★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2006年11月30日(木)
ぐはぁ

疲れました〜。こんばんは。


バイトでしたよ。
しかも、昨日から新メニューだったので、更に覚えることが増えてしまった…!!(泣)
新メニューの作り方1つも覚えていなかったので怒られました〜!!(当たり前)
そりゃ怒られても仕方ないですよね。私がいけないのだから…。
新メニューのことすっかり忘れていましたもの!!えぇ!!(笑)
だから明日は少しだけ覚えて行こうと思います☆
ちゃんと覚えていけるかしら…?





というか、テスト前だろ!!
まぁ、勉強なんてしないのでバイト休む必要なんてないのですが♪(Σえ〜!?)
明日も気合でいきます。(疲)

2006年11月29日(水)
楽しかったなぁv

あはは♪こんばんは☆

総合の授業で、漢字を取っているのですが、青龍・朱雀・白虎・玄武について先生が教えてくれました☆
楽しかったv先生!!リズ先生!!(違うよ!!)
このようなことが度々あるので楽しいです♪


そして、今日はGちゃんと某商店街の店をたくさん廻りました♪
洋服たくさん買ってしまった!!だってとても安かったんですもの!!
Gちゃんの言葉に乗せられて、オレンジのかあいいキャミソールを買ってしまったv
いわゆる、一目惚れってヤツですね☆
わ〜い♪九郎さんの色だよ、だよ☆(分かったから;)
いろんな店があって楽しかったです☆
そして、最後にプリ撮ったのですが…!!
非常に痛いです!!(爆)
3の青龍・朱雀・白虎・玄武の真似して撮りました♪
Gちゃんがマフラーを使って弁慶さんとリズ先生を再現してくれて…vあと将臣と景時さんをやってもらった☆
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは☆(キモい!!)
なんて痛いプリなんだ!!
でも、最高に楽しかった!!
最後に、ラクガキの残り時間が足りなくて、白虎の『虎』の字が違う字になってしまった…!!Σ(゜Д゜)
変な字を作ってしまうというハプニングが起きました☆
仕方ないですよ!!だってラクガキの時間少ないですから!!(言い訳)
楽しかったぁvまた誘ってね♪
誘ってくださるのであれば、どなたでも大歓迎でございます。
いつでもお申し付けください、お嬢様方。



寒くなってきましたね!!
風邪などひかぬ様、お気をつけくださいませですわ!!を〜〜〜〜っほっほっほっほっほ!!(Σ偉そう!!)

2006年11月28日(火)
寒す。

今日は結構冷えましたね!!こんばんは☆
今朝は寝坊しました♪8時30分までに学校行かなければならないのに、8時3分頃に起きたという…!!
母親が起こしてくれなかったら、確実に遅刻していたところでした…!!
危なかった…☆
毎週火曜日は寝坊します!!仕方ないことなんです!!(どうしてそうなる)
とりあえず学校に間に合っているのでイィかと思っているワケですがv

教室にいると寒い…!!
凄く冷えました〜!!ホント寒くて、早く暖房ついてほしいと思いましたもの!!
12月入ってから暖房つくので、もうすぐです!!
それまでもうちょっと暖かい感じでいきたいのですが…。(どんな感じだよ!!)


特に変わったことはないので、短いですがこれで失礼します〜!!
…今日は早めに寝よう…。

2006年11月27日(月)
カラオケでっす!!

Σまたかよ!!ってな感じですよね☆
実は昨日のうちからMさんと約束していたのです☆
午前の授業が終わり私とさん、Fちゃんでカラオケ向かいました!!
イベントスタッフの知り合いの方が近所に住んでいたらしく、昨日のうちから来ることになっていました☆
2人乗りという悪事を起こしながら、カラオケに向かいました☆(笑)
楽しかったなぁ…v



また行きたいです☆
…というか、最近行き過ぎだし☆
でも、行きたいのです♪

明日の体育はのんびりいきます☆

2006年11月26日(日)
TFTでした!!

