| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2008年8月31日(日) |
| なんというか、野菜の日。 |
|
こんなことしか思いつかない自分乙w
久しぶりに、中学校時代の友達と集まりました!!
4月ぶり!!
みんなで、誕プレ交換☆
誕生日近いからです←結論
サイゼに行き、ひたすらおしゃべり。
話題の中心は、恋愛について!!
彼氏の話とか彼氏の話とか彼氏の話とか!!
なんというか、まぁ、その、なんだ。
リアルな話ばっか(笑)
あはははははははははははははは☆
恒例の大暴露大会ですかね♪
うんうん。
みんな恋してるんだ〜って思った。
そういう私も恋してますがね〜〜wはぅ♪η(´∀`η)
2次元にですが…何か?(痛)
こうして、儚くも夏休みが終わってしまいましたとさ☆(え〜ん;)
人生最後の夏休みかぁ。
なんか普通に終わっちゃったなぁ〜〜。
もっとおもいっきり楽しみたかった;
でも、終わってしまったものはしょうがないですね!!
気持ちを切り替えていきますか…!!
|
|
|
|
| 2008年8月30日(土) |
| う〜ん…。 |
|
なんかとっても素敵できゅん☆きゅん☆する夢をみたんだけど…。
相手が誰だか思い出せない…!!
確か、モノクロの昶か洸兄だったと思う…!!
しかも、最後のシーンしか覚えてない!!
とってもイィ夢だったというのは分かるんですがぁ〜〜〜!!
何たる失態!!(チッ)
今度イィ夢見たら覚えていられるように頑張ろ〜〜!!(詩紋的な意味で)
パソコンは兄によって占領されていたので、バンブラで楽曲打ち込みしていました!!
マクロスFの曲ですね!!
なかなか難しいものですね…!!
まぁ、そのうち完成させますよ!!(いつになるかは…ねv)
拍手お返事
め〜たん>
拍手ありがと!!
KAITOでしたか☆
あれ、ランダムでキャラ変わるからね!!
何人いるでしょう?(笑)
これからも更新頑張ります故…!!
そしてまた遊ぼうねぇ☆
|
|
|
|
| 2008年8月29日(金) |
| ひぐらし祭をプレイして☆ |
|
盥回し編クリアしたよ〜〜〜〜☆
コレが第壱章なのですね…!!
そのあと、次回予告で暇潰し編のことをやってましたが…。
何であれが零章なんだろ、だろ??
番外編みたいなものなので、零にしたんでしょうかねぇ〜〜??
いまいち意図は読めませんが、まぁどうでもいいですよ。
おじさん、次は第弐章の鬼隠し編やるんだぁ〜〜!!
やる時間あればですがね〜〜v(・3・)<あるぇ〜〜?
兄が最近リズム天国ゴールドと大合奏!バンドブラザーズDXを買ってきたんですよ〜〜。
リズム天国何気にハマりますね!!
自分のリズム感のなさに…絶望した!!(懐かしいネタ)
前から自覚はしていましたが、やっぱりリズムとるの苦手w
あはは☆
それからバンブラ!!
私は音ゲー苦手なので、作曲モードで曲を作っていこうかなぁ…と考え中!!
兄も楽曲打ち込んでいますしね!!
ちょっとやってみようかな、かな?
|
|
|
|
| 2008年8月28日(木) |
| 録画番組見たり。HPのうpしたり…いろいろしてみた☆ |
|
家に親が居ない時間は、録画番組を見る!!
今はモノクローム・ファクター見てます☆
原作はBLではないと聞きましたが…。アニメでは白銀×昶、洸×悠ですねw
なんかイケメン居すぎて困る♪
大変美麗なアニメです☆
もっといちゃいちゃしてくれ〜〜〜!!(変態め)
あとは、最近した落書きをうpしたぉ!!
ずっとパソの画面睨んでいると疲れますねv(睨むのかよ)
最近は、ペンタブほしいなぁ〜〜とかいう欲望がちらちらと顔を覗かせますv
色んな色を作り出せるしね〜〜。
色鉛筆やペンだと、持ってない色を合わせられないし、微妙な違いが表現し辛いんですね;
取り込む時も、なんだかイメージがちょっと褪せてしまうし。(これは表現の仕方の問題でしょうか;)
試してみたいな〜〜、ペンタブ。
慣れないうちは難しそうですがね!!
