| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2006年12月28日(木) |
| 微妙に忙しい? |
|
ふふ、こんばんは。最近は天候の変化が激しいですが、お体に変わりはありませんか…?
…僕ですか…?僕は平気です。
君に心配してもらえるなんて、僕は………幸せ者ですね。
ははは、気にしないでください…。(痛っ)こんばんは!!
今日はちまちまと(?)出掛けてました。
そして、年賀状をプリントしました〜。(遅いよ?)
今年は手書きじゃないんですよ〜(笑)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(ry
そして、ひぐらしをやりました!!
いよいよ終盤!!すごい展開になってきました…!!
ワクワクが止まらないっ!!(番組違う!!)
今年はもうプレイできないですけど…。(泣)
冬コミ行けないですけど…。(号泣)
田舎でお正月らしいお正月を迎えてきましょうかねぇ…!!(毎年のことながら♪)
そのうち、田舎の記録に載せますので♪
それではみなさん良いお年を!!
|
|
|
|
| 2006年12月27日(水) |
| 小春日和っ!? |
|
ほんわか春のような陽気でした♪
すごく暖かかったですよ〜!!昨日と今日のギャップが激しいです!!(笑)
今日はMちゃんとカラオケ行きました☆
カラ鉄でフリーの予定だったのですが、年末料金とかいうのになってたんです!!
高すぎる…!!
ということで、カラ館行きました!!
DAMで4時間☆
アリプロばっかでした、私!!
DAMに入っている、私が歌える曲は全部歌いました!!
普段歌わないアリプロの曲を歌いました!!
たまにはイィですよね〜♪
Mちゃんは遙かソングを順番通りに歌ってくれました!!
最高だったよ♪(´∀`*)
ノリノリで楽しかったですよ☆
その後は某アニメ店へ行きました〜!!
あそこは凄くイィですよ〜♪見ていて飽きないので!!
欲しい物たくさんありすぎて困っちゃうんですね☆
お金貯めよう…!!
もう今年もあと少し…!!
新年を無事に迎えたいですね!!
|
|
|
|
| 2006年12月26日(火) |
| 豪雨、豪雨、豪雨!! |
|
台風ですか!?こんばんは!!
朝から雨がやみません!!
昨日はあんなにイィ天気だったのに…!!
今日出掛ける予定なくてよかった!!
今日は外に出てません。というか、出る気しませんよね!!(笑)
もうイィや!!(Σ何が!?)
目がしょぼしょぼします〜。
パソ使いすぎかな…。
明日晴れるとイィですね〜〜〜!!
祈りを捧げん―――。
なんて(笑)
しかも『いのり』で変換して最初に出てきたのがイノリでした♪(笑)
仕方ないですね☆
あはははははは!!(誤魔化す!!)
それではこれで〜。
|
|
|
|
| 2006年12月25日(月) |
| また今日もクリスマスパーティー!! |
|
今日はチア部のパーティーでした〜!!
お台場まで行きました!!
イタリアンのお店で食べ放題なのです♪
前も行ったことのあるお店でして、すごく綺麗なところです♪
結局、90分ずっと食べ続けました♪(爆)
料理が美味しくて、やめられないとまらない☆
すごく食べました!!胃がふくれてただでさえ出ているお腹がもっとポッコリしてしまいました…!!(泣)
あ〜ぁ☆(笑)仕方ない!!冬は蓄えてしまうもの♪(既に諦めモード!!)
あはは、知ぃ〜らない知ぃ〜らない☆
その後ボウリング行きました!!
ボウリングなんて小学生以来で今回で2回目…!!
ヘタクソですよ〜!!
仕方ないですよね♪(言い訳)
しかも、画面がマリオだったんです!!
『マリオボウル』ですって♪
その後は解散して終了!!
運動しなきゃねぇ…!!(汗)
|
|
|
|
| 2006年12月24日(日) |
| 未來のイヴ♪ |
|
意味なくアリプロの曲名☆
あの、イヴなんでv(無理矢理)
今日はいろいろおつかいして歩きまして。
生活必需品なので、買いに行くように言われましたvしかもなるべく安いのを見て☆
そんなに時間掛からなかったので、まぁイィかぁ〜。
特に何もしてない…。
でも、クリスマスの絵を描いちゃったので、アップしておきますね☆
ちょっと頑張って描いた…♪
スキャナーが欲しい今日この頃でした!!
