| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2009年3月31日(火) |
| いろいろしてきた! |
|
朝は弁当&朝食を作って、買い物だぁ☆
スーパーの朝市に行ってきました〜。
それからユニクロ行ったのです!
ヘルパー業務で使う綿パンツを買いにですよ。
綿の下着じゃないですからね?ズボンですからw
ジーパンではいけないんですね;
出費ですの↓↓
もっと早く言ってくれれば良かったのにね!
それからヘルパーステーションに行って、書類を貰いました。
入社時研修で書類の提出しなければならないしね!
研修かぁ。
初めての仕事で慣れるまで&覚えるまで大変だけど、頑張るよ!!
新たな資格も取らなければならないし!(母の要望)
いよいよ仕事が始まりますね☆
28日拍手どうもです☆
もなはとっても嬉しいのですよ♪
|
|
|
|
| 2009年3月30日(月) |
| 健康診断行ってきたぉ〜! |
|
ヘルパーの仕事をする上で必要なのですよ☆
新宿の病院まで行ってきました!!
健康診断は約50分で終了〜。
検査で朝食食べれなかったかたからお腹空いちゃったのだ☆
それから、ヘルパーステーションの面接!!
面接というよりは、書類の確認って感じだったけどね☆
何度も足を運ぶのが面倒なのは言っちゃいけないですけど☆
夜はバイトですね。
19時〜0時までですの!
サブリーダーがいなくなって、深夜に人が足りないんですね。
深夜までというワケにはいかないけどね☆
0時も深夜だと思うけどさ♪
これから毎朝兄の弁当作らなくちゃならないし、ハードだなぁ。
慣れてしまおう!!
新しい生活に慣れてしまえばイィのよ!!
|
|
|
|
| 2009年3月29日(日) |
| カラオケ行ったのです!! |
|
Mちゃんとカラオケ☆
相変わらず、、私はマクロスFばっか歌ってきました♪
JOYということもあって、東方の歌も歌ったよ〜!(にぱ♪)
JOYでチルノのパーフェクトさんすう教室がフルで入ってくれることを願います…!
1番だけじゃ短いよ〜〜〜!!
ゆっくりできないよ〜〜〜!!(意味不明w)
娘々特盛りをMちゃんと一緒に歌ったのです☆
楽しかったね〜えへへ♪
遙かのキャラソンとか久しぶりに聞いたし!!
3の初期の曲歌ってくれてありがとう☆
凄く懐かしかったわぁw
テンション上がったよ〜〜〜ぅ☆
しかも一緒に九郎&景時したし♪
銀だこでたこ焼きはふはふして帰ってきましたとさ!
楽しかったぜぇ☆
やっぱカラオケ最高だなぁ。
疲れてると歌う気もそんなに起きないけど、行ってよかったよ☆
これで仕事頑張れる気がする☆(気がするだけかもしれないwww)
養成所・バイト・仕事といろいろ掛け持ちすることになるけど、頑張ってみるよw
5月位には、新しい生活にも慣れるんじゃないかな、かな!
仕事しないとお金が足りないしね!
これから出費が多くなるし〜。
忙しくても、友達と会いたいという気持ちはあるんだぜぇ!!
…会えるかどうかはそれとはまた別ですけどね☆
|
|
|
|
| 2009年3月28日(土) |
| バーゲン!バーゲン!(゜∀゜)o彡゜ |
|
バーゲン行ってきました!!
高校メンツで☆
しかしまぁ…洋服とか色々こんなにたくさん買ったの、初めてなんだなwww
かぁいい洋服があってよかったです☆
しかも安い!!
元の値段を見ると驚きの割引率…!!
90%OFFなんて当たり前!!
もう何がなんだか…w
色々買ったケド、殆どのものがピンクwww
えぇ、ピンク大好きですが、何か?(笑)
頭の中もピンk(ry
靴もピンク!!エナメルの前ベルト付きのパンプスですの♪
かぁいいんだよぅvはうっ♪
洋服は春物ばっかなのです!
早く暖かくならないかにゃ〜、なんてwww
お金ピンチだけど、結構使ってしまったwww
いいんです!だってバーゲンですもの♪(うはw)
たまにはこういう買い物もイィですね♪
暫くしてジョナりました〜。
やっぱジョナの料理は美味しいなぁ!!(宣伝)
てりやきチキン初めて食べた!!
美味しかったです♪
相変わらず、遙かの話ばっかしていましたねw
私は未プレイなんですよね〜。
いつかやりたいな!!
3がやりたいwww
やっぱこういった話が出来るってイィことですね☆
ホントに楽しいですの♪
また遊びに行きたいなっ!
旅行もしたいし、やりたいことたくさん☆
とりあえずは4月になってみないとどうなるか…!!
落ち着いたら色々としたいです♪(落ち着けるのかなw)
|
|
|
|
| 2009年3月27日(金) |
| バイト忙しいよ! |
|
こんなに忙しいの、ホント久しぶりだった!!
団体のお客様が多かったのですよ。
高校生11名とかも来たし!!
高校生ってお金がないので、ドリアとかパスタを食べる傾向にありますよね。
…あはは☆作るの大変だったんだよ、だよ?
一気にパスタ5つとか作らなきゃならないし!!
しかも、この前後にもオーダーが入っているから大変www
こんな調子で終始忙しかったです♪
社員さんとか私よりも実力あるから、仕切ってほしいんです。
でも、私が仕切れるようになるようにトレーニング的なものをしていくんですって。
「この場合はこういうオペレーションでいく」とか分からないので、最善の選択が出来ているかどうか不安なのです。
「こういう状態だったら、普通はこういうオペレーションにするだろ!」とか思われてるかもしれないと思うと、ますますイヤになる!!
私に普通の人の普通は通用しませんwww
だってカオスなんですもの!私☆(ちょw)
自分が組んだオペレーションによって、作業が終わらなかったり、営業が回らなくなったりしたらイヤなんです。
「そうなったのはあなたのせい」と面と向かって言う人はいないのですけれども…。
心の中ではどう思っているか分からないじゃないですか!!
だから、リーダー的な役割はしたくないのですよ。
こうなってしまっては、気軽にバイトなんか出来ないですねwww
なんかもうどうしようwww
なんかそういうの苦手だよなぁ。
|
|
|
|
| 2009年3月26日(木) |
| 何があっても、澪のこと…許すから……。 |
|
紅い蝶のノーマルモードクリアしました!!
エンディングが切ない…!
プレイヤーは村からの脱出を目指してクリアしようと頑張っているのにv
がっかりしたプレイヤーもいるんでしょうね☆
ハッピーエンドが見たい!