朝は6時30分に目覚まし掛けました!!私がじゃないです!!みなさんがですよ?(笑)
でも、結局その目覚ましで起きたのが私だけ…!!
だって、みなさん止めてすぐに寝てしまうんです!!
私は寝癖がついていたので、直すためにフロントまでドライヤーを借りに行きました。
戻ってきて早速だと、みなさんが寝ているのでとてつもない迷惑行為になってしまいます…!!
ですので、しばらくうろうろして、顔を洗おうとしたらみなさんが続々と起きだしました〜☆
顔を作り、着替えをして。
朝から忙しかったです…!!(笑)
だって、集合時間まで時間がなかったものですから!!
私は普通に準備終わりましたけど☆



タクシーでTFT!!
会場広いので、準備が大変でした!!
まぁいろいろあるのですよ。
開場した後、私は更衣室にいました〜。
こんな本格的に更衣室に入ったのは初めてでした。
ですので、どうしてよいのか分からずおろおろしていました。
いやぁ、ウザくてすみませんでした!!
忙しいのに、ね。
かなりしょんぼりしました。
その後一人ずつで更衣室を見るシフトで。
ずっと声出してました!!
やれば出来るんです、自分♪(言ってしまった痛い人)
ちゃんと廻せましたよ〜。



会場ではウィッグも売っていました。
見てるの楽しかったです☆




無事イベントが終了し、ジョイポリ行きました。
そっちの方もイベントあったんです!!
もちろん、TFTと同じ主催者です♪
中華食べて満足♪回るテーブルでみんなでちょっとずつ食べました☆
取ろうとしたときにテーブルが回ってしまうことも何度かあったりして☆
お店の人大変そうでした!!本当にご苦労様!!


門限もあるので、解散した後はすぐに駅に向かいました。
………しかし迷った!!
15分位うろうろしちゃって、時間がマズイ!!
途中走ったりしましたよ。死ぬ気で走りました。ホント!!
荷物が多いから大変!!
で、Mさんの親が「1秒でも遅れたら家に入れない」って言ったらしく…!!
歩きだと確実に間に合わないので駅からタクシーを使うことにしました。
が!!
雨のせいか、タクシー乗り場に1台も止まっていなかったのです!!(爆死)
今にも泣き出しそうなMさんと一緒に必死になってタクシー探しましたよ!!
すると、たまたまタクシーが来たのです!!
止めて駆け込み、Mさんの家へ直行!!
Mさんが降り、私はタクシーに乗ったまま自宅を目指します!!
私は、間に合わなかったんです。
でも、10時位に帰れたので平気でした☆
という日を過ごして来ましたとさ☆


―――ずっと立ちっぱは、キツイです。
それと、いつもギリギリの人間ですみません。(切実)
疲れましたよ!!

2006年11月25日(土)
晴海でした!!

晴海行きました〜!!
今回の晴海も凄かった…!!1300人位来たらしい!!
ビックリですよ。ホント!!
やっぱり晴海は遙かコス多いです☆
DグレやBLEACH、薔薇乙女も多かったですし♪
私は受付の係でした!!
人の列が切れない切れない…!!
あっという間に人で埋め尽くされました!!
歩くの大変だった☆


そして、ダンパが凄い…!!
ミラーボールが綺麗でした☆
私がスタッフしている所が主催しているダンパは豪華です!!
イベントのダンパの中で一番豪華らしいですよ!!(他のスタッフの話による)
アニメの曲が流れる時間と、ユーロやトランスの曲の時間が分けてありました!!
アニメの曲の時はずっと見ていました!!もちろん、シフト中ではないですからね?(笑)
これが私のご主人様のメイド服を着て見ていましたよ♪
コナンの懐かしいパラパラを踊っちゃいましたよ!!
大分忘れていたなぁ…昔は完璧に踊れたのに!!(キモいからっ!!)


