★DIARY★

管理人の、日常生活の出来事&日々の妄想を書いていきます☆

<<前のページ | 次のページ>>
2007年1月31日(水)
最近日記を書くのが2日に1回になっているのは兄がパソ代わってくれないからなんですよ。

これマジなんです!!サボりではないのですよ☆(挨拶)



Iちゃんの家行きました♪(´∀`*)
ミーティングといったところでしょう☆
色々決めるべき事があるものですから♪忙しい忙しい♪(嬉)
また今度も頑張りましょう!!
今度は来週になりますね☆
ふぁいと、お〜なのです☆





ハケンの品格見逃した…!!ショックですよ↓↓Σ(´Д`;)

2007年1月30日(火)
特に何もしていないつもりなのに何故か左腕の一部が筋肉痛みたいなんです。

昨日バイトでなにかしたかな、かな?(笑)
謎ですよ☆




兄がゼル伝クリアしたみたいです!!
見ていたんですけど…!!やっぱリンクカッコイィねv
表情が素敵なんです!!
ゼルダも…よかったね!!
リンクの嬉しそうな顔に見惚れていました♪


にぱ〜☆(終)

2007年1月29日(月)
書く事ない日ってなんか寂しい気がしてしまいますよね。

変わったことは特にありませんv


溜まっていた番組見て、バイト行っただけです〜。
バイトもそれ程忙しくなくてよかったなぁv
いつもこのぐらいならイィのに〜!!(それじゃぁ店が潰れてしまうよv)
木曜日は人たくさん来るかな…かな?
来過ぎるのもやめて欲しいです☆




では、本当に書く事ないのでさらば!!

2007年1月28日(日)
久しぶりに全身が極度の筋肉痛になってしまいまして歩くのも大変なのです。

昨日のバイトのせいではないのですよ!!にぱ〜☆(挨拶)


あはは、仕方ないですね全く。



朝はアニメですよ!!
プリキュア終わっちゃったよ〜!!
あ〜ぁ、来週からプリキュア5かぁ。なんか等身が中学生に見えないんですけど…?(笑)
まぁイィや。
昼前に某アニメイト行きました〜!!
ひぐらしのDVD買いに☆
早速見ましたよ。
まだ見てなかったものも一緒に。
でもまだ見終わっていないんですけどねv




今日休み〜とか思っていたら明日はバイトじゃんか〜!!Σ( ̄□ ̄;)
…筋肉痛うぅぅ〜〜〜!!(叫)
頑張るよ♪(変なテンションでv)

2007年1月27日(土)
昨日はパソコン使わしてもらえなかったので日記が書けませんでした。

という言い訳しておきますv
昨日はあちこち出掛けていましたね〜。


整体行ってきましたよ。
部活引退しても治らないものですね〜。
やっぱ3年ぐらいかかるんだろうか?(笑)
部活で腰を痛めてしまいましてね〜!!困った困った☆
部活をやっていた時よりもイィのですが、痛みは引きませんv
そのうち治ってくれることを祈って。
また来週整体行きますけどね…。


そして、駅まで行きまして、色々見に行ったりしました。
こういう時って、オシャレも何もしないでジーパンに上はコートです。
あまり知っている人に逢いたくないですねv
周り見渡していました〜。




