロネーゼって聞くと、いまだにジャぱんのピエロ・ボルネーゼを思い出してしまうv重症だコレ♪
せきともだったなぁ〜〜〜!!あはは☆世界レベ〜ルの僕n(ry
ジアスに2回乗って、お土産見て帰った!!
空いていたから、たくさん乗った!!それなのにのんびり出来たからなぁv
すっごく疲れたケド(笑)

2008年4月25日(金)
合同レクリエーション!!

1、2年生合同でチームを作って、ゲームをする企画ですね!!
毎年開催されるんですよ。

私は紺チーム!!
チーム名は『ボーダーラインの人々』です☆
色々な衣装です!!(笑)
制服にユニフォーム、みんな様々ですの♪
ちょっと浮いた感じが何とも言えないv(笑)

グループワーク、連想ゲーム、ドッチボール、一筆書き伝言ゲーム、全員リレーをやって、ご飯!!
お昼ご飯がないとダメですよ!!
ちょっと時間が押してしまって残念なのです↓↓
気を取り直して、午後のゲーム!!
ホワッCHUアNAMEとか、奇怪なネーミングのものもあるのですよ☆
障害物競走、バレーボールをやって競技終了!!

結果、うちのチームは2位でした!!おしいな!!
成績発表の後は、1、2年対抗、クラス全員リレーですよ!!
うちら勝ったよ!!
男子は1年生の方が多いけどね☆走るの早い人多いのかなぁ〜うちのクラスv


そのあと、ちょっとしたコスプレ大会みたいになった!!
先生が持ってたナース服着たり、私のチアのユニフォーム着たり!!
みんなで着回し!!
楽しかった♪


飲み会があったんですけども…バイト!!くぅ!!
しかも、何気に混んでしまって、4時間ずっと料理作ってました!!
一息もつけなかった件についてv
へとへとですにょ↓↓
でも、体動かすのって楽しいね♪…筋肉痛が恐ろしいけどv(笑)

2008年4月24日(木)
バイト、なのです…↓↓

あ〜ぁ。なんだかバイトってめんどくさいなぁ。
でも、稼がないとお金がないのですよ!!
仕方ないなぁ〜〜〜☆あははのは♪はぁ…。


書くことなくてサーセンw

2008年4月23日(水)
はぅあぅ…!!

今日はひぐらしのDVDの発売日なのです〜v

買いに行きました♪
おお振りのDVDの予約もしたしっ☆

お金掛かるけど、オタクでよかった〜〜v
だって、こんなにたくさんの素敵な作品に出逢えたんだもんっ♪
オタクは負け組みとか言うけど、全然そんなことないと思う!!
いろんな作品見てると、制作意欲湧きますね♪
いつかイベントとかにサークル参加できればイィなっ…☆



明日の授業もラクガキするんですの☆お〜〜〜〜っほっほっほっほ!!
授業中は、耐えられないほどの睡魔に襲われるのですよ、にぱ〜☆
だからね、音楽聴きながらラクガキしてるんだよ、だよ!!あはは☆
でも、おじさん縮こまって描くから、肩とかすごくこっちゃうんだよね、たはは;
だけどな、こんなことで挫けるオレじゃあないぜ!!もはや誰にも止める権利はないッ!!
ってことで、明日の授業もラクガキしまくりますよ!!あんなのやこんなの…きゅん☆きゅん☆



(笑)
勉強はテスト前に頑張ればいいんだよ!!(←あなたは間違っています)
…と言いつつ、結局絶対にやろうとしない罠♪
絶望は甘い罠♪(ガンダムか!!)


   ┌―――――――――┐     \ _ /   
   | ロックオン!!   |     /,, \ ヾ 
   |    ロックオン!! >   ├  ―   ┤   
   └―――――――――┘     \ _ /   



ハロ…かわええ…v(じゅるり)←コラ!!
おもちかえりぃ〜〜〜〜♪η(´∀`η)
AA職人って、もっと大変なんだろうと思いつつ☆
でも、私だって頑張ったんだからね!!///(ツンデレか!!)

明日も“いろいろと”頑張るのです☆にぱっ♪

2008年4月22日(火)
カラオケ!!

