| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2008年10月31日(金) |
| ハロウィンなの、忘れてた♪ |
|
ハロウィンっぽいこと何もしてないw
ちょっと悲しい♪
なにか出来ればよかったのですが…。
忙しいということで☆(言い訳乙w)
バイトでした。
上がった後、久が原のジョナ行って食事!!
ずっとおしゃべりしてたし〜〜!!
話題が尽きない私って一体☆
人に合わせて話題を変えるんですね!!
うん、はは。
結局開放されたのが4時w
次の日は早めに起きなきゃならないのですが…w
しかも、帰り道に警官に職質されるしw
マジでウケるんですけど〜〜〜♪
|
|
|
|
| 2008年10月30日(木) |
| 絵本の製作して |
|
誕生日プレゼントを買いに!!
仲良しグループの誕生日って、10月11月に固まってるんですねw
仕方ない☆
何にしようか迷ってても、買いに行くとすぐに決まる☆
すごくすごい♪(何がw)
その後、バイトですよ。
ふふふ。
最近Mさんがいなくて、クックの中が平和です♪
イィことですw
今月もあんま入らなかったし…。
給料は期待できないな☆
|
|
|
|
| 2008年10月29日(水) |
| 実習。 |
|
毎週の実習は、もうイィです。(何)
今回は、歌を歌いました。
でも、意外と持たないものですね。
1時間位でやめました。
利用者も疲れてしまいますしね!!
その後の眠さ加減と言ったら…!!
半目状態でコクコクしてたんだぜぇ〜〜〜↑↑
職員に見られてたら…☆
多分見られてるだろうケド☆(おい♪)
評価とかもうどうでもイィです♪
|
|
|
|
| 2008年10月28日(火) |
| 絵本の製作、再び。(笑) |
|
今度は授業中にやりました!!
うちの班はイィ感じなんですが、他の班がまだでしたし。
絵本のタイトルとか考えていましたねぇ。
それから、製本作業でしたし。
頑張った頑張った。うんうん。
先生のイライラ加減が…!!
すっごいストレス溜まっているんだなぁ。
…はぁ。
そして、またカラオケ行きました!!
最近カラ鉄ばっかw
内装綺麗だし音響もイィ感じだし!!
ちょっと高めだけど、全然気にならない!!
色んな機種の歌歌えるしね!!
フリータイムしてきました☆
カラ鉄のフリーは時間短いですけど…。
仕方ないですよね〜〜〜。
それからまたマックに行きまして、おしゃべり。
やっぱり、会話はカオスw
どうしても、そういう方向になってしまうんですねw
仕方ないwだって、私だしw(ちょw)
また1時とかに帰宅するんだぜぇ↑↑
早く寝ろw
|
|
|
|
| 2008年10月27日(月) |
| 実習のオリ。 |
|
調理実習は、最後♪
やったぜ〜〜〜!!
しかも、この実習は用意された食材でメニューを考えて作るという…!!
その場で考えるのって難しいですね!!
食材を余らせないように全部使うのですよ☆
うん、上出来!!
結構イィ感じに出来ましたよ!!
うちら最高w(調子乗るなw)
班ごとに発表してからいただきます☆
美味しかったですよ〜〜〜!!
夕方、授業が終わってから実習のオリですよ!!
道を覚えるのに丁度よいですし、まぁ行くしかないですね♪
バイト休んだし!!(うは♪)
何と、オリは10分ちょっとで終了!!
ちょw早すぎじゃねぇか!?
それから雨が降ってきてしまい、雨宿りしました。
どうせならと、仲良しグループで集まることにしました☆
蒲田で飲み会だ〜〜〜〜♪
スーツでプリとか新鮮だね☆
全員スーツですからw
ずっとおしゃべりしていました♪
ホントに愉快でした〜〜!!
こうやって、気軽に飲める歳になったのかぁと思うと、嬉しいやら、悲しいやら。
歳とったなぁ………いやいや!!成長したんです!!(出た、ポジティブw)
また飲みに行きたいですわぁ〜☆
|
|
|
|
| 2008年10月26日(日) |
| そして、また。 |
|
パソ使えないw
乙www
プレステやるしかないか。
ゲーム何週もしたいよぅ。
やりこみたいよぅ!!