…そのうち買ってしまえv
|
|
|
|
| 2006年12月23日(土) |
| 最高のクリスマスパーティー♪ |
|
でしたよ!!こんばんは☆
夕方から集まって晩御飯を食べるんです☆
場所は『アラビアンロック』でっす!!
名前のまま、アラビアンなお店です☆
しかも全部個室に分かれているなんて…!!ちょっとした感動を覚えました♪(*´∀`)(´∀`*)
予約の時誕生日パーティーとして予約しておいたので、無料でケーキを貰った!!
すごく小さいケーキでしたが、かあいぃケーキでした♪η(´∀`η)
そしてプレゼント交換して…!!
楽しかったなぁ〜〜〜〜〜〜♪
その後プリクラを撮って解散〜!!
楽しいパーティーになってよかったです☆
Mちゃん、Iちゃん、Gちゃん、Yちゃん、Fちゃん!!楽しい時間をありがとう♪
また集まろうね〜っ♪(テンション高いv)
|
|
|
|
| 2006年12月22日(金) |
| 明日は…!! |
|
仲のよい友人たちとクリスマスパーティーでござんす☆
楽しみにしてるんですよ!!んっふっふ☆
今日はちょっといろいろ忙しいので、これで失礼しますわ!!
ごめんなさい☆(笑)
|
|
|
|
| 2006年12月21日(木) |
| 学校来る時間より学校にいる時間が短かった件について。 |
|
です♪こんばんは!!
学校来て僅か10分で帰れましたもの…!!
それだけの為に学校来ました♪
それはまぁイィのですがね☆
そして、Mちゃん、Fちゃん、Yちゃんと一緒に歌広行きました!!
私、10ヶ月振りに歌広行きましたよ!!
この頃ずっと調子が悪くて困っております〜。
どうしたら治るんでしょうかね?(笑)
そしてそして!!今年最後のバイトでした!!
今年はもう行かないのですよ〜。バイト。
来年も頑張るのです♪
それではこれにて。
|
|
|
|
| 2006年12月20日(水) |
| これは…失態です。 |
|
寝坊して遅刻しましたvこんばんゎ〜♪
朝起きたのが8時40分…!!
完っ全に遅刻の時間ですよ!!
仕方ないですね〜自分♪ほらほら、ダメ人間がここにいますよ〜v(Σ見世物か!?)
たまにはこんな予想外なこともあります!!
ドンマイ!!(笑)
今日は、4時間目の現代文の時間になんでもバスケットしました!!
担当の先生のお許しが出たので!!
ゲームなのに必死でしたよ!!
みんなマジです☆そこが楽しかったなぁ♪(´∀`*)
ある特定の人をはめたりするんですよね!!
たとえば、『今学ランを手に持ってる人』とか、『名前に○○(苗字をそのまま言う)が付く人』とか…!!
私は1回も真ん中には立ちませんでしたよ!!
席を取られまいとかなり必死でした!!
こういうのって、なぜかマジになってしまうんですよ〜☆
『全力で勝ち抜けろ!!』みたいな♪(ルルーシュか!!)
たまにはこういうのもイィですね〜!!
このクラスでよかった♪
もうクリスマスかぁ…!!
あはははは、おじさん楽しみにしていますわ!!にぱ〜☆(キャラ混ざってる…!!)
|
|
|
|
| 2006年12月19日(火) |
| 眠いんですよ。ハイ。 |
|
昨日頑張りすぎたかな、かな?(笑)
朝は遅刻しそうで大変〜〜!!
いつも火曜日はこんな感じですけど、まぁ昨日はシーでしたので☆(言い訳v)
頭が完全に寝ていました…!!
体育も散々でしたし〜。
それでは短いですがまた明日〜。
|
|
|
|
| 2006年12月18日(月) |
| ディズニーシーですよ!! |
|
行ってきました♪
午前の授業終わってから行きました!!
