★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2008年5月31日(土)
土曜日!!

やっと休日ね!!
毎週楽しみにしているのですよ、週末。

兄と時間決めてパソを使うので、時間が少なくて。
丸1日使えればイィのに〜〜〜!!
パソを使えるだけでもイィと思わなきゃだよねぇ〜。
パソ争奪戦争が起こらないように配慮した結果だもの!!

でも、割と録画してたもの見れたかな〜。
容量がいっぱいいっぱいで…!!
そんなに録画しなきゃイィ話なんですけどねぇ。
見る暇ないとはいえ、見たいんだもの!!
…という、おかしな結論がv

2008年5月30日(金)
月末故。

タイトルは「げつまつゆえ」と読みます!!(どうでもいいですよ)
バイトの棚卸し作業が待ってる♪
上がった後に、棚卸し作業。
パソコンに打ち込みして印刷したり、印刷物の整理したり。
毎月面倒なのよね!!



うみゅぅ。
仕方ないですよね〜。

2008年5月29日(木)
あらや〜〜〜!!

意味の不明なタイトルでちわっす☆

だって、書くことないんですもの!!(は)
日記と言っても、一言メモみたいな感じになってますしね!!(←「なってます死ね」ともいう)
新メニューが近づいてきましたよ!!
差込みメニューの改定に続き、6月からメニュー改定だし。
面倒くさいなぁ!!
でも、仕方ない!!覚えるしかない♪
自分で選んだバイトだもんね!!

2008年5月28日(水)
買い物!!

某アニメイトで、ひぐらしとおお振りのDVDを買いました!!
早く見たいよ〜〜!!
暇をくださいませ!!

それ以外は特に変わったことがなく。


あっつん、はぴばv
おめでとうなのです☆

2008年5月27日(火)
久しぶりだね、零。

友達の家で零をやったのです♪
久しぶりすぎ!!
千歳を倒しました!!
マジでかぁいい〜〜〜♪η(´∀`η)
「お前のせいだ!!」とか、「お兄ちゃんを帰せ!!」とか♪
ホントにかわゆす!!
人気あるだけあるわぁ〜〜☆
怨霊の中でいちばん人気があるし♪
怨霊名:紅い着物の少女   なんだけどね〜〜☆
千歳ですよ!!(意味不明)


七ノ刻までいきました!!
残るは、八ノ刻と終ノ刻だよ!!
次やって、エンディング迎えられるかな、かな?
マジでプレステ欲しいよぉ〜〜!!
そしたら、ひぐらしも零も遙かもやれるのに〜〜〜!!
…とは言ったものの、時間が無いと言う罠v(笑)

2008年5月26日(月)
授業かよ。

はい、授業です♪
実習明けに休みとか全くないんです♪
寝ないように必死でした!!
ラクガキラクガキ♪(にぱ〜☆)


バイトですの。
新しい差込みメニューが始まるので、マニュアルを覚えていくの!!
月曜日はあまり混まないから、楽ね♪
…と思ったら、結構忙しい。たまにこのようなことが起こるので、困るv
その分売り上げになるからイィケド☆
ヘルシーですか、うん。

2008年5月25日(日)
待ち焦がれていましたわ!!ビッグサイト☆

ネオアンジェ色葉ですよ!!
東方のイベントもあったらしく、男の人多っ!!(笑)
私は、サークル参加するのが初めてなのです♪
連れてってくれてありがとう!!Mちゃん♪


やっぱ、イベントの雰囲気って好きだわぁ〜〜〜♪
とっても楽しい気持ちになれるの。
もっと暇があれば、どんどん進出していきたいのに。
限られた時間の中で頑張らなきゃ!!
…と、勝手にポジティブシンキング♪(笑)

マックでいつもの4人でおしゃべり!!
抹茶のフルーリー、ウマウマ☆
楽しかったのですよ〜〜!!
また、こんな機会があったらと思います!!
ありがとうですわ!!

2008年5月24日(土)
印刷!!

朝の8時位までずっと編集してました〜。
兄にパソコンを代わり。
また15時頃に空けてもらい。
印刷!!
プリンターで印刷したんですけど、めっっっちゃ時間掛かりました!!
しかも、紙が足りず、買いに行く始末。
あはははははは☆楽しいな、楽しいな☆


結局、一睡もしないで過ごしましたとさ。
何とかなるものですね♪体には悪いけど☆

2008年5月23日(金)
レクリエーション!!

