| <<前のページ | 次のページ>> |
| 2007年2月28日(水) |
| 卒業式の第2部で踊るダンスの練習がついに始まりました。 |
|
あはは☆
割と進んだと思います♪
ちゃんと卒業式まで間に合うと思います☆
その後、Iちゃんの家へ行きました〜!!
色々話したね!!
やっぱりみんなでいるの楽しいよ♪
忙しいのでこれで。
|
|
|
|
| 2007年2月27日(火) |
| ひさしぶりにカラオケ行ってきたのでなんだかテンション高いです。 |
|
Mさんと行きました〜!!
待ち合わせの時間の50分後にMさん到着!!
まぁ色々と取り込んでいたみたいだし、最近疲れているだろうから別に気にしていませんがね♪
ちゃんと遅れるというメールが来たので、よしとしましょう♪
カラオケでは、ハルヒ、ひぐらし、アリプロ、エヴァ、檄!帝を歌いました!!
やっぱりカラ鉄だと曲数多いのでイィですね♪
ドリンクも飲み放題だし☆
今日もたくさん飲みました!!(笑)
プリクラ撮って、すぐにバイト先へ!!
今日はミーティングの日でしたのでv
その後はシフト入ってなかったので、皆さんとおしゃべりして帰宅しました。
割と楽しい時間でしたよ☆
明日から卒業式の第2部で踊るダンスの練習が本格的に始まっちゃいます…!!
面倒だけど、頑張りますよ!!
|
|
|
|
| 2007年2月26日(月) |
| こんなにバイトがヒマだなんて久しぶりのことですよ。 |
|
いや、今までに無い位ヒマでした(笑)
オーダーが入っていなくてヒマな時は、清掃や決められた作業をやるんです。
でも、私のいる時間帯にやるべき作業が終わり、更に次の時間帯の作業まで進めてしまいました。
それでもヒマで…!!
普段清掃しないところまでやっちゃいましたよv
やっぱり普段清掃しない所って汚いですね☆
綺麗になってちょっと嬉しかったなぁv
このほうが楽でイィです。(当たり前)
|
|
|
|
| 2007年2月25日(日) |
| 3日間位風が強くて出掛けるのがイヤになるけど仕方なく出掛けます。 |
|
今日はスーツを買いに行きました☆
やっぱり、みんなスーツなのかなぁ…。(ドキドキ)
いやぁ、安いスーツをみつけたので。
上下3点セット(ブレザー・ズボン・スカート)でしたよ!!
上は普通に入るんですが…ズボンとか太ももで止まりました♪(死)
入らない…!!細身の女性用ですから、仕方ないのですが…。
気を取り直して、スカートの方を…。
スカートは“なんとか”入りました。なんとかだよ…。(悲)
ウエストはぶかぶかなのに…!!ヒップ&太ももがパツパツですよ!!うわぁ!!(恥)
一緒に来ている母親に見せたら、
「(笑)…まぁ、仕方ないんじゃないの〜?これ以上太らなければ!!」
と言われました☆(爆死)
そして、安いから買ってしまったというv(アホか!!)
いやね…、結構見苦しいものがあると思う(汗)
それからまた色々と店を廻り、靴も買いましたよ。
バッグとストッキングは家にあったものでイィとして(適当だなぁ)、後はブラウスを買うだけです…!!
家の中探してみようかな、かな☆(笑)
意外とよさげなの見つかったりしてv
適当すぎですが、何か?(笑)
頑張ってやせないと、スーツが入らない♪
ある意味恐怖ですね☆
また1週間が始まりますね♪
バイト頑張ろうと思います…☆(目標)
|
|
|
|
| 2007年2月24日(土) |
| ちょっと出掛けるつもりでも結局時間をたくさん使ってしまうんですよね。 |
|
今日は色々と欲しいものを買うためにいろんなトコ廻っていました!!
自転車でですが、何か?(笑)
風が強くてですね〜、目が乾燥しますよ!!
