★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2008年12月31日(水)
年越し。

2008年最後の日にバイトですか。
ちょっと悲しくもある(笑)
年末の特番見れないし!!
ゆっくりテレビでも見ながらみかん食べたかったんだい!!
…バイト入れたの自分じゃんw

シフト的には19時〜2時。
近くにお寺があるので、毎年年明け早々混むらしい!!
その為、深夜にライン引かれましたとさ。
24時に、シフト入ってる人で乾杯!!
エリアマネージャーが銀のさらででっかい寿司を買ってきました。
毎年恒例なんですよね。
その間、お客様に呼ばれると、急いで「ただいまお伺い致します!!」とフロアーの人が出て行きます!!
…営業中なので(笑)
ホントは仕事中は飲食禁止なのですが…。
年明けくらい多めに見てくださいね☆(にこっ)

そろそろ混みだす時間帯…のはずだったのですが。
全然混まない♪
いつも年末に入ってる方の話によると、こんなの初めてなんですって!!
いつもはものすごくすごいくらい混んですごく大変なんだそうです。
今年は例外ですね。
サブリーダーも「うわ〜、外したわ」と嘆いておりました。
混まないので、1時半過ぎに上がりました。
混むの楽しみでワクワクしてたのに、なんだか拍子抜けですよ!!
時間帯ずれて混むかもしれないということで、控え室で帰らずに待っていましたが、全く混む気配なし☆(笑)
3時ごろ家に帰りました。

なんだかちょっぴり寂しい年明けですね♪

2008年12月30日(火)
コミケ3日目☆

参戦はしませんがね〜〜♪

今回は1日目、2日目だけの参加でした☆
そのため朝はゆっくり〜〜。
寒くて布団から出られない〜〜〜!!
これからもっと寒くなると思うと…はぅ↓↓
ますます布団が恋しくなっちゃうじゃないかぁ!!
早く暖かくならなかなぁ…。(早すぎるw)


バイトでした。
3月にやめてしまったリーダー!!
なんと、年末だけジョナサンに復帰するそうです♪
ホント、久しぶりに会ったなぁ。
全然変わってないの(笑)
お陰で、凄く楽しかったです☆
しかし、もう被ってる日がないという…;
ちょっと残念;
見た感じ元気そうだったので安心しました!!
以上☆

2008年12月29日(月)
コミケ2日目☆

さぁて!!2日目きましたぁ〜〜!!
1日目よりも少し早く行ったのに、列が長いのねw
ちょwなんでw
西ホール、東方とかあるしね!!
同人ソフトおそるべし!!

まずは企業!!
フロンティアワークス並ぶ!!
昨日まとめて買ってもよかったんですが、ね。
特典がつくので、2回に分けて行きました!!
3000円以上でひぐらしの特典つくのですが、どれだけ買っても特典は1回行って1個しかもらえないんですよ!!
なので、6000円の買い物を2回に分けて特典を2個貰う作戦です♪(そこまでするかw)
買い物終わって、ひぐらしの同人を買う。
西ホール、人多すぎ!!
歩くの大変じゃん☆
凄く疲れた;
そして東に行っておお振り!!
サークル多いなぁ。
それだけ人気があるってことですよね☆
お目当てのサークルを回ってきました☆
最後に企業回って帰宅。
歩きすぎて疲れMax Heartだよ!!

帰って戦利品を堪能しましたとさ☆
あははは☆

2008年12月28日(日)
コミケ1日目☆

夢と希望、そして妄想の祭典ですよ〜〜〜!!(いきなり何を言うっ)

夏に比べて人少ないですね!!
ちょっとビックリ(笑)

まずは企業でお目当てのものをゲット!!
暫く企業ブースでチラシやファイル等を貰ってまわりました。
相変わらずここは人多い!!
1日目の企業はマジで熱すぎる!!
限定グッズとかあるから仕方ないか☆

それから東に行って、ふらふら。
連絡とりあってHちゃんと合流〜〜!!
そしてそして、Iちゃんと奇跡の合流(笑)
みんなでいろいろ回ってから、会場を後にしました。
マック行ったよ!!
遙かについてとかのお話したね♪
和める一時でした!!