ストームライダーのパイロット最高ですよね!!ディビット♪(´∀`*)
洋画って割とふざけてる人多いですよね☆あのノリが好きなんです☆
で、インディ・ジョーンズ乗ったり、レイジングスピリッツ乗ったりして、マジックランプシアター行きました!!
やっぱジーニーのテンションが最高!!
3Dだからジーニーが近くに来てくれますよ☆
アラビアンコーストに、ブラックペッパー味のポップコーンが売ってて。
あれは病みつきですよ!!
ぜひ食べた方がイィです!!クセになりました♪
で、センター・オブ・ジ・アースへ!!
最後に落ちるところがすごく浮いた!!
あんなに浮いたっけ!?という…!!
あの恐怖がたまらんですと!!楽しいですよ♪
ご飯の時、なんかパレードみたいなのがあって、カップルが多かった…!!
店の窓から、カップルをたくさん見ることが出来ましたv
ロマンチックやね〜。(棒読み)
マーメイドラグーンに行ったけど、シーソルトのアイスが売り切れ…!!
チッ。食べたかったのになぁ〜〜!!
そして、ついにNEWアトラクション、タワー・オブ・テラー乗りました!!
まず、美術が素晴らしい!!
絵や内装が本当にリアルでした!!
待ち時間飽きませんよ!!ホントに!!
そして、その空間からストーリを読み取るのがまた楽しい!!
あれは並んで乗るだけの価値がありますよ!!
みんなでシーへ行きましょう!!(笑)
帰る前に、お土産。
たくさんありますね〜。
そして人が多いんです…!!
大変でした☆
またタワー・オブ・テラー乗るぞ〜〜〜〜!!
私と一緒に夢の国へ行きませんか…?(笑)
|
|
|
|
| 2006年12月17日(日) |
| よみうりランド行ってきました〜!! |
|
昨日のうちに書けなかったので、朝書いております☆
昨日はMさんとスタッフで行きました!!
ジャンプフェスタというイベントもあったので、ジャンプコスの方は少なかったです!!
他にも晴海のイベントもあったので、そんなに人が来ませんでした〜。
休憩中に、木造コースター『ホワイトキャニオン』に乗りました!!
久しぶりに乗ったなぁ☆思ったよりも乗車時間長かったし♪
Mさんは不思議の国のアリス、私はネギま!の衣装着てたんです☆
あはははははは☆
で、プリキュアのダンスショーあったので、見ながら一緒に歌を歌っていましたv
ところどころ踊ったり!!
みなさんの目がこっち向いていましたが、そんなことお構いなし♪
楽しかったです〜☆
毎度の事ながら、Mさんは電車の中で大きな声でオタクな話していましたよ☆
痛いですよね〜!!
まぁ、もう知りませんがね?(笑)
今日はディズニー行くので、また日記書けないかな、かな?
拍手お返事!!↓↓
梅さん>
わわわ!!拍手ありがとうございます♪
もう困ってますよ〜。バイト一緒の日に入りたくないっす♪(笑)
でも、バイトのシフト表見たら、たまに一緒の日がありました…!!
これ以上被害が出なければイィのですが…。
普段話すのも大きな声ですしね…。
もうちょっと控えて欲しいものです!!
梅さん、もうすぐ誕生日ですね!!
プレゼント、何にしようかな、かな?
まぁ、適当に楽しみにしておいてください☆(期待はしないでねv)
それでは失礼します!!
それではまた〜。
ディズニーの報告もしますので…!!
|
|
|
|
| 2006年12月16日(土) |
| お食事お食事♪ |
|
こんばんはv
今日は、母と同じ職場だった方の家で食事しました!!
年に3〜4回やるのです!!
その方のお宅が凄いんです!!
めちゃくちゃ広い敷地に、何棟も高層マンションが建っているところなのです!!
しかも、マンション用と思われるコンビニが…!!
めっちゃ高級なマンションですよ!!
確か25階建てのマンションだったような…☆
エレベーターも3台あるのですよ☆
そのお宅の方と、同じ職場だった方もう1人とうちの家族でやるのです。
今日は特上寿司にピザ、サラダ、エビフライなど!!