撤収をして、ご飯!!
ファミレスみたいな所に行きました!!
スープバーでコーンスープを飲みまくりました♪
他のスープも合わせて8杯位飲んだかな?(笑)
美味しかったんですもの!!
ドリンクバーとかでも間違いなく飲みまくるので♪




お泊りする人は宿泊施設へ。
男女合わせて8人でした☆
というか、綺麗な施設でした!!
部屋はオートロックで、テレビ、冷蔵庫付き。
タオルや寝巻きも付いてました☆
感動する間も惜しんで、浴場へ向かいました!!
浴場が11時までだったのです!!
私たちが施設に着いたのが10時35分でしたので、時間があまりなかったのです!!(ヒィ!!)
浴場は、シャワーが5つある、まぁまぁな大きさでした。
急いで頭を洗いましたよ!!そして、結構浴槽に浸かって話をしましたよ☆
お風呂を上がり、テレビも着けず、みんなで寝ました♪
疲れたんです。えぇ!!
この続きは次の日記で!!

2006年11月24日(金)
忙しい日でした…。

今日はまたカラオケ行ってきました〜。
Tくんに誘われたんですよ。昨日の夜急に!!
大学受験の勉強大丈夫なのか聞きましたよ!!
そしたら、たまには息抜きも必要って言ってました!!(爆)
今日の朝、MちゃんからJoyにひぐらしの曲入ってるって聞いたので、Joyで歌ってきましたよ!!4時間!!
もちろん、ひぐらしは歌ってきました♪η(´∀`η)はぅ〜☆
楽しかったんだよ!!楽しかったんだよ!!
でも、やっぱり気まずいというか、微妙だったんです☆
Tくんもひぐらし好きなんですが、ねぇ。
もちろんアリプロ歌って、懐かしい曲をちらほら歌いました〜。
ゲーセン行って帰ってきました。だって、バイトあるんですもの♪
やっぱり、高校の仲間内と行った方が全然楽しいですよ♪ねぇ、みなさん?(笑)
みなさん!!また一緒に行きましょうね!!
毎週でも構いませんので♪(笑)



そして、バイト。
冬のメニューを作るにあたって、講習会みたいなものをしました。
と言っても、いつものキッチンの端でやってますが☆
試食したら、マジうまい!!いやホント!!
お食事の際は是非ジョナサンへ!!…ちょっと高いですがね?



明日は晴海行きます!!そして明後日はTFTだったかな?
泊りがけで行くので、日記の更新できません…!!(泣)
帰ってきましたら、その日の分の日記を書くかも知れません♪(知れませんて♪)
目の下のクマさんが一向に消えませんv
…頑張れ、自分。



それでは!!

2006年11月23日(木)
授業公開でした〜。

祝日だったのに!!(笑)
まぁ、全然楽だったんですがねぇ〜☆


あまり書くことがないんです!!例によって!!
ですので、短めにしておきます。
今日は録画して溜めておいたアニメを見ました!!
楽しいね!!あはは!!
ここのところずっと出掛けていましたから、それも仕方ないのですが(笑)
今週末も出掛ける予定ありなので☆(出掛けすぎだし!!)
いやぁ、急に予定入ってしまいますね〜☆(自分で入れてんじゃん!!)
まぁ、楽しければそれでよし、な人間ですから♪(適当ですみません;)
では、これにて退散〜!!(古っ)

2006年11月22日(水)
カラオケ行っちゃいました♪

甘栗むいちゃいました。みたいなノリで☆
楽しかったです♪こんばんは☆
今日は5時間目の授業終わってすぐにカラオケ行きました!!
カラ館に行ったのですが、なんと!!
DAMのBBがいっぱいで!!1時間待ちとかだったのですよ!!(爆死)
…ですので、DAMの古い方で。
やっぱり、古いだけあっていろんな曲が入ってなかったんです〜!!
ショックですね☆
遙かの曲も歌えないものが多々ありました。
仕方がないのですよね〜。
まぁ、どうせまた行きますのでよいということにしましょう♪(笑)
アリプロも歌えない曲あったりして、困りましたよ!!
はぅ…ショックだよ、だよ…。
今度行った時は、古い方当たりませんように…。