で、いきなりバイト入ることになったんですよ!!
土曜日はいつもバイトに入ってないのですよ。
金曜の夜、バイト終わって帰ってきてお風呂に入った後。
金曜に一緒に入っていたリーダーの方からメールが来ました!!
明日入れませんか?という内容でした!!
予定が特になかったので、『人いないんですか〜?一応大丈夫ですが…。』と送ったんです。
で、お願いしてもイィですか〜と聞かれて大丈夫ですと答えまして。
時間を聞いてパフェご馳走していただけると言われました♪(☆Д<)vわ〜ぃ♪
といういきさつでございます。
入ったはイィものの、凄く忙しいッ!!
18時から入ったのですが、それから1回もオーダーが切れることがなく22時までいきました!!
本当にテンパってました♪独り言多いし自分キモいv私めっちゃ必死なんですから!!(いやマジで)
マネージャーに指示していただいて、なんとかこなしていましたヶド…。
指示する時に最低でも主語と述語は言って欲しいですねv
分からない私もいけないかv(笑)
土日っていつもあんなに忙しいのかな、かな…?
死にそうですよvあははは☆
で、上がる時間が近くなった頃にリーダーの方が、『草伽さ〜ん!!(勿論ここは本名ですヶド)パフェ召し上がりますか!!』と言われました☆
冗談だと思っていたので一瞬言葉が詰まって『え、あ…あぅ…あ〜どうしましょう!!』みたいな反応したら、リーダーの方が『もしかして、夜食べたら太るとか?大丈夫、今日のラッシュでカロリー消費したから!!…もうちょっと考えます?(笑)』みたいなこと言われまして、『はい、ちょっと考えます☆(笑)』みたいな会話しましたの!!
でまたオーダーのメニューをこなしていたら、また『草伽さ〜ん!!パフェ召し上がりますか!!』と言われまして、おごってもらうのなんか悪いかなぁ〜、と思っていたらマネージャーが『いいじゃん、リーダーのおごりだよ!!』と言ったんですよ。
そしたらリーダーが『じゃあマネージャーは草伽さんにドリンクおごってあげてください☆』って言いましたよ!!Σ(゜Д゜)
で、マネージャーが『しょうがないなぁ☆』って言ってドリンク付きになりました!!ヤタ――――(*´艸)――――!!
上がる時に、『今日草伽さんがいなかったら営業もっと大変だったよ!!ホントに有難う!!』とリーダーとマネージャーに言っていただきました!!嬉しいぃぃぃ♪(舞い上がる自分がいた!!)
イチゴパフェとカムカムのドリンクをご馳走になりました♪
最高に美味しかったです!!(感涙)


そんなこんなでちょっとハッピーな日でしたv

2007年1月26日(金)
バイトでは集中していたせいかあっという間に時間が過ぎていました。

今日のバイトは、新しいことを教えてもらいました!!
いつもはサラダや揚げ物なのですが、今日はスパゲッティや雑炊を教えてもらったんですよ☆
材料がややこしいんですよね〜!!
違う料理でも同じ材料使うもので。
スパゲッティはほとんど作りましたよ!!
…まだうろ覚えですがねv
まぁ、まだ1日目なので多めに見てくださいなv
というか、今日オーダー切れないんですけど?
私、ソテー(というポジション)初めてなんですけど!?Σ(゜Д゜;)
そんなこんなでずっと鍋振ってました☆
教えてもらいながらやったのですが、1度にたくさん教わってしまったのでいろんなメニューがごっちゃになっていますv
次はまた振り出しに戻っているんでしょうね♪(゜∀゜)アヒャ!!
すっっっごく忙しかったですv


またそのうちやるんでしょうが、色々迷惑掛けそうです♪
ごめんなさい☆



やっと1週間が終わりますね〜!!
もう週末ですかv
なんか最近日にちも時間も経つのが早く感じるんですよね〜。
こんなに早く感じるんだったら、卒業式まであっという間なんでしょうかね〜?
年度末は色々と出費が多いと思うので、バイトも頑張るしかないですよねv
…でもバイト増やす気はないです♪

2007年1月25日(木)
最近暗くなる時間が結構遅くなったと思いませんか。

晴れが続いているせいですかね〜〜?


特に書く事ないのですよ…;




バイトで初めてミーティングに参加しました〜。
顔合わせと、連絡事項を伝える会合のようですね。
目標や方針などを聞きました。

まぁ、そんなに堅苦しいものではなかったのでよかったです!!