お金の問題は勿論ですが…使う時間があるかという方がもっと重要!!
お絵描きするのって、時間掛かりますしね〜〜。
色つけると、2時間とか普通になってきちゃいますし〜〜☆
しかしながら、いつか買おうと思ってます…!!(いつになるやら)
最近、マクロスFの歌にハマっています♪
カラオケ入ってるし、練習もしに行きたいなぁ〜〜〜!!
シェリルは神!!(いきなり何)
確か…DAMで9月2日に新曲入るんだよねぇ☆
覚えたいなぁ…!!
てか、CDほしいよぅ〜〜☆
みんなで歌おうぜぇ!!
ということで、カラオケいつでも誘ってくださいませ☆
もれなくもながついてきます☆(いらない特典w)
てか、マクロスFも見なきゃ!!
現在6話とかその辺で止まっている!!
聞いたことない歌とかあるんだろうなぁ〜〜。
とりあえずは、カラオケ行かなきゃ。(これば義務)
|
|
|
|
| 2008年8月27日(水) |
| 録画番組を見て。 |
|
モノクローム・ファクター面白いね♪
ちょっとBLちっくなところが私好み!!(笑)
諏訪部の声、イィねぇ〜〜〜☆
夜は専門学校の飲み会!!
飲みまくった!!
誕生日のケーキも貰ったし☆
久しぶりにみんなに会えたかな、かな☆
まぁ、もう学校始まってしまうからね!!
残念だけど;
|
|
|
|
| 2008年8月26日(火) |
| 録画番組を一気に見ると面白い。 |
|
話の続きがすぐに分かるってイィですね☆
パソは居間にあるので、親が居る時に深夜番組は見たくないものです☆
だって、いろいろな展開になってしまったら困るじゃないですかぁ〜〜〜!!
見る時は1人でその世界に入り込んで見たいものです!!
なので、親が居る時はゴールデンタイムのアニメを見たり、文字打ったり。
あははなのです☆
夏休みが終わってしまう…!!
やりたいことやり終えてないのに〜〜〜!!
あぁぁ;
残りの休みを大切にしたいものですよ。
願わくば☆(笑)
|
|
|
|
| 2008年8月25日(月) |
| いつもどおりの。 |
|
録画してるものを見て、夕方からバイト。
…と、シフト入ってる人から風邪引いて来れない連絡があったみたいで。
私が24時まで残りました〜〜!!!
やったことない作業も教えてもらいましたし。
貴重な経験が出来たということにしよう。うん。
拍手お返事>
20時頃の方
拍手ありがとうございます☆
あなたの拍手が、私の糧となります!!
|
|
|
|
| 2008年8月24日(日) |
| Welcome To My FanClub's Night! |
|
タイトル違うよ☆
私の誕生日なので、専門の仲良しグループが誕生会みたいなものを開いてくれました☆
居酒屋ですが、何か?(笑)
店員さんが、ケーキ切るナイフとお皿、スプーンを用意してくれました!!
なんて気が利く店員なんだ…!!
おじさん感動したよ!!
プレゼントも貰い、飲み会スタート!!
たくさん飲んできました☆
その後、ゲーセンでプリを撮ってから解散〜〜。
みんなに祝ってもらえて…私は幸せなんだな、と改めて実感しました。
祝ってくれる人がいるのって、嬉しいですね♪
|
|
|
|
| 2008年8月23日(土) |
| 旅行2日目☆ |
|
朝マック!!
マックラップ、初めて食べました!!
美味しいけど、歯にくっつくv
それがまたイィのかもしれませんがv
江ノ島水族館へ行きました!!
水族館なんて何年ぶりだろ、だろ?
あんなに面白いところだったんですね☆
美味しそう、じゃなくて、美しい魚がたくさんいました!!
それから、イルカのショーを見ました!!
なんかミュージカルみたいで、普通のイルカショーと全然違いました!!
お姉さんたち、綺麗♪
歌とパフォーマンスで構成されていました。
そこで、イルカたちがジャンプしたり回転したりするんですね♪
面白かった!!
ショーが終わってペンギン見た!!