…と言っても無理ですがね☆
紗重怖いなwww
「オネェチャン、マタワタシヲオイテクノ…。」
紗重怖すぎだからwww
ハードモードでは紗重と戦いますので…!!
即死しそう♪
紅い蝶の裏話とか知りたいなぁ!
今度はハードモードかぁ。
怨霊が強くなって大変だなぁ。
なんかクリアできない気がするwww
夕方からバイトですよ。
なんかやっぱりバイト行きたくないな〜。
いろんなこと任されるようになっちゃったし!
気軽にバイトしたいのに、責任感のあることやりたくないんですよね!
…と言っても、サブリーダーが辞めて、1番長く勤めているのがMさんと私になっちゃったし。
任されるのも当たり前といえそうかもしれせんね。
なかなか難しいものです!
|
|
|
|
| 2009年3月25日(水) |
| いきなり |
|
ひぐらしのOVAを買いました!!
第2巻ですね♪
相変わらずオヤシロエディションとコレクターズエディションの両方を買いました☆
予約してあるものね♪
DVD買っても見る暇が☆
暇は作るもの!!…とは言っても、なかなか上手くいかないのです!!
家に1人でいる時じゃないと見る気しないし!
だって、自分の世界に入り込みたいんですもの!
ひぐらしは罰ゲームとかあるから、見せられないしw
アニメは1人で見るものですよねwww
録画している番組は見なければならないのです。
だって、容量オーバーで録画できなくなっちゃうし!!
…だからDVD見れないというコトもあるのですがね〜。
録画していたものを見ていたら、新しい仕事先から電話がありました。
必要な書類を取りに来てほしいとのことです。
…まだ面接していませんけどwww
もう採用の方向ですかw
人足りないですしね。
いきなり言われてもって感じですけども!
急いでスーツに着替えて行ってきました☆
仕事かぁ。
なんだか今年の春は新しいことばっかでどうなるのか想像ができないw
不安はあるけど、頑張って乗り越えますわぁ♪
|
|
|
|
| 2009年3月24日(火) |
| お台場に |
|
行ってきました☆
専門の友達と2人でですの☆
昼頃集合して、お台場に向かいました。
それにしても…風が冷たい!!
数日前はあんなにぽかぽかしていたのに…!!
また寒くなっちゃったよぅ…!
まずは昼食を食べますね☆
パスタ食べたんですが…凄く美味しかった!!
しかも、値段も良心的なんです!
あんなに美味しいカルボナーラ、食べたことない♪
チーズとか、テーブルに料理を運んで来てから目の前でかけてくれるし!
店内お洒落だし、なんだか得した気分でした☆
ファミレスとは違った雰囲気がイィのです♪
何故かバンビ〜ノ!を思い出してしまったwww
また食べに行きたいです!!
ご飯を食べて、洋服を見ました。
お洒落な洋服ばっかりですね!
春物の可愛らしい洋服がたくさん…v
でも、凄く高いね(笑)
とてもじゃないけど、気軽になんて買えないwww
もっと稼いでいれば、ちょっと高くても買うかもしれませんが…!!
…買わないかwww(爆)
いいもんっ!!見てるだけで楽しいもんっ!!
歩いていたら、連れの友達が中国人系の女性に絡まれていました!!(ちょw)
その女性はどうやら他のフロアに行きたかったみたいですが…。
英語ならともかく、日本語以外で話されても困るわ☆
こっちもこっちで、なんとかその女性の意図を読もうとするのですが…いまいちよくわからない。
会話しているうちに、その女性に腕を引っ張られ歩いている私www
ちょ、待ってくださいなwww強引w
フロアガイド的なものを発見して、指差して説明したところ、頷いて去っていきました。
頷いてはいましたが、納得はいってない様子でしたね。
フロアガイドの漢字が読めたんですね!
因みに、その女性は2階に行きたかったようですが…2階は駐車場ですよ♪
友達と顔を見合わせ、にっこりと笑ってツッコミを入れました!!
結局、あの女性は何をしたかったんでしょうね…?
連れとはぐれたのかな…?
気を取り直して、お台場1丁目商店街へ☆
あの昭和の雰囲気、ホント大好きですの♪
何度行っても和むわぁw
平日というコトもあって、すいてるんですよ!!
今まで休日しか行ったことなかったから、なんか新鮮な感じ☆
お菓子の大人買い(?)してみた☆(えへへ〜♪)
こんなことしてたら余計太るってwww
だって!駄菓子を買う機会なんて全然ないんだもん!
…言い訳ですの♪
小腹がすいてクレープ食べました☆
生クリームの甘さとか絶妙!!
甘すぎず、さっぱりしすぎずでした!!
私は甘ったるいのも大好きですがね♪
そのお店から外が見えるのですよ。
猿回しやってた!!
人だかりができていた☆
猿の歩き方がてちてちしててかぁいかった♪
ビーナスフォートに行きました。
あの空間はやっぱりお洒落ですなぁ!!
ちょっとしたテーマパークのような雰囲気で、ワクワクしちゃいます♪
水着が安かった!!
けど、今は持ち合わせがなくて買えないわ!!
夏頃になったら買いに行きたいですの♪
かぁいい水着、おもちかえりぃ☆するんだ〜〜♪η(´∀`η)
そして私もおもちかえりぃ☆されるんd(ry
そして記念のプリ!!
たくさん撮ったよ〜!
2人で撮るのとか久しぶりで、マジで楽しかった♪
最近は多人数で撮ることが多かったのでw
お台場から待ち合わせした駅に戻り、晩ご飯!!
マックでおしゃべりしていましたのです♪
主な会話は恋愛事情についてですね☆
2人じゃないと、なかなかこういう話する機会ないので☆
たくさんお話聞けました!!
これから仕事始まっちゃうけど、また会いたいねって会話しましたv
連絡とって時間が合えば会えるんだよね。
卒業したってこと、マジで信じられない☆
|
|
|
|
| 2009年3月23日(月) |
| ついに |
|
バイトのサブリーダーがついに勤務最終日となりました!
…これから仕事増えるんだろうな…ヤダ!!
なんか勤務増えそうな予感www
ちょwやめてください♪
他にも仕事あるんで!!
これからどうなるのやらwwww
新しい生活の早く慣れないといけませんね!!
頑張ろう、としか言えない☆
無理しすぎないようにしないとね♪
自己覚知はよく出来ているから大丈夫☆
5月位に落ち着ければイィなぁ〜〜〜☆
|
|
|
|
| 2009年3月22日(日) |
| たくさんの |
|
課題がwww
録画番組を見たりしているうちに、時間が☆
だってー!アニメ見るのが楽しみのひとつだもんっ!
前期のアニメ、まだ見ていないし!!
…もちろん見ますよ!!