今日配信の追想と玲瓏を歌ってくれたMちゃん!!
そして、癒し系ボイスで道化者を歌ってくれたIちゃん!!
一緒に行ってくれてありがとう!!(にぱ〜☆)
私はとても幸せ者ですね!!(感涙)
そして君はいけない人ですね…?(Σぇ;)
また一緒に行く日を楽しみにしていますね☆(`・ω・´)=3


明日は公開授業です!!
変わりに金曜日お休みになりますが☆
が・ん・ば・ろ〜♪
って感じで乗り切ります!!
ではでは、そろそろ失礼しますわ〜〜〜!!

2006年11月21日(火)
特に何もない日〜!!

変わったことはなかったんです。こんばんは♪
特に書くことないっぽい(ぽい?)んですが、とりあえずたらたらと書いていきます☆
今日は体育で例によってバドミントンでした。
私は今日で総当たり戦終わりです!!
全員と戦ったので☆(´∀`*)
ですので、来週は2時間ヒマしておわりです♪(笑)
楽だなぁ…v
終わってないみんな!!頑張れ♪(他人事)



明日はみんなでカラオケ行きます!!
授業終わったら、速攻でカラオケに向かいましょう!!
何歌おうかな、かな!!
とりあえずアリプロは入るので、そこのところよろしくです☆
たくさん歌うのですよ☆にぱ〜☆(笑)

2006年11月20日(月)
バイト。

疲れました〜。
忙しいのに3人て!!
オーダー切れませんでした☆(笑)
オーダーを暗記しながらいろいろこなすのがとても大変でした♪
これから慣れていきます☆

2006年11月19日(日)
晴海のイベントへ!!

行って来ました♪
もちろんスタッフとして☆
今日は晴海ととしまえんしかイベントないので、とっても混みました!!
しかも雨だから、室内ありの晴海にみんな流れてきましたし!!(ギャ!!)
すごく忙しかったです!!ホント!!

遙かコスの人たくさんいました♪
すごいよぅ〜☆しかも3ばっかり!!(・∀・)アヒャv
すっごくイィわぁ〜〜〜〜vってな感じでしたよ☆
あとは、Dグレ、BLEACH、銀魂などが多かったです☆
ひぐらしもちらほらいましたし♪
ダンパも知っている曲たくさん流れていました!!
BLOOD、ハルヒ、遙か、ルルーシュ、薔薇乙女など!!
見ていて楽しかった♪




人多すぎで疲れました〜。
あははははは。

2006年11月18日(土)
お出掛けしてきました♪(´∀`*)

こんばんは♪
今日は友人のMさんと、知り合いのKさんとお出掛けです☆
秋葉へ行ったんですよ。朝の7時30分に!!(爆)
今日は、任天堂のWiiの予約が出来る日で、予約をするために朝から並びましたよ!!
Kさんに頼まれたんです。並んでおいて欲しいと!!
で、行ってみるともう行列が出来ているではありませんか!!
一番最初に来た人…何時から並んでいたのですか!?
凄い…!!
そして、整理券が配られたのが9時50分位?
やっと…!!と思っていたら、開店時間は11時じゃないですか…!!(ギャ!!)
寒くて死にそうでした。冗談抜きで。
10時45分位にやっとKさんが来まして!!
開店までずっとしゃべり続けていました☆(笑)
しかも、私たちは7時30分から…!!(爆)
どんだけ話題尽きないんだよ、うちら!!
その殆どが互いの部活の話でした!!
そして、予約も無事に終わり、ミアカフェへ行きました!!
メイドカフェです♪美味しいアップルミルクティーとケーキも食べる事ができ、ハッピーな気分♪
メイドさんがとてもかぁいかったです☆
値段も思っていたよりも安くて、お手ごろな値段でした!!
その後、秋葉をブラブラしました。
次は池袋へ!!
ここでもやはり、ブラブラ〜。
とらのあな行ったりしていました(笑)
しばらくブラブラして、今度は魔法学園へ!!
ここも喫茶店です♪
魔法学園中等部の生徒さんが、『先輩』と呼んでくれます☆
中等部の生徒という設定だけですよ?
本当に中学生ではないので!!(本当に中等部の生徒だったら…店として成り立たないですね☆)
でも、ここは『学生証』を発行しないと入店できません!!
ちょっとお値段が張る店なので、注意が必要ですね…!!
ユニフォームかぁいいなぁ…v
内装も綺麗でした!!