その後、チア部の飲み会!!19人中16人の参加!!
こんなに集まったのひさしぶりですね♪
恋愛とか進路の話ばっかだったなぁ。
恒例のプレゼント交換もやったし!!
みんな、大人になったね♪
外見もよりお洒落に大人っぽくなってるし!!
新鮮な会合でした!!

2008年12月27日(土)
宅飲み。

昼間は買い物!!
思いっきりマンガとかですけど、何か問題でも?(笑)

中学校の頃の仲良しメンバーとの飲み☆
私を含めて5人です。
そして、友人の家に集合!!
いやぁ、みんな家近くてよかった♪
チャリで1分位で着くしね☆
みんな恋愛トークばっかですよ!!
色々深すぎる♪
みんな女の子ですね〜〜!!
あははははははは☆

宅飲みだとくつろげるし安く上がるのでイィですね☆

2008年12月26日(金)
クリスマスが終わりましたね。

なんというか、あっけなく終わってしまった(笑)
クリスマスだというのに、家でパソいじってたのですよ!!
あ〜あ。でもまぁいっか!!
家でもやることいっぱいあるし☆

梅たんにバトン貰いました!!(にぱ♪)

『親友バトン』

今度はヒノエですか…☆


◆指定⇒【ヒノエ】

●もしも、『ヒノエ』が親友だったら?
ヒノエだったら割と友達とか多そう!!
その中の1人ってことでも嬉しいけど、その上のランクの親友ですか!!(ランクてw)
そんなの、勿論嬉しいに決まってるじゃないですかぁ!!
きっとしょっちゅうくだらないメールや電話してるんでしょうね…w


●朝、携帯電話の待ち受けを見ると「今日からあなたは『ヒノエ』の親友です」
あ、はい…。
そうですか、親友ですか…。
てか、親友のボーダーラインって何?w
『ここからが親友』っていう決定的なものがあるのでしょうか?
とりあえず「ふ〜ん、私、親友なんだ!!」って思っておくことにします☆


●次の瞬間、『ヒノエ』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
即OK!!ですよ☆
「今度は何処行くの?」的なノリで♪
私の設定では、ヒノエに誘われてよく遊びに行くことになっています☆
その辺ふらふらするだけでも楽しそう!!


●『ヒノエ』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
とりあえず相談にのっておく。
「そのフェロモンで落としてしまいなよ☆」と軽いノリで言いたいけど、そうすると調子のりそうなのであえて言わない(笑)
自分の気持ちを素直に言ってみればいいんじゃないかな?
そうすればその思いは伝わると思うので…!!
↑みたいなコトを言ってみる!!


●『ヒノエ』から電話がかかってきた。どうする?
とりあえず、出ますね!!
「何〜?何の用?」とか言いながら実は嬉しい(笑)
ヒノエならよく電話してきそう!!
それでくだらない話ばっかしていると思う♪
「なんか電話してみたくなったからしてみた☆」や「ヒマ〜〜〜!!なんか面白いことない〜?」など。
きっとそんな話題だろうと思う!!


●『ヒノエ』の家に呼ばれたら?
行きます!!
行って女の子がいた形跡を探します♪(最低だw)
「おまえ、さっきからなにキョロキョロしてんだ?」
「え?別にいーじゃんっ☆(にこっ)」
「うわ〜、絶対何か隠してるよ…。何かしたな〜?白状しろ!!」
「ぎゃ〜〜〜!!くすぐり反則ぅ〜〜〜ッ!!」
「ホレホレ、早く白状しろぉ!!」
「やっ、ぜ、ぜったぁぃあはっ、言わないっヒィ☆」
…みたいな会話してみたいw(変態かw)
あとはマンガ読んだり、ゲームしたりしてると思うよ!!


●親友に一言?
あんまり変なことはしちゃダメだよ☆
甘いセリフは、言いすぎるとその分痛い人間に近づくよ☆
…は置いといて!!
とりあえず、ずっと仲良くして欲しいでっす♪
色んなトコ遊びに連れてってくださいな☆


◆親友を作ってあげたい5人を紹介してください
だからストップはデフォr(強制終了)





ヒノエって、全然わからないや♪(笑)
遙かやりたいな〜〜!!
来年度もしも暇が出来たならやってみようかなぁ。
いつも九郎なので、新鮮でした☆

2008年12月25日(木)
クリスマスですねぇ!!