デザートに杏仁豆腐、ゴマプリン!!そしてロールケーキですのよ!!
流石に食べ過ぎました♪
そして、母の若かりし頃の武勇伝を初めて聞きました!!
すごい…凄すぎます、母よ!!
まだまだ秘密が隠れているのでしょうか…!!
もう疲れました。
明日イベントスタッフでよみうりランド行く予定です…!!
寝坊しませんように…☆
|
|
|
|
| 2006年12月15日(金) |
| 忙しいのですよ。 |
|
今日の授業はもうやる気がありませんでしたv今晩は!!
午前中はテスト返しでした!!楽ちん〜♪
午後の美術の授業は…ね?
やる気ないのでv(こら!!)
バイトでしたのよ。
久しぶりにMさんと一緒のシフトでした!!
久しぶりです〜。
今日は忙しかった…!!
しかも、私が新人さんに指示を出すように言われまして!!(ギャ〜〜〜〜!!)
私もまだまだ新人なのに…!!
ですので、更にやることが増えてしまいましたよ。(泣)
指示しながら自分も仕事!!もうこんなのいやですよ?
それに加えてオーダー切れない!!
なんですかこの地獄絵図♪
多分凄い顔してたんだろうなぁ、自分…。(遠い目)
今なんとなく思いましたよ。
そして、今日はMさんが禁句連発で困りました!!
キッチンのメンバーの方が、全部メニューをこなせるか聞いてくださったのですよ。
そして私は手一杯ということを言ったら、「頑張ってください!!」と応援してくれたんです☆
そしたらMさんが、「頑張れ!!関智(せきとも)が応援してるよ☆」って大声で言ったんです!!(爆死)
私はスルーしました☆
だって返事したらダメですよね!?関智という単語が出てきたのでアウトです!!
そういうことを隠しているのに、Mさんったらそんな大声で!!
その時、キレそうにはならなかったのですが。
「Σそれ言う!?」という疑問の念が私の頭の中でぐるぐるしていましたよ!!
普通、そこまで無神経ではありませんからね?
後は、Mさんが「ごめんなさい、違うクセが☆」と言ってましたよ。
違うクセというのは、コスプレスタッフのクセという意味ですから!!
あぁ…。もうダメだ…。(号泣)
仕事が終わって、着替えるときもMさんと一緒に着替えたのですよ。
スタッフルームって2畳位の広さしかないんです。
その部屋とドア1枚越しで1畳位の広さの更衣室があるのですよ。
次着替える方がいたので、時間短縮のために一緒に着替えたんです。
そしたら、イベントのことを喋り出すMさん…!!
そんな大きな声で言わなくても聞こえるよ?
思わず「もっと小さな声でしゃべってよ〜!!」言いました。
けど、Mさんは「大丈夫、何の話してるか分からないから☆」って…!!
私は「いや分かるって!!」と突っ込みましたが、効果はないみたいで…。
帰る時に「あんな話したらバレちゃうよ〜!!」って私が言ったんですよ。
そしたら、Mさん何て言ったと思います?
「大丈夫、私このバイト長く続ける気ないから☆」
ですよ!?
いやいや、私長く続ける気なんですけど!?
Mさんの自分勝手さに、ホント呆れました!!
これは、怒りを通り越しましたよ!!えぇ!!
もっと気を使うこと覚えてよ…。(切実)
この話になったのは、Mさんが明日スタッフ行くからです。
私は明日は行きませんが、明後日行きますので。
また報告しますので…!!
多分、オタク疑惑がキッチンスタッフのみなさんの中にあったと思うのですが。(それもMさんの被害による)
もう完全に分かってしまった方もいらっしゃるでしょう…。
orz
|
|
|
|
| 2006年12月14日(木) |
| バイトでした!! |
|
こんばんは♪
今日は団体のお客様の予約が入っていたみたいで、みたことない銀の皿や、でっかいサラダボウルを見ました!!
団体のお客様ですから、当然キッチンの人数も多いわけです☆
今日は新人さんがいたので、リーダーの方が新人さんに付きっきりでした!!