困った困った♪
しかも、私が何処行っても向かい風v
移動中はずっと向かい風って…ヒドイよ☆
もう疲れましたv
風が強い時っていつも向かい風なんです!!
ついてないのかな、かな(笑)
風が強い日は基本的に大好きなんですが、移動する時には困りますよね!!
今日の風はとても冷たくて…!!
手袋とマフラーは必要でした☆
明日は風止んでるかなぁ…?
|
|
|
|
| 2007年2月23日(金) |
| 朝は雨降っていたのに午後から晴れたので嬉しくなりました。 |
|
やっぱり雨だと気分が落ちますしね!!
雨上がりの澄んだ青い空が大好きなんです♪
そう考えると、雨も降らないと困りますね(笑)
冬の雨は降っている時間が長いですからね〜。
雨降るとなかなか晴れないし!!
書くことないのでとりあえず、バイトのこt(またか)
今日はホントに死ぬほど忙しかったですよ!!
私、ファミレスのキッチンでバイトをしてるんですよ。
オーダーが長い&オーダーの紙を挟むものも足りなくて並べて置く始末。
そして面倒くさいオーダーばかり入るんですよ☆
決められた時間内にお料理を提供しなければならないのですが…時間オーバーが結構出ちゃったりして大変でしたv
他のポジションのみなさんも頑張っていましたが、なかなか料理が出せなくて!!
他のポジションはオーダーが途切れることもあったのですが、私のポジションのオーダーがどんどん入ってきます♪(死)
サブリーダーや社員の方に助けてもらいながら頑張りました…!!
私のポジションって、いちばん面倒くさい&やること多い気がします☆
ん〜シャバダバ☆(謎)
とりあえず、シフトの時間を過ぎる頃には大体オーダーも落ち着いてきました!!時間通りには上がれないんですが☆(いつも時間過ぎてから上がりますv)
土日はもうちょっと凄いですよ…!!
…土日はもうこりごりですよv(にぱ〜☆)
今の所、土日に入る予定はないですが♪
あぁ〜疲れた!!
まぁ、今日もお疲れ様でしたってことで☆(笑)
もっと出来る子になりたい…!!
|
|
|
|
| 2007年2月22日(木) |
| もうすぐ卒業って考えるとなんだか信じられないものですね。 |
|
早いなぁ、卒業。(遠い目)
卒業のシーズンはどなたも忙しいですよね!!
年度の変わり目ですからね〜☆
特に書くことないなぁ。
あ、バイトでした。普通ぐらいの忙しさ?ってなかんじで。
頑張ってお金稼ぐぞっ♪(笑)
|
|
|
|
| 2007年2月21日(水) |
| もう春と呼んでも全然問題ない気温になのですよ。 |
|
今本当に冬ですか〜!?(笑)
4月位の気温ですよ☆いや本当に!!むむむ…。
まぁ、私としては暖かいのは大歓迎〜♪なのですが☆
…でも本来なら良くないですよねv
今日は何もなくて暇な日…♪
最近バイトばかりで休みが少ない気がするんですよ!!
…気がするだけですよ?(笑)
週4で入ってるので、そう感じてしまうのでしょう…。
とりあえず頑張ろう♪
だってお金欲しいもんv(うわv)
今月はどのくらい働いたかな、かな☆(わくわく)←まだ早いv
そんなこんなで明日もバイト〜。
とりあえず、頑張ってみる。
|
|
|
|
| 2007年2月20日(火) |
| 最近はもう春ものの洋服が普通に店頭で見られるようになりました。 |
|
冬服はもうセール中になっていますね☆
安い洋服が大好きです☆
バイトでは結構忙しく、大変でした!!
最近割りと忙しいんですよ。
…特に書くことなくて淋しいなぁ。
|
|
|
|
| 2007年2月19日(月) |
| ついに京都旅行まであと丁度1ヶ月という所まで来ました。 |
|
うははv楽しみですわ〜v
そのうち旅行のためのお買い物もしなきゃ〜☆
バイト代を奮発して使っちゃおう!!