授業が午前で終わりだったので、カラオケに行くことに☆

蒲田の歌広!!
フリータイムでも安いね!!
蒲田店の歌広イィ(・∀・)わ!!
専門の友達と行った!!
私を含めて4人!!
たくさん歌った!!6時間ぐらい☆

最初は普通の曲ばっかでしたが、最後はアニメタイム♪
昔のアニメとかの曲も歌った☆


なんか、カラオケ行ったらますますアニソン歌いたくなった!!
誰か、私とアニカラしに行きません?(笑)
キャラソン歌うんだよ〜♪

2008年4月21日(月)
うん…。

得にさぁ、なにもないのだけど。
いきなりですが、書くことないって残念だなって思うんですよね〜〜!!
特に変わったこともなく…ということじゃないですか。
変わったことがないのが、実は平和なのかもしれないのですが…難しいですね☆




てちかちとくにくち、もちのいみちにんら。
しらにににちのらからきちちかかいもら。


ということを忘れないっ!!(笑)

2008年4月20日(日)
天婦羅=最高!!

今日は、お父さんとアナゴの天婦羅食べに行きました!!
羽田までチャリで行くのです、にぱ〜☆

開店時間の前に着いてしまったので、川崎大師に行くことに♪
なんか、イベントあったみたいで、人がたくさん!!…イベントって、地域のお祭りみたいなもののことですよ?(笑)
猿回しやってたり、たくさんの露店が出ていたり!!
なんのイベントだったんだろう??

お参りして、ちょっとふらっとしてからお店に戻りました。
アナゴの天婦羅の定食♪
揚げたてのアナゴの天婦羅に、赤だしをたっぷりつけて一口!!
口に入れた瞬間のあのサクサク感!!
だしにつけても、サクサク感が残ってるんですよ!!
はぅ〜〜〜〜!!最高だよ、だよ!!η(´∀`η)
アナゴの脂が絶妙なのです☆にぱ〜☆(´ワ`*)
ボリューム満点で、食べごたえがあります!!
すごく満足でした♪

それから、大田区に最近出来た浜辺に行きました!!
出来てまだ新しいだけあって、綺麗ですね!!
和んだ♪

家に帰って、録画番組見たのです〜。
バイトのミーティング議事録も打ち込んでプリントアウトしたし〜。


また食べに行くぞ〜〜!!決定〜〜〜っ☆

2008年4月19日(土)
新番組。

録り溜めしていた新番組たち!!
少しだけ見れました。
今期のアニメも殆ど録っているからなぁ!!
見る時間足りないですよ…。
うちでも、テレビ神奈川とかチバテレビ見れればイィ(・∀・)!!のに…;
そしたら、もっと大変なことになっちゃうかv(笑)


まだ1話しか見てないけど、マクロス面白いなぁ〜〜!!
早く見なければ!!中村悠一最高ですの♪
ゆうきゃんも、最近忙しそうだし!!いろんなアニメで見かけますよ〜〜。頑張ってるなぁ!!



時間はいくらあっても足りないものなんですね!!
限りある時間の中で頑張るしかないのです!!
オヤシロ様〜〜!!(何)

2008年4月18日(金)
ふぅ。

授業中はずっとラクガキですの♪
あははは☆楽しいな♪
班ごとに座る授業があって、仲良しのコと隣に座る♪
リクエストしてもらって、私が描く!!
セーラームーンとか、久しぶりに描いたよ!!
ムーン、ヴィーナス、プルート、ちびムーンなどを描いた!!
それから、c.c.さくらのさくら&ケロちゃん!!
楽しかったなぁ♪


バイト。
金曜日は憂鬱なのです。
だって、Mさんがいるんだもの。
はぁ…。
矛盾したことばっか言われるの!!
いつものことだから、ね!!
仕方ないわ…。

2008年4月17日(木)
差込み新メニュー♪

差込み新めにゅ〜なのです☆
前回の差込みよりも楽になったと思うんだ、ブラザー。

初夏のプレミアムセット!!
ホワイトアスパラの乗ったサラダに、コーンスープ。
はまぐりと菜の花のクリームパスタと、ビーフシチュー、ライスのセットです!!
ボリューム満点のセットです♪

豚肉とたっぷり野菜の包み蒸し膳!!
キャベツ、タマネギ、しめじ、長ネギスライス、万能ネギなどの野菜がたっぷり!!
そこに、塩ダレがたっぷり絡んだ豚肉を乗せ、蒸します!!
スープは、さっぱり薄味。
菜の花や長ネギ等の野菜と、トックがイィかんじ!!
トックは…簡単に言うと餅ですね。
塩味が、熱々のご飯に最高に合うんだな、コレが!!
コレはホントにお勧めです☆