→それには時間が必要
→しかし、時間がない
…ああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁ!!(発狂w)
バイトしないと時間が出来るけど、金が!!
お金がないとそもそもゲームも買えないし!!
遊びにも行けないし!!
…結局解決出来ずw
でも、やりたいという意欲があるだけ増しか。
もうどうでもイィやとかなってしまったら、哀しいし。
ポジティブに考えるんだッ!!(私の得意分野☆)
|
|
|
|
| 2008年10月25日(土) |
| 録画番組を見るの。 |
|
まだ今期のアニメ何も見ていないw
深夜アニメ見たいです。(切実)
ゴールデンの番組とか見るのですよ!!
親とかいると、深夜アニメは…w
いきなり何が起きるか分からないじゃないですかぁw
だって、深夜だし(笑)
頑張って見ても、すぐに溜まってしまうんですね;
見る時間もっとあればなぁ!!
バイトなくせないし、仕方ないか!!
うん、来年にならないと無理かなっ☆
|
|
|
|
| 2008年10月24日(金) |
| そして、またもや絵本の製作ですよ。 |
|
午後の授業がないのです。
私は悲しいよ。折角午後の授業がない日が週に3日もあったのに!!
絵本の製作で時間を潰してしまうなんて…!!
タイミングが悪いというか…。
まぁ、なんとか終わりました☆
後は表紙とかだけですね!!
ちゃんと終わってよかったよかった。
そして、バイト。
金曜日のバイトとか何気に好きだったりする☆
時間が早く感じるしね!!
次の日学校行かなくてイィし♪
|
|
|
|
| 2008年10月23日(木) |
| 体育の日はいつもぐったり。 |
|
体育は創作ダンスですよ!!
あぁ、やだなぁ。
授業はダンスでしたが、終わったとは円陣バレーした!!
授業が終わってから、仲良しグループでやりました!!
あれ、燃えるよね!!
めっちゃ動いてたから、汗だくですよ☆
凄く気持ち悪い♪
でも、運動した〜〜〜〜!!ってかんじが良かったです☆
その分、バイトはぐったりですがw
しかも、差込みメニューが新しくなったので、神経使う!!
慣れてない作業だと、疲れますよね!!
そんなにメニュー変えないでください♪
|
|
|
|
| 2008年10月22日(水) |
| そして絵本。 |
|
せっかく午後の授業がないのに!!
絵本製作のために残る自分乙w
はぁ↓↓
先生急すぎるぉ(´;ω;`)
仕方ないと言えば仕方ないのですがね。
あはは…。
肩が凄く凝るし!!
なんだかイィことないですね〜〜☆
ニートしたい!!(笑)
|
|
|
|
| 2008年10月21日(火) |
| 絵本製作。 |
|
午後の授業がないので、絵本の製作をしました。
授業では終わらないよw
なので、ずっと居残り!!
思ったより作業が進まなくてがっかりですね↓↓
ああいうのって、結構時間が掛かるんですよね!!
仕方ないというか…ね☆
結局午後の授業分ずっと残ってやりましたw
それから、帰りに自転車置き場に行ったら…!!
自転車の空気がない!!
えええぇぇぇ!?煤i´д`;)
パンクさせられているのではなく、空気を入れるところのピンがごっそりと抜かれている状態でした。
誰だwマジで性質が悪い♪
友達に一緒にピンを探してもらうも、見つからず…;
警備員さんも一緒に探してくれたのですが…。結局なかったのです;
諦めて自転車屋に行こうと思っていたら、警備員さんが自転車のピンの部分を持ってきてくださいました!!
ホントにありがとう!!助かった!!
そして、空気詰めも持ってきてくださったのです!!