とりあえず、移動中に飽きないようにお菓子…!!
でも、買うとその分食べちゃうから結構ヤバイ☆
京都行って美味しいもの食べるつもりなのに、それ以外にお菓子を食べるなんて自殺行為ですv(にぱ〜☆)
この旅行で何キロ太るかな…?(深刻)
間食はできるだけ避けたいものですね☆
3月の中旬にはもう桜が咲きそうですよね〜!!
暖かいし。
今年の入学式は完全に葉桜だと思います☆
う〜ん、散った桜を踏みながらの入学式…。微妙(笑)
でも、卒業式が寒いのはイヤですよね〜!!
雨降ってたり、曇りでも風が強くて寒いとかは…。
やっぱりお祝いの式では晴れじゃないと気分が台無しですよ!!
晴れるとテンションが上がりますしねv
そしてこの時期がすごく忙しくなるので、体力ついていけるかな?
…まぁついていくしかないのですがv
卒業式、卒業旅行など、イベントが盛りだくさん☆
楽しみだなぁv
バイトでしたよ。
最後、オーダーが切れていたので、サブリーダーに1人で営業させられました☆
1人営業ってのは、オーダーを全部自分だけでやるということです!!
後の人は補充したり、清掃したりってな感じで。
一生懸命頑張りましたよ☆
1人って大変でしたv(笑)
|
|
|
|
| 2007年2月18日(日) |
| 京都旅行に行くメンバー全員で集まれましたね。 |
|
嬉しいですv
夜行バスが取れてよかった…!!
これで現地に行く&現地から帰ってくるのは問題ない。ですねv
いよいよ1ヵ月後に迫っているのですね☆
まさかこんなに計画的に行けるとは期待していなかったのでよかったです♪
楽しい旅行になるでしょうなぁ…v
はぅ☆η(´∀`η)
バトンをいただいたので答えます♪
『お宅訪問バトン』
○実家?一人暮らし?
実家ですよ〜!!
○部屋に写真はありますか?
あるにはあるんですが…。
○壁に何かかかってる?
何も掛かっていませんのです♪
○ぬいぐるみはありますか?
ゲーセンで取ったプーさんがたくさんありますね!!
今ではプーさんとか取らないんですけどねv
○漫画はありますか?
勿論です!!少年漫画ばっかりです!!
アンソロコミックとかもありますよ☆(痛っ)
○部屋にある機械は?
デッキ(CD・MD・テープが聴けます)、ストーブなど?
ドライヤーって入ります?(笑)
○部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
あえて言うなら窓から見た景色の悪さ?
隣の家の壁が見えます。
○寝るとき周りに必ず置くのは?
特にないのですが…ティッシュとかはいつも置いてあります♪
後、喉が痛い時用の飴とかv
○あなたの部屋は何畳ですか?
6畳半、ですかね!!
もっとスペースを有効利用しないと、物が溢れ過ぎていて汚いです♪
片付けしないと…v
○あなたの部屋は全体的に何色ですか?
…統一感ないのになぁv何色だろう…。
白か茶色とでも言っておきましょうかv(適当ですから)
○あなたの部屋はどんな家具がありますか?
ベッド、カラーボックス、箪笥、机、椅子、鏡台ですね!!
○あなたの部屋で多い物は?
箪笥に入りきらない洋服!!(笑)
○ポスターなど貼ってありますか?
ないでっす!!
○あなたの部屋で一番目立つ物は?
ん〜!!特にないですがv
ベッドということでv
○部屋についてのこだわりは?
自分だけの空間にする!!
○部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
ストップですv
みぃ☆
|
|
|
|
| 2007年2月17日(土) |
| 土曜日の夜に家にいるなんて久しぶりですよ。 |
|
最近いつもバイトでしたからvにぱ〜☆(挨拶)
肩がめっちゃ筋肉痛ですよ…!!