…と、宣伝になってしまいましたが…サーセンw(笑)



バイト上がると、バックルームにMさんが。
新メニュー初日だから、来たんだってさ。意味わかんないよ。(断言)
と、新メニューを食べて帰ろうと言われ、客席へ。
包み蒸し膳やっぱサイコー♪
おいしいのです〜♪あぅあぅ☆
ご飯食べて、おしゃべり。
仕事以外のおしゃべりはまだマシなんですけどね〜〜〜☆(にぱ☆)
特にひっかかることもなく、デザート。
デザートはですね、イチゴイチエ(イチゴフェア)が終わって、今度は抹茶ですよ!!
抹茶ババロア食べた♪
ウマウマ☆それから帰宅〜〜。
お金、なかったのに…。(しゅん↓↓)
仕方ないけどね〜!!
ま、新メニュー食べれたし、いいってことで☆

2008年4月16日(水)
授業って、何でこんなに眠いかなぁ。

毎日睡魔に襲われています、もなで〜す☆(てへ☆)←死ね


睡眠不足なのもあるんですけど…。
まぁ、いろいろと。
特に変わったことはないのですが。
うん、なんというかねぇ〜〜。
あはは☆

2008年4月15日(火)
零 〜紅い蝶〜 が楽しみで。

学校の授業が午前中だけなので、友達の家でゲーム!!
まずは、仲良しグループでご飯!!
建物内のレストランでご飯食べた!!
私はカレーライス!!知恵先生の気分♪(何を言う)
ご飯食べてから、行ける人だけで友達の家へ☆

零の続き!!
三ノ刻 〜大償〜(おおつぐない)から、五ノ刻 〜贄〜(にえ)までプレイ!!
凄いよ2章も進んじゃった!!わぁ〜〜☆
相変わらず、怖いね、アレ。
和風ホラーは最高ですね!
ストーリーも(・∀・)イィ!!
じわじわと怖いんですね♪
怨霊とか出てきちゃうし☆
保志の声も美声だし☆はぅ♪η(´∀`η)


次プレイするの楽しみ♪
終盤は凄いことになるんだろうなぁ…!!
わくわく、わくわく♪

2008年4月14日(月)
授業→バイトですね〜。

普通の月曜日ですよ。えぇ。
5月の実習の班が発表されました〜。
なんだか、班分けの運がよいですね!!
ここ最近、イィ班ばっかですの♪
1年位ねっ☆(長っ)
実習、頑張らなければ。ふぁいと、お〜なのです☆

バイトでした。
ちょっと大変だったけど、なんとか。
上がると、Mさんがバックルームに…。
パソコンで作業していました。
うん、私パシリv
近くのローソンに、おにぎりを買いに行きました。
別に怒ってないけどね!!
でも、その後の会話にちょっとイラッ。
いつものことだからねぇ〜。仕方ない!!

まぁ、割と無難な日ですよね。

2008年4月13日(日)
日曜日なのですが…。

バイトという〜。
11時〜18時なので、まぁよかったですよ。
でもねぇ、土日にバイト入っちゃったら、私いつ休むの?(笑)
まぁ、休みなくても頑張ればいけますがね☆
無理はよくないって言いたいのです☆

もうすぐ給料日♪わ〜いわ〜い☆
先月は春休み中にちょっとロングタイムで入ったので、期待できるぞ!!
春休み、13日間ですが何か?(笑)
どのぐらいなんだろう〜?
給料明細ください!!

2008年4月12日(土)
春爛漫。

いろんな花が咲き乱れていますね♪
ホント綺麗。

今日は暖かい日でした!!
なんかもう、すっかり春になっちゃって〜〜〜☆
うれしいなっ、うれしいなっ♪η(´∀`η)



晩御飯は、なんと焼肉〜〜〜〜♪
めっっっちゃ久しぶり♪わぁ〜〜い☆
最近焼肉食べたくてしょうがなかったんですよ〜〜!!
朝、ぽろっと「焼肉食べたいなぁ」と言ったら、母が肉を買ってきたんだぞっ♪
やったぁ〜〜〜〜〜♪(それはそれはハイテンションな景時風に/←何故)
でもね…兄が休日出勤しているので、肉を焼くことができません!!(ぎゃ)
帰って来たのが9時前だったので、お腹空いたのですよ!!
肉たくさん食べました☆うれしいなっ♪
マジでラッキーでした!!