自分で考えたレクリエーションを、利用者の前で実践しなければならないのですよ!!
私は、しりとりにちょっと追加ルールをしたものをやりました。
しゃべるのとか苦手じゃないので、うまくできましたよ。
周りの職員も協力してくれましたし〜。

これで実習終わり〜〜♪
やったぁv
夕方から、イベントのコピー本の準備!!
スキャナの状態をいまいち把握してないので、苦戦しました;
それと、編集作業。
大変だった!!
結局寝れず…v(笑)

2008年5月22日(木)
はぁ〜↓↓

やっぱ、この施設の職員とは合わないみたい。
うるさいおばちゃんばっかって感じ!!
やな感じ〜〜〜!!(ロケット団か!!)
私は合わないなぁ。

でも、残るは1日!!
楽勝だぜっ♪(*`・ω・´*)=3

2008年5月21日(水)
退屈なのです=3

実習で、特に面白いと言えることがないので、つまんな〜〜〜いっ!!
楽しい実習なんて、そうそうないでしょうが。
あ〜退屈退屈。


一緒に塗り絵したり、折り紙したいのに〜〜!!
雰囲気的に無理v
まぁ、1週間で終わるし☆
我慢できるかな、かな☆頑張ってくる感じで♪(どんなかんじだよ)

2008年5月20日(火)
はぅ〜〜〜〜!!η(´∀`η)

かっこいい職員さん発見なの〜〜♪
中性的な顔立ちで、写真だけ見たら分からない感じ!!
雨が最悪ですよね!!台風か!!(ビシッ)
頭が濡れていて、シャワーの後みたいではぁはぁするv(´д`*)←変態
雰囲気直純みたいなの!!前髪が!!前髪が素敵♪
声もなんとなく直純に似てるし…!!凝視!!凝視!!(←逮捕しちゃうぞフルスロットル)
やっべぇイィもの見たわ〜〜〜☆
しかも、気が利いてやさしいし♪

見れば見る度かっこいいわぁ〜〜!!、きゅん☆きゅん☆

2008年5月19日(月)
この週はデイサービスの実習なのです!!

職員の人数が多いなぁ〜〜〜って思いました。
雰囲気は悪くないですね!!
うん、やっていける感じ。


暇な時間が多くて、殆どコミュニケーションでした。
お話してるのって飽きちゃうし〜〜。(←最悪)
頑張るの♪

2008年5月18日(日)
そして、バイトってゆ〜オチ。

12時〜18時までのバイト♪休めよw
人がいなくて、入ってって頼まれていたんですよ。
OK!!を出した自分が悪いw


エリアマネージャーに「できるようになったね!!」って褒められた!!わぁい☆
嬉しかった。頑張ってきてよかったね。
研修中の社員さんとも戯れてきました♪
色々嬉しすなこと言ってた!!
はう〜〜なのぉvうれしいな♪η(´∀`η)

バイトは疲れたけどね。
でも、私は頑張るのよ!!
そう、イベントのために!!(痛)

2008年5月17日(土)
起きたの6時半なんですけど〜。

睡眠時間自重w
施設に挨拶しに行ってから、静岡を出発!!
みんなお疲れモードで、バスの中の殆どが寝てるかんじ♪ウケる☆
お食事して、お土産買った!!
市場みたいになってて、楽しすw
魚介類&お茶がたくさん!!

バスに戻り、暫くしてから寝ちゃいました〜。
帰ってきて、お楽しみのスキャナをとりに行きました♪
うふふ、待っていましたよ。僕は君が来てくれるのを楽しみに待っていたんです。
やっと逢えましたね、初めまして。

…頭おかしい人がいるみたい☆
次の週からは在宅実習だっ!!

2008年5月16日(金)
実習4日目=静岡で最後の実習の日!!

早い早い♪
実習なんて早く終わっちゃえ〜〜〜〜♪(爆)
毎日2時に寝てたから、クタクタですの↓↓

この日は、部屋が一緒の子の青春時代の話を聞きました。
みんな、高校で青春してたんだね〜〜。
とっても貴重なお話聞けた!!
で、寝たの結局4時ですよ!!
睡眠時間少ないっしょ!!(笑)

うぅ;

2008年5月15日(木)
だいぶ

施設にも慣れてきて。
1日の流れもちょっとずつ分かってきたかんじ!!
でも、すごく疲れる。
眠くなってしまうし〜〜〜。


夜にテレビ見るのって、新鮮!!
普段バイトとかで見れない番組見た!!
意外と面白かったり。
部屋にテレビあるから、プレステとか出来るんだよねぇ〜〜!!
でも、持ってないからv
プレステほしいな!!