特に催しとかなかったのですけれども…ね(笑)
家でパソをいじっていましたとさ☆

うちでは生クリームをホイップして、ホットケーキに塗って食べました!!
イメージとしては、ミルクレープみたいな感じですね☆
久しぶりに生クリーム食べたよ!!
めっちゃ美味いのです♪

最近、マクロスFとか東方の歌にはまっています☆
マクロスFのアルバムほしいなぁ!!
アレは買う価値あると思うのだが…。
なかなか踏み出せない自分がいるw
買うんだったら一気に買いたいけど、流石にアルバム3枚とか買っちゃうと1万くらいなくなるし;
難しいところですねぇ〜〜。
…でも、いつか買おうと思っています…!!
東方は…CD欲しいというよりはカラオケで歌いたい!!
曲を覚えて練習したいのです☆
ネタ的要素がたっぷりなので、凄く私好み♪
テンション上がるよね☆

冬休み中にカラオケ行きたいな〜。

2008年12月24日(水)
日記うp

うぉぉ!!燃え尽きたぜぇぇぇ!!
頑張りましたw(だから溜めるなよw)
日記お待たせなのです!!
そのうち絵もうpしますので…☆
気長に気長に気長に!!お待ちくださいませっ♪(にぱっ☆)

さぁさぁ!!バトンいきますよぅ!!
はるみんから貰った素敵なバトン☆



『親友バトン』
指定は九郎ですか☆
いかん、にやにやしてしまうではないかっ!!///



◆指定⇒【九郎】

●もしも、『九郎』が親友だったら?
そうだなぁ、嬉しいですねw(えw)
お互いに励ましあったりとかが出来そう!!
九郎がへこんでいる時は、持ち前の明るさで励ましてアゲル♪
基本イメージがツンデレだから、いじったりして「ちょ、バカ!!///」とか言われたいハァハァ(´д`*)


●朝、携帯電話の待ち受けを見ると「今日からあなたは『九郎』の親友です」
ちょwマジですかw
とりあえず、ハイパー素敵な笑顔で携帯を凝視します♪(変質者!!変質者がここにいるよ〜〜〜!!)
しかし、何故携帯に「今日からあなたは『九郎』の親友です」って書いてあるんだw
突っ込んではいけませんよね、サーセンw


●次の瞬間、『九郎』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
親友からのお誘いって嬉しいですよね♪(特に九郎からなんてw)
行きますよ!!何処へでも☆
修行しに行くのもおk!!付き合いますっ!!


●『九郎』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
応援しますよ!!
とりあえず自分が思ったことと簡単なアドバイスを…!!
九郎って、こういうこと人に相談とかしなさそうだから、燃えるね!!(萌えるねw)
出来る範囲で協力いたしますw


●『九郎』から電話がかかってきた。どうする?
何の用ですか!!///
用がない限り、電話とかしないんじゃないか!?
でも、とりあえず電話には出る私w
電話が鳴って、九郎からの電話だと分かったらにやにやしてしまうよ!!
それで、
「?お前、何を笑っているんだ?」
「ん?wふふ、べつに〜〜!!www」
「?」
↑のような会話になることを期待!!(萌えぇぇw)
いかん、エンジンがフル稼働してきた!!(おまw)


●『九郎』の家に呼ばれたら?
もちろん行くに決まってるじゃないですかぁ〜〜!!
「あ、コレ、お勧めのCDね」(ぽすっ)
「?何だ?頼んでないぞ?」
「いーのいーの」
「…瑠璃稲妻の…?こ、これはっ!!お前〜〜〜〜〜っ!!///」
「あははははははは☆」
いかん、あっちの世界に逝きそうだ!!(むしろ逝ってしまえw)