今日はちょっとリッチな感じで行きました☆
明日は晴海のコスイベントへ行きます!!
また早起きかよ…!!(泣)

2006年11月17日(金)
疲れました。

バイトでした。
今日は食器洗いを教えてもらってました!!
行く度にいろいろ教えられます…♪
軽く洗って、機械で仕上げ!!
意外と忙しいんですね!!




もう寝ます。
疲れました〜。

2006年11月16日(木)
短くいって見ますね。

ただ書くことがないだけでした(笑)
情報の授業で、ホームページ作るって。
…いらん!!




終わり。(Σ短っ!!)

2006年11月15日(水)
テンパった。いやホント!!

こんばんにゃ〜♪(キモ)
バイトが終わり、ひと段落つきまして…!!
しかも、サラダの作り方も教わってしまって、サラダも作るように言われ!!
付け合せ間違えたり、色々あったなぁ。(遠い目)
そんなこんなで、周りに迷惑かけていました☆
金曜日にまたバイトあるので、今日よりも出来るようになっているとイィなぁ…!!




明日も頑張ろう☆

2006年11月14日(火)
ふにゃ〜。

今日は暖かい日でした〜☆
何ですかこの春のような陽気…!!
テンション上がっちゃうじゃないですか〜〜〜〜♪(笑)
風も強いし、私好みの日でした☆
風が強いの大好きなもので…v
私って変わり者ですよね〜☆←知ってるから;
明日は冷え込むみたいですから、気をつけていきましょう!!

そして、バドミントン。
今のところ快勝していますが、問題は男子との試合。
やりたくないなぁ〜、みたいな!!
嫌なグループの人たちなので、できれば関わりたくないのですが…。
仕方ない、授業ですから。
気が向いたら試合しましょう?
…気が向くのはいつになるのやら☆

2006年11月13日(月)
とんかつ食べたい!!

バイトの影響です☆こんばんは!!



今日は、ひぐらしのDVDを買いに行きました☆
いつも見るの遅いので、今度こそ〜〜〜〜!!みたいな(笑)
でも、結局遅くなると思いますが☆
早く見たいぃ〜〜〜〜〜!!



そしてバイトです!!
今日はずっとフライしていました!!
揚げ物担当なものですから、ずっと油の前です。
リーダーの方にずっと教えてもらって。
何とか覚えました!!すぐ忘れるでしょうけど☆(お〜い)
ややこしくて、かなり焦ります!!
でも楽しかったヵラ、また頑張ります!!
唐揚げやとんかつばっかで、食欲そそられました☆

2006年11月12日(日)
引き篭もりDAYですよ!!

今日は一歩も外に出ていません…!!
今気づいた…!!(笑)
何をしていたかというとですね〜。何だと思います?(ぇ)
とりあえず録画していたアニメを見ていました。5時間位かな…かな?
そしてまた、ひぐらしディブレイクをしていました!!
でも、なんだか処理がついていけないのか、止まってしまうんです。
解像度変わってしまったり、ゲーム画面の色が変わってしまうのですよ!!
困っています。もう!!
まぁ、いつものことなんですがねぇ〜。


今から少し外に出てきます!!
一歩だけでも外へ…!!