…時間足りないけどさ♪
これから新しい仕事も始めなきゃいけないので、なんだかなぁ。
お金がもらえるのは嬉しいんですがね。
人間関係とか複雑じゃないですか、大人って。
自分の周りに1枚バリアを張っている、みたいな?
学生って割と純粋で仲良くなれるイメージだけど、職場はどうだろう。
バイトとかしてると、やっぱ学校となんか違うな〜〜って感じていたし。
ちょっと悲しいですね;
でもでも!!学校で仲良くなった友達がいなくなるワケじゃないし☆
連絡取らないと会えなくなるけど、絶対会えないというワケじゃないものv
こうやって、みんな大人になっていくんですね〜!
しかし!もなはいつまでもおこちゃまですの♪
子供らしさ(無邪気なところ)はいつまでも健在よっ!!
にぱ〜☆
|
|
|
|
| 2009年3月21日(土) |
| 日記 |
|
溜めていたので頑張って書いてみた☆
…大変なの☆
文章が長くて、おぢさん疲れたよ(・з・)
でもまぁ、書かないと忘れちゃうことだってあるしね♪
夜は久しぶりに紅い蝶やった!!
夜にやるとちょっと雰囲気増すよねぇ〜〜〜!!
そろそろ終盤ね!
紗重マジで怖いってwww
追いかけられて改めて怖いと思ったよ!
立花家突入したの♪
千歳〜♪千歳〜♪
「お兄ちゃんをかえせ!」って言うのwww
マジかぁいいよぅ☆はぅ〜〜〜♪
ニヤニヤしながらゲームしてた☆
自分危ないw
紅い蝶お勧めです!!
是非プレイしてみてくださいね☆
ってかみんなでやろうぜぇw
夜、部屋を暗くしてやってみたいなぁ☆
誰か!お泊りの予定ををををおおおおぉぉぉぉぉ!!
|
|
|
|
| 2009年3月20日(金) |
| 凄い雨だったけどめっちゃ晴れ☆ |
|
朝は雨風共に凄かったですね〜〜〜;
出掛けるのイヤになるくらい!
でも昼には晴れたね!!
テンション上がったわぁv
昼から、仲良しグループの中の1人と買い物&ご飯!!
春ですもの!!
洋服買いたいし♪…と言いつつ、靴買った私♪
あ〜ぁ。もっとかぁいい洋服欲しいぃ〜!
ジョナりました☆
新メニューのいくらスパ食べた!!
…マジで美味しいぞ☆(にこにこ)
クリームスパゲッティって、やっぱ私好み♪
凄く美味しかった☆
それから学校のこととかこれからのこととか話した。
友達も舞台の方に進むので!
4月からどうしようかとか不安だらけですよね↓↓
でもまぁなんとかなるっしょwww(甘いw)
コレだからポジティブなのはいかんよ☆
でもその性格に何度も救われているし、この性格でよかった♪
わらびもちソフトを食べました!!…ソフトがないけど(笑)
ソフトマシーンの調子が悪いらしくて、バニラアイスで代用ですの!!
友達のパフェのバニラアイスですよ☆
美味しかったですの♪
ラクガキとかしまくったし!!
ファミレスで絵描いててサーセン☆
凄く楽しかったよ〜〜!
結局ぐだぐだして居座っちゃったね!!
かれこれ12時間近くいましたし♪(ちょwww)
深夜に帰宅ですね☆
最近特に自重しない私☆
だって、卒業シーズンですもの♪(理由になってない☆)
大目に見てくれたってイィじゃないっ!
また遊びたいと思います☆
みんなもなと遊べばイィよ!
|
|
|
|
| 2009年3月19日(木) |
| 損した気分 |
|
10時過ぎに寝て、起きたの17時頃。
もう夜になっちゃうよ!!
なんだか損した気分!(むぅ)
そういえば、朝ご飯、昼ご飯食べてなかった!!
おおう。なんということだ!!
不規則な生活してるともっと太っちゃうよ!
ダメダメ!!
…と言いつつ、自重しないんだから、こいつめ!!(ちょw)
夜はテレビを見ながらゆっくりしていってね!
曜日の感覚がないのですよwww
普段木曜日なんてバイトですし!!
久しぶりにテレビ見たなぁ〜〜〜。
考えてみれば、卒業式の朝からテレビ見る機会なんて殆どなかったしなぁ。
なんか新鮮〜〜。
卒アルを見て、卒業したのかぁって思った。
実感はないのですがね☆
みんなの寄せ書き嬉しかったの♪
ぼけ〜〜っとしながら眠りにつきましたとさ。
|
|
|
|
| 2009年3月18日(水) |
| そして |
|
平和島のジョナで語る!!
朝ですよ…www
ゲーセンが開くまでいることに。
…みんな寝てるしwww
寝ていると店員さんが来て、「すみません、起きていただけますか?」と言います。
友達が何度も言われまくっていた☆
ファミレスは寝るところじゃないですものね!
起きていればいくらでもいられますけど…。
「寝るなら出て行け」なんて言えないですし、店員さんももどかしいでしょうね。
結構眠いwww
それからゲーセンでゲームですの♪
まずは記念にみんなでプリ☆
そのうち撮らなくなるのかな…(笑)
女子はマリオカートしてた!
私は見ていましたけど。
それからHOUSE OF THE DEAD 4やったよ!!
ゾンビを倒していくゲーム♪
私、あれ大好きなのですよ☆(みぃ♪)
女2人でゾンビを倒してるってwww
マジでウケるってばよ☆
何度もコンティニューしたから結構進んだよ!!
見たことないボスもたくさんいたし♪
楽しかったぁw
たまにはこうやってぶっ放していかないとね♪
誰か一緒にやろうよ♪
もなと一緒にLet's enjoy☆
それからダーツ!
初めてやったけど、なかなか面白いわw
ヘタクソだけどね♪
男子は結構やりに来ているみたいだったわ。
慣れていたもの…!
男子って、こういうのが好きなのかしらね?
自分のダーツ持参してるのよ!?
羽にも色々デザインがあって…とても素敵なのよ。
真ん中に当てちゃうし…あの真剣な目がイィのよね!!
普段とのギャップに弱いのよ、私。
真剣な目って、どんな人がしても素敵よね。
…って、私ったら何言っちゃってんのかしら!?///
…誰だ(笑)
途中で帰っていく友達にも『またね』ってしたの!
仲良し7人はいつでも会えるのよ!!
私が召集掛けるわ☆
別れの度に涙。
私じゃないですよ!?周りのコたちが。
…因みに私、卒業式から1度も泣いていませんのよ!!///
やっぱ寂しいよね〜。
でも会えないわけではないし!と思うと、心がスッキリ、ふんわりするんです♪
会えないでいると寂しいけど、その分また会えるのが凄く楽しみになるじゃないですか☆
私も1度帰ってレンタルの袴を返しに行きました。
それから家でお風呂に入って、化粧して頭乾かしてみんなの元へ行きました!!