●親友に一言?
いつまでも仲良くしてくださいw
気軽に声かけてちょーだい☆


◆親友を作ってあげたい5人を紹介してください
すとぷー。
とりあえず止めるのはデフォルトで☆






あ〜楽しかった☆

2008年12月23日(火)
風邪の季節ってことですか。

夜バイトなのですが。
ディナー・ナイト合わせて2人が休みってどういうことw
17時〜21時で上がれると思っていたのに!!
シフトの変更ですね。
18時〜23時ですよ。23時とかだと、寝るの遅くなるしなぁ。

風邪には気をつけないとね!!
マジで辛いから!!
だから寝不足はいけませんw

2008年12月22日(月)
冬休みが始まるよ♪

そうです、22日からが正式な冬休みなのです☆
年末も何かしら用事があるので、ゆっくりはできませんねw
ま、出来る範囲で頑張ります!!
色々と☆

夜は専門学校の友達、7人グループで飲み!!
まずはゲーセンで記念のプリをw
それから、クレーンゲームしたり、ウィンドウショッピングしたりして、予約の時間まで時間を潰しました。

ロックアップ行ったよ!!
入った瞬間にイベント!!
囚人たちが部屋に来て驚かします!!
イベントあると、盛り上がるんだよねぇw
オーダー取ってくれるお兄さんたちのノリが最高だし!!
色々突っ込んでくれるし!!
「え、それ言っちゃいますかw」とか、「いいですねぇ〜〜☆」とか!!
フレンドリーなんですよね!!

でも、1月3日に、川崎のロックアップが消滅するんだって…。
消滅って何!?閉店ですか!!
残念だなぁ↓↓
ロックアップもっと行っておけばよかった!!

2008年12月21日(日)
家にいました

11時頃に家に着いて、それからパソコンで録画番組を見ます!!
15日に、兄が新しいパソを買ったので、取り合いにはなりませんw
金があるってイィねぇ。
マジで金くれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

夜桜四重奏とかなら見れるから、見ましょう!!
とらドラとかは多分見れないw
あれは1人でいる時に見よう。

そして寝不足自重w

2008年12月20日(土)
わぁぃっ☆

9時過ぎに寝て、起きたの11時過ぎw
睡眠時間自重w

まずは集まってカラオケですね♪
またマクロス歌ったw
最近のハマりですからw
マクロスのCDほしいなぁ!!
買おうと思ってるんだけど…お金ない♪
働くしかないかw

飲み屋で高校の友達と遭遇!!
チア部のね!!
「あれ、何か見たことある…?」
と思ったら!!友達w
久しぶりですわ!!また28日に会いましょうw
しかし、みんなで飲める歳になったかぁ…。
嬉しい反面、歳をとった悲しさがw
例のごとく遙かのトークで盛り上がりましたね☆
聞いてるだけでもものすごく楽しいw

それからマックでまたおしゃべり!!
プレゼント交換しましたね〜〜〜☆
こうやってプレゼントの交換するのって楽しいから好き〜〜w
何気に楽しみにしてるんですよ!!
うちらのことチラチラ見てる人いたよね!!
しかも、最後に「あの…この前500円借りた人ですよね?」
って言われたし!!
知らない人にお金貸しませんよw
しかも、よく考えたら、前にもこのセリフ言われたことあるしw
同じ人かは分かりませんがw
マジで誰だし!!

それから、Iちゃん家に行きました!!
みんなでロマチカ見た!!
うちでは見れないから、とっても楽しかったよ☆
展開早いけどw(笑)
Iちゃん家でお風呂まで借りてしまって…!!
お世話になりましたよホント!!
プリキュアも鬼太郎もマイメロも見せてもらって…。
朝食までお世話になって!!
心から感謝を申し上げますです☆

こうやって泊まってたら、また旅行行きたくなった!!
3月頃に行けたらイィね♪
またみんなで旅行したいです☆

2008年12月19日(金)
終業式なのです☆

午前中は、合同レクリエーション!!
1年生と一緒にチームになって、他のチームとゲームをします。
私は緑色チームでした。
チーム名はカオスwなので、自重しておきます☆
三角キックベース、イントロクイズ、バスケをやりました。
それなりに楽しかったし、まぁやって良かったんじゃないかなぁ。

午後は大掃除して終業式!!
あはは。今年もお疲れ様でした♪
帰りに買い物して、帰宅。
その後、デジカメを買いに行きました!!
Finepixの新しいやつ!!
ピンク色でかぁいいの♪お持ち帰りぃ☆η(´∀`η)
充電して早速飲みに持ってきます!!