人気者ですね☆
タッチングプールでサメやイソギンチャク、ナマコを触る。
ふにふにしていて、かぁいい〜〜〜☆
暫く触っていました☆(迷惑)
楽しかったです♪
それからまたショーを見ました。
イルカとアシカのショーですね☆
今度は一般的なショーですよ!!
そのショーに出てきたイルカの名前。
聞いた瞬間、耳を疑いました。
でも、聞き間違いではなかったんですよ!!
イルカの名前は『シェリル』。
マクロスFの歌姫と同じ名前〜〜♪
萌え☆
イルカのシェリルの妹か弟とか生まれる〜〜という話を聞きましたよ!!
子供??兄弟??よく分からないけど、『ランカ』と『アルト』という名前をお勧めしておくよ♪(痛)
水族館を出まして、お食事!!
磯辺丼なるものを食べる♪
しらすとめかぶがイィ感じ!!
美味しいですね〜〜〜〜☆今度家で試したい♪
その流れで、龍恋の鐘まで行ってきました。
みんながいつまでも仲良くいられますように…という願いを込めて、4人で鳴らしました。
それにしても、にゃんこ居過ぎだよ☆
駅まで来まして、お土産買って解散〜〜。
短くて物足りない感もありましたが、また行けばよいのです☆
なにはともあれ、みんなで行けてよかったと思ってます☆
また行こうねぇ〜〜☆
|
|
|
|
| 2008年8月22日(金) |
| 鎌倉旅行ですの☆ |
|
毎度おなじみのメンバーで行きました!!
15時半に待ち合わせ〜〜。
Mちゃんと早めに来まして、サイゼにて一服。
トリフアイスクリームなるものを食べました♪
それから、ちらほらと集合〜〜。
とりあえず、大仏を見に行くことに!!
途中に、グルメ缶の販売機がありました!!
珍しいなぁ〜〜。
肉じゃがやスープパスタ、カレーうどんなどが缶詰に!!
…あんなところに自販機があって、あの缶詰たちを買っていく人がどれだけいるんでしょうか…??
まぁ、それは考えないことにしますw
その販売機があった場所の近くに『三橋』という橋がありましたwきゅん☆きゅん☆
1人で萌え萌えしてました♪(コラ)
大仏様を見ながら、「高校の頃の○○くんに似てるね☆」という会話を繰り広げていました!!
だって、そっくりだったんだもの!!
そして、大仏の胎内に入りました。
私は入ったの初めてでしたね〜〜。
つなぎの部分や、歴史について書いてありました。
そして、鎌倉高校前で下車しまして、海に行きました〜〜!!
天気は良くありませんでしたが、テンションは上がる一方☆↑↑
波打ち際で、裸足になって遊ぶ!!
いや〜〜、波によって荷物が濡れるところでした;
2回も!!危ない危ない♪
…荷物は濡れませんでしたが、自分は濡れました☆
まぁ、想い出というコトで♪
藤沢にて、お食事を!!
ビッグシェフ、初めて入りました。
ビッグBというものを頼みました〜〜〜。
ハンバーグ、エビフライ、パスタ、チキンが1つのプレートに集合!!
ボリューム満点でした!!
雰囲気もお洒落な感じだったし、よかったな☆
食事も済み、ホテルに向かいました。
めっちゃ綺麗なんですけど…!!
しかも、まさかのダブルベッド♪
妄想がぁぁぁぁ〜〜〜!!
はぁはぁ…☆(圭一かっ)
ホテルの前に、某アニメイトがぁ!!
…入りましたよ!!
商品豊富ですよ☆
陳列も見やすいし!!
そんなこんなでコンビニ行ってから帰りました。
しばらくして、私の誕生日を祝っていただきました〜〜!!
ありがとう☆
ケーキやプレゼント、嬉しかった☆
ケーキはみんなで美味しくいただきましたとさっ♪
チョコレートケーキ♪
お風呂に入り、その後はカオスタイム♪
私は相変わらずお絵描きしていました〜〜。
その間の会話がw
あはは☆
それにしても、ダブルベッドとかw
妄想がぁぁ!!