短いですがこれにて。

2007年1月24日(水)
タイトルが思いつかなくて結構な時間考えていたのですが結局このようなかたちに。

今日はティッシュの特売セールでした!!(いきなりか!!)
母になるべくたくさん買ってきてほしいとめっちゃ頼まれたんですよ!!
10個(ティッシュ箱5個で1セットを10個ですよ)買ってきて欲しいと言われたんですが絶対無理だよっ!!
と突っ込んで買いに行きました。兄と共に。
結局4箱ずつ買ってきました。
自転車のカゴには1箱しか完全に入らないのです。
ですので、1箱完全に入れて、その隙間にティッシュ箱の角を詰めて、カゴに3個積みました!!
でも、角しか引っ掛かってないので、落ちますよねv
右手で箱を押さえながら、左手で自転車運転v
左のハンドルに残りの1箱を掛けながら帰路に着きましたよ♪(笑)
途中、体育の為に外に出てきたのであろうジャージ姿の男子学生(中学生かな?)にガンミされましたv(恥)
あんなにティッシュ買ったの初めてですよ!!
貴重な経験でした。(遠い目)




そして、今日はIちゃんMちゃんとカラオケ行きました!!(´∀`*)
私はハルヒの曲歌いました♪
初めて歌う曲ばっかで、ちょっとうろ覚えのところもあったのでもっと頑張りますね!!(`・ω・´)=3
ハルヒのキャラソンの曲調が大好きなんですよ〜☆
元気になれる感じだし、私の好きなタイプ(?)の曲です!!
もっと練習しなきゃダメですがねv
みんな歌うまいし、私も負けていられませんね!!ね?
歌歌うのに腹筋必要ですたい。
部活引退しちゃってからさらにだめですな;
はぅ…↓↓
2人共遙かのキャラソン歌ってくれてありがとうv
すごく素敵でしたよ〜☆また一緒に行ってくださいv
そしてまたいろんな歌聞かせてねvにぱ〜☆(ぇ)



明日はバイト&その後バイトのミーティングですか。
面倒だけど頑張ってみますわ。(投げやりな態度)

2007年1月23日(火)
234だと別に嬉しくないのになぜか123だと嬉しくなっちゃうんですよね。

意味不明のタイトルでごめんなさいv
今日はヒマしていました〜v
でも録画していたもの見たり、ゲームしたりしていましたしv
ヒマでもなかったかなv(なんじゃそりゃ)


今日、wiiのリモコンが壊れましたv
リモコン自体は平気なんですが、左手に持つヌンチャクの方が振っても反応しないんですよ〜。
ボタンはちゃんと利くのになぁ〜。
ゲームできないワケではないのですが、ゼル伝では回転切りできないので…。
リンク〜!!(何)
修理出すかもです。
…でも、修理出したらできなくなるんですよね〜v





リンクに逢えなくなる…?
そんなのイヤ〜〜〜〜!!(叫)

あははorz

2007年1月22日(月)
バイトから帰ってきた後にパソ使いたかったのに兄に拒否されたんです。

バイトはですね〜、結構オーダー続きで困りました!!
めっちゃ入って、その後しばらくヒマで…また流れ込むようにしてオーダーが入って、ヒマになって…。
波が凄すぎですね(笑)もうちょっと平均的に入って欲しいですよね♪
最近、バイト終わると手に小さな火傷があったりするんですよね〜。
目立たないからイィのですが、増えたら増えたで困りますよね!!
私、結構ガサツですしねv



…他に書く事ないかな、かな?(笑)

2007年1月21日(日)
今日は割と忙しかったので1日中家に引き篭もってしまう結果となりました。

朝は毎週見ているアニメを見てました〜!!
プリキュア、もう終わっちゃうんですね…。わーーーん!!(何)
新番組では、プリキュア5人になっちゃうし〜。
『ふたりはプリキュア』だったのに…!!2人じゃなくなるなんて…!!
ちょっと納得いきませんが、見始めるとどうせ面白くなってしまうのでまぁ仕方ないという事にしてしまおう。
デジモンも3月には終わるだろうし。
ワンピはやっぱイィ(・∀・)です!!
ロビンを救って!!
マイメロは録画しているので、今度。
メル…!!わあぁ!!ゴーストアーム恐るべし…!!



