★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2008年7月31日(木)
合同実習報告会→終業式

1、2年合同で、実習の報告会をするのです☆
1年生のあの態度…ホントにビックリだよ!!
不真面目にも程度ってものがあるでしょうに!!
これじゃぁ、1年の担任の先生があんなにやつれているのも頷けるよ。
やっぱ、1年生好きになれない…。
好きになろうという気もさらさらにですがね〜〜〜!!
さらさら金色に〜♪さらさら銀色に〜♪(死んで来いw)

掃除をするんですね。
教室とか…ね。
面倒でしょうがないw

夜、アマゾンから荷物が届きました!!
やったぁ〜〜〜♪
テンションが↑↑v
早速、紅い蝶をやる私v
一ノ刻をクリアしてまいりました!!
うは♪
やっぱり楽し☆
つか、やっぱ樹月の声最高vv
保志さん乙!!
「八重…。」
って!!あはあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!
ダメだ。ニヤけてしまう!!
素敵すきる♪
クリアしてみせるぞっ!!

2008年7月30日(水)
ついに買ってしまった!!

朝、アマゾンにてショッピング!!
PS2、メモカ(2個)、零〜紅い蝶〜、月光ソワレを購入〜〜〜♪
ワクテカしながら学校に行きました♪

授業のあと…午後から課題実習!!
毎週行くのが…面倒くさいですよ。
いらない実習w
マジで☆
毎週鬱週間かよw

2008年7月29日(火)
就職のことについて。

本格的に指導が始まりましたね〜〜。
入学したと思ったら…。もう卒業かぁ。
早いなぁ〜〜〜〜〜〜!!
というコトで、履歴書の書き方とやらをやりました!!
途中、退屈してたので…ラクガキをしていました☆
真面目に授業を聞くことなんて、殆どないのですよ、にぱ〜☆
…たまに真面目に聞いているんですからね!!た・ま・に!!
たまにというところがまた…ね♪

7月最後のバイト!!
やっほい♪
頑張った頑張った。
給料日楽しみすぎる☆

2008年7月28日(月)
授業とはいえ…やっぱり面倒くさすぎる件について。

栄養調理も…いい加減飽きました♪
いちいち疲れるんだコレが。
しかも、9月からはまた新しい班でやるらしい!!
変に班変えなんてしないで〜〜!!
せっかくこれで慣れてきたのに…↓↓
班の実力が均等になるようにするんでしょうかねぇ。
それはちょっと…。

なんて言っていても仕方ないですが〜〜。
そして、バイト。5連勤目。
そろそろ疲れてきたv
面倒ですね☆
世の中、面倒くさいことばかりです☆(悟ったように言うなし!!)
夏休みも目前!!
楽しみですよ♪
まぁ、やりたいことをし切れずに終わるのは目に見えていますがねw
あはは☆

2008年7月27日(日)
7月もこうして終わっていく。

早いもので…もう7月が終わってしまうのですね!!
今月の後半戦は、バイトで充実しまくっちゃってます☆
土日までフルに働くのって、辛いねv
学校の授業もあり、その後にバイト入ってるし!!
その後土日も勤務なんて、いつ休めばイィんだ?(笑)
12時〜21時のシフトだったけど、上がったのが22時過ぎ。
夏は飲食店にとって稼ぎ時ですからね!!
忙しいのは当然です☆

夏休みにたくさんお金使うし、今稼がないとダメね!!
結局、今月稼いだ分全部使うだろうし♪
夏の為に頑張って稼いだのですから、使ってよいのですよ☆
夏休み、楽しみだなぁ〜〜☆

2008年7月26日(土)
土曜日って、凄く忙しい!!

バイト〜〜〜!!
がっつりロングタイム♪
なんだか凄く忙しい…。
あぁ、疲れた!!

忙しくて大変だし、時間どおりに上がれないけど!!
その分お金が入ればイィかな〜、なんてv(結局金の問題か!!)
給料ほしいからです←結論
7月はかつてない位稼げるなぁw
わくわく、わくわく♪

2008年7月25日(金)
バイトの後に。

バイト後、バイト先のクルーの家で、ゲームした!!
wiiですね☆
スポーツとかしたよ。
私を含めて5人です!!
結局、朝帰りw
昨日から翌週の火曜日までで、6連勤なのにv
タフなので平気ですが…実際休みたかったv
まぁ、誘ってくれるってことは、少なくとも私を誘う価値があったってことだと思うので!!
楽しかったし、まぁイィか!!