マジでイィ人〜〜♪
感謝しますよ☆
それから、カラ鉄に行きまして、マックに行きました。
凄くカオスwな話ばっか☆
ずっとしゃべってたら、帰るの1時位になってしまったw
自分自重w
ははは☆
こういうことばっかしてるから時間がなくなるんだよw
でも、学生生活も少ないことだし、今のうちしかこういうことできないもんっ♪
…という考えですが、何か?(笑)
あああぁぁあ〜〜〜!!!!(何)
|
|
|
|
| 2008年10月20日(月) |
| 調理実習ももう少しで終わる☆ |
|
やっと面倒な時間が終わりますね♪
いちいち料理するのが大変☆
授業なのでやらないわけにはいかないんですね☆
でも、もうじき終わると思うと嬉しかったり☆
あはははははは♪
そしてバイト。
月曜日のメンバーは、普通のメンバー。
しかも、他の曜日よりは混まないので、ちょっと長く感じる!!
暇すぎるのも良くないですね!!
忙しすぎるのも良くないですがw
|
|
|
|
| 2008年10月19日(日) |
| パソ使いたいのです!! |
|
兄がいると、使えないw
普段残業や休日出勤してるんで、家にいる時間が少ないんですね。
それ故、譲るしかないですのよ…;
なんと良い妹だ!!(自分で言うなw)
私もパソ使う時間あまりないので、本当は譲りたくないのですがね!!
…仕方ないでしょ♪
なので、その間紅い蝶とかひぐらしやることにしてるんです☆
ひぐらしなんてまだ1周もしてないし!!
あと6話あるのに…♪
ま、時間見付けてやるしかないですよね☆
|
|
|
|
| 2008年10月18日(土) |
| 寝る暇もなく。 |
|
お買い物しに行ったのですが。
結局ウィンドウショッピングで終わりましたw
秋ですし、もっと秋らしい服が欲しいなぁとか思いまして。
かぁいい服はたくさんあるんですけど…。
予算が♪
洋服ってなんであんなに高いんですかね?
もっと安売りしてよね!!
帰ってきて、録画した番組を見ました。
早く見なければ…!!
容量が残り少ないので、パソにもよくないですしね。
分かってるけど…!!
なかなか思ったように見れませんねw
あぁ〜〜〜↓↓
バトンやりますよ〜〜〜!!
梅(メイ)たんと晴海たんに貰いましたw
早速やっちゃいましょう☆η(´∀`η)
『性格バトン』
■何型
B型ですよ!!
興味があることは一生懸命やるのですが、興味がないこととなると動きませんw
勉強とかイィ例ですね☆
■自己中
自分で言うのもなんですが…。
そんなに自己中だという自覚はありませんw(気のせいかな?)
周りのことをちゃんと考えてるつもりですw
■長所は?
明るくて面白いところ☆(自分で言ってしまうのか…///)
あとは、すごくポジティブシンキングなところ♪(´∀`*)
■短所は?
何でも面倒臭がるところかな、かな…。
興味ないことはやりたがらないんです☆(許してねw)
■泣き虫
全っ然!!
泣かないですね〜〜〜。
■すぐ怒る
すぐには怒りませんね!!
怒るというか、「あるぇ〜〜〜?(・3・)」って感じになることの方が多いです!!
■めんどくさがり
はいw(笑)
それはもう面倒なことはキライですから!!
「もうイィや」ってなっちゃうことが多いのです;
■気分屋
割とそういう傾向はあるかも?
でも、言う程気分屋ではないようです。(どっちだし!!)
■八つ当たりする
基本的にしませんね〜〜!!
もしするのであれば、ぬいぐるみのような壊れないものをクッションに向かって投げるとか?
あとは「あ〜〜もうっ!!」とか言いまくるのではないでしょうかw
■怒鳴る
怒鳴りません!!
最近怒鳴ったことが全くないのです。
■命令する
ふざけあって命令することはありますが…。
普段は、命令するというよりはお願いするという感じですかね♪
■物にあたる
あまり当たりません!!
■優しい
それなりにですかね。
優しさも必要ですしね!!
■毎日笑顔
もちろんですとも!!