その後、クッキー作るので生地を…!!
最近オーブン来たのでやっと焼き菓子作れるようになってウキウキですv


生地寝かせている間、ゼル伝ですv
リンクがカッコよくて最高♪(´∀`*)
でも、世界が広すぎて迷うんです(笑)
ちゃんとマップのですが…?
あるぇ〜〜〜〜?(・ε・)
ちょっとずつ慣れますから…ね?きっと!!(笑)




午後にクッキーの型抜きをして焼きました☆
ちょっと黒っぽいクッキーになりました♪(笑)
時間通りなのですが、オーブンのワット数が違うのかな?
今度は失敗しません♪


…焼いたクッキーはほとんど兄に食べられてしまいました☆
あ〜ぁ…。



今日、ついにアップできました!!
絵とか1週間前とかに普通に描きあがっていたのにv
…忙しかったということにしておいてくださいねv

2007年1月20日(土)
今日は冬らしく寒かったので温度差で体調を崩さないように気を付けなければ。

いきなり寒くなりました〜!!
風がめっちゃ冷たいですよ〜〜!!



今日は色々用があって出掛けました。
あちこち行くのは疲れますよね〜。
まぁ仕方ないんですけどねv



録画していたものちょっと見ました。
こんなことになってたんですね〜!!(いろんな番組に対して)
まだ見終わらないなんて…!!
くうぅっ。


明日には田舎の記録アップできるように頑張ります!!
…ごめんなさいv

2007年1月19日(金)
睡眠が足りないらしくすぐに睡魔が襲い1日中眠くて仕方がない。

です。

今日は午後から、録画していた番組見ました。
大体消化できましたよ!!
あとちょっとですね♪



…明日はもっと忙しくなる予感。
アップできないかも…。
でも、日曜日までには更新できるように極力頑張ってみますので…!!





もう寝ます〜。(…パタッ)

2007年1月18日(木)
学校が休みになっても結局やる事が尽きなくて忙しい。

最近長いタイトルつけるのがマイブームですv(ぇ)

今日は出掛けまして、帰ってきてから撮り溜めしていたアニメ見ました〜。
まだたくさんあって、時間掛かりそうですね〜。
時間欲しいですね。ハイ。



今日もバイトでした〜!!
今日は1時間早く出勤してしまいましたv
勘違いしてたんですね!!(笑)
皆さんに「時間間違えたの?」と聞きまくられました♪
そうです、間違えたんですよv(笑)
そして、バイトでも楽しい事たくさんあったしv
よかったです☆
明日はバイトないのですv
録画した番組見てしまおうかな、かな☆

2007年1月17日(水)
朝は結構暖かいと思ったのに午後になってから寒くなってしまった。

今日は雨降りでした。
傘差さないと濡れるけど、差すほどひどくないんですよね〜。
微妙な感じです。



今日からしばらく学校行かなくてもイィんですよねv
わい〜る♪(久しぶりに使った)
でも、学校行かないなら行かないで忙しいんですよ。
予定はいくらでも入ってしまうものですから…。
結局忙しいんですね!!それは仕方ないことなんですよね〜!!
毎日乗り切っていくしかないでしょう☆
アップするの遅くてすみません…!!
土・日辺りまでには頑張ってアップできるようにしますので…!!






カラオケ行きました〜!!
Mちゃん、Iちゃんと共に♪
久しぶりでしたよ!!
私、今日はいつにも増してジャンルがバラバラでしたね〜。
懐かしい歌とか、歌ったことない歌歌う気分でしたしv
今度、懐メロ大会してみたいですなv
2000年より前の曲〜とか、ね☆
密かに楽しみにしておこう…!!

2007年1月16日(火)
今年は暖冬らしく例年にない暖かさだけどどちらにしろ寒い。

今日は朝から学校でした〜。
遅刻しそうで死ぬ気で行ったのに、別に来なくても良かったらしいです!!(爆死)
凄く頑張ったんですよ!?めっちゃ汗かいたんですよ!?
なのに…なのにッ!!(つДТ)゜。o
…まぁ仕方ないとして。
体育は出席しただけでサボるという、やる気のない結果でした。
いつもはしっかりやってるんですよ〜!!
でも、最近なんかなぁ〜。(言い訳)




ゼル伝少し進めました!!
リンク!!リンクがついに!!
すっげ〜〜〜〜♪最高!!
あぁんもうv何であんなに…!!
ミドナかぁいいしvはう☆η(´∀`η)
でも、操作が難しくて大変ですよ〜!!これから先、難易度が上がるだろうし、全クリできないかもしれないなv
流石対象年齢12歳以上☆
これはおこちゃまには無理だわ☆
ちょっとずつだけど、頑張ろう♪
…もっと違うこと頑張ろうよv