ですので、私は食品の補充ですとか、布巾を煮沸したりしかしませんでした♪(´∀`*)
残りの3時間はずっと食器を洗う場所にいまして、忙しく食器を洗っていましたとさ☆(ヒィ♪)
4時間勤務のうち3時間が食器洗いv(笑)
こんな長い時間やるのは初めてでしたが、こっちの方が全然楽でした♪(ラッキー☆)
まぁ、今日が特別なのでこんなこともうないでしょう☆
おかげで手がふやけてしわしわだし、爪も欠けちゃったしv
欠けるといっても、全然問題ないくらいですが☆
今日は充実していましたよ〜。ホント!!
久しぶりにバイトが楽しかったです♪
明日もバイトですよ。
今日のようにはいかないので、失敗しないように気をつけます☆
では、おやすみなさい〜!!
|
|
|
|
| 2006年12月13日(水) |
| そういえば、テスト明けじゃん。 |
|
ですの♪(笑)こんばんは!!
もうテスト返しですか〜。ふふ、散々な結果ですがね…?(ぇ)
カラオケ行ってきました!!
いつも行っているカラ館が、飲み放題しかなくなってしまったみたいで、料金が高かったのですよ!!
ですので、カラ鉄行ってきました☆
いやぁ、今日は最高に歌えなかった日でしたよ!!
今年最高にヘタでした☆
どうしたんでしょうね?最近声が出ないんですよ!!(ギャ!!)
そのうち元通りにもどるのでしょうけど…。(そのうちっていつになるのかな☆)
一緒に行ってくれたMちゃん、Iちゃん!!
ありがとうございました♪
また一緒によろしくですよ☆にぱ〜☆
では失礼します〜!!
|
|
|
|
| 2006年12月12日(火) |
| 特に書くことないんです。 |
|
テストも終わり、また平和な日々が訪れましたとさ☆こんばんは!!
今日の国語表現の授業は、『壁』について600〜800字で小論文を書くというものでした。
壁かぁ…。『壁と聞いて、思い浮かぶイメージを書きなさい』というのはこの前の授業にやりまして。
私&友人たちは最初に『ぬりかべ』と書いていました♪(笑)
ノートを開いたとき、思わず自分で突っ込み入れそうになりましたよ!!
あはははは☆もう知らない♪Σd(≧∇≦*)
そして、久しぶりにひぐらしをやりました!!
もう2ヶ月ぶりですよ!!
早くやりたいのですが、なかなか予定がつかず…。
しかも、パソコンが居間にあるので、家族がいるので。
家族がいる時にやるのはイヤなんですよね〜。
1人の世界に入りたいというか、雑音を入れたくないというか…!!
そういうところに細かくこだわる変なヤツです♪
明日はテストが返ってくる…!!
「覚悟、―――覚悟ならないこともない。」
という…v
自爆してきます☆
…書くことないんじゃなかったのか!?(笑)
|
|
|
|
| 2006年12月11日(月) |
| テストも終わり…。 |
|
今日は英語Rと現代文のテストでした。
だめぽorzでした☆(笑)
もうテストから開放され…!!嬉しいな☆
バイトが辛かった…。
でも、また頑張りますよ☆
お金のために!!(汚い人間♪)
もう寝よう。それでは!!
|
|
|
|
| 2006年12月10日(日) |
| 浅草へ行ってきましたよ!! |
|
あはは☆こんばんは♪
今日は電車で行きました!!
12月にもなって、寒い思いしてチャリ漕ぐなんてしたくないので☆
30分位で着くのですよ!!
地下鉄で景色が見れず、ちょっと残念でしたが!!
今日も例の大盛ちらし寿司を食べました☆
相変わらずの大きさ…!!
残さずきっちり食べて来ましたよ!!えぇ!!
至福の一時でした☆
そしてまた例によって例のアウトレットセール行きました!!
割とよさげなものがあったりして…!!
…また3月に行こう。(笑)
ペンの握りすぎで手が痛い!!