2008年5月14日(水)
静岡弁。

職員さんの方言がイィ(・∀・)!!
なんだか和みますね〜〜〜♪
親近感が湧くと言うか。

かわゆすな利用者が…!!
はぅ♪η(´∀`η)

お気に入りの利用者☆
はにゃ〜vvv

この利用者に会いに行くと思えばイィのです、にぱ〜☆
実習も頑張れるわ。

2008年5月13日(火)
実習1日目。

障害者の施設に行くのが始めてで、驚く場面も多々ありました。
フロアをいざっている利用者の棟で実習でした。
高齢者の施設ではないので、年齢は3、40代が多いみたいです。
なんだか不思議な感じでした。


実習が終わって、ご飯を食べました。
それから記録書いて…お風呂。
みんなでおしゃべりしてて、寝るのも遅くなっちゃったなぁ。
なんだかんだでみんな一緒なので、楽しいっちゃ楽しいんですけどね!!
頑張るのです☆

2008年5月12日(月)
そして、また始まってしまう。

実習ですよ;
静岡県まで行くのよ;面倒だなぁ。

私は障害者の施設ですね。
みんなで研修センターっていう寮みたいなトコに泊まるの!!
前半と後半で人数が分けられていて、私は前半組。
あと半分の人たちは、在宅サービスセンターで実習。
静岡に来たのは16人!!


初日はオリエンテーションとか。
実習が始まるのは次の日からですの!!
あぁ。パソもいじれないし、記録書かなきゃいけないし。
なんだかなぁ〜〜〜。

2008年5月11日(日)
パソコンにかじりつく感じで。

録画番組を見る!!

実習前で、録画したもの見れなくて容量オーバーになってしまうからね!!
たくさん見ました。
そのお陰で、目が〜、目がぁ〜〜〜〜〜!!(笑)


…疲れた♪
目の疲れって、厄介ね☆

2008年5月10日(土)
やっぱ最高ですょ♪(´∀`*)

昼過ぎに、Gちゃんの家に集合!!
3月の伊豆旅行のビデオ見ましたよ〜。
アレ、時間が経ってから改めて見てみると、とても恥ずかしい!!
なんか自分の行動とか発言とかマジでキモいぉ♪(笑)
一言で表すと、『カオスw』ですわ☆
それでも、アレが、あのビデオに記録されている生命体が、自分なんですね!!(うひ♪)
うん、普通じゃぁつまらんよ。そうそう。
…と自分に言い聞かせてみる☆(←既に痛い)

そして、本題。
夏の旅行で何処に行くかを決める!!
話し合った結果、日光に行くことに決定〜〜☆m9(・∀<)#しました!!
楽しみだなぁ〜♪わくわく、わくわく♪
何泊するかとか、何処に行くとかはまた今度決めましょうv

ネオロマンスライブ2007のDVDを見た!!
みんな、歌うまいのね!!ビックリだわ!!
それに、素敵な声☆
そうさあの満月はそう〜〜♪(笑)
歌うまいのマジで羨ましす!!

盤上遊戯わ最高♪
私、ずっと怨霊と戦ってました♪
思ったより時間掛かったね!!
藤姫に贈り物をした時の驚き方!!まあ!!まあまあまあ!!(笑)
思ったよりポイントがのびて、みんなで驚いたり!!
しかも、みんなKYなのがウケた☆
キャラが空気読めないv現れたそこら辺の子供の方がよっぽど空気読めてた☆

無事にエンディングを迎え、近くのサイゼでご飯。
ご飯食べてすぐに帰ったけどね☆



みんなに会えて、楽しかった♪
実習も頑張るぉ☆
そして、イベントも…!!(笑)

2008年5月9日(金)
1限から授業なんて…;

リーダーの送別会が終わって、帰ったのが2時半過ぎでした;
寝たの3時頃ね;

幸い、午後は授業なかったので。
録画番組を消化。
夕方からバイトな感じでした。
送別会にいた方ばっかで、なんか面白い(笑)


不思議な感じでした!!

2008年5月8日(木)
リーダー、お元気で。

バイトの後は、お世話になったユニットリーダーの送別会!!
ホントは3月頃にやろうと計画されてたんですがね(笑)
送別会自体は19時からやってたのですが、私の上がる時間が22時でしたので、上がった後に行きました。
見慣れた方々、それに他店の交流があった方2、3人がいました。
お酒が入っていて、てんやわんやなところに行きました!!
お店に12時までいて、近くの2時までやっているお店に移動。
雑談ばっかでしたね☆
それでも楽しかったし、よかったと思う♪
もう簡単に会えないんだなぁと思うと、ちょっぴり寂しくなったもなでした☆



リーダー、今までお世話になりました!!