『闇の死置人』面白いですよ〜!!
許せないような犯人を面白おかしく(?)裁いていくみたいな感じなんです!!
不幸にあった家族はかわいそうだけど、すごく面白いんです!!
はまってしまうのですよ☆
芸能人がそのままの名前で出ていて、許せない悪人に素晴らしい『死置き(仕置き)』をして殺すんですv
こういうの大好きなんですよ♪
またやって欲しいですよ!!
みのもんた、温水洋一、丸山弁護士、笑点メンバー、アグネス・チャン、デヴィ夫人、タカアンドトシ、ジェロム・レ・バンナなど!!
また放送されることを祈って。




明日学校か…。
うちのクラス集まらなければならなくて、めんどくさい!!
他のクラスないの?あるぇ〜?(・ε・)
…これもまた、仕方ないんですね。

2007年1月15日(月)
なんだか

学校行くの久しぶりな気がしました〜!!
3・4時間目の授業のために学校行きました〜!!
人も割りといたし、まぁまぁな感じでしたねぇ。




家帰って、ゼル伝しましたぁv
リンクがカッコイィ!!η(´∀`η)
あの服がまた好きなんですよ!!今までにない服着ていたのが(・∀・)イィ!!
声も好きなんです!!(告?)
絵が綺麗だし、リンクも表情豊かだし!!
はぅv(恋する乙女モード♪)←何それ




バイトも何とか頑張ったしー。
まぁよしとしよう。(何を!!)

2007年1月14日(日)
みゃ〜!!=^ェ^=

タイトル適当です☆(笑)


今日は朝からアニメ見まして、やることやっていましたとさ。
いや〜、やるべきこと&やりたいことが尽きないですね〜!!
困った困った(笑)尽きないというより、むしろ増えてくもので♪
学校もあと2日行けばイィだけなので、これからが勝負ですね♪



ゼルダの伝説は面白いですよ〜!!
剣振るのが新しい感覚ですし、絵が綺麗!!
私もファイルもらって新しく始めてみようかな〜?
…やること増えたv(笑)




明日学校かぁ〜。やっぱり休みってあっという間ですね〜!!
バイト、頑張って行かなきゃ。
今週も頑張りましょう♪

2007年1月13日(土)
きゃv

あはは、なんだかテンション高めなんです!!
そして田舎の記録をちょっとやりまして。
そのうちアップしておきます〜。




ついにうちにwiiがきました!!
ソフトは勿論ゼルダで♪(´∀`*)
なんか絵が綺麗で感動的です☆
やっぱ任天堂のソフトはなごみますね〜v
兄のなのでとりあえず見ているだけですが、やっぱ(・∀・)イィ!!
剣振ってみたい(笑)


ではまた〜♪

2007年1月12日(金)
やっと週末が来た〜♪

ちょっと嬉しいもなです!!(笑)

今日はクラスに25人くらい来てたなぁ〜。
来ている人多かったです。久しぶりに見る人もいたなぁ…!!



バイトは、結構忙しかったです〜!!
予想通り、私より遅く入った新人さんを指導しながらメニューをこなしていました!!
やっぱり大変ですね〜。あはは、私もまだまだです♪
帰りに、外から店内をふと見た時。
同じ高校の同じ学年の男子2人が客としていました!!(笑)
あっちは気付いていないみたいでしたが…!!
ちょっとビックリしましたよ!!なんか危機一髪な気分でした☆(何故v)



作文書かなきゃなぁ…。
2000字なんて書きたくないですよ。
きっとまた授業の時に焦ってやるんでしょうねv(待)

2007年1月11日(木)
スッキリ。

なぜか心が晴れ晴れしています♪
何かあったかな、かな?(笑)

今日は情報の授業でホームページ作り!!
最後に頑張りました〜☆先週まで全く出来ていなかったので♪(爆)
今日はクラスに16人くらいしかいなかった…!!
少なすぎ!!ホントに!!
ちょっと淋しいですね〜。
でも、みんな忙しいんですよ。仕方ないですね…。