2008年7月24日(木)
ヒノエ〜〜〜!!

朝、学校に行く時にヒノエに逢いましたv(笑)
自転車で、学校に向かったいる途中。
美容院から出てきたお兄さんの雰囲気が、ヒノエにそっくり!!
あの髪のはね具合と色!!
そのままヒノエの髪型でした♪はぅ☆η(´∀`η)
三つ編みはないですがねw
髪の色は、まさしく赤!!
安っぽい赤ではなく綺麗な赤です!!
あの時間だとすると…あの人は美容師さんですかね?
顔もカッコよかったし、すごいよ!!(何が!!)
きゅん☆きゅん☆したぁ〜〜vv
また逢えないかな、かな?

そして、バイト。
汗がすごいよ〜〜〜;
厨房内の温度は40度越しますしね!!
あはは☆
給料の為に頑張るv

2008年7月23日(水)
なつみの日!!

授業では、ロールプレイをやりました。
前回の授業から準備を始め、発表です。
先生、ちと無理がある♪
忙しい時期に限って、グループワークをさせようとするのです!!
空気嫁w

午後は実習です。
課題実習といって、毎週水曜日に施設に行って実習をするのです。
オリエンテーションで、施設内の見学をしました。
デイサービスの方に行った時。
ちょうどおやつの時間だったらしく、準備してありました。
そのおやつは…!!
おはぎですよ〜〜〜〜!!
「A〜Eの中で、レナが作ったのはどれだ?宿題なんだよ、だよ!!」
みたいな☆(は)
そんな妄想をしながらの見学になりました。
その後に実習しました。
チア部の先輩がいました☆
まぁ、知ってたけどね!!
1月まであるんだよなぁ、実習。
マジでいらないw

2008年7月22日(火)
進路相談。

10分の面談時間で、進路について確認するよ的な。
私の場合は前例がないようで、先生も心配しでましたがね。
そんな不安もなくなったようで、最終的には安心していましたけど。
進路かぁ…。
そこまで不安になることはないのですがね〜。
1年後の自分がどうなっているのか想像がつかないとか思ったのですよ。
ま、なんとかなると思いますが☆

2008年7月21日(月)
海の日ですよ〜〜。

バイトですv
頑張って稼ぐよ、私!!
昼は思ったよりも混まなかったのですが、夜は結構混みました。
夜の方が人が少ないので、同じ客数だとしても大変なのです☆
売り上げがあってこその給料ですから!!
お客様には感謝、感謝。

でも、バイトばっかだとやりたいことが出来ないv
いいんだ〜、夏休みはあんまバイト入れないもんっ♪
ゲームする時間を確保するぞっ☆

2008年7月20日(日)
今週は週6なのです☆

水曜日が唯一のお休み!!
…毎週水曜日に実習があるからです♪

12時〜21時とかいう。
まぁ、上がる時間が早いから楽ではありますが。
変に4時間だけとかよりも全然イィか☆
あはは☆

2008年7月19日(土)
録画したもの。

見ましたよ〜〜〜!!
パソコンの容量がいっぱいいっぱい♪
実によくないのです☆
夏になったら壊れちゃいそうだし、負担は掛けちゃいけません!!
…分かってはいるのですがねぇ!!


夏バテには充分気をつけましょう!!(いきなり)
私は夏バテしませんがね☆(笑)

2008年7月18日(金)
後半戦はバイト尽くしなのです☆

金曜日ねぇ〜〜。
やっぱ、ディズニーの次の日って疲れるのね。
あははははははは☆

授業はやんわりと受けまして、バイトに。
最近忙しいのです!!
ま、お客様が入ってくださらないと困るのですがね!!
頑張るの♪

2008年7月17日(木)
東京ディズニーランドへようこそ☆

学校が休みなので、お誘いを受けました!!
ホントは家でゆっくり休みたかったのですが…あまりない機会なので☆
平日なので、たくさん乗れましたよ!!