2008年4月11日(金)
ん〜〜〜、零やりたいなぁ。

火曜日にやっているホラーゲーム、零。
あれ、楽しいよ!!バッドエンドなのは知ってるけど(笑)
教室移動があって、テーブルの周りに演習斑ごとに座るかんじでした。
零をプレイさせてくれている友達と同じ班で、こそこそとゼロについておしゃべり♪(コラ!!)
そして、ラクガキ♪
主人公のキャラクターを描いたり、怨霊を描いたり!!
マジで楽しすvv
あはは〜〜☆
マジで楽しかったぁ☆
また演習班で座りたいっ♪

2008年4月10日(木)
なんだ〜〜〜この寒さは〜〜っ!?

すごく寒い!!
なんですかこの寒さ!!ひどいぉ;(;ω;)
雨が冷たくて!!うぅ〜〜。

バイトですよ。
その後にミーティング。
私は書記係なのです…。
ずっと書きっぱなhしだから、手が疲れるのよ!!
なんで私なんだっ!!


またミーティングの議事録を提出しなければ…!!

2008年4月9日(水)
オリエンテーション。

午後の授業は、1年生と合同オリエンテーションをしました。
決まったグループに分かれて、班ごとにコミュニケーションをとる感じですね。
それから、校内を回って、何があるところなのかを見て回ります。
基本人見知りではないので、難なくお話できましたが。
慣れない事すると疲れるねぇ〜〜〜。クタクタですよ。


夜、自分の部屋に行ったら、電気がつかない。
おかしいな?
前から蛍光灯が5本中1本しかついていなかったんですけどね☆(おい!!)
しかも、つくのがものっそい遅いんですよ!!
10秒位かかるんですね;
換え時だと思ったので、某電気店に行きました〜〜。
帰ってきて、電気の付け替え!!
蛍光灯自体は交換したばっかなので大丈夫なのですが、それをつけるための点灯管がダメみたいで。
それと、常夜灯(紐を引っ張って、オレンジの電気だけになるやつ)も買ってきました!!
電気をつけてみると…なんて明るいっ!!
流石蛍光灯1本とはワケが違う♪
電気がつく時間もすっげ〜〜〜早い♪
感動したv(笑)

電気つけるたびに、明るさを実感できますね☆

2008年4月8日(火)
ゲーム大会ですよ!!

学校の授業が休講になったので、みんなでゲームをしようということで約束をしていました!!
友達の家にて、ゲーム大会っ♪
仲良しグループです!!
1人は体調不良でお休み…。6人でのゲーム大会でした!!

それにしても…ものっそい豪雨!!
風の強さ、雨の量がハンパないっ!!
私の傘、壊れちゃった…;
骨が折れた!!骨折!!骨折!!(違うわっ)
チャリで行くのは無謀ですね。
それでもチャリで行ったヤツがここにいますが☆
ヒィヒィ言いながら、やっとこさ着きました!!
びしょびしょ〜〜〜。
それで、今日は仲良しグループの娘の誕生日なのです!!
早めに集まって、打ち合わせと準備!!
それから、誕生日の娘が来る。
普通にゲームをしてました!!マリオテニス!!
たくさんやった!!
そろそろお昼時〜ってかんじになり、作戦スタート!!
インスタントの、お湯を必要とするものを買っといて、「お湯ちょ〜だい」的な会話をする。
お湯を沸かしている時に、冷蔵庫からフルーツタルトを準備し、ろうそくを立てる♪
準備が出来たら出て行って、ハッピーバースデーを歌う♪
みたいな☆
その後、用意していたプレゼントを渡しました!!
お湯が沸いて、みんなでご飯!!
いいとも!を見ながらのお昼ご飯!!
…と、そこに、声優さんたちが出演してるじゃないですかぁ!!
何してんすか(笑)
興奮しながら、声優さんたちのお話を聞いていました!!
テレビに出演なんて、珍しい♪
それから、マリカのダブルダッシュ!!をやった♪
たのしす♪
wiiのスマブラもやった!!
友達がわざわざ家からwiiを持ってきたんですね☆
絵がマジ綺麗!!
うちも持ってるけど、殆どプレイしてないというv
色んなキャラ使いました!!
最初は、もちろんピーチで♪
ピットとかわかゆすすぎるぉw悶えるv(怪しいから!!)
マルスもかっこよすすぎるぉw悶えるw(むしろキモいから!!)
目も疲れ、メイドインワリオやった。
あれはいつやっても面白いね!!
ミニゲームの内容を理解してないと、何がなんだかさっぱりのまま終わっちゃうけど!!
それから、三国無双やってるのを見て、零〜紅い蝶〜をやった!!
データ消して、最初から♪
やっぱ保志の声が最高!!
「八重…。」って!!もうw(意味不明)
素敵過ぎる!!ああああああああああああ!!