バイトでした!!
今日は結構ヒマあって嬉しかったな☆(´∀`*)
掃除や補充していました〜!!
そして、キッチン3人とも同じ高校(卒業生+私+Mさん)でした〜!!
あはは、なんか楽しかったなぁ♪
こんだけヒマだと嬉しくて…!!
明日もヒマだったらイィなぁ〜。(それは多分ない)


明日美術あるのに作品できてない…!!
なんか描いて行かなきゃなぁ…。
冬休みの宿題なのに…!!めんどくさかった&思いつかなかったということでいつまでも描けなかったんです。
切羽詰らないとやらないという最低な人間です♪(コラ!!)
明日が来ないで欲しい(笑)

2007年1月10日(水)
…。

書く事見当たらないです♪こんばんは!!
実際書こうと思えば書けるのでしょうけれども…。
どうもうまくいきませんね〜☆


学校行きましたが、3年生少ない!!
教室に半分もいないのですよ!?(笑)
きっと受験勉強を頑張っているのですね〜。センター近いですし。
他人事になってしまうのですが、凄く忙しそうです。
とりあえず、体調崩さないように気をつけて欲しいです。




明日は情報の授業…!!
どうでもいいですよ。(だいたひかるか!!)←古い。
バイトも頑張らなければ…。
でゎでゎ失礼します〜。

2007年1月9日(火)
始業式ですにゃ。

3学期が始まりました!!こんばんはv
今学期はあまり学校行かなくて良いので、時間が出来そうな予感♪
でも、バイト増えるかもなので、ちょっと微妙ですね…!!
結局、ヒマが出来ると思っても出来ないものなんです♪
効率悪い&やりたいことありすぎるので…。(欲張りだなぁ)
更新遅すぎですが、どうか暖かい目で見守ってくださると嬉しいです…!!
もっと頑張れます…!!多分今はまだ頑張ってないのですね☆
とりあえず、お金欲しい。(関係ない)




Mちゃんと某アニメイトへ行きました!!
学生多いなぁ…!!殆ど学生でした。(笑)
どこも始業式で学校終わるの早いんですね〜♪
見たことない光景でした☆
Mちゃんよ、雪待月、今度聞かせてねv




そして、リズ先生!!誕生日おめでとうです!!
そのうち誕生絵更新しようかな…?(やる気なし)
…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!(平謝りかな、かな?)




最近寝坊しすぎだなぁ…。
早く寝るよう心がけているのに…。睡眠足りないのかな〜?(´・ω・`)
ダメですね〜!!不規則ですよ!!もっと余裕を持って起きなければ…。
それは分かっているんです。分かっているのに〜〜〜!!
明日こそは…!!

2007年1月8日(月)
あはははは。

成人式ですね♪(´∀`*)
兄が成人式で出掛けて行きました〜!!
同じ中学の人たちにも会ったみたいでした☆
成人式にはぜひとも振袖で行きたいものですね♪
小学生・中学生の頃の友達に会えるし!!


そして、バイトでした〜。
行ったら、丁度休憩中のMさんにガンダムのことを話しかけられました!!
人いるよ…?(笑)
私ももう、そっち系の人としてバレています♪
普通に、Mさんによってバラされました♪
仕方ないですね〜?まったく…。
まだ知らない方もいるので、全員に知られたワケじゃないのでまぁ仕方ないということにします。
…きっとその内皆さんにバレているぞ♪(笑)
あはは、別にたいしたことではないのですよ。
私はまだ許すことができるけど、これからそのような人がMさんに現れてくれるとは思えません!!
大丈夫かなぁ?と思いつつ。
もうちょっと人の身になって行動するということを、もういい加減覚えて欲しいものですね☆
本人は人の身になっているつもりなんですが、ねぇ。
違うところで空回りして、結局自分で墜ちていくタイプですね!!
つまり器用ではない=不器用なタイプなんだと思います。
それが自分で分かるようになる日は訪れないと諦めているのに、見捨てるのは出来ないんですよね〜。
私のお人よしもイィとこです☆(自分で言うなし!!)
まぁ、仕方ないということで、これからもバイト先では注意が必要であります!!
ホントは、バレてしまうことなんてそんなに重要なことじゃないかもしれないですしね♪(それは違うよv)
まぁ、頑張れ自分♪(笑)

2007年1月7日(日)
ちょっと小春日和?