「もなちゃんイィ匂いぃ〜〜〜☆」ってぎゅってされた!(はぅ♪)
女の子同士でぎゅってしまくったwww
暫くして大森に移動しました。
サイゼでご飯♪
ドリアですよね☆
お腹に溜まって安上がり♪
暫くおしゃべりして、駅へ。
帰る人たちと『またね』ってした。
…ずっとしゃべっていた☆
駅の前でいきなり黒の大型犬が倒れるし!!
犬が仰向けで、脚を動かしてるんです。
飼い主が笑顔だったから、じゃれているのか緊急事態なのか分からないw
犬の胸の辺りをどんどんとたたいていましたよ。
カラオケ行った!(笑)
7人でカラオケですのよ♪
最初はみんな歌っていたのに、そのうちぐったり→爆睡w
結局私が1人で歌っていたしwww
…考えてみればオール2日目か☆
そりゃ眠いわ♪
私も眠くなっちゃって、6時前に寝ちゃったよw
8時にカラオケ出て、またみんなでおしゃべり。
駅のところでずっとね☆
分かれたの9時過ぎていたかな?
卒業でもう簡単には会えないかも知れないけど、絶対また遊ぶのよっ!!
みんなと出会えてよかった。
この学校を選んで本当によかった。
それぞればらばらになっちゃうけど、また会いましょう!!
楽しみにしているのですよ〜〜〜!!
…お風呂入って寝たの10時過ぎちゃったんだいっwww
|
|
|
|
| 2009年3月17日(火) |
| 卒業式 |
|
あっという間の2年間だったなぁ…。
思い出いっぱいの学校生活でした!!
卒業式ですね。
私は袴穿いたのですよ〜〜〜☆(にぱ〜☆)
朱色がかった赤の地の着物です♪
白に近い色の小さな花が鏤められていて、少し大きめの扇の柄が入っています。
袴は紺色!!シンプルなのがイィんですよ♪
頭は、ハーフアップにして巻き髪!!
ハーフアップの髪は右にまとめ、そこに赤の花飾り☆
精勤賞もらったし、よかったw
在校生の送辞を聞いて、みんな泣いていた。
送辞を読んでいた後輩も泣いていたし。
その後は、卒業生の答辞!!
想い出がいっぱい詰まった学校生活だったなぁと。改めて思いました。
忙しかったし、たくさん問題があったけど…なんだかんだでとっても楽しかったんだなぁと実感しました!!
みんなとの関わりがあったからこそ、いろんな壁を乗り越えてこれたのかなぁ、とか考えたりさ♪
そんなみんなとももうお別れ…。
実感湧かないなぁ〜〜!!
信じられないんですよ。
みんなが号泣する中、卒業式が終わりました。
みんなで写真撮ったり卒アル書いたり!!
私はずっと写真撮っていたかな、かな☆
一段落して、帰宅〜〜〜。
謝恩会の準備!!
そうそう、ご飯も食べないとっ!(笑)
ドレスやストールを鞄に入れ、私服に着替えて学校へ。
学校の更衣室でドレスに着替え、仲良しグループ+αで会場のホテルへ行きました!!
みんなのドレス姿〜〜〜っ!!
うちの仲良しグループは、普段Gパンの人が多いのですよ。
スカート穿いて来たことなんか殆どないのよ!!
…だからちょっと嬉しい(笑)←この変態めwww
みんなかぁいくて綺麗で…テンションあがったぁ↑↑
お世話になった講師の先生方もいらっしゃって、わいわい楽しくやりました。
途中で全員参加のビンゴ大会!!
全員なにかしらもらえるので、よかった☆
1等はディズニーペアチケット!
2等はクオカード5000円!
3等はクオカード3000円!
それ以下はくじで商品ゲットだよ!
私はスウェット上下(灰色)と味付きするめ!
似たような組み合わせの人多数♪
スウェットとおつまみ(お菓子)の人多いだろwww
謝恩会も無事に終わり、2次会へ☆
バーですよ!!BAR!!(何故英語w)
凄く親近感の湧くバーだった☆
店員さんマジかっけーす♪
みんなでわいわいと騒いで飲んで♪
謝恩会の時よりもはっちゃけていました〜☆
揚げパスタ(?)のポッキーゲームした!!(キャv)
仲良しグループ内で大流行♪
…私が布教しましたwwwサーセンw
たくさんお話もしたし、めっちゃ楽しす♪
ホントに愉快でした☆
それからばらばらと分かれて、私はボーリングに行くことに。
仲良しグループ、その他女子、男子5人(クラスの男子6中5人ね☆)の14人でボーリング大会!!
品川→平和島に移動なのです♪
大井町の学校の駐輪所に私のチャリがあるので、学校に戻りたい…。
チャリで来ていた男子2人が、学校まで後ろに乗っけてってくれるって言ったからお言葉に甘えてv
しかし…座ってると振動がダイレクトにきて、その、喰い込むんですよwww
お尻が痛いのです♪(笑)
乗せてくれたことに感謝しながらの移動でした☆
昼間は暖かかったけど、夜は風が冷たいのね;
まぁ、楽しげな会話でそんなの関係なかったけど☆
学校に着いて、チャリ回収〜〜v
いとしのチャリwww
そこから平和島へGOGO!
チャリ組の方が先に着いちゃったよ!!
電車組は、平和島の友達の家で私服に着替えてるとのことです…!
仕方ないので、平和島のトイレで私服に着替えましたよ、私www
室内のベンチで3人一緒にうとうとしていました〜。
みんなが来てボーリング!!
…私やっぱヘタクソねwww
上手くいかないのですよ!!
3レーンに分かれってやりました。
うちのレーンは女子ばっかになったので、まったりとやりました♪
ホント下手だけど、とっても楽しかった☆
またみんなと行きたいなぁ〜〜。
ボーリング場が5時で閉店なので、外に出ました。
そこで、帰る人とお別れしました。
…一生の別れじゃないし!!
また会えるよね☆
また会えることを信じて『さよなら』じゃなくて『またね』ってした。
人数が減ったけど、まだまだ!!
ジョナるぞ☆(笑)
そして、結局オールですか☆
次の日の日記に続く♪
…まとまりのない日記www
だがしかし!自重はしないwww
|
|
|
|
| 2009年3月16日(月) |
| 卒業式前日なのですね…実感湧かないよぅ↓↓ |
|
久しぶりの学校登校日です!!
手続きや書類関係のことばっかでした〜〜〜。
卒業にあたっていろいろありますしねぇ。
卒業アルバムがきました!!
