| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2008年11月30日(日) |
| 夜は焼肉だぁいっ!! |
|
朝帰りしてから寝て…。
昼頃に起きました!!
それにしても…目覚めが最悪だぜ☆
すっきりした気分で起きたこと…最近ないよなw
睡眠不足かwそりゃそうだw
午後はやっぱり録画した番組見ました!!
書くことこれしかなくてサーセンw
夜は焼肉!!
私を含めて4人です!!
第1段階の実習で一緒だったメンバーですね☆
風風亭ですにょ!!
たくさん食べた☆
肉は最高ですね〜〜〜!!
マジでウマウマw(゜∀゜)!!
カルビ最高ですよカルビ!!
私としては、カルビは外せないですよ☆
カルビは俺の嫁w(ちょw)
焼肉の後にプリを撮って解散!!
いやぁ、肉美味しかった!!
|
|
|
|
| 2008年11月29日(土) |
| 自由が丘行ってきました!! |
|
おやつの時間にね☆
お洒落なスイーツのお店に行きました!!
普段じゃ入れない感じの雰囲気!!
ちょっとお洒落な主婦がお茶でもしようかというような感じ?
お客もおばさまとか多かったし!!
若い人が気軽に来るような雰囲気ではないですw
ずっとおしゃべりしてて、暗くなる頃までいました!!
お店を出て、ずっと徘徊していました!!
お散歩お散歩!!
それから自由が丘を後にして、久が原のジョナ行ったw
何故w
ご飯食べてお話して…!!
1人召喚してカラオケ!!
大森行った!!
したら、店員が中学校の友達♪
また会ったね☆何回目だろうw
朝までカラオケしてました!!
帰ったの8時前かな?
あぁ、自重!!
私ってホント自重出来ないらしいw
てか、自重する気なんてさらさらないのですが…何か問題でも?(笑)
|
|
|
|
| 2008年11月28日(金) |
| 友達の誕生日だ〜いっ |
|
なので、昼にハッピーバースデーしました☆
ケーキを食べましたね♪
美味しかった!!
そしてバイト。
書くことなくてサーセンw
|
|
|
|
| 2008年11月27日(木) |
| なんかw |
|
体育で創作ダンスやるんですよ。
面倒だなぁ。
こうやって残る時間が必要になるんですよね☆
結局落ち着いた学生生活を送るのは無理ですよねw
仕方ないですね〜〜、もう慣れたw
バイトですね。
最近混まなくて嬉しいよな悲しいような。
混んだ方が時間が速く過ぎる気がするし!!
適度に混んで欲しいなぁ。
と密かに祈ってるワケですが。
なかなかそうはいきませんよね〜〜w
|
|
|
|
| 2008年11月26日(水) |
| 実習後の実習。 |
|
課題実習キター!!
マジで自重w
実習の後すぐに実習って酷くない!?(笑)
やる気がないです。
いつものことです☆(にぱ〜〜☆)
しかも、実習の後にバイトのミーティングですよ。
書記ですよ!!
てが疲れるっての!!
ホントにやめい。
1時間ハイスピードで書きっぱなし!!
あれ、辛くね?w
自重したらいいと思うw
|
|
|
|
| 2008年11月25日(火) |
| へとへと; |
|
と言うほどでもないかw
でも、疲れてるv
ゆっくりする時間が欲しいなっ!!
授業普通にあるしね。
悲しいですw
テンション↓↓
|
|
|
|
| 2008年11月24日(月) |
| 振り替え休日はバイト。 |
|
バイトの前は、録画番組を見るに徹する!!
頑張りますよ!!
兄から苦情きてんで☆
しかし、一気に見るのって疲れますね♪
あははははははははは?
さぁ、バイトですよ。
祝日だけど、そ〜〜〜んなには混んでないかな?
バイトって行くだけでちょっとテンション下がるねw
面倒だしw
でも働かなきゃお金がないですし!!
仕方ないか!!
ただでさえ実習でシフト入ってないし!!