何でだろ、だろ!?
早く治ってください。それだけが私の望みです。
最近寝るの遅くて疲れが取れませんね…!!
今日はエンタ見て速攻寝ようかなぁ☆
はぅ…。
|
|
|
|
| 2007年2月16日(金) |
| 昨日のバイトのせいで手が荒れ放題なんですよね。 |
|
今日は卒業式の第2部に踊るダンスの練習をしました。
教えてもらったダンス一通りは覚えたけど、なんか動きがキモいv
格好良く踊れないっていうv
まぁ、練習しますよ。人に見せることが出来る程度に頑張ります☆
そのあとすぐにバイトに行きました〜。
今日も忙しかったなぁ。
大変大変。
最近寝るの遅くてだめですね。
今日は早く寝ようかなぁ…!!(笑)
|
|
|
|
| 2007年2月15日(木) |
| こんなに忙しくなるなんて思ってもいませんでしたよ。 |
|
今日は久しぶりに学校の登校日でしたので、バレンタインのお菓子を持っていくためにラッピングしました!!
…1時間半くらい掛かりましたv(笑)
仲のイィ友人たちの分、同じ部活の人の分、バイト先に持って行く分で40個ぐらいは包んでましたよ☆
お菓子をもらったり配ったりして、体育館へ。
今週の土日に、大会なんですよ。うちの部の!!
後輩たちの演技を見るために体育館行きました☆(私でも一応チアやってました)
みんな成長したね!!
うまくなってるよ。
そうこうしているうちに、バイトの時間になってしまって!!
最後の演技見て速攻でチャリに乗り学校→バイトへ。
めっちゃギリギリでしたv(こら!!)
今日死ぬほど忙しかったなぁ〜。
でバイト上がってから持ってきたお菓子をそっと置いて帰ってきましたとさ。
明日も忙しそう…。
予定が詰まっていますv
|
|
|
|
| 2007年2月14日(水) |
| ついにバレンタインデー当日になってしまったのですか。 |
|
バレンタインですよ〜わ〜〜〜〜い♪(☆Д<)v
私もお菓子作りました〜☆
アールグレイのクリスタルクッキーとラズベリージャム入りマドレーヌです☆
紅茶葉を混ぜたクッキーの周りにグラニュー糖がついています。グラニュー糖がキラキラ光ることからクリスタルクッキーなんですね。
マドレーヌですが…あまりしっとり感がなくて残念ですv(笑)ほのかに香るレモンの風味と、ラズベリーの甘酸っぱい味が特徴です♪もうちょっとしっとり感があればもっと最高なんd(分かったから!!)
よろしければおもちかえりぃ☆η(´∀`η)してくださいね☆
いつもお世話になっている皆さんも、通りすがりのあなたも。
みんなで楽しくいただきましょう♪
…お口に合うか分かりませんがねv(笑)
たくさん作ったので、誰にあげようかなぁv
バイト先にも持って行って大丈夫だろうか…?(笑)
悩みどころですよv
|
|
|
|
| 2007年2月13日(火) |
| 最近バイトで夜遅いので日記を書くのがとても面倒なんですよね。 |
|
でもほんのちょっとでも書いときますv
バレンタインですね〜!!お菓子作らなきゃ☆
明日は忙しいですよ〜v(お菓子作るので)
バイト先に配ろうか悩み中…。
どうしようかな…?適当に作って、控え室に置いておくのが最適ですが、そこまで親しくないので…。
口に合わないお菓子だったらどうしよう…!!(ヒィ!!)
それ考えると、持っていかないのが無難なんですよね〜。
でも、折角なのでっていうのもあるし。
…うむむむ…!!
悩みながら寝ることにしますv
|
|
|
|
| 2007年2月12日(月) |
| 祝日なのにそんな気が全然しないので結局いつもと同じですよ。 |
|
どうせ学校行ってないしvこんばんは☆
今日はバイキングに行きました〜v(´∀`*)
ちょっと早めの就職祝い(兄)&卒業祝い(私)でですよ〜!!