早速、みんなのアルバムに寄せ書き☆
次の日に卒業式を迎えるなんて信じられないですよ!!
そんなことを思いながら、ずっと書いていました。
お昼ご飯食べないでずっと!
16時近くまで♪
袴を借りに行かなきゃならないので、帰りました〜〜〜。
自転車で行きました〜〜。
袴を受け取って帰宅!!
バイトです。
本当は休みを出しておいたんですがね〜。
仕方ないか;
私たちの時間帯のクックのサブリーダーが、就職のためジョナをやめるのです。
その送別会をするので、営業に協力して欲しいとのことでした。
ラインは18時〜20時の2時間。
その後に送別会です!!
上がる頃になって混んじゃうし、どういうことwww
大変だったし♪
上がってから支度をし、サブリーダーの送別会!!
近くの飲み屋ですよ☆
写真撮ったり、お話したりで楽しかったかな、かな☆
大人の飲み会だから、雰囲気はちょっと落ち着いているけど♪
私は学生同志で飲むのが好きです!!
友達最高♪
サブリーダーには大変お世話になりました!!
今までありがとうございます☆
結局帰宅して寝たの3時頃!!
…次の日卒業式なのにwww
|
|
|
|
| 2009年3月15日(日) |
| ひぐらしのつい・2 |
|
イベント行ってきましたぁぁぁぁw
ひぐらしを創造したこの世界の神である竜騎士さんがイベントにいらっしゃったのです☆
竜騎士さんの書き下ろし本を買おうと並んでいたのですが、残念ながら目の前で売り切れ!!
はぅ〜〜〜、悔しいっ!!
ゲットしたかったなぁ…。
サークルを回って、欲しい本を買いました!!
今回はお金ないし少しだけしか買いませんでしたw(にぱ☆)
視界の端に、見たことのあるお姿が。
竜騎士さんでした〜。
暫く様子を伺っていましたよ♪(やめいw)
ホントに素敵な方ですね☆
各サークルを端から順に回って、本を買っていました!!
「1冊ずつ全部ください」ですよ!!
すっげぇ!!同人誌の大人買いだぁ〜〜〜〜!!
それぞれのサークルの『ひぐらし』を見るのが好きなんでしょうかね。
自分が作り上げた世界をどう捉え、更にどのような話を創るのか。
それを見るのが好きなんだろうな〜、と思いました。
あ、これは私の勝手な想像ね☆
一通り回って、浅草へ!!
ドレスに合わせる靴を買いに行きました!!
靴凄く安いですしね〜〜〜☆
かぁいい靴多いし♪
靴を買って、イベント会場に戻りました!!
部活があるしね?(笑)
今回の部活は条件があって参加できなかったけど、見ていてまぁまぁ楽しかったし。
その間、竜騎士さんのところに出来ている列に並んで、サインを貰いました☆
おもちかえりぃ〜〜〜〜♪η(´∀`η)
何を話せばイィのか迷いましたが、話せてよかった!!
「私、鬼隠しの頃からやっているんです///」
「ホントですか!?全然売れてない頃じゃないですかぁ!!へぇ〜〜〜」
(サインをもらう)
「ありがとうございました☆(ぺこっ)」
「ありがとうございました〜!(にこっ)」
みたいな感じの会話をしました☆
…あわわ!!
会話しちゃったぜこの野郎♪
ファンをとても大切にする方だなぁって思った♪
とても心温まる一時でした!
その後に、じゃんけん大会とかあった!
運がない私は残念ながら何ももらえなかったけど、楽しかったです♪
なんだかサークル参加したくなってきたぁ!!
次回のイベントどうしようか考え中…。
…きっと迷ってサークル参加しないんだぜぇwww
誰か私に力を〜〜〜っ!!(はw)
|
|
|
|
| 2009年3月14日(土) |
| 早いもので |
|
もう3月も中旬に差し掛かりましたか…!!
なんだかんだ言って、月日が経つのって早いですよね〜〜〜!!
…もう卒業だし;(はぅ↓↓)
ひさしぶりに家でゆっくりした気がするなぁ。
毎日激しすぎたからそう感じるのかもしれないのですけれども!
録画番組も溜まっていることだし、早く見なきゃ!!
|
|
|
|
| 2009年3月13日(金) |
| 13日の金曜日なんて関係ないんだからぁ!! |
|
タイトルは特に意味ありませんwww
新しく通う養成所の書類を仕上げて郵送です。
写真とか恥ずかしいなぁ…///
ま、無事に出せたことだし、イィとしましょう。
…眠い!!
やっぱり寝不足ですよねwww
でも仕方ないんだ。
自分のせいですから♪
バイトだし〜〜〜。
お金稼がないとヤバイかな、かな;
これから出費もあるし、貯金していかないと…!!
…と言いつつ、あるだけ使ってしまう罠♪
だってぇ、必要なんですもの〜〜〜〜!!
全く、困っちゃうわw
誰かお金くださ〜〜〜いっ!(笑)
|
|
|
|
| 2009年3月12日(木) |
| 最終日、悲しすなの; |
|
朝起きてお風呂に入って…。
ご飯炊いて野菜スープ作って…。
みんなで朝ご飯!!
お疲れモード♪
流石に毎晩飲んでいちゃぁ、ね☆
急いで準備してチェックアウト!!
社長さんのバスで駅まで送迎していただきました♪
3日間ありがとうございました!!
駅でちょっとグダグダして、帰りました。
帰りの電車で、みんな寝てるしw
私と友達はずっとしゃべっていたwwww
楽しかったし♪
時間があっという間ですの!!
それぞれの駅でひとり、またひとりと降りていきました。
私を含む3人はカラオケ!!
疲れたけど楽しかったです♪
3日目は帰るだけになっちゃったけど、その前の2日間はとても充実したものでした☆
みんなで旅行に行けて、ホントよかったよ!!
お仕事忙しくなるし、休みが不定期になるから集まること自体難しいけど、また行きたいなぁって思っています☆
10人でまた家族ごっこしたいしw(笑)
何だかんだで、あっという間の2泊3日でした☆
そして最高の想い出になりましたとさ♪
|
|
|
|
| 2009年3月11日(水) |
| 2日目ですのよ☆ |
|
7時半に起床www
2時間半しか寝てないし(笑)
コテージの周りを散策してみました。
散歩ね!!
近くに沢水の小さな川がありました。
…霜柱www
どんだけ寒いんだよwww
綺麗だったので、写真を撮りました〜〜〜!!
暫くしてコテージに戻り、朝風呂!!
朝風呂ないと、辛いですwww
復活したぜぇ☆
お風呂上がって暫くしたら、朝食兼昼食を作る!!