笑ってると楽しいんですもの♪
辛い時も笑顔でいたいものです☆
■遠慮なく何でも言う
どっちかというと言わない方ですね。
意見は割と言う方ですが…文句とかは本人の前では言いません!!
言い過ぎてギクシャクするのがキライなのです☆
気をつけていますね〜〜。
■わがまま
人からは全然わがままじゃないと言われますね〜〜!!
わがままなつもりはないですが…実際はどうでしょうか?
家ではわがままかもしれない。
■おとなしい
そのような傾向が全くございませんw
どっちかと言うとはしゃいじゃうタイプ(笑)
■無愛想
めちゃくちゃ愛想イィ(・∀・)!!ですよ☆
初対面の人でも、とりあえずニコッ☆と笑っておきます♪
■どちらかと言うと姫?悪魔?
う〜〜ん。どっちだろう!?
時と場合によって変れると思います♪
■ズバリ性格良い?悪い?
普通ですかね…?
願わくば性格イィと思われたいですね♪
■自分で思う性格
ポジティブ!!細かいことは気にしないのが1番w
あとは子供っぽい。はしゃいじゃう!!(笑)
■人に言われること
「一緒にいて全然飽きない」と言われますね!!
面白いんだそうです☆(キラッ☆)
基本変な人間なので、観察とかしたら面白いかも…!?
あとは、面白いとか、元気だね〜〜とか。
専門の友達には「何でも出来るね」って言われます。
■男女関係なく友達の理想
一緒にいて、変な気を使わない人がイィなぁ。
自然に会話が生まれるの人は最高です☆
■好きな異性の理想
気を使わないで、自分が自然でいられる人。
何か得意なこととか趣味があると、なおさら素敵ですね♪
おしゃべりしてて飽きない人とかマジで最高!!
■最近言われて嬉しかったこと
専門の女の子に、「私が男だったら、絶対もなのこと好きになる」って言われたことw
はぅ〜〜、嬉しいなっ♪η(´∀`η)
■バトンの送り主の顔見たことある?
勿論☆
仲良くさせていただいてます!!
■送り主の印象は
梅(メイ)たま→面白そう!!
晴海たま→真面目そう!!
■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→
癒やし→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
ストップで!!
バトン久しぶりで楽しかったなぁw
|
|
|
|
| 2008年10月17日(金) |
| ふぅ。 |
|
授業はやっぱり退屈ですよ!!
なので、ラクガキばっか♪
ちゃんと聞けよ!!って感じですが、なにしろ眠いw
寝ない為にラクガキしてるんですよ☆
新しい授業で、精神保健というものがあるのですが…。
先生が偉そうw(笑)
なんだか普通の先生とは雰囲気が違うというか…。
授業中、よく当てる先生なので、当たらないように必死に祈っております!!(ドキドキ)
これからの授業でも苦労しそうだなぁ〜〜。
バイトですよ。
メンバー的には良いですね!!
そんなに大変じゃなかったし、まぁよしとしよう☆
それから、飲みに行きました。
ずっとおしゃべりしていました♪
ジョナサンについてのお話とか、その他変な話とか☆
その後は、他店のジョナに行きまして、サンデーとドリンクバーなかんじでおしゃべりしていました。
結局、家に帰ったの6時半位だし!!
朝方って、意外と寒いのね!!
でも、朝霧が掛かっていて澄んだ空気でした☆
とっても清々しい気分♪
こっそりとバレないように家に帰りました☆
なかなか難しいですよね☆
ドアの音とか、階段上る音とか!!
てか、寝る時間ないじゃん♪(笑)
16日拍手ありがとうございました。
|
|
|
|
| 2008年10月16日(木) |
| 体育の授業があるので |
|
疲れちゃいますね〜〜〜;
とりあえず、バドミントンしてた。
運動する機会なんてないので、はしゃいじゃうんですよね〜!!
シャトルがボロボロのしかないので、なんだか微妙ですがね!!
新しいの買ってほしい!!
体育で筋トレして、かつはしゃいでしまうので、疲れがw
バイト本当にしんどいw
体が重いですね☆体力なさすぎですよ!!