近くのホテルで、バイキングやっているのですよ☆
そこで90分食べ放題でした〜。
まずは美味しそうなものを探して、取っていきます。
一通りそろったらいただきますv
すごくおいしいんですよ〜〜〜〜vvvvvv
最高です!!ほっぺ落ちちゃうよ☆(笑)
何度も料理を取りに行って、食べる!!
コーンスープにはクルトンをたっぷり入れる!!(美味!!)
パンをオーブンで温めていたら、ちょっとこげた!!(しかし勿体無いので食べるv)
そしてお寿司をほおばる!!(わさびたくさん入ってるよ)
みたいな感じでした☆(どんなだよ!!)
デザートにはケーキ!!
一口サイズのケーキや、小さいゼリー、ムースなどがありました!!
本当に小さいんですよ〜!!8個位食べましたv
めっちゃ限界まで食べたの久しぶりですよ〜!!
気持ち悪くなるくらい食べました☆(でも気持ち悪くなんかありませんよv)
夜ご飯は食べませんでした。
確実に太るのでv(キャv)
…でも、普通に食べれたのになぁ…。(消化が早いんです)
バイトもあったし、食べなくても良かったしってかんじで☆
明日体重計に乗るのが怖いです♪
バイトの方は…裏方の仕事ばっかでした〜!!
清掃や温度のチェック、食器洗い、などですね。
それでも頑張ってやったのでそれでよしとしますv
今日はみなさんとたくさんお話しましたv
いろんな一面が見れました!!
面白かったvバイトここにしてホントよかった♪
またたくさんお話したいですv
|
|
|
|
| 2007年2月11日(日) |
| あっという間に弁慶さんの誕生日になってしまったのですよ。 |
|
昨日やっとアップしたばっかりなのに…!!くぅ〜!!(自分が悪いv)
今日は特に予定がなかったのでお買い物に出掛けました〜!!
…と言っても、ただのお使いみたいなものでブラブラしていただけですがv
久しぶりに暇な日でしたので、ゆったりできたのかなぁ?と思ったり☆
んん〜、これから大分忙しくなるぞ〜♪
卒業式の第2部というものがありまして、そこでダンス踊るんですよ。部員みんなでです…!!
そのダンスの曲を自分たちで決め、自分たちでダンスやフォーメーションを考え、自分たちで練習しなければならないので、結構時間が掛かってしまうんですよね。
流石もうに慣れましたがね〜。
弁慶さん、もう少々お待ちを…!!
絶対お絵描きするので…。(泣)
|
|
|
|
| 2007年2月10日(土) |
| 暖かいなぁと思ったら最高気温が16度ぐらいだったらしいんですよ。 |
|
毎度の事ながら↓↓
今日は大津波が2回来た感じでした!!
シフト入った時に、研修生とリーダーに「今日はヒマになりそうだね」と言われたんですがね。その後すぐに波が!!
オーダーが1度にめっっっちゃ入りまして、それが続きました!!(ヒィ!!)
それから2時間半ずっとフル稼働で、やっとオーダー切れたんです。
暫く食品の補充などしていると、また波が来ました!!
やっぱり混むんですね(笑)
しかも、団体様オーダーで、1度にピザとサラダが7つずつのオーダーが入ったんですよ…!!こんなの初めてですよv
すごかったなぁ。(遠い目)
今日、一応節分の絵をアップしました…。(遅)
今度は弁慶さんのお絵描きしなきゃ…!!
|
|
|
|
| 2007年2月8日(木) |
| 梅の花が綺麗に咲いていてとても良い香りがする季節。 |
|
しみじみと感じていたりv
今日はMちゃんとお買い物に出掛けました〜!!
最初に某アニメイトに行きまして、色々見ましたね☆
田村ゆかりのDVDが流れていたのでちょっと見ていました(笑)
ルルーシュや舞一夜なんかも放送されていましたね☆
その後洋服が安いお店を見て回りました!!