たくましく妄想していました♪
寝たのが僅か2時間v
妄想パワー自重w
|
|
|
|
| 2008年8月21日(木) |
| あまり使わないキーでも、やっぱ困るもんですね。 |
|
母音とかに比べて全然使いませんが、それでも使えないと困るものですね。
文字を打つのが困りますね;
仕方ないのですなね〜〜!!
夜、兄が新しいキーボードを買い行ってくれました!!
今まで使っていたものとは違うものなので、使い慣れないv
キーの感触も違うしなぁ。
でも、何はともあれよかったですね☆
これで気にすることなく文字を打てるんですから!!
あはは☆
|
|
|
|
| 2008年8月20日(水) |
| 録画してるものよ!!消化してしまえぇぇぇッ!! |
|
頑張って見ているだけです。
なんとか容量減ったかな、かな☆
でも、まだまだですよ〜〜!!もっと空っぽにしないと、すぐにいっぱいになっちゃう!!
あはは?おかしいな、おかしいな?
日記の編集しているのですが…何故かキーが利かない…・?
zとxとbのキーが利かないではないかぁぁぁ!!煤i゜д。;)
なので、変換の工夫やコピーなどで2度も3度も手間が掛かってしまうのですよ、みぃ…。
それにしても、頑張っていると思わない!?(思わねーよ)
そもそも…日記を溜めるのがいけないw
自業自得ですの☆お〜〜っほっほっほっほっほ!!
拍手絵とか凄く微妙なもの更新してみる…☆
更新ももっとこまめにしたいよぉ!!
|
|
|
|
| 2008年8月19日(火) |
| そして本日も。 |
|
シフト的には16時〜23時でした。
そりゃまぁ、疲れましたw
でもね。
Mさんと一緒に働いて…余計疲れた♪
あのマシンガントークにいちいち相槌打つもの…疲れますよ;
実際、相槌打つ暇さえ与えないなんて…大したものですv
ちょっとイラついたので、無理矢理相槌を打つ私w
なんというか、陰湿w(爆笑)
話を聞いているだけ素晴らしいと思ってくださいませ☆
あぁ。頑張った♪
|
|
|
|
| 2008年8月18日(月) |
| バイトでした。 |
|
久しいですね!!
12時〜21時なのです☆
平日だから混まないかな〜〜?なんて思っていたものの…。
何気に忙しかったなぁ。
あはは☆
|
|
|
|
| 2008年8月17日(日) |
| オタクの戦場 〜夏の陣最終決戦〜 |
|
…には参加しませんでした☆
家で録画していたもの見てました!!
大分溜まってしまった…;
兄にパソを貸してしまったので、部屋に篭ることに(笑)
戦利品を見たり、その他いろいろ☆
やることなんて山ほどあるのですよ、にぱ〜〜☆
忙しい忙しい〜〜!!
|
|
|
|
| 2008年8月16日(土) |
| オタクの戦場 〜夏の陣2日目〜 |
|
前日のこともありまして、朝6時半頃に会場前に!!
それでも、信じられない程人が(というかオタクが)居ました!!
みんな、頑張るなぁ…!!
因みに4時起きしました☆(あはは☆)
2日目も同じ企業に行きました!!
多少ではありますが限定物が販売されると聞きまして、並んでみることにする(笑)
早く行ったけど、結局売り切れてしまいました…。(ガクッ;)
並んでいても意味ないのですが、なんか気に食わなかったので、CD買ってきました=3
非売品CDとショッパーをまたゲットしてきましたとさ♪
それから、ひぐらしの同人誌を買いに!!
欲しいサークルの本をゲットし、ぐるぐると何週かしてきました〜〜。
「そしてその後、Mちゃんと待ち合わせ…はう☆
一緒にお昼ご飯食べよ☆ってことになったんだよ、だよ!!嬉しいなっ♪
ファミールに入ったの…初めて!!これって…初体験…ってことなんだよね?はぅっ…///(スパーン!!)」
「レ…レナ………。そこで何で俺を殴るんだよ…?(ガクッ)」
「だってぇ〜〜、はぅ…。」
「お…おじさんまで巻き添えにしなくても………。(パタッ)」
「かわいそかわいそなのですよ、にぱ〜〜☆」
「それで、続きはどうなったんですの?」
「あ、それでね、うどんと生姜焼き丼のセットを頼んだの〜〜!!