大井町で飲み会でした。
盛り上がったワケじゃないですが…。
それなりに楽しく飲みました!!
日常的な会話ですね!!
飲みが終わってから、カラオケ!!
6人で行きました!!
最初から寝る目的で行く人がいたので、5人で歌って、1寝て…。
3時半頃に1人帰って、4時半に1人寝て…。
最後2人で交互に歌ってました☆
一緒に歌っていた人も7時過ぎに寝てしまって…!!
最後の40分ちょっとは私1人で歌うのです!!
合計で9時間位歌ったかな?しかも全部女性ボーカル♪
マジでウケるんですけど〜〜〜www
楽しかったなっ☆

帰って寝たの9時過ぎてたw(爆笑)

2008年12月18日(木)
もうすぐ終わる。全部終わる。

そう、ひぐらしのなく頃に―――。

…って、違うわぁ〜〜〜っ!!(笑)
冬休みが始まる♪
やほい☆わほい♪

相変わらず授業ではラクガキ三昧なのです☆
今年最後のラクガキDAY☆
色塗りしていますよ〜〜!!
そろそろうpしたいぜぇ!!
溜まってきちゃったしね;

はい、バイト。
何気に大変でした。
結構混んだなぁ。
珍しく!!
でも、メンバー的には厳しい♪
人数じゃなくて、力量がw
よく頑張りました〜〜〜ぱちぱちぱち!!(笑)
このメンバーの時、もう混まないでw
お願いだからw

2008年12月17日(水)
はぁ↓↓

授業に実習!!いいことないのね。
全く。



実習もあと2回行けばイィからなぁ。
ちょっと嬉しいですわね☆
早く終われw

2008年12月16日(火)
お昼ご飯。

学校の1階にあるレストラン?でご飯!!
午後も授業なので、みんなでガンダッシュで行った!!
あらかじめみんなメニュー決めてるし♪
調子よくご飯を食べたら、チーズケーキと紅茶のプレゼント!!
お店のおばさんが出してくれたの!!7人分☆
いつもサービスしてくださるのよね。
感謝ですよ!!
…お陰で授業ギリギリに帰りましたけど☆
何はともあれ良かった!!
美味しかったし♪
外食最高ですわね!!

2008年12月15日(月)
そういえば、給料日。

忘れてたw
どうせ実習でバイト入ってなかったから、給料も少ないですよ。
…だから実習は!!
いらないいらないいらないいらないいらないいらない♪

出ました福祉研究!!
月曜日から鬱な授業ですよ;
助けてなのです☆
くけけけけけけけけけけけけけけけ☆

月曜日のバイト、かぁ。

2008年12月14日(日)
12月も半分過ぎまして

今年も残りちょっとですね!!
年賀状って何?w
それって食べれるの?(゜ω゜*)

録画したもの見るのです!!
しかし…!!
深夜アニメはなかなか見れないですね;
兄とかいると…。
ヴァンパイア騎士とか無理だろw
ゴールデンタイムのものなら見れるんですがねぇ。
なかなか難しい。


年末も予定たくさんあるしなぁ。
お金なくなる〜〜♪
仕方ないですか!!人気者は辛いですねw(5回位死んでこいw)
お金が欲しいです☆
ボクに恵んでくださいなのですよ、にぱ〜☆(やめいっ)

2008年12月13日(土)
休日はやること決まってるし。

はい、毎度!!(え)
録画していたもの見るのですが…。
全然間に合わないw
もうすぐ次のクール始まるのに!!
新しい番組が始まってから前期のアニメ見るってどういうことw
…いつものことですが、何かw

相変わらず日記とか書いてないし、絵もうpしてないし!!
暇ください暇!!
むしろバイトの時間をこの時間に当てたいw
というか、授業の時間いらないからw
最終的にはニートになればイィんだニート!!
…。

orz



あはは?なんかおかしなこと言ったかな、かな?
言ってないよね?
何か聞いたのかな、かな?
きっときのせいなんだよ、だよ☆

2008年12月12日(金)
卒業アルバムの撮影ですよ!!