バズのFPを取り、ハニーハント!!
プーさんが丸々していました!!
スペースマウンテン乗った!!速くなってる!?
バズライトイヤーに2回乗り、ハニーチュロスを食べる♪
レッグチキンを食べながら、ビッグサンダー。
射的もやりましたが…当たらない♪
カリブに行き、ミクロアドベンチャー。なんか変わった!?
ホーンテッドマンション、スプラッシュとまわって、メイプルチュロスを食べました!!
チュロス大好きよ!!
ジャングルクルーズは…初乗船!!
ハニーレモンアイスを食べて、ゴーコースターに乗る。
ミニーの家に入って、ロジャーラビット!!あの空間、マジで好き!!
ビッグサンダーに乗り、ホーンテッドマンション!!
そしてスプラッシュ、スペースに行く。
ご飯はワッフル!!
最後にスペース行って、お土産を買って帰る!!
疲れたぁ〜〜〜!!
でも、珍しいメンツだったのでまぁよい機会となったでしょう☆

2008年7月16日(水)
久しぶりのカラオケなんだよ、だよ☆η(´∀`η)

午後は希望者だけ施設の見学!!
なので、希望しませんでした♪(笑)

専門の友達とカラ鉄行きましたよ!!
勿論、あんな歌やこんな歌…♪
みんなアニメ♪
好きなものはみんなちょっとずつ違うけど…面白い♪
もっと時間があればイィのに〜〜〜!!
カラオケが終わって、近くのゲーセンでマジアカ!!
あれ、楽しいね!!
でも、カード作ってやるほどの暇がないので、ね☆
全国対戦してました!!
マジで楽し♪

それからしばらくして、バイトのミーティング。
面倒ですわ。
結局私が書記ですか…。
あはは、参ったなぁ〜〜。

2008年7月15日(火)
実習報告会!!

実習で計画・実施した介護計画を1人ずつ発表するのです!!
…発表の時間以外はずっと記録書いていました♪
記録が書き終わったら、落書き…えへへ♪

ひさしぶりにラクガキしたけど、やっぱ楽しいなぁ〜〜〜♪
妄想が〜〜〜!!(何)
1日掛かりの報告会が終わって、バイト!!
ね、大変なの♪

2008年7月14日(月)
月曜日かぁ。

これから、バイトで忙しくなるの。
なんだか、哀しい!!
でもでも、8月はバイト入れないので、仕方ない!!
頑張る〜〜〜!!
お金が〜〜欲しいよ〜〜〜♪
夏コミもあるしねっ!!(笑)

2008年7月13日(日)
録画番組がヤヴァイ!!

パソの容量が…!!
ない、ない、なーーーーーーいっ!!
…実習で録り溜めしてたからなぁ。

ヴァンパイア騎士見た!!
あれ、エロいね☆
首筋がーーーーーーー!!
しかも、みんなカッコイイし☆
はぅ、最高♪

早く消化しないと!!

2008年7月12日(土)
久しぶりにみんなに会えて。

私は嬉しいよ。マジで。

午前中からGちゃんのお宅に伺い、旅行のお話!!
みんなの予定が合わなくて、大変でしたよ☆
みんな忙しいんだよね〜〜〜、お疲れ様!!
日光ではなく、鎌倉へ行くことになりました!!
私は、鎌倉に行くのが諸学生以来なので…。ワクワクが止まらない♪
みんなにいろいろと案内してもらいます☆

そして、某戦記を見ました。
うん、なんだか展開がよく分からない☆
どうしてそうなるのか、裏付けがほしいところです。
世界観は良いと思いますが…最後まで『?』な感じでした。

近くのすかいらーくまで行って、ご飯!!
楽しいお話が延々と続く♪
遙か4のこととか!!
私もやりたいよ〜〜〜〜!!
マジでPS2買おうかな、かな?

とても楽しい時間を過ごせましたv
やっぱり、こういうのって好きだなぁ〜♪
またみんなで集まれるのを楽しみにしてるのですよ、にぱ〜☆

2008年7月11日(金)
またバイトですが…。

最近妙に忙しいのですが…!?
夏休みは、バイト入れすぎないようにしないと!!
最後の夏休みは…しっかり遊びたいし!!