2006年11月11日(土)
秋葉原コスプレ博へ。

行きました☆
最初に、デスノの月をやり、Mさんがニアしまして。
で、次に私は黒いチャイナ服着まして。
最後に和装のスカートみたいなの着ました☆
1日に3個着るの初めて!!
頑張った、自分!!
その後、Denny’sでご飯!!
みたいな感じで〜。もう疲れたので簡単に説明しただけですが終わります☆
遙かのコスしている人いたし…!!
頼久さん、天真、九郎さん、、弁慶さん、敦盛さん!!
じっと見てしまった…!!(笑)
そして、ライチ光クラブのジャイボ、ゼラ、ヤコブ(かな?)がいて、ちょっと興奮した!!
ポーズが面白いんです☆ホント!!
もう最高でした♪(´∀`*)

2006年11月10日(金)
みぃ、にぱ〜☆

今日はひぐらしの応募者全員サービスが届いて、ルンルンしています☆こんばんは♪
10月の中旬頃から配送開始だったんですけど、届かなくて。
ずっと待っていました。あなたを。(待)
嬉しいです♪


そして、パソコンに向かっていた私を見て、帰ってきた母が言った事。
「アルバイト、クビになったの?」と言われました☆(笑)
えぇーーー!?何ですかいきなり!!Σ(゜Д゜;)
クビになんかなってないよ!?



私はアルバイトを始めたばかりでして、まだちゃんとしたシフトがないんです。で、一応月・木・金にシフトを入れるように頼んでたので、母が今日バイトあると勘違いしたみたいです♪
今日、バイトに行ってないからって、いきなりクビか!!
そりゃぁないっすよ!!
採用されて、「やっぱダメ」なんてないって(笑)
母が予想もつかないことを言うので、呆れちゃいました☆
母にはお手上げです!!

2006年11月9日(木)
HAPPY BIRTHDAY♪

九郎さん、お誕生日おめでとうございます♪
待ちに待った日が来ましたね☆
私が嬉しいですよ!!ホント!!




そして、記念に紅茶ケーキを作りました!!(`∀´ゞ
ふんわり柔らかいスポンジと、紅茶の香りがマッチしています☆
ミルクティーやコーヒーなどと一緒に召し上がれ☆
皆さんおもちかえりぃ☆η(´∀`η)してください!!(こんなものでよろしければですが…v)
結構大きいケーキを作ってしまって…!!
張り切りすぎですって自分!!
…だって九郎さんの誕生日ですから…☆
私にとって特別な日なんです♪



バイトではあわあわしっぱなし…!!
ちゃんと説明してくれてるのに、頭に入んないんですよ♪
しっかりせねば☆

2006年11月8日(水)
あと1日…!!あと1日なんです!!

九郎さんの誕生日まであと1日です♪
わほ〜〜〜〜い♪おめでとうございます☆
嬉しいな、嬉しいな♪
早速イラスト描かなきゃ…!!(笑)
明日アップしますので!!(てか、遅いよ!!)
もうすぐ完成です☆
時間は懸けていませんが、愛はこもっているはずです…!!
さてさて、早速描きますか☆

2006年11月7日(火)
今日は腰が痛くて。

流石にやりすぎました(笑)
張り切っちゃいましたからねぇ…!!
何をって、バドミントンですよ♪あ、もしかして今違う方考えちゃいました?
あははははははははは!!(ぇ;)

午後の授業がないので、Fちゃんととご飯を食べることになったんです。
サイゼへ行き、ご飯が済みました。
することもなく、「どうしようか?」の一言。
「カラオケ行く?」と友人が言いました☆
というか、私もカラオケのこと考えていましたし♪
早速カラオケへGO☆
私、4時間ずっとアリプロしか歌ってない…!!(爆死)
歌ったものは↓↓