お金欲しい↓↓
|
|
|
|
| 2008年11月23日(日) |
| 記録を…!! |
|
書くの面倒ですねw
でも、提出しなきゃならないですし♪
休みが明けたらすぐに提出とかだし…。
記録書いてるとすごく肩が痛い!!
マジで辛いw
録画番組も見たいけど…。
とりあえず優先順位がねぇ…。
そんなこんなでもなちゃんは疲れておりますv
|
|
|
|
| 2008年11月22日(土) |
| 休みだけど…。 |
|
夕方頃から食事行ってきました!!
ムサコね☆
やっぱジョナですよ!!
チーズスパうまいw
ずっとしゃべってました。
それはもう、色々☆(色々出た〜w)
24時近くになって帰りました。
ホント、ずっとしゃべってたなぁw
|
|
|
|
| 2008年11月21日(金) |
| 訪問看護ステーション |
|
介護ではなく、看護ですね。
イメージはヘルパーさんみたいなものですね☆
ただ、生活の世話ではなく、医療的なケアをします。
バイタル測るとか、傷の手当するとか。
ここの看護ステーションに来ていた人が問題を起こして…。
危うく、実習打ち切りになりそうでしたよ;
何してんだし!!ちゃんとやれ!!
初日の学生が…居眠りしたり態度がでかかったりで、学校に苦情が来たらしい。
先生から聞いた話なのですがね。
なので、くれぐれも注意するように言われていました。
余計緊張するわ!!
なんか色々あったし。
昼は外に出てもイィと言われたので、学校に行きました。
学校とその看護ステーションはめっちゃ近いんですよね。
息が出来ない空間で、食事なんて出来るか!!w
学校に行った時、先生に会ってきました。
看護ステーションに誤りに行くんだそうです!!
看護ステーションに残ってたら、先生が謝っている横でご飯かぁ…。
学校に来ててよかった!!
午後も気を張っていました。
記録を書いて提出し、帰りました。
マジで2度と行きたくないw
コレで実習終了!!
やっふぅ☆後は残りの記録を…;
記録キライ〜〜〜〜!!
|
|
|
|
| 2008年11月20日(木) |
| ふれあいデイホーム |
|
またもや夢を見ました…。
ケロロ軍曹の夏実とクルル!!
ちょ!!何してんですか!!
あはははは?
利用者10人くらいです。
元気な高齢者が来ます。
とりあえずおしゃべり出来る利用者とお話。
一緒にゲームとかして、割と楽しく過ごせました。
昼ご飯は、一緒に実習してる友達と一緒。
外に出て、景色が綺麗な海浜公園のようなところでご飯を食べました!!
晴れてて凄く綺麗!!
水面がキラッ☆キラッ☆してるの!!
和んだ☆
午後の実習も楽しく出来たし、良かった!!
何事もなく無事に終わったし♪
|
|
|
|
| 2008年11月19日(水) |
| 身体障害者の施設。 |
|
何故かクラナドの夢見た!!
文化祭かなんかのイベントがあって…。
でっかい体育館があるんですが…。
その近くに、旧校舎?の体育館があるんです。
入り口が紫色のオーラ(瘴気?)で満たされていて、その奥に白いワンピースの少女が立っています。
その少女を見た渚が「行かなきゃ…」と言って、入り口へ駆けて行きます。
そこで、私と一緒にいた朋也が、「渚ーーーーッ!!」と叫んだものの、渚は暗い体育館に消えていきました。
その直後、今使われている体育館の方に異変が!!
体育館の周りが、紫色の瘴気で覆われてしまいました。
ここで、私の中学の友達が登場!!(笑)
「去年もこんなことになったよね…。」
「帰ろうとしても、帰れないんだよね」
「去年は、どうやってこの夜を抜け出したんだっけ…?」
「どうだったかなぁ…覚えてない…。」
のような会話をして、体育館を調べてみることに。
体育館のエレベーターも動かないので、体育館の上の階に行けないのです。
上の階が怪しいと思った私たちは、どうにかして上の階に行こうと頑張りました。
古いエレベーターだったので、色んなボタンを押すと、何故か上に行けました。
最上階(7階位?)について、ドアが開きました。
真っ暗でめちゃめちゃ怖かったです;
そうしてるうちに、目が覚めました!!