冷うどんがぬるかったのは残念だったけど、生姜焼き丼は熱々で美味しかったんだよ、だよ!!」
「へぇ!!私も是非食べてみたいものですわねぇ…!!」
「たくさんお話して、欠かせないのはデザート!!
バナナロックっていうパフェに似た形のものを食べたの〜〜〜☆
イチゴのソースがデコレーションになって…はぅ!!かぁいい〜〜☆おもちかえりぃ☆」
「またかぁいいモードになっちまったし…。
まぁとにかく、楽しくて美味しかったんだな!!」
「そうだよ☆レナ、また行きたいな!!」
「よ〜し、じゃぁ今度はみんなで行こう!!
そこで部活もやっちゃうよ〜〜〜〜☆くっくっく!!楽しみだねぇ…!!」
「それはいい考えですわねぇ!!私、負けませんでしてよ!!お〜〜〜〜っほっほっほ☆」
「おう!!俺だって負けないぜぇぇぇ〜〜!!」
「レナも負けないんだよ、だよ!!」
「それではみんな、ふぁいと、お〜なのです☆」
「「「お〜〜〜〜っ!!」」」
なんだ、この会話(笑)
そしてその後、部屋に篭って同人誌をニヤニヤしながら読むのでした☆
マジで最高でした♪
|
|
|
|
| 2008年8月15日(金) |
| オタクの戦場 〜夏の陣1日目〜 |
|
朝9時ごろ会場前に着いたのですが…どんだけいるんだよ、オタクw
ものすごい列でしたよ!!
結局入れたの11時半位です!!
暑い、暑い、暑いんだよ、だよ!!
でも、お目当てのものをおもちかえりぃ〜〜〜☆η(´∀`η)するまでは、帰れないんだよ、だよ☆はう♪
それにしても…汗の量が尋常じゃない!!
終始止まらないw
やっと入れたと思ったら…お目当ての企業の列がハンパない!!
何列あるんだよw死ねw
2時間位外で待ちました;
真昼の太陽の猛攻撃!!効果は抜群だぁぁぁぁ!!(ポケモンかっ)
結局、限定物はおもちかえりぃ☆出来ませんでした…はぅ↓↓
先行発売のものだけですが、買いました。
それから、おお振りの同人誌を買う!!
お目当てのところも、結構残りが少ない!!
でも、欲しいと思っていたものは大体買えましたのでよしとしましょう☆
たくさんの同人誌…♪私は幸せw
それから、Gちゃんの家にて旅行前の会合!!
…大分遅れてしまいましたが…;サーセンw
遙か4の話もたくさん聴けたし、楽しかった☆
そして、直純がエロかった☆(笑)
集合の時間とか決まったからよかった☆
鎌倉行くの楽しみすぎるw
早くみんなに会いたいなぁ〜〜〜〜〜♪
4時間半、炎天下の下に居たとかw
しかも、汗が塩になってる♪
着ていたものが塩だらけ!!
塩が噴いているのは前にも経験済みですが…あんなに塩だらけになるなんて!!
どんだけ汗かいたんだw
|
|
|
|
| 2008年8月14日(木) |
| 年金かぁ。 |
|
通知が来ていたので、免除の手続きをしに行きました。
まだ学生なのでね!!
全く…こっちが払うことに関しては国もしっかりしてるよね!!
お金取ること考えすぎだろv
ちょっぴりムカムカしながら、区役所まで行ってきましたよ〜。
帰りに、メイトに行き、CDを買う!!
お目当てのCDたちをゲットして帰りました。
何度もリピートして聴く時間がほしい!!
いつ聴こうかな、かな?η(´∀`η)
|
|
|
|
| 2008年8月13日(水) |
| 秋葉に行きました☆ |
|
専門の友達と一緒にw
ゲーマーズ行ったの初めて!!
まぁ、店の内容的には何処行っても同じようなものですがねv
とらのあな、アニメイトなども回りました!!
裏通りにも行きました〜〜〜。
面白いお店が多々あった♪
コスプレもたくさんあったし〜〜!!
マジアカやった!!
あれは楽しいね♪
分からなくて焦るケド☆
たくさんやってきた!!
カラオケも行きました!!