卒業アルバムにある個人写真の撮影、集合写真の撮影でした!!
個人写真は…やっぱりダメですねw
写真写りが最悪なもなが通りますw
プリとかなら平気なんですけどねぇ…。
写真はどうもダメなんですよね!!
撮った写真見たけど…やっぱダメみたいです♪
諦めることにしますw
集合写真は5枚位撮りましたかねぇ。

もう卒業かぁ…。
早いものですねぇ!!
まだ卒業したくないですよ;

例のようにバイト行きました。
金曜日はまぁイィや。
月曜日よりも早く時間過ぎるように感じるし☆
これでやっと週末だぉ!!

2008年12月11日(木)
やっぱりラクガキはやめられない♪

先生も普通に気付いているんでしょうけどw
注意されないからイィかw(待てw)
毎週、色のついた絵が完成していきます☆
じっくり描くのには、授業中の時間が不可欠ですよね!!
それ以外でそんな時間取れる時ないしw

午後の体育は創作ダンス!!
曲を決めようという話になっていたんです。
8人もいて、私ともう1人しかCD持ってこないとかどういうことw
確かに無理しなくてイィとは言ったけどさ、これは酷いw
とりあえずCD持ってきてみるとかしてもイィんじゃない?
まぁ仕方ないですよね。
結局、私が持ってきたプーさんのトランスになりました。
昨日帰ってきて曲探して、記録書いてあの時間ですよ!!
…みんな忙しいんだろうし、私がやるしかないか。
結局、曲を決めるだけで終わってしまった!!
次の週はちゃんとダンス考える予定ですし☆
とりあえず、私頑張ってくるわ。
居残りとかイヤだしねっwキラッ☆

2008年12月10日(水)
また実習かよっ!!

毎週の鬱時間!!
早く終わってしまえばイィのに。
1月の中旬に終わるので、それまでの我慢!!

実習後、バーミヤンに行きました。
最近バーミヤン行くの多くねw
社員割引使えるからイィけど☆
6人でおしゃべりしてた!!
みんな色々あるんだねぇ。(出た!!色々☆)
それぞれ大変みたいよ!!
…私も大変だけどw(笑)
結局、帰るの遅くなるのよね☆
記録書いて寝たら3時だった!!
お〜〜っと!!もっと早く寝ないとまずいですねぇ☆
寝不足は体に良くない!!
睡眠時間が充分足りてない感じが、もう5年位続いてるよw
こんなんじゃぁ、老けるの早いだろうにw
それはイヤw(笑)

2008年12月9日(火)
2限にテスト。

家政学栄養調理のテスト!!
調理実習でやったこととか出たね。
まぁ、あの程度なら合格してるでしょう!!
なんとかなるさ!!

授業が終わってから、髪を切りに行きました。
7cm位切ったから、凄く短くなった!!
その後、カラオケ行った!!
またもやヒトカラ!!
JOYのWAVEだよ〜〜!!
会員登録してるから、ログインして全国採点とかしてた!!
あれ、マジで燃えるね!!
面白かったなぁ☆
娘々サービスメドレーも歌ったし!!
満足なのです☆
しかし…99.999点が取れるってどういうことw
マクロスで何曲も1位の人がいるの!!
マジで尊敬しちゃうなぁ。ホントに上手いんだろうなぁ。

年末もカラオケ行きたいです!!
念願叶うか!?

2008年12月8日(月)
面倒くさい。

授業で福祉研究というものをグループでやるんですがね。
いろいろあって大変。
どうしていつも面倒なことに巻き込まれちゃうんだろ、だろ;
運がないんですかねw
とりあえず大変だった!!