実習では。
…なんか居場所ないw
朝礼の時、職員室で全員に向かって自己紹介ですし!!
うわわ、みんなこっち見てる〜〜!!
こっち見んなw(笑)
利用者はしゃべれない人ばっかだし。
1日通して、利用者のカラオケ大会でした!!
あらかじめチームに分かれて、歌う曲も決まっていました。
スムーズに進みましたね。
それにしても居場所ないw
何したらイィか全然わかんないし!!
ただ見てるのも辛いものがある。
午後もカラオケ大会ですよ。
終わった後はコミュニケーション…。
最後まで居場所ないw
マジで疲れる実習でした♪
|
|
|
|
| 2008年11月18日(火) |
| 作業所。 |
|
さてさて、この日は知的障害者の作業所に行きました!!
簡単な下請け作業ですね!!
単純作業なのがイィ!!
ケースに詰めたり、紙を折ったり!!
こういう地味な作業、大好きなんですよね♪
ハマるw
昼食は、作業所で作っているものを食べました。
600円だけど、ボリュームがあって美味しかった!!
春巻きマジで最高♪
午後も作業して、あっという間に終わった!!
記録書いて帰ったよ。
地味な作業ばっかでめっちゃ楽しかった♪
|
|
|
|
| 2008年12月17日(水) |
| 実習後半戦!! |
|
さぁ、頑張りますか!!
今度は川崎にある精神科のデイケアホームに行きました。
高齢者ではなく、30〜40代の人が多かったですかねぇ。
午前中に中国語の授業みたいなものがありました。
言わされるからちょっと恥ずかしいw
でも一生懸命やってきました!!
眠くなるし!!
まぁもう行く機会ないのでイィですがw
|
|
|
|
| 2008年11月16日(日) |
| お休みの日です。 |
|
実習の合間の休み!!
寝るしかないですよね!!オールしたしw
それでも、昼には起きましたが☆
とりあえず溜まった録画番組見るしかないw
目とか疲れるねぇ〜〜;仕方ないケド。
自分で見たくて録画しているしなぁ。
たまにはニコニコ動画でもゆっくり見たいものだ。
神動画探したい!!
|
|
|
|
| 2008年11月15日(土) |
| ヘルパーステーションも終わり。 |
|
まずは1週間☆
とりあえずは終わった感じ!!
あと1週間残ってるのは…ね♪
そしてこの日は小学校の同窓会!!
成人式前ってことでの集まりらしい☆(理由がいまいち分からないのは言ってはいけないw)
中学で一緒の人にも久しぶりに会ったし!!
ホント楽しかった♪
みんな見たらすぐに誰か分かったし☆
私はみんなに「変わったね!!」って言われた☆
ちょっと嬉しい(笑)
まずはとりあえず全員自己紹介ですね☆
自分の名前とか!!
今どんな学校に行っているか、これからの進路やらを簡単に♪
話すの久しぶりで、なんて呼んだらイィのかとか戸惑ったりして☆
昔のように呼んでイィんだよね?みたいな感じ!!
人数としては約20人!!2クラスしかなかったからなぁ。うちの小学校。
まぁ3分の1位来ている感じ?
それにしてもあっという間だわぁ!!すぐに終わっちゃった☆
2次会にも行ったよ!!
久しぶりの人と話すのって新鮮☆
殆ど頼んでないのに全額を割り勘するのは不服だったけど☆
お陰でお金がなくなったしw
でもまぁ楽しかったからイィか!!
帰ったの朝だけど☆(笑)
|
|
|
|
| 2008年11月14日(金) |
| ぐだぐだ〜〜〜。 |
|
実習中にこんなにぐだぐだしたことないわ☆
しかも記録書けないし!!