英語のノート提出の為に頑張ってまして。
…終わらないな♪(笑)
ちゃんとやっておかないからダメなんだよ、自分。
毎回こうなる悪い子でした♪(待;)
|
|
|
|
| 2006年12月9日(土) |
| 寒くて。 |
|
毛布が恋しいです!!こんばんは☆
今日はずっと家に引き篭もっていました。
出かける用事がなかったので!!
今日は雨でしたね〜!!午後5時には完全に真っ暗になっていましたもの…!!
冬って感じですよ!!
拍手お返事↓↓
>梅さん
おぉぉ!!押してくださったのですね…!!
ありがとうございます♪(´∀`*)
いつも来てくださり、ありがとうございます☆
このような所に来てくださるなんて。(感動)
これからもよろしくですよ☆
|
|
|
|
| 2006年12月8日(金) |
| やっと週末ですよ。 |
|
テストは現代社会…!!
難しいなぁ…。私は苦手なものが多いですよ〜。
…勉強は苦手です♪(笑)
残すは英語Rと現代文…!!
はぁ。
ひぐらしのDVD買ってきました☆
赤坂さんがカッコイィパッケージですね☆
みぃ〜、赤坂〜〜〜〜〜っ!!
見るのが楽しみですって!!…見るのがいつになるか分かりませんがv
あはは。もう…。
|
|
|
|
| 2006年12月7日(木) |
| 英語Wのテスト。 |
|
もうさよならです☆(笑)
分からなかったですよ!!
自分が勉強していないせいなのですが、ね?(何)
もともと英語が苦手だったので、さらに。
…もうイィや♪(Σいやいや!!)
今日のバイトは忙しすぎでした!!
午後5時〜9時のシフトだったのですが、一息つく暇もない!!
どうしてそんなに人来るのッ!?
今日何かあったのですか!?
オーダーが永遠と切れないという恐怖。(ぇ)
次々言われても間に合わないし、忘れてしまうのです…!!(死)
ぁぅぁぅ…。(泣)
ずっとオーダー切れなかったので、10時まで延長で働きました!!
10時近くなってもちらほらオーダー入るし…☆
人足りないのですよ☆(笑)
…パタッ
明日も頑張る。色々と☆
まぁ、バイト入ってないのでイィことにしておきます♪
|
|
|
|
| 2006年12月6日(水) |
| 今日のテストは。 |
|
難しかったですよ。今晩は。
ただ単に私が勉強してないだけですね♪
明日も適当に頑張ります☆(適当って;)
今日は某アニメショップにアリプロのCDを買いに行きました☆
わほ〜〜〜い♪手に入れちゃったです☆嬉しいなぁ♪(*´Д`*)
期間限定生産のシングル『薔薇獄乙女』と、アルバム『ROMANCE』を買いました!!
同時発売なのです!!早速ゲットしちゃったのです☆にぱ〜☆
薔薇獄乙女は、今までにないテンポの移り変わり!!
最初はゆっくりなのに、サビになるとテンポが速くなるんです!!
素晴らしいです♪
ローゼンメイデンのOPの映像DVD付き!!
曲に合っていますね☆イィです☆
ROMANCEは、美しい曲のアルバムですね!!
オーケストラを使う曲でした☆
嵐ヶ丘もオーケストラver.になっていたし!!
なんというか、静かに燃えるような感じ…?
CD買えて満足です♪
やっぱ最高ですねぇ〜〜〜♪(´∀`*)
web拍手ボタンを設置しました〜。
よろしければ日記にて返信します♪
|
|
|
|
| 2006年12月5日(火) |
| テスト前日なのですよ☆ |
|
とうとう何もしない気か☆
もうイィです!!(Σ良くないよ〜〜〜!!)
明日は情報と古文のテスト!!
範囲…どこ?(笑)
大体分かればイィかぁ〜と思っている甘い考え☆
ちょっと勉強しようかなぁ…5分くらい☆(少ないよ!!)
今日はひぐらしのDVD見ました!!
先月のDVD見ていなかったので…!!
家族がいるところで見たくないのですよ!!自分だけの世界に浸りたいのです♪
殺人のシーンは結構良かったです♪
バッドで撲殺ですよ!!血がたくさん飛び散っていました♪あはは☆
流石に殴られている頭は直で見れず。(チッ)
全年齢向けらしいので☆
8日にまたDVD発売されます!!