鬱な感じでバイト。
月曜日って、結構面倒だし。
メンバーが微妙なのと、混まなくて暇なのと。
イィ感じに混んで、早く時間過ぎて欲しいですよ!!
なかなかうまくいきませんが;

福祉研究もうやりたくないw
マジでもう無理w

2008年12月7日(日)
入所試験。

4月から通うトコの入所試験!!
どんなコトやるか知らないケド、頑張るしかないよね。

まずは時間になってから筆記試験!!
漢字の書きと、夏目漱石や宮沢賢治の作品書く核問題、物の単位(兎なら羽、箪笥なら棹、みたいなの)を書くもの、自分の好きなところと嫌いなところを書く問題などを15分でやりました。
それから実技ですね。自己PR、セリフ等。
全部で1時間半位だったなぁ。

その後、なんだか込み上げるものがありまして、ヒトカラしてきました☆
初ヒトカラ♪
マクロスばっかだったなぁ。
すごく楽しかったけど、疲れたw
女性ボーカルばっかだし、音程高いのばっかだし!!
もっと歌の練習しなきゃ☆
練習するの好きだし!!
あはは☆

2008年12月6日(土)
浅草行きました。

恒例の浅草アウトレットセールですよ☆
とりあえず毎回行きますね♪
洋服と靴買いました!!
昼は吉野家とかw
何気に美味しいので、吉野家も好きですよ☆
生姜焼きとかホントに美味しいよね♪
吉野家に食べに行くことなんてないから、イィ機会ですね〜〜!!

人形焼買って帰りましたとさ。
イィ買い物したな〜〜☆
次は、確か3月ですの☆
また行きたいなっ♪

2008年12月5日(金)
金曜日もラクガキしますです☆

大体木曜、金曜はラクガキばっかしていますね!!
ホント、いけない人ですね?
でも今更自重しないしw
ってか、私が自重することなんて殆どないのですがw(笑)
…それってどういうことw
貴重な時間をいただいておりますw
貴重なラクガキの時間をいただいt(分かったからw)
こんなんでイィのかw
イィよね♪(笑)
早くうpしたいよ〜〜〜〜〜〜!!

そしてバイト。
ほほほ。新メニューだと、手順が慣れてないから大変だね;
結構面倒なメニュー多いし!!
慣れるまで大変ね;
果たして、慣れることが出来るだろうかw(ちょw)

2008年12月4日(木)
木曜日はラクガキDAYなのです☆

1、2限共に、ずっとラクガキしてるんですよ☆
コピックで色塗ってます☆
授業ちゃんと受けろしwww
ノートとるところはちゃんととってますよw
その他はずっと絵を描いています☆
ちょっとずつですが、コピックの塗り方にも慣れてきたカナ?って感じです♪

午後は体育!!
創作ダンスですよ!!
曲を決めて、ダンスを考えるんですよね〜〜。
まずは曲がないとダメですね。
音源を探さなければね!!
また仕事が増えそうです;
どんなダンスになるのやら!?

2008年12月3日(水)
課題実習ですのよ!!

またきたよ、実習。
毎週ホントにイヤになるのよねw
しかし休むワケにはいきませんのでね!!
仕方なく行く次第でございます。
毎週利用者と塗り絵や折り紙ですよ!!
他にやること思いつかない☆
毎週同じでも時間潰れれば構わないですし♪(笑)
ホントにいらない実習☆

さて、記録書くことないぜ☆
ネタくれ〜〜〜〜!!

2008年12月2日(火)
実習報告会ですの。

グループになって、施設について発表!!
面倒ですね〜〜!!
いちいち報告会しなきゃならないですし〜。
実習ってイィことないよね。
ホント。
発表の方はなんとかなったね。
無事に報告会が終わってよかったです☆

バーミヤンでご飯食べた!!
ずっとおしゃべりしてましたとも!!
大井町にジョナあればイィのに〜〜〜!!残念よね。
ドリンクバーは欠かせないですよね☆
おしゃべりするのに水分は必要なのです☆
それにしてもたくさんしゃべったなぁ。
疲れたにょ;

2008年12月1日(月)
12月ですか…。

あらら…月日が経つのって早いわね〜〜!!
12月ですか!!

月の初めから授業が4時間かぁ。
ちょっと残念ね!!

相変わらずバイト。
新メニューの調理講習ですよ!!
またメニュー改定かと思うと気が重いですね;
仕方ないですよね↓↓
美味しいメニューたくさんあったよ!!
やっぱジョナには普通に食べに行きたい!!
メニューすぐ変わるから、飽きないし♪
作る方は大変ですがね!!
今回も頑張ります!!