他のお店よりも全然安いんですよ!!
でも、ちょっと高いな〜と思ってしまったりするもので。
充分安いのにそれ以上を求めるなんてv
まぁ仕方ないですよ☆学生はお金がないですので♪
バイトして溜めないと…!!
そして、アーケードの中を見終わってからメイド喫茶にて昼食v
萌え〜〜〜v(´∀`*)
メイドさんかぁいいね!!流石ですよ☆
料理も美味しいし、お店も入りやすくてオシャレだし♪
でも、メイド喫茶らしくメイドさんとゲームしたり写真撮ったりも出来るんですよね☆
メイドさんのコスプレも出来るみたいで…!!
メイドさんにコスプレ勧められましたけど、1000円は無理ですよね〜!!
もっと安ければ考えたかな?(笑)
絶対スタンプカード満タンにするぞッ!!(☆皿☆)ギラッ!!
で、Mちゃんとプリ撮った後、自転車で30分くらい離れたところまで行きました!!
そこも商店街のアーケードですね☆
ここも洋服が安いんですよ〜!!
色々かぁいい服が目につきましたね☆
アレだけ安いのに買うか悩むなんて…!!
せめて欲しいと思ったものをすぐに買えるくらいのお金が欲しいですね!!
その内バイトで稼いだお金使ってしまおうかv(笑)
そして、そこは同じ学校の生徒の地元でもあるんですよ。
逢ってしまいましたよ、同じ部の子達に!!
同じ部の子達とは趣味が合わないので遊んだこととかないのですよ。
「久しぶり〜!!」みたいな会話してお別れしたんですが、やっぱり安い店で逢ってしまうんですねv
仕方ないんですけどね…☆
帰りにマック行って帰りました!!
Mちゃ〜〜〜〜ん!!付き合ってくれてありがとうです☆
また行こうね♪
|
|
|
|
| 2007年2月7日(水) |
| 昼間は結構暖かかったのですが夜は流石に寒いんですね。 |
|
雲がないのでしかたないですね♪
今日は久しぶりに学校行きました!!
3年生は学校行く必要ないのですが、ね。
3月に予定している京都旅行(わっほ〜い♪)の調べものをするために学校のパソコン室に行ったんです。
先生迷惑そうでしたね…!!(笑)
パソコン室開けてくださってありがとうございました!!(この場でお礼)
着々と予定がたってきましたね☆
楽しみですよ♪(´∀`*)
ではではこの辺で失礼しましょうかねぇ…!!
|
|
|
|
| 2007年2月6日(火) |
| 昨日よりも気温が高く本当に小春日和でした。 |
|
こんなに暖かくてイィんでしょうかね〜?(笑)
まぁ特に書く事なくって。
今日は録画していた番組を見ました〜!!
どの番組も終わりそうな雰囲気ありますよね〜!!
新番組とかは別ですよ〜。
それではまた明日〜。
|
|
|
|
| 2007年2月5日(月) |
| 2月とは思えない暖かさだったのでなんか微妙に嬉しい。 |
|
寒すぎるよりイィですもの☆(笑)
今日は頑張って節分の絵の下書き、ペン入れしました!!
後は色塗りですね〜♪
その、色塗りが大変なんですけどね〜!!(笑)
何とか近日中にアップしたいです…!!
できれば明日!!(無理そうv)
もっと頑張れよ自分♪
今日のバイトは結構おヒマでした!!
オーダーがちらほら入る感じで、楽だったんですよv
ちょっと忙しいときもありましたけどね☆
いつもこんなんだったらどんなに楽なものか…!!(それじゃぁ店が儲からないよ)
客足が偏ると結構大変なんですよね〜。
こればかりはどうしようもないんですけどねv
とんかつ食べたいなぁ〜。
|
|
|
|
| 2007年2月4日(日) |
| 今日は北風が強く吹いていて結構寒かったんですよね。 |
|
今日は浅草に行って参りました〜!!