メニューはトースト、ポテトサラダ、野菜スープです☆
ポテトサラダのジャガイモとニンジンを煮て、湯を切る。
キュウリは薄くスライスして、塩揉み!!
あとは友達にお任せ〜〜〜♪
野菜のスープは具がたくさん☆
ショウガ、キャベツ、モヤシ、ウィンナーなど。
コショウでスパイシーにして出来上がり♪
…その頃にみんなが降りてきて食卓に並ぶ!!
おはよう☆
みんな揃っていただきますしたの!!
我ながらスープが神www
マジでウマ――――(゜∀゜)――――!!
やっぱあたいは天才なんだ!!(ウザw)
体がぽかぽかしてきた☆
ショウガの効果ってすごいよね〜〜〜!!
なんてったってみんなのママですからwww
家族は長女〜六女、長男〜次男、クソオヤジという設定♪
みんなで勝手に考えてるし♪
昨晩のご飯の時辺りからこの設定が生まれました!!
10人家族ウケるわぁwww
因みに、ママ(=もな)とクソオヤジは、もうすぐ離婚するという設定付き☆
子供はみんなママについてきます☆
オヤジは養育費を払って、一人で生活…という、なんともリアルな(?)感じでw
みんなママ大好きですから☆
家族ごっこ楽しいですよw
片づけが終わり、出掛ける準備して、送迎を呼ぶ!!
ホントに送迎してくださるんですね!!
やったぁ〜〜〜☆
…てか、雪降りですか!?
めっちゃ寒いやん;
雪を見ながら牧場に向かいました〜〜〜。
雪が強くなっているのですが…www
ちょっとどいういうことwww
マジで寒いって!!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
でも、雪が綺麗!!
でも、寒い!!
でも、y(ry
少し歩くと、気になる看板が。
『うさぎのレンタル 1羽20分 ¥500 ふれあい広場にて受付中』
うさぎのレンタル!?
レンタルしてどうするんですかwww
と、ツッコミを入れていましたとさ☆(実にくだらんw)
見て回るとこ少ないし、すぐに見終わったwww
動物もなんだか寒そうだったなぁ。
魚にえさをあげられるので、えさを買ってみた(うひ♪)
凄く群がるの!!
ホントに面白い!!
なんというか…戦争!?
魚が密集してるし〜〜〜!!
えさを投げ入れると共に、すさまじい動きと音!!
…ピラニアみたい☆(笑)
それがすっごく面白くて、2回もえさをやってしまったwww
寒さもピークとなり、売店の中で休憩。
…なんか買えしw
ストーブがあったかいのです☆
思ったよりも見るところがなくてすぐに見終わっちゃいました。
しゃべったことをそのまま繰り返す鳥のおもちゃがあって、ツボッたwww
「ばーか!ばーか!」って言うと、鳥が「ばーか!ばーか!」って繰り返すの!!
簡単に言うと、一定の時間録音して、それを再生する、みたいな。
友達と「マジでウケる〜〜〜あはははは!!」みたいなこと言ったら、勝手に集音して再生されるし☆
それを聞いてまた笑って、それが録音されてて…。みたいな!!
あの鳥、欲しい♪
値段的に買うの諦めましたけどw
とりあえず、送迎の車を待って、社長さんにお勧めスポットを教えてもらいました。
まぁ、この雪ですからねぇ。
どっか行くのイヤだしね。
お土産のお店に行きました。
暫くして、お土産やさんに着きました☆
試食し放題ですよ!!(そこかいw)
那須の月試食しまくった!!
店員さん、きっと呆れているんでしょうね☆
自重しないことで定評のあるもなですから!!(うはw)
時間もイィ感じになって、夕食の買出しのため、スーパーに向かう!!
もちろん、送迎でwww
社長さんも一緒に晩ご飯の買い物ですの♪
夕食は男子3人が作ってくれるとのことなので、その材料を買いに。
…余っている食材、ちゃんと使ってね…?(笑)
と言っても無駄そうなのでやめとくwww
コテージに帰ってからテキトーに過ごしましたw
男性陣はご飯の準備!!
チャーハンとオムソバなるもの。
2人でそれぞれのチャーハンを作り、もう1人はオムソバ。
そして豚肉を茹でてサラダに。
使うことがないであろうカボチャは、私が煮物にしました☆
あとはちょっとしたアドバイスなるものをしながら、男子の料理を見学!!
…ねw
頑張りましたね!!よくできました〜〜☆
ま、上出来なんじゃないのw
…台所と床、めちゃめちゃ汚れてるけどwww
これぞ、漢の料理、なのかな…?(笑)
料理は結構美味しかったです!!
うん、イィね☆
楽しい食事でした〜〜〜♪
お風呂に入って、テレビをみたり、ゴロゴロしたり。
そうそう、昨日は大富豪したっけな。
とか思いながらまた〜り。
仮眠を取るために寝たら、起きられず!!
ちゃんと起こしてって言ったのに!!(ぐすん)
みんなが寝る頃に起きて飲みました〜。
あぁ。
みんなカオスだったなぁ。
さすが大人の時間☆
お酒飲んで酔っ払ってるし!!
\酔っぱら〜〜〜い!/
グダグダとしてきて寝ました〜〜。
朝寝たの6時近かったっけ…?
あはは☆
|
|
|
|
| 2009年3月10日(火) |
| 卒業旅行ですの!! |
|
専門学校の仲良し7人組と男子3人で那須へ行っきまぁす☆
寝不足で寝坊しちゃったよ;(みぃ↓↓)
でも、集合時間に間に合ってよかったですわぁ〜〜〜〜☆
電車を乗り継ぐこと約3時間。
電車の中で眠る私たちwww
…みんな眠いみたいです☆(笑)
那須塩原で下車して、那須ガーデンアウトレットに行きました!!
ブランド品の洋服や雑貨、靴などが定価よりも割り引かれているんですね!!
…私はブランドとかそういうの興味薄いからよく分からないけど。
たくさんのお店が集まって、ひとつの場所に集結している!!みたいな♪
…説明ヘタでサーセンwww
ショッピングモールって言うのかな?なんだかどうでもいいやwww
まずはフードコートで昼ご飯♪
いわゆる食堂的なものです☆
私はハンバーガー食べたのですぅ♪
美味しかったですわぁ…!!量が少なかったけど(ボソッ)
フードコートでお食事すると、クレープが半額になるのです!!
平日限定ですがね〜〜。
もちろんクレープ食べましたとも!!
それからぶらぶらお買い物〜〜〜。
かぁいい服多いですね〜〜〜。でも買えないや♪(笑)
一通り見て、時間になったので駅に戻りました。
そこから電車で1駅の黒磯駅へ。
ヨークベニマルで食材の買出し!!