やっぱ運動不足なのですね〜〜〜〜。
ちゃんと運動する機会をつくらないとダメなのは分かっているのですが…。
なかなか上手くいきません☆
腕上げるのが辛い♪
|
|
|
|
| 2008年10月15日(水) |
| 今日も午前授業ですので!! |
|
仲良しグループの中に誕生日近い人がいるので、プレゼントを買いに!!
買いに行くまでは何を買おうか迷っていたくせに、行ったらすぐに決まった♪
ご飯食べて、ポストカードにメッセージを書きました。
グダグダして解散しましたw
ってか、まだ蚊がいるんですね!!
パソに向かっていたらものすごくデカい蚊がいました!!
勿論、仕留めましたけどね♪
もう10月の半ばですよ!?
それだけ暖かいということなんですかねぇ…。
あ、ってか今日給料日じゃんっ☆キラッ☆
|
|
|
|
| 2008年10月14日(火) |
| 午前授業ですから☆ |
|
専門の仲良しグループの中の3人と行きました!!
私含めて4人ですね♪
蒲田行きましたよ蒲田!!
歌広イィよねぇ。安いし!!
フリータイムが長ければ、カラ鉄行くんですけどね;
なかなか難しいものですね;
相変わらず自重しない私w
仲良い子達だし、昔のアニメの主題歌とかも歌ってたし!!
ママレードボーイとか、めっっっちゃ久しぶりに聞いた!!
あとはクレヨンしんちゃんとか!!
楽しかったし、まぁイィや♪
カラオケ終わってからサイゼでおしゃべり。
いろいろとあるんですよ、私たちにも。
解決すべき問題がありまして…みんなで悩み中なのです!!
まぁ、そのうちなんとかしてみせるよ。
帰る時雨降りで大変でした♪
…風邪、ぶり返さなければイィけど…。(笑)
|
|
|
|
| 2008年10月13日(月) |
| 祝日ですね☆ |
|
何故かバイトのシフトが入れられてなかったので、お休み♪
嬉しいなっ♪η(´∀`η)
地元のユニクロに行きまして、買い物。
兄のものを買ってまいりました。
それから、何件か回って買い物してきました!!
荷物が多すぎて自転車に収まりませんw
ハンドルにぶら下げたりして持って帰りましたけどね☆
帰ってきて、録画番組を見たり、日記の更新をしたり!!
…日記毎日書けし!!
分かってるんですけどね、ほら、あのっ(強制終了)
風邪も良くなってきたのです☆
この調子で治ってしまえ〜〜〜〜〜!!
マジでお願いします。
風邪は辛いです。(切実)
明日はカラオケ行くぞ〜〜〜っ♪(待てw)
|
|
|
|
| 2008年10月12日(日) |
| 家にいた日。 |
|
録画番組を見るのに必死ですよ(笑)
また今期のアニメも見れないとかヤダよ♪
次のクール始まってるのに見だすとかw
そうはなりたくないので、頑張ってみることにする☆
凄く目が疲れる件についてw
それにしても、パソに向かってずっと座ってるのって、辛いね♪
デスクトップなので、動かせるわけもなく☆
でも、デスクトップのパソ好きですよ!!
と言うかむしろ、デスクトップがイィのです☆(分かったから)
少しずつ寒くなってきましたね!!
もう10月ですしねぇ…。
ハロウィンの季節ですか☆
何か絵を描ければよいのですが…。(多分無理orz)
うpの方も頑張っていきたいですね〜〜♪
まぁ、気長に気長にお待ちくださいませ☆(仕事しろw)
|
|
|
|
| 2008年10月11日(土) |
| ふくしまつりです。 |
|
10分位しか出番ないですけどね!!
駅の周りがバザーみたいになっていました。
発表の時、丁度晴れたし!!
外にある舞台なので、雨降ると室内になってしまうんですよ。
面倒だし(笑)
なんとか無事に終わってよかった♪
それから、バザーを見回って、解散。
集まった4人でマックに行きました!!