昼ご飯を食べにですよ☆(リッチな気分!!)
お寿司屋さん行ったのですが、満員で2時位にならないと入れないと言われました;
行ったのが12時だったので、諦めて違う店に行くことにしました。
そして天ぷらのお店に行きました〜!!
味は普通でした〜。
衣のサクサク感が欲しかったかなv
色々な仲見世を見て回りました〜。
あげまんじゅうがとっても美味しかった☆
サツマイモ味の餡が入っているのが最高でした♪
また食べたいなぁv
もう節分も過ぎてしまいましたね〜。
イラスト描こうと思っていたのですがなかなか描く時間がとれなくて…。
遅くなると思いますがそのうちアップしますよ。
期待しないで待っていてくださいね☆(にぱ〜☆)
明日もバイトですよ。
時間とれるかな、かな?(汗)
|
|
|
|
| 2007年2月3日(土) |
| 節分なので混むかと思ったらそうでもなかったので嬉しかったです。 |
|
はろろ〜ん☆(挨拶)
またまたバイトネタですみません〜;
…最近書く事ないので勘弁してください〜!!
昼間はものすごく混んだらしいです!!
確か…385人位とか聞きました。えぇ。
しかも、子供連れのお客様が結構いたらしくて。お菓子を持った子供がたくさんいたらしいです☆
それで、持っているお菓子を食べていたらしいのですよ。
…ファミレスでは持ち込んで食べないでくださいv
という話を皆さんでしていたのを聞きました♪
お菓子じゃなくて、デザート頼んじゃってくださいv(笑)
私がキッチンに入ってから、2時間半位ずっとオーダーが入っていました〜。
この時間は結構オーダーが入りましたね。
でも、死ぬほど忙しかったというワケではなかったのでよかったです☆
久しぶりに集中力があって、なんとか乗り切ったかんじでした♪
いつもこれくらいの集中力があればイィなぁ〜!!
|
|
|
|
| 2007年2月2日(金) |
| 普通の平日なのに何故かオーダーが永遠と入り続けました。 |
|
なんで〜ッ!?Σ(´Д`;)
いやね、ホントに忙しかったんですよ!!
しかもオーダーがサラダ側(私のポジションです)に集中してるし!!
万遍なくいこうよ!!
私必死でしたよ!?サラダにもう1人入っていただいて2人で頑張りましたよ!!
スタンバイしていた食材がたくさんなくなってしまったので、大変でした。
スタンバイって、まぁすぐに食材を料理に使えるようにしておくってことです☆
たとえば、トマトはヘタを取って決められた大きさにスライスする〜とかですね♪
それがなくなっちゃうと、相当困りながらオーダーに応えていかなければなりませんねv(゜∀゜)アヒャ!!
…なんで今日混んだんだろ…?
何か近くでイベントとかでもあったかな?
分かりませんなv
明日もバイトでっす!!
明日は絶対忙しいですよ!!だって土曜日ですもの!!(理由になってない)
節分って関係あるかな、かな…?
どっちにしろ私を待っているのは地獄ですがv(泣)
あ〜ぁ…。(気力なし)
|
|
|
|
| 2007年2月1日(木) |
| 2月になってしまうのもあっという間でしたよ。 |
|
私だけでしょうか?(笑)
特に書く事ないのでサクサクと。
バイトでは予想通り新しいポジション(=ソテー)をやりました。
2回目なんです☆
そして、もう1人は私がやっていたポジション(=サラダ)をやることになりました!!
ですので、今日はキッチンに5人いましたよ!!人多くて賑やかv
私にリーダーがついて頂き、もう1人の方にはサブリーダーがついていました!!
食材紛らわしくって困っています;
他にもたくさん覚えることがあるのに〜!!
…一体どうなってしまうんでしょうね♪(笑)
明日もバイトか。
明日はきっとサラダです。うん、きっと。
それでは〜!!
|
|
|
|