10人分の食事ですもの、もちろん大量に買います!!
そして、お酒も忘れずに!!
飲むぜぇ☆
コテージの送迎が来て、早速フロントへ向かう!!
送迎をしてくださったのは、コテージを貸してくれるところの社長さんです!!(わぁ!!)
女性で、凄く元気がイィ方でした。
「送迎の時間に遅れて来てしまったので、お詫びに明日はバスで好きなところに送迎してあげる☆」ですって!!
ホント、助かるわぁ〜〜〜!!
電車やバスを乗り継いで行くのって、なかなか大変だし;
時間もお金も掛かるのよ;
遅れて来てくださったことに感謝です(笑)
フロントに寄り、シーツなどを受け取って、コテージへ。
写真で見たとおり、ホントかぁいいコテージ♪
白とピンクの2階建てのコテージです☆
かぁいくておもちかえりぃ☆η(´∀`η)したくなっちゃうの☆
…と、外は極寒なのでいそいそとコテージへ。
暖房をつけて回りました!!
寒すぎる〜〜〜〜!!
一息ついたところで、晩ご飯の準備!!
和風パスタと温野菜ですのよ☆
コンロの火力弱くて時間掛かったけど、我ながらよく出来たと思う♪
10人分のパスタなんて初めて作ったもの…!!
フライパン振るの重かったわぁwww
みんな「美味しい!」って食べてくれてよかったぁv
作った甲斐があったってもんよ♪
ネギが嫌いな人がいたけど、普通に食べてたしさぁ。
「オレ、ネギをこんなに美味いと思ったの、初めてだわw」って言ってくれたし!!(はぅ♪)
もしこれが冗談でも嬉しす♪
好き嫌いはメ!なのですよ、メ!!(うはwきめぇwww)
食べてくれる人がいるって、嬉しいものですね〜〜。
我ながらよくやった☆(わい〜る♪)
片付けをして、みんな自由に過ごす!!
ゴロゴロしたり、テレビを見たり、お風呂に入ったり。
…風呂入るとすっぴんですねwww
これはひどいw(笑)
うん、気にしちゃあいかんよ、気にしちゃあ☆
みんながお風呂に入って、飲みがスタート☆
みんなのテンションマジで最高潮!!
やっぱ飲みはイィ(・∀・)!!ねぇ☆
朝5時近くまで飲んでいました〜〜。
みんなで歌ったり、踊ったり、語ったり。
とても有意義でしたのよ〜〜☆(*`∀´*)=3
それから寝室で雑魚寝www
飲んで騒いで楽しかったよぉ☆
…早く寝ろしwww
|
|
|
|
| 2009年3月9日(月) |
| 登校日。 |
|
ホームルームみたいな感じですかね。
書類の手続きやらなにやら。
そして校歌の録音した。
みんなで歌いました。
学校から帰って旅行の準備。
旅行は10日〜12日の2泊3日ですの☆
仲良し7人組と男子3人ですよ!!
コテージでお泊りなのです☆
準備終わらない…w
バイトです。
ん〜、ね。
結局帰るの遅くなるのですねw
帰ってから旅行の準備しました!!
終わって寝たの3時過ぎたwww
最近寝不足が甚だしいのですよ♪
旅行の前位ゆっくり寝たかったですけれども…。
まぁ仕方ないかwww
というコトで、行ってきます☆
梅たん>
おもちかえりぃ☆η(´∀`η)していただきましたか…!
どうもありがとです☆
リクエストしてくれればまた描きますわぁ!
…いつになるかは分からないけどね☆(ちょw)
|
|
|
|
| 2009年3月8日(日) |
| 久しぶりがいっぱい! |
|
『ジブリがいっぱい』みたい(笑)
久しぶりにヒトカラ行ったぜぇ!!
試験とかあって行けなかったからなぁ。
あはは☆
本当はJOYがよかったのですがね。
練習したい曲がたくさん入っているし。
でもDAMでよかったかもwww
だって、新しいやつだったんだもの!!
プレミアムDAMだっけ?あんまよく見ていないから機種が間違っているかもだけど。
とにかくイィやつだったw
楽しかったなぁ。
相変わらずマクロスFばっかです☆
それから洋服を見て回りました。
かぁいい服発見した!!
お金ピンチだけど、どうしても欲しくて買ってしまった!!(゜∀゜)
…しかしまぁ、似合うかどうかは聞かないで☆
春物の服欲しいよ〜〜!!
そして飲み!!
7人組のうちの5人で飲みですの!!
プリを撮ってから行きました!!
愉快な飲みになったわぁwww
ずっとおしゃべりしていましたものw
卒業旅行のこともお話しましたし!!
楽しみ楽しみなのです☆
楽しみだけど、卒業が近づくのはイヤ〜〜〜!!
なんか微妙な心境ですのw
イィ思い出作ろ!うひ♪
とにかく楽しかったのですよ☆
やっぱ飲みって楽しいですねwww
|
|
|
|
| 2009年3月7日(土) |
| 土曜日。 |
|
土曜日好きです!!(ちょwいきなり何www)
学校休みだし、バイトもないし!!
お買い物しました!
私の生活に必要なものを買ったり、洋服見たり。
洋服とか、もう春物ばっか!!
見ているとウキウキしちゃうのですよwww
かぁいい服たくさんあるけど…。
値段が高い&サイズが小さいwww
値段は普通の店よりも安いのですが、私にはちとキツイかな;
そしてサイズ。
正確に言うと、サイズが小さいワケじゃないんです。
私が大きいんです(笑)
もっと痩せないといけませんね!!
…分かってはいるのですが、なかなか!!
私にとってそんなに簡単なことではないのです☆
私の努力が足りないだけかwww
最近の女の子はみんな細いんですもの!
羨ましいなぁ〜〜。
やっぱ洋服とか見るの楽しいなぁ!!
かぁいいもの見ていると癒される♪
買い物たくさんしたいなぁ〜〜〜〜〜!!
誰か付き合ってくくれればイィよ!
|
|
|
|
| 2009年3月6日(金) |
| 福祉研究!! |
|
また朝から学校に行くんだぜぇwww
面倒くさい☆
みんなで考察や結論を考えて、それを打ち込めば完成…!!
なのですが。
…5人いて、私ともう1人しか決めた時間にいないってどういうことwww
みんなにも色々あるんだろうけどさ。
ま、仕方ないか☆(笑)
考察考えるのも殆ど私しかやっていないし♪
これ、グループワークなのにwww
マジでウケるわぁ☆
この論文の7〜8割はもなの成分で出来ています☆
うふふ、うふふふ…。
でもまぁ終わったし!!
最終的にはよかったかな、かな☆
論文も提出したしね!!