履歴は…見てるとマジで楽しい!!
知ってる曲がたくさん☆
流石秋葉♪
2時間位で出てきまして、またとらのあなとか行って…。
同人誌コーナー見てたv
やっぱあの街は楽しいなぁw
コスとかあるし☆
また近いうちに行きたいなぁ…!!
|
|
|
|
| 2008年8月12日(火) |
| ふう。 |
|
朝、家に着きました。みんな一斉に寝る♪
お疲れモードです☆
紅い蝶をやりまくって、クリア!!
やったぁ〜〜☆
マジで頑張ったと思うんだ。
EASYモードだけどね☆
これでミッションモードとか出来るようになる♪
早くクリアして、繭と澪にコスプレさせるんだぁ〜〜〜♪(笑)
仮装パーティーするんだいっ☆
赤い蝶はクリアした後も楽しめる要素があってお得!!
買ってよかった☆
|
|
|
|
| 2008年8月11日(月) |
| 朝早いよなぁ…。 |
|
農薬散布のため、遠い畑へ。
最後わ私がやりましたよ〜〜〜。
昼はお墓参りと仏壇の片付け!!
時期的に、ね。
家に咲いているお花を持って、お墓へ。
久しいですよ、墓参りなんて!!
午後、今年初のスイカを食す!!
甘くて美味しい☆
遠い畑の脇にある田に行き、殺虫剤を蒔く!!
コレがないと、お米がまるっきし取れないv
虫食いしか残らないのですよ、みぃ!!
そのため、必要なのです☆
深夜、田舎を出て、東京へ!!
睡眠時間w
|
|
|
|
| 2008年8月10日(日) |
| 掃除、掃除、掃除。 |
|
小屋の掃除、玄関の掃除などばっかw
そして、10足ぐらいある長靴を洗う!!
ピカピカですよ!!
そのお陰でとっても疲れちゃった;
同じ姿勢でいたので、ホントに体中が痛い!!
連日無理してきたので、それも祟ってると思う。
うぅ…;
昼間は相変わず紅い蝶v
楽しい〜〜〜♪
着々と進んでいく☆
夕方は種蒔き。
大根と白菜!!
山へ行きました。
ひぐらしの鳴き声を聴きに!!
でも、たくさんのアブに囲まれて若干怖いv
結局、すぐに帰ってきました。
たくさん集まってきてしまって、焦りました;
終始走っていたので疲れた;
汗だく!!
夜、NHKのアニソンの番組を見た!!
司会に、しょこたんがいた!!
昭和アニメのアニソン歌手が大集結してた!!
なんか凄かったよ。
|
|
|
|
| 2008年8月9日(土) |
| 田舎に着いてすぐにゲームを始める私って一体w |
|
早朝ですよ!?
荷物を降ろして、早速ですよ!?
紅い蝶を進めるのです♪
そのまま朝ご飯を食べまして、ジャガイモを掘りました!!
暑くて大変ですが、それもなんだか心地よくて。
自然の力って、なんかすごいですね〜〜。
パワーをくれるのですよ!!
いろいろとしまして、昼も紅い蝶w
夕方から遠い畑にてハウスの解体です。
小さいものなのですぐに終わった☆
夕食の買出しに行きました!!
すっごくたくさん買ったw
お陰で値段がカオスなことに♪
あんなに買ったの初めてかも?
寝ないで過ごして疲れがv
早めに寝ることにしました〜〜。
|
|
|
|
| 2008年8月8日(金) |
| 田舎に行く前の悪あがき?? |
|
録画してるものが多くて、パソの容量が…!!
ということで、それはそれは見ていましたよ!!
座りっぱで腰がぁぁ!!
同じ姿勢は辛いね;
24時を回った頃、田舎へと向かうのでした。
うぅ、寝られない;
うとうとするのですが、ね。
着いた時にはぐったりv
|
|
|
|
| 2008年8月7日(木) |
| カラオケ行ったのです♪ |
|
2日連続でMちゃんと逢瀬w
歌広の半額DAYだったので、これは行かなきゃ!!みたいな?(笑)
昼過ぎてから行ったので、混んでる!!
当たり前ですよねw
運が良かったようで、DAMの部屋に入れました!!