暖かかったです!!こんばんは♪
昨日の雨のせいか、今日はスッキリお天気でした☆
風はとっても強いですね〜!!ヒューヒュー音がしてますし☆
私は風が強いのが大好きなので、ちょっと嬉しいかな、かな☆



そして、田舎の記録を編集しまして、残りがあと7分の4程度です〜。
早めにアップするように心掛けます!!
最近日記短いですが勘弁してくださいねv(甘い!!)
では、失礼しますわ〜!!

2007年1月6日(土)
バイトで半日潰しました♪(笑)

今日のバイトは長すぎでした☆こんばんは〜!!
だって、12時〜21時ですよ!!9時間ですって!!
足が疲れました!!
普段でも疲れるのですから、当たり前ですよね♪
帰ってきたら足の裏痛いです〜♪1日出掛けていたときの感じです。
まぁ、よく頑張ったということで☆





では、今日は早めに寝ますかね〜☆

2007年1月5日(金)
終焉。

ひぐらし祭り囃し編クリアしたのですよ☆にぱ〜☆(挨拶)
最高に最高でしたわ〜!!こんな幸せに終わるなんて、初めてのことですわね☆
ほら〜、おじさんひぐらしっていうと怖いイメージが強いからさぁ…。
今まで6月で終わってた人生が初めて7月を迎えられるようになったんだよ、だよ!!
へへっ、みんな大活躍だったしな!!
でもまだ終わっていませんよ!!裏ルートあるのでそっちもやらないといけませんし☆
んっふっふ、ですからまた最初から始めましたよ〜。ちょっとだけ進めました。
これからどんな風に展開していくのかしら?楽しみね、くすくす……。





…気にしないでください♪
もうひぐらし礼が出ているのに…!!
ホント早くやらなければ!!(その前に、宿題ね?)


今日は今年初のバイト!!…新年ですからなんでも初ですよね(笑)
Mさんがいました!!
まぁ、色々ありましたよ。でももう知りませんから☆
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!
ちょっとメニュー忘れていましたし〜。
明日時間長すぎだし〜。
バイト行きたくないです♪(笑)
でもお金稼ぐため頑張らねば…!!
遊ぶためのお金が欲しいので☆



拍手ありがとうございますv
梅さん>
あけましておめでとうございますv
次会うのは学校行くときですね〜!!
今年も敦盛さんで行ってください〜!!(おねがいv)
テンション高く、楽しくいきましょ☆




寝ます。

2007年1月4日(木)
まったり、まったり。

でしたぁ♪(和)
今日はひぐらしをやりました〜!!
祭囃し編早く終わらせなきゃ〜!!ということで☆
がんがんと進めました〜!!
ラスト、どうなるのか!!楽しみでしすわ〜v
短すぎですがコレにて。

2007年1月3日(水)
もな、本日帰還致しました!!(`∀´ゞ

田舎から帰って参りました☆こんばんは!!
お久しぶりですね〜♪
新年のご挨拶が遅れてしまいました…。(汗)


あけましておめでとうございます!!
去年も多大なるご迷惑をお掛けしました。
こんな管理人ではありますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!


以上、新年のご挨拶でした♪(Σ短っ!!)
今年は雪がとてつもなく少なかったです!!
暖冬なんですね!!ハイ☆
でも、凄く寒かったです…!!
ストーブがないと生きていけません!!(マジですよ)
寝るときにも点けていたので空気が乾燥して喉がやられましたv(笑)
今日はついに鼻まで詰まってしまって…。
コレは完全に風邪の症状です♪
風邪引いております!!もなに近づいちゃいけませんよ〜〜〜!!(笑)
う゛ぅ゛…早く治ってくださいまし!!(祈)



年末年始の日記は、田舎の記録にて記しておきますね☆
早くアップしなければ…!!
というか、冬休みの課題がたくさんあるからそっちやらなきゃ成績もらえないじゃん☆
面倒だなぁ…(爆死)
気が向いたらやろう…。(と言っても気が向く時がこないという☆)
それではまた明日♪