書くことが次第になくなってくるし!!
それでも提出はしなきゃだし!!
あの控え室の机のせいでめっちゃ肩こるし!!
疲れるねぇ☆
実習だから仕方ないか〜〜。
諦めよう。
あはは☆
|
|
|
|
| 2008年11月13日(木) |
| 記録書きたくない!! |
|
日々の記録の他に、実際に行ったお宅の記録も書かなければならないのです;
4日間で5ケース書くのかぁ;マジでもう無理。
手がやばい!!
筆圧が強い私は、手の疲れが尋常じゃないのです☆
もっと力抜けばイィのにね!!(笑)
しかも、控え室の机が低すぎて辛い;
ソファーに座って、丁度膝の高さくらいに机があるので…。
めっちゃ前のめりになるし!!
頭に血がのぼるよ〜〜〜;
それがなければなぁ。
|
|
|
|
| 2008年11月12日(水) |
| 3日目!! |
|
ヘルパーステーションでの実習ですよ!!
今度は、ヘルパーさんと一緒にお宅に訪問して、ヘルパーさんの仕事を見学します!!
これもまた友達と一緒だし☆
お宅訪問以外の時間は、実習生用の控え室で記録書きながらおしゃべり☆
個室があってよかったなぁ!!
おしゃべりできる実習なんてないでしょ、普通!!
とても貴重な実習ですねw
しかし、仲の良い友達と一緒でよかった!!
存分に好きな話出来る♪
土曜日までこんな感じでいきたいなぁ〜〜〜〜!!
頑張るぉ☆(頑張るところが違う件について☆)
|
|
|
|
| 2008年11月11日(火) |
| 在宅支援センター |
|
2日目ですね。
利用者のお宅に訪問しない時間は、実習生用の控え室で友達とおしゃべり♪
個室でよかった!!ラクガキしてたし♪(ちょw)
で、気配がしたらしゃべるのもやめて静かにする…!!
最低な実習生でサーセンw
そして自重しない私たちは…プライスレス!!(意味不明☆)
この1週間はこの調子ならいける気がする…!!
記録も余ってる時間で書いているので、家でやらなくてもイィですし!!
鬱な時間を過ごすよりは楽しく☆
それにしても楽しい♪おしゃべりが(笑)
次の日からはヘルパーステーション!!
在宅支援センターの隣にある事務所ですね!!
なので、建物自体は変らない!!
建物一緒でよかった☆
|
|
|
|
| 2008年11月10日(月) |
| さて、実習スタート!! |
|
今回の実習は、色々と大変!!移動もあるし…。
まず初日と2日目は在宅支援センター!!
利用者のニーズを把握して、サービスの内容を決めるんです。
友達と一緒でよかった☆
担当者と一緒に利用者のお宅に訪問!!
見学をするんですよ。ただ見学するだけ☆
…それが眠いんですよね(笑)
すごく辛いです☆
なんだかんだであっという間に終わってよかった!!
さて、実習乗り越えますか!!
|
|
|
|
| 2008年11月9日(日) |
| お休み。 |
|
実習を次の日に控えました。はい。もうイヤですの♪
とりあえず録画番組見てみる(笑)
容量がいっぱいでパソ壊れちゃう☆(待てw)
兄に怒られてるのよ!!
暇ないんだから仕方ないじゃんっ!!ぶ〜〜〜〜!!
でも言い訳にならないところがまたなんとも言えない…。
溜めてる私がいけないんですものね。
それにしても…もっと他の言い方あるでしょ!!
マジでムカつく〜〜!!
そして、実習にはやる気が出ないw
なんとなくやってれば終わるし。
早く終わってしまえ!!
|
|
|
|
| 2008年11月8日(土) |
| 土曜日か。 |
|
実習のことを考えると鬱っぽくなるねぇ。
だってイヤなんだもんっ!!仕方ないでしょ!!