ひたすらしゃべったなぁ。
喉がヤバイ〜〜!!風邪引きには辛いですね☆
発表も終わって、ちょっと一息つけそうですね。
でも、今度は在宅実習があるんですね;
また実習かぁ。
仕方ないのですが…もうイヤですね☆
まぁ、なんとか頑張ってみる!!
|
|
|
|
| 2008年10月10日(金) |
| 授業は手話だけ!! |
|
午前中は再試の人だけ登校!!
ふっふっふ、今回も再試なかったぜ〜〜!!
相変わらず、ギリギリの仕事しますなぁ、私。
そんなギリギリでもないけどねぇ〜〜〜☆(どっちだし)
手話は、みんなで入場・退場の練習もしました♪
発表、明日ですものねぇ…!!
涙そうそうがいい曲なのだと改めて思ったよ。
やっぱイィねぇ☆
本番も頑張りますっ!!
そしてバイト。
最後忙しくてちょっと困った;
でも、まぁ金曜日ですし、仕方ないですよね♪
金曜日は仕方ない。
さぁ、発表頑張ろう!!
|
|
|
|
| 2008年10月9日(木) |
| 手話もイィかんじですよん。 |
|
もう覚えてるし、後は発表するだけ〜〜。
みんなも何とかなりそうだし、残らなきゃならないとかならなそうだし、良かった♪
バイト。
風邪引きには辛いですよ!!
それに、Mさんもいるし。(だから何!!)
うぅ;
鼻声って、なんかムカつきますよね!!
特に、「なにぬねの」!!
妙にねちっこいというか、とりあえず自分の声がムカつきません!?(私だけかな…?)
早く治れ〜〜〜!!
頑張るぉ!!気合入れるのです!!
|
|
|
|
| 2008年10月8日(水) |
| また実習か。 |
|
水曜日のスーパー欝タイム!!
面倒なんだもん。(むぅ)
本日は塗り絵をしてまいりました。
最初は上手くいってたのに、例の職員によってぶち壊し!!
非常勤だし、仕方ないのかな…。
結局、余計なことしかしないんだよね、この職員は。
あ〜〜!!折角うまくいってたのに!!
萎える。マジで。
やる気ないのに更にやる気なくなる。
毎週コレは勘弁だよっ!!
記録も書かなきゃならないし、イィことない。
ふぅ;
ちゃっちゃと終わらせるしかないかぁ!!
7日2時頃、拍手どうもです☆
|
|
|
|
| 2008年10月7日(火) |
| 手話。 |
|
久しぶりの手話の授業!!
今週の土曜日、ふくしまつりというものがありまして。
そこで手話の発表があるんです!!
曲に合わせて手話をする、所謂手話コーラスですの♪
曲は『涙そうそう』です。
夏川りみじゃなくて、BIGINの方で☆
手話でやってみて、改めてイィ歌だと思いました。
切ないですね。
素敵な歌ですよね!!
頑張って覚えます☆
|
|
|
|
| 2008年10月6日(月) |
| 風邪引いた…にょ…; |
|
最近疲れが溜まったまま放置してたからなぁ…。
ちゃんと休まない自分のせい!!
でも、忙しい環境のせいと言っても悪くないのでは?
うぅ;心なしか熱があるかも。
熱がどんだけ出ようと、動けちゃうからなぁ。
まぁ、今回は微熱程度でしょうけど☆
そして、こういう日に限ってバイトが23時までとかw
早く寝たいのに〜〜!!
残念ね。
あ〜〜〜早く治れ〜〜!!
|
|
|
|
| 2008年10月5日(日) |
| 第3回 WBC だっよ!!>(゜◇゜*) |
|
イベントわっほい♪
おお振りのイベントでした!!
素敵なサークル多くてどうしよ!?
とりあえずたくさんの本を購入しましたとさっ。
後悔はしない。自重もしないw(コラ)
(*´д`)ハァハァ
やっぱ、イィよね。
コレが活力になりますね!!
創作意欲も湧くし!!元気も湧くし!!
(仝3仝)<すきだよ!すきだよ!