この前よりも少し進みましたよ〜。
また今度プレイしようっと☆
楽しかったわぁv
明日の授業は何だっけ〜?まぁ、どうせラクガキしてるだろうけd(フォン、グシャ)

2008年4月7日(月)
授業が始まったのだよ。

今年初の授業は…。医学!!
感じのよい先生でした!!よかった♪先生の名前、マジでかっこゆす!!名前だけでハァハァできちゃう!!(この変態めっ!!)名前だけね♪(分かったから)
楽しい感じで授業が進んでいきました♪
…でも、めっちゃラクガキしてたけどね?(笑)
だって〜〜!!先週の席替えで、とってもイィ(・∀・)!!席になっちゃったんだもんvあはは☆
くじ引きで決める形式で、引く時にちょっと念じたんですよ。「願わくば、あの席…!!」みたいな☆
その席というのは、窓側のいちばん後ろの席です!!
前と右隣にはもちろん人がいます。でも、左と後ろには人がいないんです!!(あたりまえやんっ)
やったぁ〜〜!!とテンションが上がりましたv
あの席は、私にラクガキしろと言わんばかりなのです、にぱ〜☆
ずっとラクガキしていたので、肩が…!!
オタクっぽいラクガキなので、見られたらまずい!!
じゃぁ、描かなきゃいいのにってなるよねvそこは自重できないvってか、する気さらさらないっ☆(はい、痛い子がここにいますよ〜)
そのうち、アップしようかなぁ。


バイトでした。
あんまりテンションあげられなかったなぁ。
そういう日もありますよね!!うんうん♪
まぁ、無事に終わったんでよかったですが。

2008年4月6日(日)
いきなりのお誘い☆

先週会った中学校の友達に、「今日暇?」とメールで聞かれる。
…別に暇ってワケじゃないけど、あまり会えないからな〜、って思ってOKしたんだよっ!!
いい?暇じゃぁないんだからねっ!!///
…ツンデレか!!(笑)

地元の桜並木のお祭りなのです〜〜〜☆
屋台の焼き鳥を買いましたっ♪
まず最初が焼き鳥なんて…どんだけおつまみ好きなんだv
好物は皮ですの♪ウーッウーッウマウマ(゜∀゜)♪
そして、クレープを食べました!!生クリーム大好きだぁ☆

しばらくして、原宿に行くことに!!
と、駅に着いたら…ものっそい人!!人人人!!(笑)
入場制限とかされてたし!!うわぁ〜〜!!
竹下通りを歩いて、いろんなお店へ!!
ビジュアル系とか、マジでかっこいいわぁ♪
欲しいけど、私服にして着れるほど、勇気はないんよ。
しかも、そこまで欲しいかと言われたら…う〜んなので。
いつか、とは密かに思っているけど☆
ラフォーレも行った!!
おしゃれな洋服やさんがたぁくさん!!
かぁいい服ばっか♪
でも、お値段が…。
私には到底買えそうにない値段なのです☆にぱ〜☆
たくさん洋服をみて、駅へ。
レッドブルを配ってた〜〜!!
翼を授ける♪
初めて飲んだけど、美味しいな、アレv

また桜並木に戻り、イカ焼きとお好み焼きを食べて、晩ご飯!!
その時に、酔っ払いのお兄ちゃんに絡まれた!!(笑)
そして、トイレに行ってくる〜と言った後にもう1度!!
その後、中学の友達をもう1人呼び出した!!3年ぶり位!!
お久しぶり〜〜〜!!
そこに、またさっきのお兄ちゃん登場!!
コンビニに買い物行った隙に逃げる♪
違う公園に行き、3人でおしゃべりv
楽しかったわぁw