2008年5月7日(水)
授業が疲れたのよ。

4時間の授業。
まぁ、大したことないのですよ。
DVD焼かないと!!



あははははは☆
もうっ

2008年5月6日(火)
朝帰って、眠る感じ。

朝6時半過ぎに帰って、11時頃まで寝ました〜〜。

起きてから、近くのコジマにスキャナを見に行きました!!
お目当てのスキャナは在庫切れでした;
予約をして帰ってきました〜〜。ちぇっ!!


夜は、兄と兄の友人とすしおんどに行きました!!
面白い具材がのってるので、楽しい感じで♪
もちろん茶碗蒸しは食べたし!!
茶碗蒸し、大好きです☆

2008年5月5日(月)
こどもの日だねぇ〜〜〜。

12時〜21時でバイトなのです!!
そんなに混まなかったなぁ。最近、売り上げヤバイんじゃない??(笑)

上がった後は、みんなでお食事♪
ココスに行った!!初めて行ったよ☆
ドリアウマウマ(゜∀゜)!!だった♪
おしゃべりしてて、ココスが閉店の時間になってしまった!!
2時に終わっちゃうのね;
そこで、なぜかお台場に行くことに!!
研修中の社員さんの車でGO♪
途中、ビッグサイトの前通って、1人で興奮してた(笑)
だって、コミケの会場なんだもんっ♪はぅ♪η(´∀`η)
海浜公園でとりあえず適当に遊ぶ☆
かけっこしたりね(笑)
夜は少し寒かった;
そんなこんなで、朝を迎えてしまいました!!(爆)
お台場のマックで朝マック!!
ホットケーキ食べました。
そろそろ限界が来たとこで、ジョナまで送ってもらい、チャリで帰りました!!
楽しかったけど、辛いよ♪
早く寝ないとダメよ☆

2008年5月4日(日)
フレンドリーなお店。

午前中はずっと録画していたものを見てDVDに焼いたりしていました!!


夕方6時半位に、駅前に集合♪
中学の頃の友達のTとMだにょ!!
プリ撮ってから、下北沢へ☆
そこでもまたプリを撮った(笑)
SALOONに行ったよ!!バーですの!!
雰囲気がフレンドリーなの!!
初めて会った人ともおしゃべりできるのv
カクテルも美味しい☆



ずっとおしゃべりしていました!!
楽しかったのです♪

2008年5月3日(土)
休日は、そう。―――奇跡のプレゼント。

意味不明!!(爆)
タイトルが、じれっ隊〜♪じゃんっ!!
しかも、すごく意味不明♪

やっと録画していたもの見れる!!
DVDにも少しずつ焼かないと!!
特にDVDにしても見る暇はないけどv
でも、たまには資料として役にたつんですよ?(笑)
いつ役にたつかは…ねv


DVD焼いてる時間に、ラクガキ!!
ん、やっぱ家にいる時は思う存分描ける!!
カオスwこれは…v(ニヤニヤ)
もっとまとまった休みが欲しいな。

2008年5月2日(金)
授業…。ゴールデンウィークって、何?(笑)

退屈な授業ばっか。もう飽き飽きしてますから!!

まぁ、ラクガキできるからイィけど?(笑)
なんだかなぁ。

バイトかぁ。金曜日って、あんまり好きくない。
忙しいし、それよりメンb(ry
まぁ、特に問題なく終わってよかった!!

2008年5月1日(木)
もう5月なんですね…。

早いなぁ〜〜〜〜〜!!
忙しくて、やりたいこと出来ない〜〜〜;
実習なんてもういいから!!(それじゃぁ卒業できませんからv)


授業が終わって、急遽、友達の家へ!!
零をやるために♪
怨霊倒すの楽しいのv

ついに六ノ刻〜鬼隻(キセキ)〜まで行った!!
桐生家、怖いv
首吊り人形の部屋!!文字通り、人形が3、4体首を吊ってるんです!!
しかも、風に吹かれてゆらゆら…☆
桐生家が紅い蝶の建物の中でいちば怖いという噂を聞いたよ!!
流石…すごい恐怖!!
桐生家の双子の巫女、茜(あかね)と薊(あざみ)の怨霊が…!!
「ドウシテコロスノ…」と言いながら襲ってくるの!!シャッターチャンスが難しい!!
一瞬しかないんだもの!!
区切りのよいところでやめて、帰りました。


バイト先の親睦会の準備!!
パーティーメニューを作りました!!
19時から親睦会♪7人しか来れなかったけど、たくさんお話しする機会があってよかったと思うv