なんだかんだで、きっと休みが足りなくなってしまうのでしょうがね☆
オタクを満喫するぞ〜〜〜〜♪(爆死)
やっぱ楽しみがないとね☆

2008年7月10日(木)
そして、バイト。

また始まりますよ、バイト。
はぁ。

まぁ、頑張ってきましたけど。
上がった後、デニーズに行って、ご飯。
あはは。
まぁ色々と大変でした。

2008年7月9日(水)
久しぶりに語ったv

専門の友達と、ジョナへ。
昼ご飯食べて、お話していました〜〜。
就職の説明があって、これからどうなるんだろうという。
私たちは就職しないので、これからの進路について!!
何度も同じ話題で話しました(笑)
それから、ゲームの話も!!
零の話や、テイルズの話など!!
東京ゲームショーに行く約束も取り付けました♪
10月なんですけどね☆
すぐ10月になってしまうのでしょうが…!!
落ち着いていろんなこと話せたので、よかったです☆

2008年7月8日(火)
授業。

実習終わってすぐに授業とかさ、やめてほしいってば。
実習明け休みが欲しいよ〜〜!!
まぁ、何をしたわけではなく。
授業中は実習の記録を書いてましたとさっ☆
これがまた大変なんだなぁ〜〜。
枚数が多いですって!!
書くしかないのですがね〜〜〜。

2008年7月7日(月)
レナレナの日なんだよ、だよ☆η(´∀`η)

なんと、学校の友達の誕生日なのです!!
プレゼントを持って、学校へ☆
喜んでくれてよかったぁ〜〜v

レナレナの日ですか…!!
でも、特に何をするワケでもなく…。
イラストねぇ…。
はぅ、暇ほしい〜〜〜!!

2008年7月6日(日)
お休みって、嬉しいね。

実習が終わって、お休み。
休めるね〜〜!!あははははははははははは☆

こういう日は、家にいる他ないのです☆
録画したもの見たり、ね!!
ひぐらしもやらなきゃ!!
DS版、なかなか楽しいですよ☆

2008年7月5日(土)
終わった後の嬉しさは。

おっくせんまん!!おっくせんまん!!(笑)
はい、痛い子が帰ってまいりましたよ〜〜〜!!
やっと終わったわぁ。いやぁ、辛かったなぁ。
でも、もう終わったこと。いろいろあったけど、もう知らない♪
評価が悪いのはもう知ってることですし〜〜〜☆

実習の後、ジョナサンへ行きました!!
同じ施設に行っていた人と、その人の友達の計3人。
うちの店にいた社員さんが、多分いるであろうと思った店に行く。
実習中に、他の店に行ってしまったんですよ〜。
でも、私はどの店に行ったのか知らなかったのです。
そこで、ある程度の勘で行ってみることに!!
そこに、お目当ての社員さんがいらっしゃいました!!
すごくビックリしてましたよ☆
そして、もう1人知ってる社員さんもいましたよ♪
楽しい一時でした☆

その後、ゲーセンでプリを撮っていたら…!!
他の施設に行っていた友達5人が来ました!!
偶然とは恐ろしいv
暫く一緒にいて、帰りましたとさっ☆

2008年7月4日(金)
実習も明日で終わり!!

そんなこんなでちょっとテンション高めなのです☆
この、辛い実習から逃れられるなんて…!!
なんて嬉しいことなんでしょう☆
あんな居心地の悪い施設、2度と行くもんか☆
まぁ、ボランティア位ならまだよいかもですけど。
明日が待ち遠しい…!!


もうすぐ終わる。全部終わる。
そう、ひぐらしのなく頃に。

2008年7月3日(木)
ネオアン見たぉ!!

一気にバーっと見ました。
アンジェリークは頑張り屋さんなのですね☆
面白い、けど。超ハマると言う程でもないかな、かな?
いや、面白いけどね!!


前からですが、パソが逝きかけてます…!!
夏…多分、私は絶望することになるでしょう。
バックアップとらなきゃ!!

2008年7月2日(水)
2時間位の睡眠。

その後、ホムペの整理!!
サイト改装のため、頑張ったの〜〜v

記録書かなきゃなのです!!
記録書くのが大嫌いですよ;
面倒だし、手が疲れるし。
仕方ないので、文句言いながら書きますがね!!(笑)

2008年7月1日(火)
夜勤ですよ!!

4連勤の後夜勤ってv
何故だし♪


担当の人がイィ人でよかった。
もしあの怖い職員だったら…。マジで怖いよ!!
疲れと眠気に襲われるのですが、居眠りするワケにはいかないのです。
ナースコールも頻繁に鳴るし。
しかも、あの仕事をひとりでするんだから…もっと大変!!
出来る介助は私がやったので、ね。
夜勤が終わった時、「ありがとう」って言ってくれたの!!
優しい人でよかった。


帰ってからお風呂に入り、ばたん。
布団がとっても気持ちよかったです♪