2008年4月5日(土)
家にて。

とりあえず、家。
肩こりが酷いのなんのって!!
まぁ、心当たりはあるんですけどね〜〜。
うんうん。
でも、辛いね!!(笑)


あぁぁぁ。学校も始まり、また授業かぁ。
…学生だから、本業なんですけどね〜〜〜☆
と、考えつつ、お休みを過ごしました〜〜。


このHPもどうにか更新していきたいものですな!!(口だけでサーセンw)
アレだ、アレ。スキャナほしい!!

2008年4月4日(金)
入学式です!!

あぁ…うちらもとうとう先輩なのかぁ。
ちょっと信じられないかんじ??(笑)

入学式の後に、写真撮ったよ!!
2年生全員の集合写真!!…なんでうちらまで写真撮るんだろう?(笑)
…。とまぁ、入学式も終わり、教科書販売があった。
教科書代もったいないなぁ…。(こら)

バイト。相変わらずのMさん!!
コレばかりは仕方ないのです☆
上がった後、研修中の社員さん、Oさん(♂)、フロアのSさん(♀)と共に、夢庵へ☆
夢庵に行くの初めてですの☆
たくさんおしゃべりしました!!楽しかった♪
クルーの面白い失敗とかね☆
ずっと笑ってたなぁ〜〜。

またみんなでご飯食べに行きたい!!

2008年4月3日(木)
新学期になっちゃったよぉ!!

さぁ!!新年度の始まり始まり〜〜〜っ♪
早いなぁ。休み終わるの…。(しゅん↓↓)

とまぁ、また忙しい学校生活が始まってしまうのね…。
あぁぁ〜〜!!もっと休み堪能したかったよぉ!!
バイトばっかの春休みだったから!!

そして、またバイトなのです。
すっごい混んだよ!!
それはもう、平日ではありえない位に。
18時にラッシュになりそのまま21時前までフル稼働!!
オーダーの紙が並びきらず、滝のように流れ込んでおります♪
なんだい、あれ!!
マジでビックリしたよ。

すごく大変でした!!

2008年4月2日(水)
川崎にお出掛けしました!!

専門の友達の誕生日が近いので、仲良しグループで集まってお買い物!!
みんなでお金を集めて、物を買う方式ですよ☆
川崎行ったの久しぶり!!
ラゾーナとか行ったしなぁ。
楽しかったうんうん。

プレゼントを決めて、買いました!!
それからプリを撮ったのです☆
プリ撮るの好きだからねぇ〜〜〜♪

まだ時間も早いので、京急川崎のジョナに行きました!!
かにスパ食べたの♪
ウーッウーッウマウマ(゜∀゜)♪
やっぱ美味しいなぁ☆
おしゃべりたくさんした!!
いちごシフォンも最高♪

みんなでお買い物楽しかったな!!

2008年4月1日(火)
エイプリル・フールなのです☆

もう4月なんですね…。あっという間ですね!!
バイトも頑張りました〜。

みんなテンション高いって♪
研修中の社員さんと、Oさんがいちいちおんっもしろい(笑)
「〜してください!!」「〜しまーす☆」「〜してください!!」「〜しまーす☆」
みたいなやり取りだったり、みんなでMさんの真似したりしてました!!
日曜日に、Mさんが営業に入ってたらしいです。
その時、すぐ使えるようにスタンバイした食材がなくなってしまって、それをどの位やるかに首を突っ込んだらしいです。
「1袋やってもいいんじゃないか」という意見を無視して、「半分!!」と叫んだので、ネタになってしまったワケです☆
うちのクルー、みんなMさんのこと嫌いみたいです。
あぁ、やらかしちゃったよあの人!!

上がってから、Oさんと飲み屋に行きました!!
そこでも、楽しいお話をたくさん聞かせていただきました☆
クルーの失敗談や、Mさんの話題で盛り上がりました!!
特に失敗談は笑いっぱなし♪
マジで面白かった☆
そのあと、デニーズに行ってデザートを食べ、Oさんの家に。
雑魚寝して、帰ってまいりましたv(おい!!)

色んな話が聞けて、よかったです♪