バイトですよ〜〜。
最近23時上がりが多いですね。
疲れているから22時で上がりたいけど、お金ないからまぁいっかとか思っちゃう!!
…よくねぇよwww
上がった後は、パソで打ち込み。
新メニューの出品表の作成です。
これがなかなか疲れる作業ですの!!
家に帰ったの1時前になったしw
打ち込みとかも時給に入れてくれれば喜んでやるのにさぁ!!
それじゃ店もやっていけないか。
ジョナのCM見ましたか!?
3種類ありますので是非見てください☆
3月22日まで放送するらしい!!
メニュー改定は3月12日!!
美味しそうなメニューばっかなので、是非ジョナサンへ行きましょう!!(宣伝w)
|
|
|
|
| 2009年3月5日(木) |
| 家にいたのです☆ |
|
ま、バイトありますけどね☆
家にいてもすべきことが尽きないよぅ!!(ふわ〜〜ん!)
学校のこととかホントいらんよw
パソに向かっていると目や肩、腰が辛いし!!
なんとかなりませんかねぇ…。
もう3月かぁ…。
早いよ!!マジで!!
もうすぐ卒業だし…なんだか寂しいですね。
何だかんだで学生やっていたいですもの!
社会人になるのって、責任がのしかかるイメージ。
任されるのは喜ばしいことだけど、その分責任を取らされてしまうということもありますし〜。
自分が社会人になるなんて信じられない…!!
あはは☆
もっと学生していたかったなぁ!!
勉強はしたくないけど…♪
というワガママを言ってみる(笑)
|
|
|
|
| 2009年3月4日(水) |
| ずっと家にいた☆ |
|
録画番組の整理!!
しゅごキャラ!とか、深夜番組中心に見た!!
深夜番組を居間に人がいる状態で見たくないしwww
誰もいないので、深夜アニメ見放題♪
クラナドマジで泣けるし!!
ほんわか幸せだったり、ものすごく切なかったり。
渚あぁぁぁぁぁぁぁ!!(泣)
あのアニメはホントに感動するよね!!
見終わった後の気分が違うもの♪
しみじみと「イィなぁ〜〜〜」と思いますもの☆
ラインバレルも結構な展開になってるし!!
早瀬大人気w
ミチコとハッチンとかよく分からないけど見てるしwww
毎日こんな感じで過ごしたいな〜〜!!
忙しい中だからこんなこと言えるんでしょうけど☆
「暇だ〜〜〜!!」って言ってみたいです☆
忙しい中で時間を見つけるから楽しいんでしょうかね?
でもでも!!やることない位暇になりたいというのが願いというもので!!
なかなか難しいですね♪
|
|
|
|
| 2009年3月3日(火) |
| ゲームした!! |
|
専門の友達の家でゲーム!!
紅い蝶やったのです☆
それにしても、久しぶりだったなぁ〜〜〜。
いつからやってなかったんだろ?w
三ノ刻から五ノ刻まで終わらせた!!
次は六ノ刻からね!!桐生家突入〜〜〜♪
紅い蝶でいちばん怖いと言われているのは桐生家ですからね☆
アレだ。入って早々首吊り人形の部屋があるからだ!!
アレは衝撃ですよwww
私的には立花家行きたい!!千歳に会いたい〜〜☆<
霊リスト見て友達とツッコミ入れたり、繭を撮影したり☆
やっぱ1人用のゲームでも友達と一緒にいるだけで面白いね!!
それからはマリオカートやったりマリオテニスやったり。
スマブラもやった!!
楽しかったです♪
しかし、雨が凄い!!
何気に寒いしさぁ〜〜〜!!
3月だし、これからどんどん暖かくなるでしょう♪
あっという間に春になるのね。
…もう卒業か。
卒業しても仲良く出来る友達って大切よね!!
そんなことを思いながら新しい春を迎えようとしているワケですが☆
|
|
|
|
| 2009年3月2日(月) |
| 休みなのに学校へ…悲しきかな。 |
|
福祉研究終わってないからね!!
みんなで分担してやってきたアンケートの集計を、貼り付けていきます!!
貼り付ける時に画像の大きさなど編集したり文章入力したりしていました。
以外と終わらないのよね〜〜。
貼り付けの作業は分担出来ないし〜〜。
結局ずっと私がやっていましたがwww
みんなはおしゃべりですか!!
やることないですしね。
でも、考察くらい考えてほしかったのであります!!
「考察考えて」って言っても、「どうしようか〜〜」しか言ってないwww
パソの入力も疲れたし、交代してもらったけどさ。
私が指示する人になってるよ?
グループワークなのに私が指示出してどうするwww
みんなでやろうぜ!
…と言っても無理ですけどねwww
夕方からバイトだし〜〜〜。
差込みメニューが新しくなったよ!!
オーダーすごくたくさん入った。
大人気!!ディナー帯のオーダー数の5分の1が差し込みってwww
客単価が上がって嬉しい☆
バイトを上がって、社員さん2人とフロアの方とご飯食べた!!
私は差込みメニュー食べた♪
ボリューム満点!!
ずっとおしゃべりして、デザートまで食べて…。
楽しかったけど眠かった!!
帰宅したの朝4時過ぎていたものね♪
こうやって太っていくんだよねぇ〜〜〜あははは☆
まぁ、社員さんとゆっくり話す機会あまりなかったし、よかったかな☆
28日拍手どうもです☆
もな嬉しす〜〜〜www
|
|
|
|
| 2009年3月1日(日) |
| 卒業式に向けて |
|
袴を借りに行きました!!
着物は家にあるので、袴だけ借りるのです♪
着物はオレンジがかった赤地に白っぽい小さな花が鏤められています。
あとは大きめの扇の柄。
袴は紺色!!そして、うちにある草履を履きます♪
どうせ卒業式なんて2〜3時間あれば終わるだろうし、良い着物レンタルしなくていいか☆
その後謝恩会でドレスに着替えるし〜〜〜☆
みんなのドレス姿早く見たいなぁ!!
はぅ♪η(´∀`η)
そして、ひぐらしのOVAゲットしましたぁ!!
オヤシロエディションとコレクターズエディションの両方を買いましたけど、何か?(゜∀゜)
本編の内容は同じなのですが…特典が全く違うので、ね☆
予約は勿論してあります!!
全巻予約済み☆
ブルーレイは買いませんけどね♪
早く見たいぜぇ!!
というか、2期のDVDも全然見ていないんだぜぇwww
ニートしたいニート!!
3月見れればイィなぁ〜〜。
そうそう、報告忘れてた!!(ちょw)
梅(メイ)たんへ>
GALERRYのページのいちばん下の項目へGO!
あはは☆
そう、アレですよアレ。(何だしw)
暇な時来るとイィよ!!
|
|
|
|