UGAは私的には好きくないので。
よかったぁ〜〜♪部屋超狭いけど(笑)
こうやってカラオケ行くの、マジで楽しい♪
聞いたことがない曲も聴けるし!!
カラオケの後は、プリを撮ったのです!!
…コレがなかなか…w
カ・オ・スw
遙か3のキャラになりきってみたw
あああぁぁぁぁぁぁ!!痛い痛い♪
マジでやってしまった☆
ホント最高でした!!
またカオスなプリ、撮ろうね♪(拒否権はありませんw)
楽しかったな!!
|
|
|
|
| 2008年8月6日(水) |
| 専門の仲良しグループで集まる。 |
|
お食事の為だけに、ね☆
学校の下にある小さなレストラン。
そこに、毎月1回行こうということになっているのです☆
学校で集合して、ご飯を食べるのですよ♪
みんな色々と用事があるようなので、解散〜〜〜。
ホントにご飯食べに行っただけだったw
夕方頃、Mちゃんとジョナ行きました!!
私が働いてる店に行ったのです☆
地鶏カレーを食べましたよぉ〜〜〜〜!!
スパイシーで、美味しい!!
夏はやっぱカレーでしょ♪
ブルーベリーソフトも食べましたよ!!
しっかり売り上げに貢献w
なんだかいろいろと楽しいお話をしましたね♪
ホント、楽しい時間をありがとう♪
またたくさんお話しようねぇ☆
|
|
|
|
| 2008年8月5日(火) |
| 5連勤頑張った!! |
|
まぁ、18時〜23時なんで、時間的には短いですが。
あんま遅い時間だと、眠くなっちゃうんですねw
ですから、ホントは21時とかに上がりたい♪
…無理な話乙w
ゆっくり寝ることにするよ、ママン。
|
|
|
|
| 2008年8月4日(月) |
| いろいろと4日連続なのです☆ |
|
バイトも、お食事も、ね♪
シフト的には12時〜21時でした☆
月曜日なのに、ちょっと忙しいかも?
夏休みだからかな、かな?
上がった後は、近くの居酒屋へ。
ここの、カルーア、めっちゃウマウマ(゜∀゜)なんですよ!!
お酒飲んだの久しい気がする。
話題は色々。
楽しかった、なっ♪(゜◇゜*)<うひ♪
連日のロングタイム&お食事会的なもので、体力がw
でも、平気!!
なんてったって、タフですから!!(笑)
タフガール最高♪(お〜い)
睡眠時間がカオスw
|
|
|
|
| 2008年8月3日(日) |
| ははは。 |
|
12時〜22時でシフト入っていました。
連日のロングタイムで、疲れがw
休日って、やっぱり忙しいのですね…;
恐ろしいv
汗かきっぱなしなのに、忙しくてなかなか飲み物を飲むことが出来ないw
危険です、ホント。
脱水には注意しましょう♪
上がった後、いつものメンツで夢庵へ。
天丼を食してみた(笑)
結構な時間話し込んでいた気がする☆
そして、こっそりと帰宅するのでした☆
起こさないように、そ〜〜とね!!
|
|
|
|
| 2008年8月2日(土) |
| バイトを…頑張ってみる。 |
|
14時〜24時ですよ。
土曜日…忙しい!!やっぱり忙しいなぁ。
ひぃ〜〜〜!!
暑いし、疲れるし、眠いし!!
頑張ったよ。
結局24時には上がれなかった罠w
30分位残ったの。
3時くらいになってから、サブリーダーとビール&ブルーベリーソフト!!
売り上げに貢献したワケですが…。
何しろ眠い!!
さっさと帰ればよかったなぁと後悔するも、後の祭りv
寝不足バンザイ♪
|
|
|
|
| 2008年8月1日(金) |
| 夏休み初日から=バイトv |
|
12時〜21時でバイト!!
忙しい〜〜〜!!マジで疲れる!!
なんであんなに忙しいかなぁ!?
夏休みだからです←結論
わぁぁぁぁぁ〜〜ん!!
厨房内熱いしぃ、結構辛いものがあるw
40度越えなんて当たり前ですよ!!
あはは☆
上がった後、バイト先の方とココスへ。
シーフードドリアを食べました♪
ね。
|
|
|
|