もう何したか覚えてないや。
記憶力!!記憶力!!
自分の都合のイィことや興味のあることじゃないと記憶しない構造になっていますw
何と都合のイィ人間なんだwマジでウケる☆
…と、話題がそれてしまったわ;
なんか色々疲れたわw
|
|
|
|
| 2008年11月7日(金) |
| はぁ…今週が終わってしまったら実習かぁ。 |
|
残念ながら…この運命から逃れることは出来ない。卒業したければ…!!
授業で、実習についての確認と準備をしました。やだな〜〜〜〜;
午後の授業は精神保健という授業なのですが…。
先生がやっぱり偉そうw
面白い先生だけどね☆
いきなりすぎることばかりで、たまにビビる(笑)
いきなり大きな声を出してから、「はい、このような症状になるんですね」みたいな☆
「どうなんだよ!!早くしろよ!!おい!!……と大声で言ってる人、いますよね」とか!!
激しいんですよ!!…それがイィんですけどね☆
そしていつものようににバイトですよ。
暫くバイトも入れないですね。実習だし。はぅ↓↓
あ〜〜〜鬱だよう!!
|
|
|
|
| 2008年11月6日(木) |
| ふふ、ふふふ。 |
|
オールして授業って…案外辛いのよねw
眠気がいつもの7割増し!!(増しすぎ増しすぎ!!)
授業に身が入らない…のはいつものこと♪(おまw)
何だかんだで授業のグループワークは迷惑掛けないように出来たしw
なんとかなったし、まぁイィや。ほほ。
体育とかマジで大変だったんだからねっ!!
色々大変ですよ全く。
あんなことにならなければっ!!ああぁぁぁぁ…↓↓
もうイィんです。ね。
そしてバイトという連続コンボ!!
コレ、酷くないですかw(それよりも自分の行動=オールが酷すぎるw)
何と言うか、ドンマイw(私の存在がドンマイw)
|
|
|
|
| 2008年11月5日(水) |
| 実習行って、ご飯。 |
|
毎週の実習自重wホントに疲れるんだよ!!
何したらイィのか分からないし…。
あぁ…。
鬱週間ですよねw(笑)
さぁさぁ、学校に戻ってから大井町のバーミヤンに行きました。
ご飯食べて…。それからいろいろあったんです。いろいろ。
何だかんだでオールしてしまいましたw
はぁ↓↓コレだから私は…。
もっと物事をちゃんと考えないとダメですよね☆
だがしかし!!自重はしないw(ちょw)
|
|
|
|
| 2008年11月4日(火) |
| 実習のオリがありました。 |
|
はい、オリエンテーションw
きましたよ、スーツ!!(笑)
そして、絵本の製作が間に合ってないので…ね!!
だって、先生が表紙の紙を用意してくれなかったんだもん!!
うちら悪くない〜〜〜っ!!
オリや用事がない人は、残ってやることになったんですね。
お疲れ様!!
…オリに行く人29人中20人w
クラスの3分の2がオリですよ!!マジでウケるんですけど〜〜w
凄い人数でぞろぞろと行きました。
1時間ちょっとでオリが終わりましたので、学校に帰って絵本の様子を見に行きました。
6人位学校行ったかな?
まだ終わってなかったのですね…;
バイトある人もみんなギリギリまで残ったりして、大変でした!!
私は何もなかったのでイィのですが…。
オリで一緒に戻ってきたコがいるのですが…ホント空気読めないのなw
その人の班は、オリや用事で誰も残れなかったのですよ。
なので、他の班の人が代わりに表紙を作っていたのです!!
そこで言った言葉に呆れちゃったしムカつきましたよ!!