サークルとして出たいなぁとも思ってるけど、なかなかね☆
そのうち!!
|
|
|
|
| 2008年10月4日(土) |
| はっぴぃ・BIRTH DAY☆ |
|
ひさしぶりにみんなと会える♪
まずはマックでおしゃべりしていました。
買いに行った時、後ろに並んでいた人に見覚えが…?
なんと、メイトの店員だった!!(笑)ミラクル!!
私は気付いたんですけど…あっちはどうだろう?
とっても不思議な気持ちになりました♪
それからカラオケに行きました!!
UGAだったけどね♪
でも歌えたからよしとしよう!!
前の客の忘れ物を取りに来た店員!!
Mちゃんが歌ってる時に来た!!ミラクル!!
そのあとのMちゃんのヘコみ方!!ミラクル!!(笑)
うちらが出る時間丁度にIちゃんから着いたという連絡が!!ミラクル!!
それから、居酒屋にておしゃべり〜〜。
ホントに色々話したね!!
いくら時間があっても足りないよ〜〜〜☆
それから、ゲーセンでプリを撮りました♪
そこで、高校の後輩と遭遇!!ミラクル!!
私は部活違ったけど…何度か顔出してるから知ってるんだけどね♪
まさかこのタイミングでw
凄くビックリした!!
それからMちゃんがクレーンゲームでグルーミーのぬいぐるみゲット!!
よく取れたね!!ミラクル!!
私は、ピンクと白の羊さんをおもちかえりぃ〜〜〜☆η(´∀`η)ミラクル!!
時間もそろそろ〜〜ということでお開き。
ホント楽しかった!!みんなありがとう♪
なんだかミラクルばっかな日でした♪
また集まりたいですの☆キラッ☆
|
|
|
|
| 2008年10月3日(金) |
| テストと誕生日。 |
|
社会福祉援助技術とケアマネジメントのテスト!!
難問だw
再試かも…?
でも、そんなはずは…。(だから勉強しろし)
午後は授業もないので、1階にあるお店でご飯!!
ここでサプライズハッピーバースデー♪
ホントに驚いたらしい(笑)
よかったよかった。
それから、カラオケ!!
仲良しグループじゃなくて、ね。
男子とね〜〜!!
オタカラしてきました☆
やっぱ、こういうテンションのカラオケって凄く楽しい♪
私が合いの手知ってるし!!
女の子とだと、こういうテンションになれないじゃないですかぁ〜〜〜!!
(゜∀゜)O彡゜えーりん!えーりん!とか、ネタが最高♪
また今度行こうねって約束した♪
それから、お買い物して帰ったよ☆
やっぱカラオケ最高ですよ!!
|
|
|
|
| 2008年10月2日(木) |
| テストですね。 |
|
臨床心理と実習指導1のテスト!!
大丈夫かな、かな?まぁ、平気だと信じてるケド☆
午前授業なので、午後は買い物!!
自転車に空気を入れないとならないので、自転車屋にも行った。
それから、メイトに行きまして、DVD買った!!
予約してたものなのです♪
ワクテカしながら帰ったよ〜〜ん。
夜はバイト先のミーティングです!!
相変わらず、私が書記かぁ。
手疲れるのでイヤなんだけどね〜〜;
面倒だし。
次の日もテストね。
|
|
|
|
| 2008年10月1日(水) |
| テスト前日は。 |
|
専門の友達のプレゼントを買いに行きました☆
行ける人だけで行きましたよ〜〜〜☆
プレゼントあっさり決まってよかったぁ♪
マックで昼ご飯ですね♪
時間が昼じゃないのは気にしてはいけないw
どっちかというとおやつの時間?(笑)
テスト前なのに、ずっとしゃべっていたw
なんだか話が止まらなくて♪
結局、帰ってからもテスト勉強を殆どせずに就寝♪
いつもこんなかんじですね!!
勉強すればもっとイィ点取れるのに〜。
合格さえすればイィんですもの!!
そういう考えなので、仕方ない♪(そして変える気もないw)
再試にならなきゃイィんです☆
|
|
|
|