愛と誠
赤と黒
阿修羅姫
嵐ヶ丘
Wish
禁じられた遊び
月蝕グランギニョル
コッペリアの柩
恋せよ乙女-Love story of ZIPANG- 
少女殉血
地獄の季節
人生美味礼讃
水月鏡花
戦争と平和
聖少女領域
鎮魂頌
月夜のピエレット
白堊病棟
pastel pure
薔薇色翠星歌劇団
ピアニィ・ピンク
亡國覚醒カタルシス
未來のイヴ
闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア 
勇侠青春謳
LABYRINTH

です♪(長っ!!てか、いらね〜!!)
勇侠青春謳と鎮魂頌は最後にもう一回歌いました(笑)
歌いすぎだよ!!ホントバカですよ!!
こんな私に付き合ってくれたちゃん…!!ありがとう♪
また行こうね♪




そして、柿を皮ごと食べる私v
甘くて最高の柿でしたよ!!し・あ・わ・せ♪
食欲の秋万歳!!(笑)

2006年11月6日(月)
バイトの説明を聞きに。

行きました☆こんばんは♪
書類を書いたり、ユニフォームの着方を教わりまして、只今帰還いたしました…!!(`∀´ゞ
シフト入った時に、あわあわしないか心配ですよ(笑)
記念すべき第1回目は、木曜日です!!
…何の日かご存知ですよね?
そう、九郎さんの誕生日です!!(爆死)
ゆっくり過ごしたかったのですが、バイト初日からそんなこと言うのはなしですよね☆
たくさん働いて、少しでもスタッフの皆さんの役に立ちたいので、気合入れて行きましょう♪(笑)
挨拶を大きな声でするように説明されました!!
皆さん絶対に挨拶してくださるんです!!感激♪
キッチンに入る時の挨拶も決まっていますし…!!
働き易そうな環境です!!よかった☆(´∀`*)
月にどれ位稼げるのか楽しみにしておきます♪(をい☆)では!!

2006年11月5日(日)
またもや浅草まで…!!

浅草まで行きました☆
2時間で行けましたよ☆この前よりも早い♪
途中に、『九段下』ってところがあったのですが、私は『九郎下』って読みました☆(爆死v)
この前行ったときも同じことをしました☆どんだけ九郎さん好きなんだ!!(笑)もう末期ですね!!中毒ですね!!依存症ですね!!


そして、浅草付近で、バイクに乗ったサングラス掛けた人を見たのですが…!!その人が三木にそっっっくり!!ぎょぇ〜〜〜〜〜!!Σ(@Д@;)ノシ
目は見えなかったのですが(サングラスしてるんだから当たり前!!)、他のパーツや位置がもうそのまま三木でした!!ホント!!
もう凝視ですよ!!凝視!!(危険人物)
しかもその人とすれ違いましたよ!!とっても似ていました!!
その人は、『バイクに乗った三木』と命名しましょう♪(笑)
どんだけ舞い上がっているんだ自分☆ 



今日晴れてよかったなぁv

2006年11月4日(土)
柿の話。

こんばんは☆
柿を食べようとしたら、母に「皮ごと食べなさい」と言われ、それに従ってしまいました☆
皮の食感は…。柔らかくて硬い感じ。
まぁ、食べてみれば分かりますよ(☆ぇ)



そして、いつも洗濯物を掛けている物干し竿に、干し柿作ってます!!(爆)
ですので、そこには洗濯物を掛けられないんです!!
2階のベランダに干していますがね…。
干し柿早くできてほしい!!