その会話↓↓空気嫁:ピンク 友達:オレンジ ○○:赤
「うちの班、誰も残ってないからやらなきゃ〜〜」
「あ、○○がやってくれたよ!!」
「え、ピンク!?うちの班クリーム色なんだけど!!」(表紙の色は3色あって、本当は選べる予定でした。同じ枚数ずつしか表紙の紙がなかったので、人気の色は他の班が使ってしまいますよね。そこで、誰も残らなかった班の表紙が、余った色=ピンクになったんだと思います。真実かどうかは不明w)
「え?マジで?サーセンw」
みたいな会話になりましてねぇw
しかも、空気読めないこの人!!うちらの仲良しグループに所属してるのw
仲良しグループの中でも、いつもこの人が浮いているのです☆
この空気の読めなさはもう諦めています☆
だから、仲良しグループの友達がボソッと低い声で言いました。
「やってくれただけマシじゃね?」
私もそう思いました!!
だって、普通は「やってくれたの!?ありがとう!!」でしょ!!
空気読めない失礼な人は、とことんダメなんですね。
その後も表紙の色が気に入らなかったらしく…。
ホントにポツリと言いました。「後でやりなおそうかな」
!?煤i゜∀゜;)うわ〜〜マジサイテーw
コレにはみんなムカついてましたよ。
あの人のことが好きな人、うちの学年にはいないんじゃないかなw
まぁ、キライじゃないって人はいるだろうけど…w
しかも、やり直そうにも表紙の紙がないですよwww
残念でしたぁ☆(ニヤニヤ)
みんなのイラつき加減が…w
みんな頑張ってるのにそれはないでしょう!!
折角やってくれたのに酷いってw
疲れが一気に押し寄せました♪(笑)
一応ノルマは達成しましたし、時間も遅くなったので帰りました。
仲良しグループの雰囲気最悪ですよw
あは、あはは、あははははははw
結局その人も黙っていて、最後にバイバイして帰りました〜〜。
なんというか、ビックリですねw
自分はああなりたくないなw
|
|
|
|
| 2008年11月3日(月) |
| そして次は |
|
Hちゃんのガッコですね!!キラッ!!
Mちゃんと行きますた。
門のところも模擬店たくさん!!
頑張ってますね〜〜〜☆
Hちゃんには、早々に会いに行きました!!
写真、素敵だったよ☆
にゃんこかわゆwお持ち帰りしたいぃ〜〜♪η(´∀`η)
喫茶回ったね♪
ハニートーストうまかったぜよ☆
ガトーショコラもね!!
一押しはアレだwたこ焼きですの〜〜〜〜!!
あつあつはふはふでウマウマなのですよ☆
寒かったから、特に美味しかった!!
タピオカ好きだぉ☆(何w)
スタンプラリーの景品=つかみ取りは任せといて!!
手がちっちゃい割に得意だったりするw
また行きたいなぁw
帰りは、Mちゃんとカラオケですにょ☆
…サービス悪くてビックリしたけど(笑)
だってぇ!!ホットのミルクティー頼んだら、マグカップ半分よりも少なかったんですよ!?
いくらなんでもあれはないでしょう!!
しかも、Mちゃんはカルピス頼んだのにホワイトウォーター来たしw
料金表示も分かり辛いし、音源は結構しょぼいし☆
うん、仕方ないねw
高くてもBIG ECHO行けばよかったかな?と思ったりv
その後、Mちゃんと2人してバス乗り間違えたしw
乗り場は合ってたのですが、乗るバスを間違えたんですね!!
いろいろあって、確認せずに乗ってしまった☆(アフォw)
でも、見知った名前のところがあってそこで下車できたし、良かったというコトで♪(オイw)
いろいろありすぎて逆に楽しかった☆
|
|
|
|
| 2008年11月2日(日) |
| 文化祭シーズンですよねw |
|
あはは、Iちゃんの大学の文化祭だぁ〜〜〜〜☆
相変わらず、規模がでかいv
模擬店も色々なアイディアで!!
そして、オタクネタな名前の模擬店もあったし♪
私的には、「ゆっくりしていってね!!」がツボ☆
はぅ〜〜〜♪(笑)
文化祭って、イィですよね〜〜〜!!
雰囲気大好き〜〜〜〜!!