楽しみですの〜〜〜〜〜〜〜☆を〜〜〜っほっほっほっほっほ☆
……英語のノート書かなきゃなぁ…。(遠い目)
|
|
|
|
| 2006年12月4日(月) |
| だから、テスト前だってば。 |
|
いい加減気にしろ☆こんばんわぁ♪
テスト前に更新しまして、なんだかスッキリです☆
田舎のページ、もっと早く更新する予定だったのに、週末出掛けてばかりでアニメの録画が溜まっていてなかなかできず…すみません☆
ダメですね、私♪(爆死)
こんな適当なヤツで申し訳ない☆
ホントに、ホントに―――。
今日のバイトは楽でした!!
オーダーがあまり入らなかったので☆
日によって違うので、たまにはヒマでよかったと思います!!(笑)
今月は出費が多いです!!CDやDVDを買うので…。
バイトで稼いだお金を使うことにしよう。
いくら入ったんだろ、だろ?
振り込まれるのが15日辺りだったような…。(テキトー!!)
くすくす…。どうやって使おうかしら………?
…無駄遣いは極力しないように気をつけなければ…!!
|
|
|
|
| 2006年12月3日(日) |
| 朝からアニメだよ、だよ☆η(´∀`η) |
|
今日は久しぶりに家にいましたので、アニメを見れました♪
嬉しいな、嬉しいな♪(テンション高いってば☆)
プリキュアはなぜか毎週録画できていなかったので1ヶ月近く見ていなかった…!!
面白かったです、色々と☆
そして、今日は自分の部屋の蛍光灯を換えるため、お買い物しました☆
私の部屋は、円形のの蛍光灯ではなく、長い蛍光灯なのです!!しかも5本!!
1箇所に5本なので、私の部屋はそんなに広くないのです☆
そのうちの2本が完全につかず、後の蛍光灯は電気のスイッチ入れてから暫くしないとつかない状態だったのです☆
それで1年くらい過ごしていました♪(笑)
やっと換えられます!!というか、まだ換えてなくて電気がつかない!!
今日中には換えます!!絶対☆
今日もテスト前だということを忘れていました!!
あらら…私の勉強に対する意欲ってこんなもんなのです☆
勉強を好きになる方法、教えてください。(本気と書いてマジと読む)
そしてバイトまで入れているという…!!
どんだけですか☆
明日はすごく冷え込むそうです。
防寒をしっかりして、身体を冷やさぬように!!
|
|
|
|
| 2006年12月2日(土) |
| 引き篭もりFEVER☆ |
|
意味分からないタイトルですみません♪こんばんは☆
今日は外に出ていません!!
ちょっとでもお出掛けした方が良かったのかな?(笑)
今日は録画していたテレビ番組を見ていたのです!!
やっぱりアニメって楽しいですよね♪
コレがないと生きていけません!!本当に、切実に。
大分消化できました☆
というか、もはやテストということを忘れていました♪
ノート位は書いておかないと…!!
短いですがこれで☆
|
|
|
|
| 2006年12月1日(金) |
| もう12月ですよ♪ |
|
いやぁ、月日が過ぎるのは早いものです!!こんばんは!!
もう12月なのですね!!クリスマスが楽しみなもなです☆(´∀`*)
今日の美術もやる気なく、だらだら〜と過ごしてしまいました☆(こら!!)
次回頑張らなければ…!!(というか、その前から頑張っとけし!!)
バイトは何とかってな感じです。
昨日よりは全然良かったかな…?
新メニューのオーダーがたくさん入りました!!
忙しかったです〜!!
お客様って、グループで来るじゃないですか〜☆ですから、一度にたくさんのオーダーが入ってしまうのです♪(ギャv)
これは仕方がないのですが、他のグループのお客様も一緒になってしまったりとか!!
これが続くとかなり大変なのです!!
店が空いているからといって、ヒマなワケじゃあないのです☆
また月曜日頑張っちゃうよー!!
明日は久しぶりにゆっくりできます♪
…というか勉強しなさい!!(笑)
|
|
|
|