2006年11月3日(金)
チョコビ♪

食べました♪こんばんは!!
某お姉さんが大好きな5歳児が大好きなお菓子ですね☆
現物見たの初めてでした!!意外とちっちゃかった(笑)
中身も意外とちっちゃかった(笑)
コーンポタージュのスナック菓子(?)のようなサクサク感で、表面にチョコレートがかかっていました。軽い食感でした☆
もっとしみチョコみたいなものだと思っていたので、なんか意外でした〜♪
中に、シールが1枚入っていました!!カエルでゲコゲコな某5歳!!
全40種類ですって!!集めてみたらいかがでしょうか?(笑)




気が向いたら、集めてみようかなぁ…。(ボソッ)   
 
 
そしてまたもやディブレイクはまり中!!
楽しいね!!プレイ中に結構止まっちゃうけど(笑)
動作が重いんですかね…。なんとかならないかなぁ…。

2006年11月2日(木)
日記が書けなくて。

せっかく書いたのに、なぜか全部消えてしまった!!(死)
ですので、また書きます…。(泣)

パソコン使えなかったので、書けませんでした…。
昨日のことを書きますね〜!!



昨日は、友人の誕生日のお祝いに、5人で出掛けました〜!!
…っと言っても、地元ですがね…(笑)


まずは某アニメ店へ行き、時間つぶし!!
だって、他のお店開いてないんだもの…!!
そしてカラオケへ☆
遙かの歌はほとんど歌わず、みんなそれぞれ好きな歌を歌いました〜。
勇侠青春謳 を歌ってしまった♪(´∀`*)
イィ歌ですよ!!ホント!!
みんなの歌声に癒されました!!
で、Iちゃんが帰ってしまい、4人でご飯〜。
サイゼ行きました☆やっぱりサイゼのドリアは最高です♪
そして、Gちゃんが帰ってしまい、3人になり。
プリ撮りました3枚も!!(笑)
400円を3人で分けるのが微妙だったので、3回撮っちゃおう、と♪
そしてついに!!メイド喫茶へ行きました!!(爆)
「お帰りなさいませ、お嬢様。」って言われちゃったよ!!
メイドさんが「お嬢様のお帰りです。」と言った後、他のメイドさんが「お待ちしておりました。」って席へ案内してくれました!!
かぼちゃのチーズケーキを食べました☆
めっっっちゃ美味しい!!美味ですよ美味!!
帰りはもちろん「お嬢様のお出掛けです。行ってらっしゃいませ。」でした☆
内装も綺麗だし、メイドさんもかぁいいし!!
夢の一時でしたね☆
で、ちょっとブラブラして、どうしようか考えていた時の会話。↓↓
「ねえ〜、これからどうしようかぁ?」
「あぁ〜…どうしよう。」
「う〜ん…。」
「またカラオケ行く?」
「Σおぉ!!また行く!?」
「行くか(笑)」
ということでまたカラオケ!!(笑)
同じところに行ったので、店員さんも同じ!!(ギャv)
そして、部屋も同じ!!(を〜〜〜〜!!)
なんたる偶然☆
で、また勇侠青春謳 を歌って☆Σ(゜Д。)
2度も歌ってしまった…!!
だって好きなんだもん!!!!!!!!!!
お二人さん!!2度も聞かせてしまって悪かったv
どんだけアリプロ好きなんだ、自分v
いやぁ、大好きですよ〜〜〜!!ホント!!




楽しかったです♪
またこのような機会があればイィなぁ♪
今度はクリスマスパーティーでも♪

2006年11月1日(水)
勇侠青春謳を買いました〜〜〜♪(`∀´ゞ

はぁい☆勇侠青春謳を買いまして、とってもテンション高いもなです☆こんばんは!!
今日、友人の付き添いでアニメイトへ行ったんですよ。
で、買いたいと思いつつどうしようかと迷っていたのですが、思い切って買ってしまいました♪
もぉう♪アリプロ最高っ☆↑↑
CD買ってよかったです〜〜〜〜!!
うはv(狂)



そして、その帰り。
トラックが向かってきたので、何気なくトラックのロゴを見ていました〜。
なにやら英語で書いてありまして。
う〜〜んと、
「……は…ち………!?」
「!!!!!」

ローマ字で『HACHIYOH』って書いてありましたよ!!
八葉ですよ八葉!!
キタ―――――(゜∀゜)――――――!!
ちょっと得した気分になりました☆(笑)




ラッキーな日だったのかもしれませんね☆