Iちゃんには、忙しい中私たちとおしゃべりしてもらいましたw
貴重な時間をありがとうね☆
みんなでおしゃべりするの大好きだから…。
また集まるのですよ☆2%〜〜〜〜☆
帰りに3人でサイゼに!!
またまたおしゃべりタイム☆
話題が尽きないところがすごい!!
うん、流石といったところでしょうかw
また今度飲みに行きたいなっ☆
|
|
|
|
| 2008年11月1日(土) |
| ジョイポリ行った!! |
|
専門の友達とジョイポリ行きました!!私含めて4人☆
朝起きたの6時半w睡眠時間僅か2時間半w
ドンマイ☆(にぱ〜〜☆)
初めて行ったけど、内装意外と綺麗ね!!
室内だから、映像系のアトラクションが多かったなぁ。
乗り物乗って、映像に合わせて乗り物が動くのとか!!
3Dとか!!
生き人形の何とかっていう、サウンドホラーのところにも入った!!
最初、真っ暗な通路を手すりを触りながら進むんです!!
真っ暗で何も見えないですもの!!見えないけど、人形の叫び声とかは聴こえるのです☆
暫く進むと、電気がついて、目の前に係りの人がいました!!
近っ!!(笑)
イヤホンを装着して、椅子に座り、イヤホンの音を聞くホラーですの。
亡くなった子供の霊を呼び戻すため、生きた人間の髪、心臓、目が必要なんですって。
取り出した心臓やらを人形にはめ込み、そこに子供の霊が宿る儀式を行うらしいです。
説明をしてくれる人が現れ、人形のことや霊のことを話し出します。
音がリアルで、本当に後ろに立たれているみたいでした;
しかも、いきなり耳元でしゃべらないでw
それから、儀式に必要なので、髪の毛を切られます。(自分の髪を切られてるよぉ…!!)
いきなり、ビリッ!!というでかい音が聞こえたかと思ったら…。
「あぁ、すみません。……耳を切り落としてしまいました…。」ですって!!
ちょwやめw(笑)
それから説明が続き、霊を呼び戻すために心臓が必要だと説明されます。
「どの心臓がいいですかねぇ…。おや、あなたの心臓もなかなかいいですね…。」(耳元でしゃべるなw)
「あなたのがいいですかねぇ〜〜!!」(いきなり叫ぶのやめいw)
その途端、すぐ右隣から男性の悲鳴と血が流れる音、心臓の鼓動が聞こえます。(リアルでグロい!!)
実際、右隣にいたのは私の友達で女の子でしたがw
それから、頭に何かかぶされました。
「動いたら…死にますよ?ふふっ」と言われて、儀式が始まりました。
呪文の響きと大太鼓の振動がすごい!!
座ってる椅子もちゃんと振動してるんです!!
儀式が終わり、子供の霊が宿りました。
その子供の霊は、説明をしている女性の子供でした。
心臓が合わなかったようで、子供の霊が「お胸が……痛い…っ」と言います。
「また心臓が合わなかったの!?ならばお母様の心臓を使いなさい!!」
グシャ!!ドクドクドク…ピチャピチャ。(えええぇぇ!?)
そして、まだ人形に目がはめ込まれていないので、霊は目が見えません!!
そこで、色んな人のところを駆け回って、耳元で「あなたのおめめは…いいおめめ………?」
と言ってまわるんです!!(ヒィ!!)
それで、目を取られそうになるのですが、御神体のようなものが光り、子供の霊がいなくなります!!
「きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!」(かわゆw)
それで、終わりw
何故母親死んだw
その子供の声が私にそっくりだったようで、みんな聞いた瞬間「もなの声だ!!」って思ったらしいw
しかも、全員w(笑)
真似したら、似てると言われたwよかったら真似してあげるよ!!(いらん)
それが印象に残ったアトラクションかなっ☆
お台場1丁目商店街とかも行ったし!!
それから、プリ撮って、ご飯食べて帰った♪
楽しかったなぁ♪
|
|
|
|